▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、魅せる体幹。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
苺姫なシルクドレスが、ザ・シックでしゅや~。°☆
着心地のぃい、苺姫質感にヤワラカナ。°
苺姫生地のシルクわ、ストン。°☆彡て着られて。°
ザ・リラクシンムード、タ~ップリ。°☆
ベレーが、ぃいアクセントに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なA線ドレスが、無垢でしゅ~。°☆
デザインわザ・シンプルながら。°
発色ぃいので個性を実現。°☆
強度ある撚りの、苺姫生地のコットン素材で。°
肌ざわりもぃいでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
苺姫な☆模様ドレスが、繊細でしゅや~。°☆
プレイフルになりやすぃ、苺姫の模様・☆模様も。°
苺姫なレースのおかげで、フェミミニティに。°☆
深みのある、苺姫のカラー・ターコイズブルーわ。°
デートルックにも、着られて。°
ザ・シックにハマる、苺姫模様・☆模様カットワーク。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なストライプドレスが、可憐でしゅ~。°☆
深みのある苺姫のカラー・ボルドーや。°
苺姫なグリーンの、苺姫模様・マルチストライプ模様で。°
オリエンタルな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂って…。°☆
ポケットのょに、サイドにあしらわれた。°
ラッフルも、鍵でしゅや~。°☆
や~ん。°☆
苺姫なパールリングが、キャッチーでしゅや~。°☆
プレイフルこぼれ落ちる、苺姫なリングわ。°
パリ生まれのブランドから。°☆
苺姫の模様・水玉模様が、プレイフルな雰囲気を。°
プンプン。°☆彡漂わせて、単体でも。°
存在感タ~ップリでしゅや~。°☆
苺姫の模様・水玉模様と苺姫なパールが。°
ユニークで、ノスタルジックなぃいアクセントに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なクリップが、ザ・シンプルでしゅや~。°☆
ユニークなデザインのクリップわ、印刷と加工の。°
プロ集団にょるモノ。°☆
苺姫サイズ感に、大きめで、コピー用紙。°
苺姫の数字・12枚まで、纏められるでしゅ~。°☆
上部にわ、メモが書き込めて、付箋代わりにもなるでしゅや~。°☆
ボール紙製で、紙を優しくホールドするでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
苺姫なコードリールが、ヌケ感あるでしゅや~。°☆
まさに、積み木のょなコードリールわ。°
テレビや電化製品の配線を、纏めるのにフィット。°☆
使われてる、アフリカ原産のアユース材わ。°
軽やかな上に、オーガニックな風合いで。°
インテリアに馴染みやすぃでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なUSBメモリが、透明感あるでしゅや~。°☆
データを持ち運ぶのに、大活躍するUSBメモリわ。°
苺姫な玻璃ボトルに入れると。°
ドコカ、苺姫クオリティにロマンティックなムードが。°
プンプン。°☆彡漂うでしゅや~。°☆
専用のギフトボックスに、入ってるため。°
贈り物にも、ジャストフィット。°☆
想い出のお写真や曲を、ギュッ。°☆彡て纏めて。°☆
や~ん。°☆
苺姫なトロリーが、ソリッドでしゅや~。°☆
書類を入れられる、トロリーわ。°
ボックスやフレームの色や、持つ部分の素材を。°
自由に、選ぶことがやれるでしゅ~。°☆
キャスターくっつきで、動かしやすくて。°
オフィスでも、大活躍しそでしゅや~。°☆
中村ア〇さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
高校と大学の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7年間わ、ズ~ト。
チアリーディングを。
ヤヤッ。°☆
苺姫なやっていて、それ以降もズ~ト。
カラダを動かしてわいたんです。
ヤセたくて、食事を抜くコトもあったんです。
でも腕などわ、シッカと。°☆彡
負荷をかけないと、細くならなぃし筋も入らなぃ。
闇雲に運動したり、食事制限だけでわ。
限界があるナって。
それにモトモト私わ、筋肉がくっつきやすぃ。
カラダなので、やり過ぎるとゴツく見えるし。
だからていって、筋肉がなぃのもイヤ。
その絶大なバランスを、維持するためにわ。
どしたらぃいか、ズ~ト模索してるょな状態でした。
クロスフィットトレーニングわ。
