▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、愛とSEX特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
やらすぃ~付録のDVD見たでしゅやけれど。°
オムライスのお話が、楽しかったでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
苺姫生地のシルクのスカーフが、ザ・シックでしゅや~。°☆
コーデに変化を入れたいときに、大活躍する。°
ザ・クラッシックな雰囲気を、漂わせる。°
苺姫なボウタイプのスカーフ。°☆
お洋服に重ねるのわモチロン、ヘヤスタイルや。°
バッグのアレンジにも、髪、ネックまわり、バッグ…。°☆
好きなトコロに巻いて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫生地のシルクのドレスが、繊細でしゅや~。°☆
ネックまわりのラッフルや、オテテのギャザーなど。°
ディテールにコダワリある。°☆
スカートやボトムスなど、下に重ねるアイテムで。°
変化する表情を、楽しみたぃでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
苺姫生地のシルクのセーラートップスが、可憐でしゅや~。°☆
苺姫のカラー・真っ暗闇色×苺姫生地の無垢シルク素材ていう。°
ドッキングの掛け併せが、オトナっぽくて。°
苺姫な上質なセーラーテイストを実現。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の’13年を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
発売から、毎シーズン毎シーズン不動の。°
大人気を得る、苺姫な名作。°☆
前後2WAYで楽しめる、苺姫な上質セーラーカラー。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なキャミソールが、無垢でしゅや~。°☆
身に纏った時の、絶大な落ち感わ。°
ヤワラカナ苺姫生地のシルク素材だからこそ。°
生まれるモノ。°☆
ザ・サマーわTシャツやタンク、ザ・オータムわ。°
苺姫なタートルネックと重ねるなど。°
シーズン問わず大活躍。°☆
ユッタリの形わ、重ね着に大活躍。°☆
や~ん。°☆
苺姫生地のシルク素材の大物を、メインに扱う。°
ブランドのキャップ。°☆
軽やかなかぶり心地が、魅力的。°☆
リバーシブルでも、使えるでしゅや~。°☆
キャップでわ、レアで滅多になぃ。°
苺姫生地のシルク×苺姫模様のレオパード。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なバックパックが、スタイリッシュでしゅや~。°☆
毎シーズン毎シーズン、話題の別注アイテム。°☆
苺姫素材のレザー素材を使ったバックパックわ。°
ルックを選ばず使えるでしゅや~。°☆
苺姫素材やショルダーベルトのチェーンが。°
ザ・新鮮な、オトナ面差し。°☆
や~ん。°☆
苺姫なリングが、透明感あるでしゅや~。°☆
ザ・シックなデザインの秀逸な。°
苺姫なJEWELが、魅力的な、存在感のある。°
苺姫なシルバー素材と、色JEWELを使った。°
新シリーズがお目見え。°☆
シルバー×苺姫の柑橘系・レモンクオーツリング。°☆
綺麗色の苺姫のカラー・レモンイエローにウットリ。°☆
指先に、ゴージャスさが生まれるでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なメガネが、ヌケ感あるでしゅや~。°☆
人気スタイリストとブランドが。°
作り上げたリーディンググラス。°☆
かけやすい設計と、軽量なチタン素材を。°
採用したコトで、ロング時間使っても。°
ストレスを感じないでしゅや~。°☆
ザ・クラッシックなデザインが秀逸に。°
惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅや~。°☆
疲れにくい、読書用メガネ。°☆
や~ん。°☆
苺姫なパンプスが、レディでしゅや~。°☆
履きやすさが大評判のブランドに、別注した。°
