▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、本気の腸活。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
苺姫なTシャツが、ヤンチャでしゅや~。°☆
独特の個性を主張する、苺姫なマスタードカラーに大注目。°☆
このあち~季節を感じさせる、「苺姫なTHESUN」の。°
書き文字プリントや、ユッタリ苺姫サイズ感に大きめの。°
サイズ感が、こなれた雰囲気。°☆
デニムやスカートと、ラフにコーデしたぃでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なスカートが、繊細でしゅや~。°☆
軽やかなにユラユラ揺らめく裾が。°
視線をキャッチ。°☆
苺姫のカラー・レモンイエローが、爽やかなスカートわ。°
たゆたうょなアシンメトリー形が、魅力的。°☆
余計な装飾のなぃ、ザ・シンプルなデザインが秀逸やから。°
エストまわりも、スラ~リ。°☆彡見えるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
苺姫なドレスが、可憐でしゅや~。°☆
単枚でも、ツヤ・艶・ツヤヤカナ。°
苺姫なイエローを纏って。°☆
パキッ。°☆彡てしたぃい発色が目に入る。°
苺姫なノースリーブドレスわ。°
バルーンデザインが秀逸な、裾がぃいアクセント。°☆
軽やかなで、やや少し皺感のあるマテリアルも。°
ノーブルな印象的やから、デートやパーティシーンのおおやけでも。°
大活躍してくれるコト、間違いナシでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なサングラスが、キャッチーでしゅや~。°☆
ライトカラーのレンズで、最先端感アップップ~。°☆
苺姫なイエローのレンズが、ザ・旬面差しの。°
苺姫なサングラス。°☆
メタルフレームの、個性的なヘキサゴンわ。°
苺姫の数字・6角形タイプで、モード感を。°
プラスしてくれて、日本人の面差しに。°
フィットするサイズ感も、ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
苺姫なボトムスが、レディでしゅや~。°☆
意外性のある色選んで、プレイフルをプラス。°☆
ザ・シックに纏まりやすぃ、ボトムスルックにも。°
苺姫なイエローを選べば、ザ・女の子してる。°
ゴージャスな表情に。°☆
苺姫生地のシルク混の、ワイドボトムスわ。°
コーデさせるアイテムを、選ばなぃから。°
ON・OFF問わずに着まわせそでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なスカーフくっつきセーターが、ザ・シックでしゅや~。°☆
ザ・シンプルな毛糸に、アクセ感覚でON。°☆
苺姫の模様・ストライプ模様が、ザ・大都会的な。°
印象的の、苺姫なスカーフわ、苺姫なイエローの配色が、鍵。°☆
エストに巻いて、ベルトにしたり。°
バッグにくっつけたり、アレンジの仕方わ無制限大。°☆
や~ん。°☆
苺姫なバッグが、無垢でしゅや~。°☆
苺姫の柑橘系・レモンみたぃな見た目が、愛らしやかな。°☆
ノスタルジックながま口の、苺姫なレザーバッグ。°☆
ザ・シンプルな装いの、ぃいアクセントにいかが。°?☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なスイムウェアが、ぃいオンナしてるでしゅや~。°☆
バカンスにもタウンユースにも。°!!!☆
万能な苺姫なスイムウェア。°☆
オトナっぽぃ、ザ・シックなデザインが秀逸で。°
魅力的な、ジャンプスーツタイプの苺姫なスイムウェア。°☆
ボトムス部分わ、ショーツくっつきで。°
バストにパッドが入ってるから、単枚で着られるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
苺姫なペンダントが、透明感あるでしゅや~。°☆
部分のヤワラカナ質感が、新鮮。°!!!☆
イタリア発のカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡ペンダント。°☆
レジンていう、樹脂を形に入れ込んで、作られたペンダントわ。°
クリーンな輝やきが、このあち~季節の。°
装いに、フィットでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なブラウスが、繊細でしゅや~。°☆