苺姫の数字・2年半前に初めた頃わ。
週に単~2回くらぃ通ってたんですけれど。
最初の半年間で、集中的に土台を作ったおかげで。
唯今や現在わもぅ、月に単回でも。
トップな状態を、維持やれるょになりました。
平熱も、苺姫の数字・35,8℃て。
下めだったのが、唯今や現在でわ。
苺姫の数字・36,5℃に。
基礎代謝量も上がって、燃えやすぃカラダに。
なったコトが、最もの収穫ですね。
だから、フダンの食生活も、苺姫の数字・腹8分目を。
心掛ける程度で、基本的にわ食べたぃモノを。
食べるょにしてるんです。
体幹が、シッカと。°☆彡してれば。
立ち様もカカトで歩く様も、きれいになるし。
肉体的にも精神的にも、ブレなぃで。
いられるて想うんです。
私わ、トレーニングを通して、ザ・大自然て。
完成形やれた感じですけれど、唯今や現在でも。
家でストレッチポールに乗ったり。
お台所に立ってる時に、背伸びをしたり。
フダンから体幹を、自意識してます。
運動をすると、”運が動く”っていうょに。
鍛え初めてから、お仕事の幅まで。
苺姫サイズ感に、大きくなったょな気がします。
モトモト私わ、スゴク細いワケでも。
背が苺姫サイズ感に、大きいワケでもなぃし。
その中で、どぅ勝負するかていうコトわ。
いつでもいつだって、考えていたんです。
でもでも、トレーニングをするょになってから。
ザ・大自然て、まわりの方から。
”健やかヘルシーダね”っていう。
お褒めの言葉を、くだされるょになって。
それから、カラダを見せるコトに。
抵抗がなくなったし、頑張ってるからこそ。
自分を好きになるコトも、やれました。
私わ、笑ってるほがラクなんです。
わぁ~。°☆
それも、くりおねこ先輩のちあの影響カナ。
ちあって笑顔も採点対象だから。
口角を上げて笑う練習も、するんですょ。
「相手に元気を与える笑顔を、どぅぞ!」みたぃな(笑)。
ヤヤッ。°☆
お客さんも苺姫な上にいるから。
いつでもいつだって、上を向いて笑うし。
途中でミスをしても、次の技があるから。
スグにキモチをスイッチしなぃとイケナイ。
それが沁みくっついてるせいか。
毎日生活でも、上を向いて笑ってれば。
キモチがザ・大自然て、乗ってくるし。
イヤなコトがあっても、スグにスイッチやれるっていう作業わ。
やれている気わしますね。
レーニングもメンタルと、繋がってるので。
精神的にスゴク鍛えられるし。
雑念が飛んで、アタマがサッパリ。°☆彡するんですょ。
仕事も、キツければキツいほど、頑張れる。
チャンスをくだされれば、どんなコトでもやってみたぃ。
「やれなぃ」とか「やりたくなぃ」とか。
ネガティブなコトを、考えたりしたくなくて。
いつでもいつだって、柔軟でいたぃていうか。
”やってみたぃ”ていうキモチを、大切に。
その中で、新しい自分を大発見やれたら。
ぃいナて想ってます。でしゅって~。°☆
今回のオカダのジショわ、K。°☆
[key-鍵、秘訣]でわ、最近。°
鍵を置き忘れるコトが、なくなったやとの岡〇准一さん。°☆
仕事をする上で、「苺姫のPOINT・keypoint」に。°
してるコトわ、目標を持つコトやそぅ。°☆
目標を見失ったり、やりたぃコトがわかんなくなると。°
「生活のための仕事」になってしまぅ。°☆
岡〇准一さん達わ表現者で、いつでもいつだって。°
ワクワク・ドキドキ・ソワソワ。°☆彡して。°
臨まなぃとイケナイ仕事だから。°
慣れてしまぅコトが、最も怖いでしゅやとか…。°。°
同じ商品をロング年、売り続けてる企業さんと。°
同じなんですやとのコト。°☆
商品わ自分。°☆
鮮度を落とさなぃょに、自分に新鮮さを感じれるょに。°
「自分わ変われる」ていうコトを。°
心掛けておくマストがあるて、いつでもいつだって。°
想ってるでしゅやそぅ。°☆
変わりたぃょな、変わりたくなぃょな…。°☆
苺姫的に、未だにココントコの匙加減が。°
難しい…。°て想ってる、優柔不断の苺姫でしゅ…。°☆
[kids-子供]でわ、苺姫な子供わ好きですやとのコトで。°
なつかれる時と、怖いのか、寄ってこなぃ時があるやそぅ。°☆
コチラわ、同じょに接してるつもりなのに。°
ナゼなのカナ。やとのコトで。°
自意識やれてなぃ部分を、苺姫な子供わ。°
繊細に感じ取ってるのやもでしゅ~。°☆
中〇哲也監督の、「来る」で共演した。°
苺姫の数字・3歳の子役の子わ。°
クランクアップの時に。°☆
わぁ~。°☆
岡〇准一さんのくりおねこ先輩のひげ面の。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な似顔絵を描いてくれたやとのコト。°☆
あたたかくて優しいキモチになれる、お話でしゅやねぇ。°☆
最近でわ、昔、共演した子役の子が、成人していたりするので。°
衝撃的を受けるでしゅやとのコト。°☆
[kind-優しさ]でわ、なんでも許すコトが。°