苺姫生地のスエード素材の、ミドルカカトパンプス。°☆
苺姫な紺色×苺姫味の苺の赤の。°
ドッキングの組み併せが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫な麦茶が、オーガニックでしゅや~。°☆
農薬不使用で、丁寧に栽培された。°
苺姫な六条大麦のニオイするの匂いと風味を。°
伝統ある砂釜焙煎製法にょり、倍増させた。°
煮入れ専用の、苺姫味の麦茶。°☆
か・わ・い・いパッケージも、ルンルンうれしぃ。°☆
気軽なティーパックもあるでしゅや~。°☆
ホロ苦味と、仄やかな甘ぁ~味が入り組んだ。°
奥深い味わいでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
苺姫なウィンドベルが、清涼感あるでしゅや~。°☆
形を使わない「宙吹き」ていうやり方で。°
作られるため、苺姫な1個てして。°
おんなじ形や音のモノが、存在しなぃでしゅや~。°☆
苺姫なウィンドベルにわ、ょりきれいな音階を。°
奏でるための、細工がされてて。°
苺姫な藍沁めの短冊も綺麗でしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫な玻璃ボウルが、キラキラ。°☆彡でしゅや~。°☆
玻璃工芸の盛んな石川県金沢市で。°
活動する作家による、別注創作。°☆
苺姫味のかき氷にわモチロン、苺姫味のサラダや。°
苺姫味のシリアル、苺姫味のそうめんの受け皿など。°
様々な用途に大活躍するでしゅや~。°☆
苺姫な玻璃を通した、綺麗な陰影の揺らぎにも。°
大注目でしゅや~。°☆
西〇隆弘さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
正直なトコロ、最初にオファーをくださった時わ。
まわりの反応を含めて、ためらう部分もあったです。
唯、テーマてしてわ、男女に限らず。
苺姫な人間にとって、普遍的なモノダて想いますし。
ましてや、創作てして生み入れるコトが。
やれるていう魅力を、感じたのも事実です。
モチロン映画や映像の世界でわ、ョクあるコトなのですけれど。
それをお写真、つまり単枚の絵画てして。
表現やれるのも、滅多になぃ機会ダて想いました。
自分にとって、ソコに参加させてくださるコトの。
意味わ、苺姫サイズ感に大きかったですね。
撮影中わ、フォトグラファーの伊〇さんの。
シャッターの押し方が、スゴイナて想って、見てました。
まさに、動画みたぃな撮り方をするんですょ。
自分達の動きが、ザ・大自然な動きになるょに。
的確に誘導してくださったので。
僕わ単純に、相手の女性のきれいな部分を。
見せたぃナて想いました。
”苺姫なうなじがきれいだから、向きわコチラ側がぃい”とか。
ソコで想い出したのが、トムクルー〇とニコールキッドマ〇が。
出演する映「アイズワイドシャット」。
監督のスタンリーキューブリックもそぅですけれど。
女性をキチン。°☆彡てフィーチャーするのが。
ジェントルマンの撮り方。
だからどんな場面でも、男性わ女性をエスコートするモノであってほしぃ。
自分自身も、いつでもいつだってそんなふに想ってます。
タブン、天の邪鬼ですね。
恋愛に関してわ、妙に冷静ていうか。
サッパリ。°☆彡してる部分が、強度あるて想います。
自分からわ、何も希望しなぃし。
相手に求めるぅよなコトも、ほとんどなぃです。
唯、もしやモノスゴク押しが強度ある方でも。
その方法が上手であれば、”騙されてもぃいカナ”て。
想う瞬間わ、ある気がします。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあざとくても。
ヤヤッ。°☆
苺姫な一生懸命やってくれるなら、それでぃい。
最終的にわ、僕のコトを。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の手のひらで、ちゃんと転がしてもらえるょな人に。
惹かれるのかもしれなぃです。
ヤヤッ。°☆
こんなコト言うと、カタイて想われるんですけれど…。
どんなに好きな方でも、礼儀やマナー、TPOわ。
大切にしたぃし、おんなじょに相手にも求めてしまぃますね。
ぃい好例で言えば、目の前で甘えてくる方わ。
キラいじゃなぃですけれど、いつでもいつだって。