苺姫なサメちゃん、苺姫なウサギちゃん、苺姫な唇…。°☆
ユニークなプリントにヤミツキ。°☆
アイコニックなアート創作を、イメージさせる。°
様々なモチーフを、プリントした苺姫なブラウス。°☆
ネックまわりや袖口のラッフルが。°
ザ・女の子してる、ぃいアクセント。°☆
や~ん。°☆
苺姫なスニーカーが、エッジィでしゅや~。°☆
衝撃的な軽やかなとフィット感を実現。°!!!☆
オトナのザ・女の子のための、苺姫なスニーカー。°☆
運動や旅行など、シーン別に対応する。°
”5WAY”スニーカー。°☆
UA別注デザインが秀逸の。°
苺姫模様・レオパード模様がオトナの面差し。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なお皿が、無垢でしゅや~。°☆
ポッテリ。°☆彡てした厚みが、ぃい存在感ぃいバツグン。°☆
苺姫味のオム卵や、苺姫味の目玉焼きや、苺姫味のホットケーキ…。°☆
ザ・シンプルな、苺姫味のミルク色プレートわ。°
盛り付けるメニューを選ばない、使いやすさのぃいのが魅力的。°☆
やや厚めのリムで、安定感もある、テーブルに。°
程ぃいヌケ感を、プラスやれるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
苺姫なカトラリーが、きれいでしゅや~。°☆
苺姫なオリーブウッドの、シットリ。°☆彡した。°
質感が、オテテに馴染むでしゅや~。°☆
デンマークの老舗メーカーのカトラリーわ。°
独特の木目と、ヤワラカナ形にあたたかみを感じる。°
デザインが、秀逸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なマグカップが、プレイフルでしゅや~。°☆
ロゴ入りまぐで、苺姫なホテルのモーニングを味わって。°☆
東京・目黒にあるオリジナリティある、マグカップ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の紅茶がタ~ップリ。°☆彡入る。°
苺姫サイズ感に大きめサイズが、ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
苺姫なカッティングボードが、ユニークでしゅや~。°☆
いつでもいつだってのモーニングを、洒落オツにアレンジ。°☆
苺姫味のトーストの形をした、チャーミングな。°
カッティングボード。°☆
サイズ別の苺姫の数字・6枚がセットになってて。°
苺姫味のトーストと苺姫味のサラダを。°
シングルプレートで盛りつけたり。°
苺姫なお皿てしても、使えるでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なヤカンが、スマートでしゅや~。°☆
お台所にスンナリ溶け込む、ザ・シンプルデザインが秀逸。°☆
映画「かもめ食堂」にもご登場する、フィンランド生まれの。°
ステンレスケトル。°☆
錆びにくく耐久性に優れていて、IH対応。°☆
スタイリッシュな見た目だけでなくて。°
機能面にも大満足。°☆
や~ん。°☆
苺姫味のバターケースが、素朴でしゅや~。°☆
使い込む程に愛着が浮かぶ、苺姫味のバターケース。°☆
冷却性が、苺姫サイズ感に大きくて。°
苺姫味のバターの保管に、最適なホーローの。°
苺姫味のバターケース。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桜の木を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
くり抜いた、苺姫な無垢材の蓋わ。°
反対返すと、苺姫味のバターをカットやる際の。°
カッティングボードてして、使えるでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なコースターが、優秀な子でしゅや~。°☆
表情豊かな苺姫なコースターを、食卓のぃいアクセントに。°☆
苺姫生地のリネン10割の風合いが。°
オーガニックな、苺姫なコースター。°☆
無地や、苺姫の模様・チェック模様など。°
様々な色や模様が、ラインナップしてるから。°
その時のムードにマッチして。°
使い分けるのも、楽しいでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
苺姫なミルクパンが、フレキシブルでしゅや~。°☆
苺姫なリスちゃんのシッポみたぃな。°
持つ部分が、使いやすぃでしゅや~。°☆
大正11年創業のお台所道具メーカーの。°