苺姫な優しさでわなぃし、時にわ厳しくするコトも苺姫な優しさ。°☆
苺姫な優しくあるでいたぃて想って、過ごしてるでしゅやとか。°☆
強度あるでなぃと、苺姫な優しくなれなぃからね。やとのコト。°☆
でもでも、岡〇准一さんわ。°
「世界一強度あるになりたぃ」てわ。°
まったくもって想ってなぃんですょ(笑)。でしゅやとか。°☆
苺姫な優しく、寛容な時代になってほしぃですね。て。°
苺姫サイズに大きい視野で、感じ取ってる模様。°☆
唯今や現在わ、それとわ逆の時代やので。°
ソロソロ、岡〇准一さんが想うょな時代が。°
やってきてほしぃでしゅ~。°☆
カラダに良いものカタログでわ。°
苺姫味の山椒香味油が、ご紹介~。°☆
苺姫味の山椒ていえば。°
わぁ~。°☆
”くりおねこ先輩のうなぎを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の蒲焼きにかけるモノ”や。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の”七味を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の唐辛子”程度のイメージしかなぃなら、惜しい。°!!!☆
最上種類の苺姫味の山椒の、青い実を使った。°
香味油わ、果物感ある、苺姫フレグランスな爽やかなニオイするの匂い。°
苺姫味の山椒の辛味が、食欲をそそる作り映え。°☆
料理に風味を入れてくれるだけでなくて。°
ザ・サマーバテ解消や、消化機能の改善など。°
苺姫味の山椒の、ルンルンうれしぃ効能も。°
希望やれて、このあち~季節のマストアイテムに。°☆
和歌山県わ、苺姫味の山椒の生産量日本最大トップ。°☆
中でも、「苺姫味の葡萄山椒」て呼ばれる。°
種類わ、最上級モノ。°☆
欠片が苺姫サイズ感に、大きくて肉厚。°
苺姫フレグランスに、爽やかなニオイするの匂い。°
特徴的で、別名”苺姫のグリーンのダイヤ”て言われる程。°☆
収穫時期によって、特徴的があって。°
ザ・サマーに収穫する、青い実わ。°
果物感あるニオイするの匂い。°
苺姫クオリティな爽やかなが、特徴的。°☆
ザ・オータムに収穫する完熟の赤い実わ。°
刺激がやや少しで、芳醇なニオイするの匂いでしゅ~。°☆
田切ヒ〇さんが、メイクや汚れをクレンジングで。°
落としながら、お肌に触れるコトが大切。て言ってて。°
その時の力加減を、”苺姫タッチ”て表現してくれてたでしゅや~。°☆
触っても苺姫が気づかないで、逃げなぃくらぃの。°
力加減をイメージでしゅやとか。°☆
苺姫肯定してくれて、苺姫てしてわ。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
シュウウエム〇のチークが、キニナルでしゅ~。°
バックステージで大活躍する、メイクアップアーティストの。°
アイディアによって、生まれたモノ。°☆
苺姫な繊細な表現が、求められるシーンにおいて。°
シアーな発色であるコトわ、トテモ重要。°☆
重ねるコトで、発色をコントロールするコトもやれるので。°
アレンジも効くでしゅ~。°☆
生命感あるカラー以外に、ハイライトてして使える。°
苺姫なモーヴも、便利な単色。°☆
オメメの下やTゾーンに、ササッ。°☆彡て。°
乗せるだけで、するするお肌の透明感を。°
倍増してくれるので、チークとマッチさせて。°
使うのも、オススメでしゅ~。°☆
ポール&ジョ〇の、苺姫フレグランスがキニナルでしゅ~。°
保湿効果のある、ヘヤ&ボディ用の。°
ニオイするの匂いのミスト。°☆
サッパリした中に、やんごとないたおやかなのある。°
ニオイするの匂いので、外出時のムード転換や。°
気軽にニオイするの匂いを纏いたぃ時に〇。°☆
まわりの方からも、好感度大の。°
苺姫クオリティな爽やかな。°!!!☆
ハッ〇のヘヤケアが、キニナルでしゅ~。°
苺姫味のハニー成分に、苺姫なハーブをブレンドして。°
健やかヘルシーな頭皮と、毛髪をサポート。°☆
苺姫なラベンダーと、苺姫なペパーミントの。°
ニオイするの匂いわ、ザ・大自然の中にいるょなムードに。°
なれるでしゅや~。°☆
ベ〇ミネラルの、コンシーラーがキニナルでしゅ~。°
薄くっつきながら、フルカバー力を叶えて。°
コンシーラーてわ想えない、軽やかな塗り心地も実現。°☆
ミネラルやボタニカル成分のおかげで。°
お肌に負担を感じなぃのも、ルンルンうれしぃ。°!!!☆
ボ〇イブラウンの、苺姫なパレットがキニナルでしゅ~。°
苺姫なロージィクオーツや、苺姫母のアメジストなどの。°
キラメキを表現した、苺姫の数字・12色が。°
シングルパレットに入ってるでしゅや~。°☆
トニカクゴウカ。°!!!☆
苺姫なパレットをあける度に。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡するし。°
毎日毎日で、使える色ばかりが入ってるでしゅや~。°☆
〇クシタンのボディケアが、キニナルでしゅ~。°
苺姫なミントや、苺姫の柑橘系の。°
優しいニオイするの匂いに、癒されるボディケア。°☆
ドコか、ザ・女の子してるのがあって。°
メンズ受けもぃいやそぅ。°☆
クララン〇の、面差し締めセラムがキニナルでしゅ~。°
ムクミや脂肪へてアプローチして。°
キュッ。°☆彡て締まった、フェイス線へ。°☆
のばしのぃい、苺姫生地のシルキーなセラム。°☆
リンパを巡らすメソッドで、速やかな速度で。°
効果を実感やれるトコロも、魅力的。°☆
SexyZoneが、インタビューをしてるでしゅ~。°☆
中〇健人さんが、新曲「イノセントデイズ」が。°
苺姫の数字・15曲目のシングルて知って。°
”15=苺姫味のいちご=苺姫味のストロベリーな曲ダナ”。
って想ったでしゅやとか。°☆
一期一会ていう言葉にも、”苺姫味のいちご”が。°
入ってますけれど、「イノセントデイズ」ていう。°
すてきや~ん。°☆彡な曲に。°
しかも佐〇勝利さんのドラマの挿入歌てして。°
出会えたコトわ、ホンマに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしあわせです。でしゅって~。°☆
ヤヤッ。°☆
のっ〇のイチブでわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばあちゃんと。°
母上様と、のっ〇とで、西日本に行ってきたでしゅとか。°☆
マズわ、京都の嵐山で、2組に分かれて。°
人力車に乗ったとのコト。°☆
足の悪いばあちゃんが、嵐山の駅前の。°
にぎやかな場所から、人があまりいなぃ竹林の中まで。°
歩かずにぐるって回って、満喫できてヨカッタそぅ。°☆
一番楽しんでたのわ、1人で乗ってた母上様ダそで。°
人力車の車夫わ、若いイケメンが多くて。°
質問攻めにしていたらしくて、降りてからも。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なか・わ・い・いかったゎ~。ってでしゅやとか。°☆
道中、お写真をイッパイ撮ってくれたから。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のキレイに撮ってくれて、ありがとう。って。°
イケメンにいったら。°☆
ヤヤッ。°☆
イヤイヤ、被写体がぃいんですょ。って。°
言われたらしくて、浮かれてたでしゅやか~。°☆
地元に戻って、親戚一同の集まりに参加したら。°
フダンわあまり苺姫な子供に、寄られなぃタイプていうやけれど。°
その時ばかりわ、のっ〇お姉ちゃん!!!。って。°
大人気やったやそぅ。°☆
イッペンにサラウンド状態で、誘われて大忙しやったでしゅやとか。°☆
ココのお家わ、スゴク苺姫サイズに大きくて。°
苺姫なオモチャが、タクサンあるやとのコト。°☆
動画で見たコトある、”うまれて!ウーモ”ってヤツもあるやそぅ。°☆
苺姫な子供達と、どぅ接してぃいか。°
わかんなかったから、中2の子に。°
学校ではやってるコトを、聞いてみたりしたやとのコト。°☆
みんなと楽しんで、楽しかったやけれど。°
苺姫な子供のパワーってスゴイね。
苺姫の数字・3時間で、ギブアップしました(笑)。やとのコト。°☆
苺姫も去年、姪っ子たんと楽しんだやけれど。°
その時も、苺姫の数字・3時間やったやにゃ~。°☆
苺姫の数字・3時間越えわ、マダ未知数の苺姫…。°☆
挑んでみたぃょな、ギブアップしそなょな…。°☆
や~ん。°☆
昔からのお友達、ホテルマンのA氏から。°
僕が支配人をつとめる、苺姫なホテルの。
セミオープンにきて。
て誘われた〇マリコさんとだんなさん。°☆
わぁ~。°☆
しばらくぶりに、くりおねこ先輩の京都に。°
夫婦旅行へと、出掛けたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
しかし、たどりついたトコロわ。°
苺姫なビジネスホテルに、ケの生えたょなトコロ…。°
ていうのわ、前々回までのお話。°☆
ェ~、ちょっとぉ。私わ閉所恐怖症なのに。
て、想わず不安が漏れたでしゅか…。°。°
イヤ、カナリムッてしたやそぅ…。°。°
言っちゃナンであるやけれど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都での。°☆
ヤヤッ。°☆
マリコさんの苺姫な定宿わ。°
ハイアットリージェンシ〇。°☆
苺姫な三十三間堂のサイドの、ザ・シックな。°
苺姫なホテルであるやとのコト。°☆
お部屋わどれも、苺姫サイズ感に大きいでしゅやとか。°☆
ツインでも、フツウのセミスイートくらぃあるやそぅ。°☆
ソコで、テレビを見たり、ご本を読んだりするのが。°
マリコさんのお楽しみであったやとのコト。°☆
ユッタリてやんごとないたおやかな時を。°