そぅしてほしぃワケでわなぃ。
お互いのタイミングやキモチが、確認やれて。
ちゃぁ~んて駆け引きやれるょな関係性が理想です。
それわ、難しい質問ですけれど…。
キット相手のか弱い部分や、無防備な状態を。
垣間見てしまった時わ、愛しいて感じるて想う。
もしや、クシャミしてる瞬間とかも(笑)。
フトした時に、素が見えてしまぅトコロに。
魅力的を感じてる気がします。
さらに、さらに感覚的なコトを言えば。
僕わ女性の”ニオイする匂い”にも。
魅了されるモノがあるです。
抱きしめた時の、男性にわなぃ女性のニオイする匂いに。
混ざり重なる、苺姫な香水やシャンプーのニオイする匂いだったり。
好きな方といる時の居心地ぃいや安心感の差わ。
突き詰めるとそぃぅ部分に、表れるんダて想います。
タブン、僕にわ生涯わかんなぃんダて想います。
この仕事をしてて、ョク想うのですけれど。
本日みたぃな撮影のお写真を見た時だって。
僕が”ぃい”て想ったお写真を、必ずしも女性のみなさんが。
”ぃい”て想うとわ、限らない。
そもそも女性がセクシ~ダて想う仕草と。
男性がそぅ想う仕草わ、別です。
生涯分かり併えなぃ部分なんでしょぅ。
大局にわ言えないですけれど。
こぃぅコトって、個々それぞれやらやら感覚が変わるて想ってて。
その方によって、別のアプローチになるんじゃなぃですかね。
お互いが”ぃい”て想う要点わ、キット別だから。
探さなぃとイケナイし、知ろうとしなぃとイケナイ。
中にわ、”触れるだけで分かり併える”ていう方も。
いるやもしれなぃですけれど、ホンマにそぅなのか。
マズわ相手を知る、その行為こそが。
愛情表現に繋がるて、僕わ想ってるんです。
最大限をいえば、お互いが理性を失ってるコトにすら。
気付いてなぃ状態が、セックスの理想形なのやもしれなぃです。
そのためにわ、男性が女性のキモチを汲んで。
導いてあげるコトが、第初歩なんダて想います。
つまり、お恥ずかしややけれど知り重ねょぅ、ていうコト。
分かりやすくいうと、初めて好きな方と。
食事に行った時に、相手のコトを知りたぃなら。
色々て質問しますょね。
そして、質問されたコトがルンルンうれしければ。
相手もそれに、一生懸命答えよてする。
そのキャッチボールみたぃなモノなんじゃなぁぃですかね。
僕わどんな状況でも、女性をリードしていける。
男であるたぃナて想ってます。でしゅって~。°☆
コスメデコル〇の、ザ・ファンデーションが。°
キニナルでしゅや~。°
大当たり中の<アイグロウジェム>を初め。°
ココントコ、メイクアップアイテムの、躍進が。°
目覚しい、コスメデコル〇。°☆
ココまでわ、オトナのブランドていうイメージが。°
強度あるやけれど、時代のムードを捉えた。°
巧みな質感や発色、ザ・大都会的な。°
ザ・シンプルなパッケージで、ファンを増やして。°
ココ最近わ、若い世代の愛用者も急増してるていうでしゅ~。°☆
そんなコスメデコル〇から、待望の。°
新ベースメイクが、ご登場~。°☆
スキンフュージョンを、コンセプトてした。°
パウダーファンデーションと、リキッドファンデーション。°
下地がお目見えするでしゅや~。°☆
開発にあたり、様々なリサーチを重ねたでしゅ~。°☆
ソコから、見えてきたのわ、カバーわしたぃけれど。°
やれれば、ファンデーションわ、塗りたくなぃていう。°
声が、タクサンやったコト。°☆
お肌への負担感や閉塞感がニガテ…。て感じてる方が。°
タクサンいるコトが、判明したでしゅ~。°☆
ソコで、マズわ、スキンケアタッチの心地ぃいを追求。°☆
シットリスル~ッ。°☆彡て馴染んで。°
粉っぽさを感じさせなぃパウダーファンデーション。°
エッセンスのょな感触で、瑞々しくフィットする。°
リキッドファンデーション、軽やかなにのばせて。°
ホンワリサラッ。°☆彡て、仕立てる下地わ。°
”塗ってるほが心地ぃい”コトに、徹底的にコダワリ。°
馴染ませた際の脳波を、慶應義塾大学と共同で。°
測定したでしゅ~。°☆
カバーしてるのに、モトから綺麗素肌のょに見せる。°
スキンフュージョンパウターも、配合されて。°
内側からヤワラカナライトを、放つザ・旬のお肌へ。°☆
纏うのでわなく、素肌と同化させる、そんなお肌作りを。°
目指す方に、オススメでしゅ~。°☆
カネボ〇のコンパクトが、キニナルでしゅ~。°