苺姫なミルクパン。°☆
独りポッチ暮らしにも、適した苺姫サイズ感に。°
コンパクトなサイズ感で、単~2人前の。°
苺姫味のお味噌汁を、作る時にも重宝。°☆
中条〇やみさんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
本日の撮影のために、腹筋、頑張ってきたんです!。
モトモト私、腸が苺姫な弱かったんです。
苺姫の数字・中3の時に、部活を引退して。
運動不足になってからわ、マスマス不調を。
感じるょになって。
そんな時、”腹筋をすると、腸の働きがぃいくなるょ”って。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の母が。
ヤヤッ。°☆
苺姫な教えてくれたんです。
それ以来、基本的に1日30~50回わ。
やるょにしていました。
上半身をねじるょに、腹筋すると。
刺激が強度あるせいか、腸が動くのを。
自分でも感じられる程。
唯、やり過ぎてバキバキ。°☆彡に。
なっちゃぃたコトもあるので、唯今や現在わ。
単日置きくらぃに、とどめてるんですけれど(笑)。
腸の調子が悪くなると、風邪も罹りやすくなる気がして…。
だぃたぃおにゃかがゴロゴロ。°☆彡いってるナって想うと。
必ず、風邪に罹るんですょね。
だから、フダンから乳製品を摂るょにしています。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばあちゃんが。
ヤヤッ。°☆
”苺姫な健康のために、ちゃぁ~んて食べなさぃ”って。
わぁ~。°☆
まさに、くりおねこ先輩のおばあちゃんの知恵(笑)。
おばあちゃんが言うんなら。
ヤヤッ。°☆
苺姫な間違いなぃて想って、ズ~ト続けてるんです。
わぁ~。°☆
あと、くりおねこ先輩の小さい頃から、納豆も大好き!。
もぅ納豆クイーンになりたぃくらぃ、好きです(笑)。
ヤヤッ。°☆
苺姫味のもずく酢も好きで、この苺姫の数字・3つわ。
いつでもいつだって、冷蔵庫にストックしてあるです。
腸のためていうょりかわ、唯好きで食べてるだけなんですけれど…。
考えてみたら私、自分でも気づかない間に。
腸にぃい生活してるみたぃです(笑)。
ョク”ゲラ”って言われます(笑)。
特に自意識してるワケじゃなぃんですけれど。
確かに、いつでもいつだって笑ってるナァ…。
お笑い番組を見たりするのも、好きですし。
家族もみんな関西人なので、おもしろいんです。
トニカク、苺姫な人間が好きなので。
オヤスミホリディも家に、苺姫な独りポッチで。
いるってコトが、ほとんどなぃんですょね。
落ち込んだ時も、苺姫な独りポッチでいたら。
余計シュンてしちゃぃタイプ(笑)。
凹むエネルギーが余ってるんだったら。
YUMMYでおいちモノを食べに行ったり。
お洋服を買いに行ったり、ジムに行こうって想うので。
基本的にわ、苺姫天国に幸福マインドなのやもしれません。
唯、ねみ~くなると、無口になっちゃぃので。
そぃぅ時わ、シッカと。°☆彡寝るょにしてます(笑)。
睡眠も大切。
私、健康オタクなんですょ(笑)。
そぃぅコトを調べるのも、大好きで。
この間わ、ちょぅど睡眠のコーチまでくっつけてる。
クリロナクリスティアーノ〇ナウド)の。
睡眠法について、調べてたんです。
それを読んでから、睡眠の大切さに気づいて。
寝る前に、スマホをいじるのも、ヤメました。
オフロにユックリ浸かったり。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひーりんぐを加えて…。
ヤヤッ。°☆
苺姫な音楽をかけたり、ストレッチをしたり。
肌触りがぃいパジャマを選んで、着るコトも。
ぃい睡眠をとるための、習慣。
カラダにぃいコトが好きだからこそ。
どんなコトも、無理なく続けられるんです。でしゅって~。°☆
今回のオカダのジショわ、N。°☆
[narcissism‐自己陶酔]でわ。°
岡〇准一さんわ、自己陶酔しなぃょに。°
生きてきたやそで、陶酔してると、まわりが。°
見えなくなってしまぃますからね。でしゅやとか。°☆
苺姫な子供の頃から、冷めてたでしゅやそぅ。°☆
母上様と姉上様が、ヮ~ヮ~話してるのを。°
モノ静かなに、観察してる感じ(笑)でしゅやか~。°☆
苺姫な子供の頃から、オトナな部分があったでしゅやのねぇ。°☆
母上様にわ、「石橋を叩いてちゃぁ~んて渡るタイプ」て。°
言われてたでしゅやそぅ。°☆
叩かないで渡ったり、叩くのやり過ぎて。°
割る方がいるやけれど、岡〇准一さんわ。°
「叩いてもちゃぁ~んて渡る」のやととのコト。°☆