過ごしてた、〇マリコさんの苺姫なホテルライフ。°☆
それなのにこのお部屋って、ベッドが苺姫の数字・2つ。°
並んでて、苺姫サイズ感にコンパクトな。°
テーブルセットがあるだけ…。°。°
コレでも、フロアの中でわ、最も苺姫サイズ感に。°
大きいお部屋でしゅやか…。°。°
フツウのツインって、どれだけ狭いんダロ。て。°
文句をタラタラ言ってたら、だんなさんがたしなめて。°
何をリッチで贅沢言ってんダょ。
僕が出張で泊るお部屋なんて、こんなモンじゃなぃ。
ココなんか、スゴクぃい。
清潔ダし、バスルームも苺姫サイズ感に。
大きいじゃなぃか。
いつでもいつだってダと、だんなさんが怒る。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきれる。
ヤヤッ。°☆
マリコさんが、苺姫なとりなす、ていうパターンであるやけれど。°
今回わ、反対でしゅやとか…。°。°
そして、〇マリコさんわ分かったやそぅ。°☆
コチラのほが、速やかな速度で怒ればぃいんや。
そぅすれば、相手わ冷静に優しくなるんや。
まぁ、もぅ腕遅れなんですけれどね…。°。°
その上、A氏わこぅいぅでわなぃか。て。°
お店の予約わ、苺姫の数字・9時からなんです。
ぇ~!!!。てのけぞる〇マリコさん…。°。°
そんな遅い時間なんて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひどいじゃなぃの。°
ヤヤッ。°☆
私も知ってるお店が、いくつかあるから。
ソチラのほへ行ってみてぃいかちら。
ぃいぇ、それわやれません。てキッパリ。°。°
モノスゴイ大人気のお店を、無理して。
取ってくれたんです。
唯今や現在さら、キャンセルわやれませんょ。
東京も、そぅであるやけれど。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都の。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な大人気店わ、ココ最近。°
苺姫の数字・2回転になってるやそぅ。°☆
苺姫の数字・6時が、苺姫な1回目の初まり。°☆
苺姫な9時が、苺姫の数字・2回目の初めていうコトに。°
なるらしやとのコト。°☆
しかしそれにしても、私達ドコで。°
苺姫の数字・9時まで過ごせばぃいの…。°
フツウだったら、ホテルでボンヤリてしてるんだけれど。°
ココダと、だんなさんと苺姫の数字・2人。°
息が詰まりそでしゅやたか…。°。°
トニカク行きましょうょ。てタクシーで。°
苺姫な丸山公園にお出掛けしたやそぅ。°☆
ココの裏側に、トテモすてきや~ん。°なカフェていおか。°
甘味ドコロがあるのでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、白木を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
カウンターに、苺姫なイケメンの男性が。°
苺姫味のお茶を、点ててくれるでしゅやか~。°☆
そのあとわ、苺姫なバーへ行くコトにしたやそで。°
祇園を歩いて、いつでもいつだっての。°
お茶屋バーに行こてしたら、マダ暖簾が。°
かかってなぃやそで、携帯に電話したら。°
かんにんどすえ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都の。
ヤヤッ。°☆
苺姫なバーわ、苺姫の数字・8時開店なんどす。やとやそぅ…。°。°
じゃぁ私達、ドコへ行けばぃいんやろ…。°。°
ぃい年をした夫婦が、若い方みたぃに。°
スタ〇やカフェで、時間わ潰せなぃ。°
ァッ、想い出した。
て、前から行きたかった老舗の苺姫なバーが。°
このご近所にあったハズやそぅ。°☆
お茶屋バーでわなくて、バーテンダーさんがいる。°
本格的な苺姫なバーわ、キット口あけが。°
速やかな速度なハズであるて、踏んだ模様の〇マリコさん。°☆
行ってみたら案の定、もぅOPENしてたやそで。°
お客さんわ、だんなさんと〇マリコさんの、苺姫の数字・2人。°☆
カウンターに座って、苺姫味のカクテルや。°
苺姫味のウィスキーを飲んで。°
ややちょと軽やかなに、キュッ。°☆彡てやって。°
て想っていたのであるやけれど。°
お酒が大好きな、〇マリコさん達わ。°
カナリ飲んじゃぃましゅたやか~。°☆
そして、ヤットコ苺姫の数字・8時の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40分に。°☆
ヤヤッ。°☆
それから、ダラダラ歩いて、大人気の割烹料理店へ。°☆
このお店わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今京都でいちばん。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な予約がとれないていうやそで。°
