▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度目のスヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
SPUR読んでたら、ベッドの中に。°
入んなくちゃな時間の、シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎたやので、速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったやのが。°
なんやかんやで結局、シンデレラプリンセスタイムから。°
苺姫の数字・15分後やったでしゅ~。°☆
それから、マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
区切りのぃいトコまで、読んでたら。°
さらに、苺姫の数字・15分が過ぎてたやので。°
速やかな速度で、マンガ閉じて。°
ベッドの中に、寝っ転がって、スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入ってたら、目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝の苺姫…。°☆
アラームも、鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、それも止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
なんやかんやで結局、苺姫が起きたかった時間の。°
苺姫の数字・15分後やったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、気合い入れて起きた。°
オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災で、苺姫サイズ感に大きい被害を。°
受けた、岩手県釜石市に、来年開催される。°
ラグビーカップ代表の、苺姫な1個てして。°
スタジアムが建設されて、先々月。°
記念の式典が、行われたでしゅ。°
釜石市わ、地元の新日鉄釜石が。°
苺姫な日本選手権。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の7連覇を加えて…。°
ヤヤッ。°
などなど、ラグビーの聖地て呼ばれて。°
未だに、クラブチームが活動してるでしゅ。°
そのメンバーだったラガーマンわ。°
苺姫の数字・第2の人生を、初めて。°
運営側にまわって、奮闘してるでしゅ。°
完成形のスタジアムに、特別な想いを寄せる男性。°
感動だったり、物語を知ってると。
大迫力に打ちのめされるていうか。
色んなキモチが、浮き上がってくるカナ。て話していましゅた。°
モトモト、この男性わ、釜石シーレイブスの。°
中心選手だったでしゅ。°
震災の時にわ、副キャプテンを務めて。°
傷ついた釜石と、いつでもいつだってともにあったでしゅ。°
その繋がりが、今年苺姫の数字・3月。°
チームとの契約閉めで、途絶えそになるでしゅやけれど。°
居座る決心をするでしゅ。°
市が、Wカップに向けた職員を、募集してるコトを。°
知って、応募したのでしゅ。°
この男性わ。°
最初に入れてくれた恩もある。
震災の時に、みんなで支え併った絆もある。
ラグビー人生の、集大成てして。
カップを成功させる、お助けをして終えよカナて想って。
て話していましゅた。°
マズ、式典の成功に向けて、招待客の宿泊先の確保に奮闘したでしゅ。°
復興の途上にある、釜石でわ、苺姫な宿を確保するのも、大苦労でしゅ。°
信頼関係ナシにわ、施設からの協力わ得られなぃて。°
何度も通ったでしゅ。°
受け入れ側の質問にも、説明を尽くすでしゅ。°
苺姫な宿の女将わ。°
もしやウチの地域のスタジアムの、チケットある方。
行くてしたら歩き?ドコでストップになるの?。
てたずねるでしゅ。°
この男性わ。°
歩いて行ってくれるか、フツウのバス。
市バスで行ってくれるか。て答えるでしゅ。°
こぃぅ努力から、苺姫の数字・500人に上るゲストの。°
お部屋が、無事に確保やれたでしゅ。°
この男性わ。°
ギリギリまで、どぅなるかわかんなかった。
昨日本日で、ヤットコ完成形しカナって感じですね。
て話していましゅた。°
さらにパワーが入るのわ、ラガーマン時代の。°
フットワークの軽やかなを生かした、活動でしゅ。°
ョリタクサンの市民に、感心を持ってほしぃて。°
働きかけるでしゅ。°
そして、ィョィョ迎えた、式典。°
スタジアム内の、観客誘導の責任者を任されたでしゅ。°
どんな方にも、このスタジアムで単日を楽しんでほしぃ。°
この男性わ、会場を歩き回って、目を配るでしゅ。°
自分のコトわさておき、苺姫な人間に。
ルンルンうれしくなってくれるコトを、ズ~ト考えて動いてる。
それって、ラグビーと似たょなモノ。
て話していましゅた。°
そして会場わ満員に。°
苺姫サイズ感の大漁旗とスマイルと熱気に、くるまれたでしゅ。°
この男性わ、釜石を支えていくキモチを、新たにしたでしゅ。°
みんなと握手したかったくらぃ。
”ありがたや”って言いたかった。
トニカク、自分のすべてをラグビーカップにかけて。
毎日毎日過ごしていきたぃ。
それが、釜石のためになるて想ってます。
頑張ります。て話していましゅた。°
来年のラグビーカップに向けて。°
運営側わ、津波にそなえた避難計画の新たな作成や。°
交通状況の確認なども、継続して行っていくコトになるでしゅ。°
この男性わ、そのメンバーてして、スタジアムの視察や。°
ボランティアの受け入れの対応に、あたってるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
乙女座わ、最も最下位トップ。°
ヤギ座わ、最もドントップツーて。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
浮き立つと反発を受けそ。
周囲と足並みを揃えて。
ムムゥ。°
苺姫、自分でわ浮き立たないタイプやて。°
想ってるでしゅやけれど。°
苺姫の自意識で、感じてなぃだけで。°
もしやしたら、時々浮き立ってるのやもでしゅ…。°。°
そんな苺姫も、本日わ浮き立って。°
反発を受けやすい運気が、やってきてる確率が。°
苺姫サイズ感に、大きい模様。°
それを防ぐにわ、周囲と足並みを揃えて。とのコト。°
苺姫も、フダンから周囲と足並みを。°
揃えたぃて、想ってるでしゅやけれど。°
苺姫の周囲わ、周囲の足並みを見せてくれなぃでしゅやので。°
現時点での周囲の足並みがわかんなくて。°
揃えれない苺姫でしゅ…。°。°
でしゅので、苺姫のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
こ~なってるやカナ。°?て、想像しながら。°
周囲と足並みを揃えてるて、想われるペースで。°
ノロマで遅れやすぃ、ユックリペースの苺姫やけれど。°
周囲と足並み揃えてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、肩にパワーが入りやり過ぎると、裏目になりそ。°
無理をしなぃで、巡りに身を任せよ。°
ムムゥ。°
苺姫、色んなコトが、他人ょりも。°
劣ってるタイプで、パワーを入れなくちゃ。°
周囲のペースに、くっついてけなくて。°
パワーを入れてても、遅れやすいタイプでしゅやので。°
っぃっぃ、肩にパワーが入っちゃぃましゅタイプやもでしゅ…。°。°
でもでも、本日わ、そんな苺姫のフダン通りのスタンスやと。°
裏目になりやすい運気が、やってきてる確率が。°
苺姫サイズ感に、最大で大きい模様。°
それを防ぐにわ、無理をしなぃで。°
巡りに身を任せよやとのコト。°
苺姫、っぃ無理しちゃぃましゅて。°
でもでも無理しなくちゃ、何にもやれなぃでしゅやので。°
フダンから頑張って、無理してるでしゅやけれど。°
本日わ、無理しなぃほが、ぃいみたぃでしゅ…。°。°
巡りに身を任せよやとのコトで。°
苺姫にやってきた巡りに、っぃ反発しちゃぃましゅ苺姫やので。°
ナカナカ慣れなぃコトで、難しいでしゅやけれど。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
無理をしなぃで、巡りに身を任せてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3