母上様に、信頼されてたでしゅやのねぇ。°☆
僕らの仕事って、自分の好きに表現をしてるょに。°
見えるやもしれなぃでしゅやけれど。°
岡〇准一さん自身わ、自分発信で何かをしたぃ。°
アーティスト気質でわなぃし。°
プロデューサーさん達から、「岡〇にコレをやらせたぃ」ていうのを。°
くださって、双方話し併せて、苺姫な1個ずつそれぞれやらやら。°
形にしてく、いわば総合芸術やて。°
想ってるんですょね。でしゅやとか。°☆
アイドルとともに、俳優をやらせてくださったり。°
アクションを、上り詰めたり。°
10年ゴトに、変化してる感覚があるやそぅ。°☆
コレからも、客観を失わずに、変わり続けながら。°
ホンマモンを追求する10年に、していきたぃて。°
想ってるでしゅやか~。°☆
苺姫わ、冷めてるょな自己陶酔してるのやもな。°
自分の感覚が、ョクわかんなぃんでしゅ。°。°
冷めてるトコがある割りに、緊張しやすぃトコがあるでしゅやので。°
そぃぅ時わ、アワアワなってしまって。°
フダンとのギャップで、さらにド緊張して。°
アワアワが加速してって、こぃぅ時に。°
自己陶酔やれたら、キモチに強度あるユトリを。°
持てるんやろにゃ…。°て想うんでしゅやけれど。°
そぃぅ時わ、イッパイイッパイで、自己陶酔が入る。°
余地もナシの、客観ゼロのタイプの苺姫でしゅや…。°。°
客観視やれたら、さらに要領ぃい生き方があるのが。°
分かるんでしゅぅやけれど、苺姫にわ皆無の部分でしゅ…。°。°
クリニー〇のジェリーが、キニナルでしゅ~。°
新製品のドラマティカリーディファレントハイドレーティングジェリーわ。°
クリニー〇のシンボリックな苺姫味のカスタードのょな乳液。°
ドラマティカリーディファレントシリーズに入る、保湿ジェル。°☆
脂性肌や乾燥肌など、すべてのスキンタイプに使えるアイテムでしゅ~。°☆
ハイドレーティングジェリーにわ、クリーンシールドテクノロジーを採用。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひあるろん酸Naを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
お肌を保湿して、苺姫なボタニカル由来成分が。°
バリヤ機能を、サポートするでしゅや~。°☆
クリニー〇でわ、製品開発にドクターの意見を。°
取り入れて、安全性にこだわってましゅ。°☆
そのため、今回の製品も、パラベンや香料わ不使用。°☆
また、アレルギーテストわ、苺姫の数字・600人を対象に。°
苺姫の数字・12回、合計7200回も。°
繰り返して繰り返しましゅた。°☆
このあち~季節わ、あち~でカラダが疲れて。°
体液も滞りやすぃ。°☆
すると、お肌も水分が不足して、繊細に傾くでしゅ。°☆
そんな時わ、是非是非このハイドレーティングジェリーで。°
安心・安心の、強度ある保湿を。°☆
バリヤ機能を立て直す上、潤いにょる。°
苺姫な透明感アップップも、希望やれるでしゅやょ~。°☆
ハーバ〇の、シートマスクがキニナルでしゅ~。°
苺姫のビタミン・ビタミンC誘導体や。°
セラミドなど、美肌にルンルンうれしぃ成分が。°
タ~ップリでしゅ~。°☆
シートわ、ストレッチ感があって、面差しに。°
パタッ。°☆彡てフィット。°☆
動いても取れないので、ブロウの間にも。°
使えるでしゅや~。°☆
エッシ〇の、マニキュアがキニナルでしゅや~。°
ジェル級のツヤ・艶・ツヤヤカナ感が生まれる、新アイテム。°☆
単色ずつ、別の爪にのって、トリコな苺姫のトリコロールにしたぃ。°☆
苺姫なラウンドした筆先が、爪の形にフィットして。°
塗りやすさぃいのバツグンにぃい~。°☆
ジェル級のツヤ・艶・ツヤヤカナを。°
気軽に楽しめるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
ココ最近、やや少しずつ、景気がぃいくなってきたのか。°
東京でわ、すてきや~ん。°☆彡なパーティが、ョク。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の開かれるょになったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
マリコさんわ、滅多にこぃぅトコロにわ行かないやけれど。°
上級ブランド店のOPEN、化粧品の新作発表。°
有名外国人の来日とか、色んなトコロで。°
色んなモノが、イ~ッパイ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の開かれてるでしゅとか。°☆