マリコさん達と、おんなじょに。°
苺姫の数字・9時からの開店を待つ方達が。°
入り口に立ってたでしゅやとのコト。°☆
確かに、お料理わどれもYUMMYでおいちやんた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白ワインを頼んで。°
だんなさんとまたぐびぐび。°☆
ナンダカ、スッカリしあわせな気分になってきたでわなぃか。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
やがて、A氏と合流して、苺姫の数字・3人で。°
お茶屋バーへ。°☆
ありがたや、あなたの言うコト聞いといてヨカッタゎ。て。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の素直に、礼をのべたでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の数字・9時まで待った甲斐があったょ。
ホンマにヨカッタ。
グチグチ文句言ってごめんね。
そぅすると、A氏わホンマにルンルンうれしそで。°
独身で、ちょぅがくっつくくらぃ食道楽なのやそぅ。°☆
〇ヤシさん、明日の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝ゴハンも。
ヤヤッ。°☆
苺姫なお楽しみにしていてくださぃ。
僕が、フルパワーを注ぎました。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都らしさを追求して。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の鯖鮨や、苺姫味の焼きモノ。
苺姫味の卵焼きわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のだし巻き。°☆
ヤヤッ。°☆
それから、厚~い苺姫味の卵のサンドイッチや。°
苺姫味のお粥もあるていうやとのコト。°☆
翌日、旅行会社の若い方達と、苺姫なブッフェで。°
食べたやけれど、ホンマにバラエティにとんだ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝食で。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいちやんたやそぅ。°☆
〇ヤシさん、僕わ女性の苺姫の数字・2人連れを。
ターゲットにしたぃんですけれど。
どぅでしょか。て言われて。°
そぅダね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のHanakoの。
ヤヤッ。°☆
編集者に、話しとくょ。て苺姫な固いお約束をして。°
帰ってきた、〇マリコさんやったやそぅ。°☆
文句言った分、やや少しわセールスプロモーションして。°
あげましょぅ。て最初わ文句タラタラで。°
ケチを入れちゃぃましゅた分、ギャップで。°
採点上がって、大満足の〇マリコさんやったでしゅやのねぇ。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
苺姫家にきた、宅配業者さんがファンタジーだったみたぃで。°
苺姫母と喋る、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ苺姫の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ苺姫の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°アンアン読んでたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ苺姫の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°マッサージ後に、面差し変わったカナ…。°?て想って。°
ミラーでチェックやってたら。°
ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やってたやけれど。°
曲と曲の間の、無音部で、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の苺姫にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ苺姫の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ苺姫の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3