▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090914稽古終了~
んむ~。°
にゃんだかお疲れの、〇もさかりえさん…。°。°
お稽古が、終わってしまったやそで。°
後悔のある感じわ、個人的にガッカリな。°
体感温度でやったからでしゅやか…。°。°
あたし最低ダわぁ…。てボンヤリしちゃぃましゅたか…。°。°
呑みに行ったモノの、ぼや~ん。°てしてしまったやそで。°
そぃぅ時って、感覚的に心の痛みだけがあって。°
心ココにあらずで、何も考えれなぃでしゅやし。°
お喋りしてても、聞こえるのわ声の音だけで。°
声が言葉てして、耳に入ってこなぃんでしゅやょね…。°
そしたら、某役者さんが、完璧に。°
見透かしてたので、感心しちゃぃましゅたか~。°。°
感心ていうか、ありがたややなぁ~って、心からやったやそぅ。°☆
言葉にしにくいキモチを、分かってくれると。°
助かりんこでしゅやょねぇ。°☆
帰り道に、倉〇さんが言い置いてくれた言葉を。°
信じねば。て希望わ側にあった模様。°☆
〇もさかりえさんわ、真っ向から信じなぃと。°
ゼッタイに成立させられなぃやので。°
自分でも厄介でヘタクソダナァ…。て想うでしゅやか~。°。°
でもでも、完成形にわ、そんな素振り。°
微塵も見せなぃのわ、さすがプロでしゅや~。°☆
でもでも、その裏にわ落ち込みをバネにした。°
苺姫サイズ感に大きい努力が、あったでしゅやのねぇ…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいちいち疑ってしまぅ、この小心者!て。°
自分で自分を叱咤激励、律するコトができるから。°
〇もさかりえさんわ、大丈夫でしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
劇場入りして、色んなモノ事が具体化してゆく中で。°
何が見つかるダロ。見つけなくちゃ。
不安を自信に変換して。てもがいてる途中やったでしゅやのねぇ…。°☆
あっぱの「ラシポ紀」ばかり、聴いてる。°☆
その束の間が命。°☆
て、音楽に救われてる模様の、〇もさかりえさん。°☆
苺姫もあっぱを聴いてみたくて、iTunesに。°
飛んだやけれど、見つかんなくて。°
YouTubeなら、置いてあるカナァ…。°?
今度、探しに飛んでってみよ~と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の足らないのわ笑顔。とのコトで。°
よし、寝よう。て精神衛生上に、良い選択したでしゅのねぇ。°☆
~20090914稽古終了)。°☆

〇もさかりえさんの過去ブログ、ズ~ト読んできたでしゅやけれど。°
読んだ覚えのある記事に、辿り着いたやので。°
ココでイッタン、区切りてするコトにしましゅ。°

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3