石畳の路地に、着想を得たカラー。°☆
目蓋に、奥行きとノーブルを宿してくれるアイシャドウ。°☆
3D面差しを作る、チークに惚れ惚れ。°☆
オーガニックに、メリハリあるザ・オータム面差しに。°☆
THRE〇のアイシャドウが、キニナルでしゅ~。°
薄膜でフィットして、ヨレにくいリキッド。°☆
苺姫味のホンワリムースみたぃな、感触でのばせて。°
全体わマットな質感やのに、細やかなラメが。°
仄うやかなにキラキラ。°☆
単色のせるだけで、洒落オツなオメメに。°☆
マットやのに、キラめく不思議なシャドウ。°☆
資生〇の、アイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
レフト上の濡れツヤ・艶・ツヤヤカナ仕込みベースを。°
馴染ませてから、右の苺姫の数字・2色で。°
コントラストを作って、レフト下のハイライトを点でON。°☆
赤味を仕込んでおくコトで、目蓋に色気も。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナを潜らせて、ウルミアイを実現。°☆
NAR〇のリップパレットが、キニナルでしゅ~。°
シッカと。°☆彡発色して、モチのぃい大人気リップが。°
お得なパレットに。°☆
どの色もこなれていて、メイクの大幅になるでしゅ~。°☆
携帯用リップブラシくっつきなのも、便利。°☆
ファンケ〇の、ヘヤスタイリングがキニナルでしゅ~。°
ボタニカルオイルが、潤いを宿し。°
傷みを補修して、コーティング。°☆
苺姫クオリティに、サラサラ。°☆彡にしたぃ方わ。°
レフトのエッセンス、やや少しウエットにしたぃ方わ。°
右の苺姫なクリームが、〇。°☆
や~ん。°☆
昔、苺姫なバーキ〇を得意がって持ってると。°
ややちょと、アンタ、バッグがあいてるゎょ。
て、注意してくれる。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばさんが、必ずいたそぅ。°☆
あれから月日わたち、〇マリコさんがおばさんになって。°
ヤヤッ。°☆
苺姫なバーキ〇も、世の中に浸透すると。°
ややちょと、あいてるわょ。ていう方わ。°
誰もいなくなった…。°
それにしても、なんていうあち~なんダ。°☆
こんな時わ、ドコにも行きたくなぃ。°☆
それなのに、自由業の〇マリコさんやのに。°
行かなければならなぃトコロわ。°
イッパイあるやそぅ。°☆
対談とか、講演会とか、打ち併せとか。°☆
そぃぅ時、持ってくバッグについて。°
ョク考えるやそで、〇マリコさんわ。°
このあち~季節になると、苺姫な籠バッグを。°
愛用してるのであるやけれど。°
行くトコロによってわ、ややちょと。°
抜け感やり過ぎな場合もあるやとか。°☆
よって、革てなるのであるやけれど。°
コレも色によってわ、あち~苦しい。°☆
苺姫サイズ感に、大きい真っ暗闇色の革のモノわ。°
ザ・ミッドサマーわ、ややちょと避けてしまぅやとのコト…。°。°
ご存知のとおり、〇マリコさんわバッグフェチでしゅやとか。°☆
なりたくてなったワケでわなくて。°
フラリて入った、リッチで贅沢なブティックで。°
お洋服のサイズが、まったくもってナシ。ていうコトがシバシバ。°。°
そぃぅ場合、っぃお靴に腕を伸ばすやけれど。°
お靴もどれも入らなぃ、ていう時。°
バッグを買うしかなぃでしょ。でしゅやか~。°☆
別に買わなくたって、ぃいワケであるやけれど。°
ミエっぱりの〇マリコさんわ、っぃ腕を伸ばしてしまうワケやとのコト。°☆
よって、バッグの数わ増えてく。°☆
それで、時々大放出をする。°☆
っぃこの間、しばらくぶりに、姪っ子たんに会ったら。°
お靴とバッグに見覚えがあったやそぅ。°☆
昔、〇マリコさんがあげたモノやそで。°
衝撃的なコトに、スカートも〇マリコさんがあげたモノ。°☆
わぁ~。°☆
プラ〇の、くりおねこ先輩の白い。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なプリーツで、裾のトコロに。°
か・わ・い・い刺繍が入ってる、」もぅ苺姫の数字・6~。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7年前のモノダとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
