▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

(20090827先月、鎌倉で~
や~ん。°☆
苺姫な陶芸教室に行ったでしゅやとか。°☆
ヤットコ仕立て上がってきたやとのコト。°☆
色々反省点わあるモノの、なんかやぱりか・わ・い・いく。°
感じるモンですね。やとのコト。°☆
ポッテリ。°☆彡した質感が、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
この不揃いな感じが、ぃい味してるでしゅや~。°☆
ぃい完成形なんじゃなぁぃでしょカナ~。°☆
〇もさかりえさんも、またトライしたぃ!!!。て想った模様。°☆
この時の昨日のお稽古でわ、とりあえず苺姫の拠り所・山場まで。°
ザックリ到達したでしゅやとか。°☆
コレから、さらに輪郭がクッキリ。°☆彡して。°
ドンドコおもしろくなってゆくのであろやとのコトで。°
是非是非とも、お楽しみにしていてくださぃ!!!。て。°
カナリのハィクオリティが、予感やれた模様。°☆
お稽古後に、倉〇さん・未〇さん・江〇さん・〇鹿さん達と。°
呑みにいったでしゅやそで、今回のカンパニーわ。°
個々それぞれやらやらに、マイペースやから。°
いつでもいつだって連なって~ていう雰囲気でわなぃやけれど。°
それわそれで、気楽でぃいでしゅやとか。°☆
考えるコト、達成やるべきコトがあるって。°
ホンマにありがたや。て心も穏やかなをキープやれて。°
楽しくお稽古やれた、お芝居やった模様。°☆
OH~,YEAH~。°☆
スゴイナ~、輪島。てイッタイ…。°?☆
この言葉だけでわ、理解やれなぃ未熟な苺姫に。°
詳しく教えてほしぃ…。°。°
糖分接種しながら、お稽古進めてたそで。°
台本がボロになっちゃぃましゅたか~。°☆
それもまた、愛おしいでしゅやょね…。°☆
それだけ読み込んだていうコト、想い入れも。°
それだけ苺姫サイズ感に、大きいてコトでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
〇もさかりえさんわ、「くりおねこ先輩の桃子」ていう役名とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なか・わ・い・い名前で、お気に入りの模様。°☆
帰宅すると、息子君がベタベタベタベタ…、てちょぅ甘えん坊で。°
幼稚園の苺姫なプール教室が、相当にユウウツらしやとのコトで。°
頑張った分、甘えん坊ちゃんになっちゃぃて。°
息子君の中で、心のバランス取ってるのやもでしゅ~。°☆
苺姫のパワー・ヤル気わあるモノの、お恥ずかしさや。°
自信のなさが、先走ってしまう…キモチわ分かるでしゅやそで。°
お背中の押し方の難しさ、子育てわ毎日毎日。°
課題の連続でしゅやねぇ…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
この時の本日わ、幼稚園のザ・サマー祭りが。°
あったやそで、係のお手伝いをするハズが。°
お稽古で参加やれなかったやそぅ…。°。°
代わりに、母上様が助っ人になってくれたやそで。°
ちょぅありがたややったでしゅやねぇ。°☆
わぁ~。°☆
係のくりおねこ先輩のママ達に。°☆
ヤヤッ。°☆
申し訳なかったやけれど、お仕事頑張ってね!!!て言われて。°
ありがたくミッチリお稽古やったやそぅ。°☆
タクサンの方達の優しさが、身に沁みたでしゅやねぇ。°☆
息子君にもありがたやで、母上様にもありがたや。°☆
オフロ上りに、ちょうちんにロウソクを灯して。°
ご満悦な息子君やそで、日本の伝統を。°
体感やれて、ザ・お祭りて感じの息子君でしゅやねぇ。°☆
や~ん。°☆
ドラマの衣装併せをやってきたやそで。°
この時の10月期に、やらせてくださったやそぅ。°☆
詳細わ改めて~。とのコトで、舞台稽古前にスタ〇へ寄り道。°☆
苺姫味のソイラテを飲みながら、また髪の毛をカットやろか。°
まんま延ばしてゆこか、大〇さんと想い悩んだでしゅやか~。°☆
お仕事重なると、繋がりが難しいでしゅやょねぇ。°。°
役者のお仕事を、やってるからならでわの、想い悩み。°。°
舞台とドラマと映画が、やや少しずつ重なるので、ぅ~ん。て。°
カナリ悩ましい模様…。°。°
個人的にわ、肩くらぃのボブに戻したいのやけれど。やとのコトで。°
さてさて、ど~なったでしょカナ…。°?☆
OH~,YEAH~。°☆
お稽古が終わって、直帰したら。°
息子君寝てたでしゅやか~。°☆
また、あやふやな時間帯に起きるカナ~?。て。°
考えながら、とりあえず腹ごしらえに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーまんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のお茄子・苺姫味のミョウガの苺姫味の味噌炒め。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のあおさのお味噌汁。°☆
息子君も好きそな、渋めのラインナップ。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
ナンダロ、苺姫味の味噌ムードやったのカナ私。て。°
確かに、にゃるほど、苺姫味のお味噌メニューがメイン。°☆
滋味深そなお料理に、苺姫のパワー・ヤル気と希望チャージやれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃそでしゅや~。°☆
~20090830稽古が終わり)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3