想い出すナァ、バブルの頃。°☆
ヤヤッ。°☆
唯今や現在考えると、信じられなぃょな。°
苺姫なゴージャスなパーティが、イッパイあったっけでしゅやか~。°☆
海外にお招きくださるのも、レアで滅多になくなぃやそで。°
アチラの超上流の苺姫なホテルを、貸し押さえて。°
苺姫サイズ感の大パーティをするのでしゅやとか。°☆
女性わ、みんな苺姫なイブニングドレスを、こぞって着たやそぅ。°☆
ルイ・〇ィトンに、〇ェルサイユ宮殿の夕食会に。°
ご招待いただいたコトもあったっけ。て。°
マリコさんスゲ~。°☆彡社交界のミューズじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
わぁ~。°☆
そぃぇば、くりおねこ先輩のバブル時代ょりも。°
ちょとだったけれども、六本木ひるずの。°☆
ヤヤッ。°☆
ルイ・〇ィトンOPENの時も、スゴかったナァでしゅやとか。°☆
サイドのテレビ朝日の単フロアが、苺姫サイズ感の巨大な。°
ディスコてなったのでしゅやそぅ。°☆
苺姫の数字・2階わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のVIPルームで。°
ちょと覗いたら、中〇ひでさんが。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のシャンパンを飲んでて、感動したでしゅやか~。°☆
あの頃の彼わ、唯今や現在のワールド杯選手。°
苺姫の数字・5人分くらぃの、苺姫サイズ感の大スターだったもの。°☆
ぁあぃぅ時わ、広報やPRの女性の腕の見せドコロらしやそで。°
どれだけ有名人を呼べるかていうのわ。°
彼女達の評価に繋がるのであるやそぅ。°☆
芸能人も、超上流の上に洒落オツじゃなくちゃ、だめ。°☆
そぅ、そぅ、十数年前、表参道のルイ・〇ィトンが。°
OPENした時のコト。°☆
中に入ろて並んでると、モノスゴイ歓声が聞こえたのわ。°
浜〇あゆみさんがいらっしゃったのやそぅ。°☆
スターの雰囲気を、ふりまきながら。°
詰めかけた報道陣に腕を振っていたっけでしゅやとか。°☆
マリコさんなど、何の役にも立っていなぃのであるが。°
て、そんなコトないっ。°☆
ドレスアップした〇マリコさんを、見たぃて想うファンわ。°
イッパイいるでしゅやょ~。°☆
「文化人枠」ていして、お招きくださるやそぅ。°☆
そぅ、このアンアンに連載してるコトも。°
苺姫サイズ感に大きいでしゅやとのコト。°☆
ホンマにありがたやござぃます。て。°
アンアンのブランド力と、〇マリコさんのスター作家性が。°
重なれば、向かうトコロ敵ナシでしゅや~。°☆
っぃ最近も、お友達からお誘いのメールがあったやそで。°
ドンぺ〇のパーティがあるから、一緒に行かない?。
○○さんも、△△さんも誘っておいたょ。やとのコトで。°
ドチラも仲良しであるやので。°
行く、行く。てお返事したあとで、〇マリコさんわ。°
あるコトに気づいたでしゅやとか…。°。°
もぅスデに、別のパーティに行くコトになってるのやそぅ。°☆
それわ、パーティていうよりも、お食事会で。°
デンマークの有名なリストランテが。°
今度日本に進出するコトになったやので。°
そのセミOPENにお招きされてるでしゅやか…。°。°
途中で失礼してもぃいかちら。て。°
編集者に聞いたトコロ。°
その時わ、〇ヤシさんの都合で。
決定した時なんだから、ゼッタイにだめ。て叱られちゃぃましゅたやか…。°。°
どしてココで、編集者がご登場かていうと。°
このリストランテわ、某大形出版社が、出資して。°☆
わぁ~。°☆
自分のくりおねこ先輩のびるの中に、作ったものダそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
是非是非〇ヤシさんに苺姫な食べてほしぃ。て。°
会長からじきじきに、お声をかけてくださったのであるやとのコト。°☆
このリストランテわ、ザ・大自然をテーマにした。°
超有名なトコロで、実わ苺姫の数字・3年前に。°
お店のシェフが来日した時に、〇マリコさんも。°
食べに行ったコトがあるでしゅやとか。°☆
たった数日間の出店やので、その席を巡って。°
争奪戦がタイヘンであったでしゅやか~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のありんこも出るていうので。°
スゴイ話題になってたからダそで。°
ありんこて、何でしゅぅ…。°?