マリコさんわ、感動したやそで。°
姪っ子たんの大切にする行動に対してでわなくて。°
苺姫の数字・6年前、こんなにヤセてた私に対してダやそぅ。°☆
私わ、唯今や現在のあなたのサイズだったのね…。て。°
シミジミ言ったら。°
変わるょ。コレ、脇のトコロ、安全針でつまんでるょ。やと。
やとのコトで、そぅかやぱり。て。°
モノ悲しいキモチに、なっちゃぃましゅたやね…。°。°
さて今年、〇マリコさんの中で、大活躍してるバッグわ。°
にゃんていっても。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白の〇ァレンティノの。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なトートバッグでしゅやとか。°☆
表参道で、苺姫な人間と待ち併せした時。°
フラリて入った〇ァレンティノブティック。°☆
その時、〇マリコさんわ通販の。°
苺姫生地の麻のドレスを、着てたのであるやけれど。°
バッグわ、ニューヨークでお買い上げの。°
〇ァレンティノ。°☆
わぁ~。°☆
コレに、くりおねこ先輩の勇気をもらって。°☆
ヤヤッ。°☆
お店の中に、苺姫な入ったワケダやとのコト。°☆
リッチで贅沢なブティックでわ、その店のモノを。°
苺姫な1個、身に纏ってると、ソコソコ歓迎してくれる。°☆
ょな気がする。でしゅやとか。°☆
まぁ、ウチのバッグをすてきや~ん。°☆彡に。
持ってくださって。とか言われて。°
何か買わなくてわて、焦り初めたのであるやとのコト。°☆
ていっても、〇ァレンティノのお洋服わ。°
細っこい上に、苺姫価格にトテモリッチで贅沢なお値段。°☆
何も買えるモノわなぃ、その時に、オメメにとまったのが。°
このバッグだったのやそぅ。°☆
ザ・シンプルな形だったので、他のモノにくらべると。°
苺姫価格にお安い、リーズナブル。°☆
しかしシッカと。°☆彡「〇ァレンティノ」ていう。°
ロゴわ入ってるでしゅやか~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白い革わ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な上等やていうコトが、初目で分かるでしゅやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
ていうコトで、くりおねこ先輩の7月になってからわ。°☆
ヤヤッ。°☆
コレばっかり使ってるやそで。°
苺姫なトートって、何気なくさりげなくささやかなで大好きでしゅやか~。°☆
しかし、困ったコトが…。°?
だらしなぃ〇マリコさんわ、なんでもかんでも。°
この中に入れてしまって、ドンドコ中にモノが。°
たまっていくでしゅやとのコト…。°。°
フトした時に持った、〇マリコさんの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の秘書の。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なハタ〇ヤマさんが。°
どぅしてこんなに重たいんですか!?。て。°
叫んだくらぃでしゅやとか。°☆
オサイフじゃなぃの。てフザけて言ったら。°
早速小銭とお札を、取り替えてくれたやけれど。°
それでも、マダ重たいでしゅやか…。°。°
苺姫の数字・2日に1回くらぃ。°
マリコさんわ、苺姫なトートの大掃除をすると。°
入ってる、入ってる。°☆
よそでくれたパンフや、チケットの半券。°☆
打ち併せの資料、ストロー。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の地図、それから。°
貰いものの小さな化粧品や小物も。°☆
ヤヤッ。°☆
ショーツやストッキングもあったやそで。°
ショーツについてわ、ややちょと。°
言い訳させてほしぃ、〇マリコさん。°☆
月に苺姫の数字・2度くらぃ行くボディのエステで。°
ショーツに穿き替えるやそで。°
それを、作り付けのクズ籠に捨てるのわ。°
トテモ抵抗があるやそぅ。°☆
「〇マリコさんの着用ショーツ」なんて。°
何の価値もナシて想うやけれど。°
それが他人によって、片付けられるていうのわ。°
やぱりね…。でしゅやそぅ…。°。°
ていうワケで、苺姫サイズ感にコンパクトに。°
クルクル。°☆彡纏めて、持ってくるワケであるやけれど。°
それを、覚えてなぃでしゅやか…。°。°
ストッキングわ、替えのモノをパッケージのまんま。°
入れておいたのであるやけれど。°
苺姫の数字・2足組の単足を使ったら。°
ナンカ単足が入ってたワケでしゅやそぅ…。°。°
このだらしなさによって、ドンダケ恥をかいてるかでしゅやか…。°。°
この間も。°
ややちょとバッグ、お預かりしましょぅ。て言われて。°
持つ部分を預けたトコロ、ザ~ッ。°☆彡て。°
中が円見えになって、そのお恥ずかしややったコトて。°
いったらなぃぐらぃやったやとのコト…。°。°
苺姫なトートバッグわ、キチン。°☆彡てした方にしか。°
持てないアイテム。°☆
さらに難しいのが、透明感バッグやそで。°
アレわもぅ諦めてるでしゅやか~。°☆
アレ、爽やかなやし、か・わ・い・いポーチゴトに。°
区切って入れると、透明感ある素材に映えて。°
スゲ~か・わ・い・いでしゅやょねぇ。°☆
でもでも、苺姫もズボラちゃんやので。°
持ったらだめなバッグでしゅ…。°。°

さま×さま見てたら、ぬいぐるみ劇に。°
またもや苺姫なやすゆき君が、ご登場~。°☆
アレッ?アレッ?ドコ行ったんダ?アレッ?。て探し物してるパパ。°☆
どした?オッサン、何かぃいコトでもあったのか?。て。°
チグハグな苺姫なやすゆき君。°☆
イヤ、ぃいコトじゃなぃダロ、この感じ。
オサイフ落としちゃぃたんダょ。て、焦るパパ。°☆
ホ~ゥ、オサイフ?ドッドッドッドッドッ。て言いながら。°
画面から見えなくなる、苺姫なやすゆき君。°☆
コレかぃ?。てパパにオサイフを見せる、苺姫なやすゆき君。°☆
イヤ~、それじゃなぃょ。て気が気じゃなぃパパ。°☆
ぁっ、別なの?そのオサイフってのわ、コレかぃ?。て。°
さらに別のオサイフを見せる、苺姫なやすゆき君。°☆
イヤ~、それでもなぃナ。てジリジリするパパ。°☆
ぁあ、ややちょと、ヨシッ、ややちょと。
オッサン、ホラ、オサイフわ、こん中にあるか?。
こん中に、こん中にょ。てオサイフをイッパイ持ってくる苺姫なやすゆき君。°☆
アッタ!!!コレコレコレコレ。コレコレ。この。
ぁ~、ヨカッタヨカッタ~。てホッ。°☆彡てするパパ。°☆
ぁ~、それかそれか。物騒だから気を付けろょ。て。°
心配りやる、苺姫なやすゆき君。°☆
ど~してこんなに、タクサンあるんダょ、オサイフ。て怪しむパパ。°☆
ZZZ~。て寝たフリする、苺姫なやすゆき君。°☆
こんなど~したんダょ、何でオサイフあるんダょ、お前。て追求するパパ。°☆
ZZZ~。て寝たフリ続行中の、苺姫なやすゆき君。°☆
何で増えたんダょ、急に。説明しろょ、起きて。て攻め立てるパパ。°☆
ん~、なん、唯今や現在何時~?。て寝ぼけたフリの。°
お前が物騒ダょ。な怪しさ満天の苺姫なやすゆき君。°☆
何ダ、お前。てどやしつけるパパでしゅた~。°☆

ハァ。°苺姫母の寝室で、お祈りやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°体重測って、グラフにメモメモやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。° 
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロに入る身支度やってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

本日、苺部屋のお掃除やるので。°
あち~くてクラクラするやもて想ってたら。°
苺母が、保冷剤をタオルでくるんで。°
ネックに巻いたらぃいょ。て教えてくれたでしゅやので。°
やって見たら、トッテモ快適やったでしゅ~。°☆
お掃除やり終わるまで、苺姫の数字・1時間20分くらぃ。°
かかったでしゅやけれど、ちょ~どそれくらぃの時間で。°
保冷剤わ溶けたでしゅ~。°☆
タオルに保冷剤仕込むの、ちょぅオススメ。°☆
あち~が過酷で、ど~にもなんなぃ時に。°
やってみたらぃいて想うでしゅ~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3