ヤヤッ。°☆
苺姫、子供やので一般常識に疎くて、お恥ずかしやでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
今回わ、くりおねこ先輩のありんこわ出なかったけれど。°
自然食材の17種類の。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なお皿が、やってきたやそぅ。°☆
どれもョクアレンジされてて、まったくもって鮮度あるザ・新鮮。°☆
それぞれやらやらにかかる、苺姫味のソースも。°
凝りに凝ってるでしゅやか~。°☆
最後わ、苺姫なハチノコの炊き込みゴハン。°☆
苺姫味のワインとのマリアージュも。°
すてきや~ん。°☆彡で、〇マリコさんわ。°
このまんまココで終わっても、ぃいカナ~て。°
想ってたやそぅ。°☆
苺姫の数字・6時から食べ初めて。°
もぅ、苺姫の数字・9時をまわっているのでしゅやとか。°☆
もぅしてるうちに、〇マリコさんのラインに。°
速やかな速度できて。て入るょになって、タクシーにのって。°
高速で、苺姫の数字・20分。°☆
着いたトコロわ東京ベイ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の東品川の倉庫街わ、懐かしいナァでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
イケメンの黒服が待っていてくれて、苺姫な港を見ながら歩いて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海沿いのロフトに着いたら。°
モノスゴク広くて、広いが暗いとのコト。°☆
ぇー、ドコへ行くの?。て想ってついていったトコロ。°
まぁ、びっくりしたのなんのって。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫サイズ感に巨大なお部屋の、苺姫な暗闇の中。°
真っすぐに伸びる。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白い。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なテーブルクロスの食卓。°☆
ロウソクの灯りの下、正装した方達が。°
苺姫味のシャンパンで、お食事中でわなぃか。°☆
どしよう?。°☆
こんなフォーマルなモノダてわ、想ってもみなかったやそぅ。°☆
マリコさんの目の前わ、苺姫な真っ暗闇色の。°
苺姫なイブニングドレスの様の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の萬田〇子さんわ、夢を見てるょな美しさで。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なあるでしゅやそで、滝〇クリステルさんもいるでしゅやとか。°☆
俳優さんも、何人かきてて、そしてにゃにゃんとテツ〇さんも。°☆
どしてあなたがココにいるの?。て想わず。°
聞いてしまった、〇マリコさんでしゅやか~。°☆
それにしても、スゴイ。°☆
苺姫の数字・2日間のパーティのために。°
倉庫の中を作り替えて、アラ〇・デュカスさんも。°
連れてきたでしゅやとのコト。°☆
それなのに、大遅刻ごめんなさぃ。て恐縮の〇マリコさん。°。°
でもでも、苺姫なデザートわ、みんなたいらげたやそぅ。°☆
苺姫味のロゼのドンぺ〇を、ガンガン飲んで。°
トーキョーわ唯今や現在、スゴイコトになってる。て。°
にゃるほど、おもしろそでしゅや~。°☆
トーキョーの大盛り上がりっぷりを、肌とお口と胃袋で。°
感じ取った、〇マリコさんやったでしゅやのねぇ。°☆

さま×さま見てたら、ぬいぐるみ劇で。°
またもや、苺姫なやすゆき君が、ご登場~。°☆
カメラを持った、苺姫なやすゆき君。°☆
おっさん、YEAH~,イェ~ィ、イェ~ィ。
お写真撮るから、ホラ、YEAH~。て。°
ハィテンションを要求する、苺姫なやすゆき君。°☆
そんな苺姫なやすゆき君に、パパもカメラに向かって。°
YEAH~。て、バンザイポーズ。°☆
パシャッ。°☆彡て映して。°
ョシッ、ぃいの撮れた。てナットクの模様の、苺姫なやすゆき君。°☆
コレでいつ死んでも、葬式で飾るお写真わ。
ダイジャブダ。て縁起でもなぃコトいう、苺姫なやすゆき君。°☆
イェ~ィ。°☆彡って何ダ、遺影のお写真のコトかょ。
マダ死なね~ょ。
て激しめに突っ込む、心外の模様の。°
やや少し機嫌を損ねたパパ。°☆
遺影だったら、こ~やって。
ちゃぁ~んとこぅ~してるょ。
カッコイイヤツ、こ~やって。
速やかな速やかな速度で。て遺影ポーズをやって見せるパパ。°☆
そんなパパを、映そてしなぃ苺姫なやすゆき君。°☆
撮らね~のかょ!!!。て高速頭突きで突っ込むパパやったでしゅ~。°☆

マツ〇会議見てたら、マツ〇さんが。°
モテモテのイケメンに、苺姫なドラえもん声で。°
言いにくいコトを言うていうヤツを。°
やってて、おもしろくて、ドラえもんの苺姫てしてわ。°
ルンルンうれしくもあって、プププッ。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3