▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやって、シャワーやって。°
スキンケアやって、ムダ毛ケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
おこづかい帳書いて、DH〇の来月の注文予定を。°
リストアップやってたら。°
ベッドの中に入ってなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが過ぎてから。°
なんやかんやで結局、苺姫の数字・50分が過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!てなってガバッ。°!!!てなって。°
速やかな速度で、湯たんぽもっかい再度あたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったでしゅや~。°☆
本日わ、苺姫味のスムージー作るのに。°
時間前倒しで起きなくちゃやったやから。°
フダンょりも時間前倒しで、スヤスヤに。°
入っときたかったでしゅやけれど、仕方なぃでしゅ…。°。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
止めて、もっかい再度2度寝の苺姫…。°☆
スヤスヤやってたら次に、目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度3度寝に突入の苺姫…。°☆
最後のアラームわ、鳴ったのやら止めたのやら。°
覚えてなくてわかんなぃくらぃで。°
したら、なんやかんやで結局、その苺姫の数字・5分後に。°
ややちょと怒ってる苺母から、起こされちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅので、速やかな速度でガバ起きでしゅ…。°。°
でしゅので、睡眠時間カナリ短くて。°
オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆
被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

津波の教訓を、どぅ生かしていくのかも。°
苺姫サイズ感に、大きい課題でしゅ。°
震災から、7年が経って、被災地の景色わ。°
苺姫サイズ感に、大きく変わったでしゅ。°
被災した方達からわ、覚えられてなぃが進んだ。°
当時の被害が、伝わりにくくなってるていう声も。°
上がってるでしゅ。°
失われた命の重みを、伝えるための取り組みが。°
初まってるでしゅ。°
宮城県石巻市のキタカミ地区でしゅ。°
震災から、7年。°
犠牲者を悼む慰霊碑が、完成形でしゅ。°
家族を亡くした女性わ。°
犠牲てなった方達が、この土地にいたコトを。
語り合える、集いの場てなるょに。
震災の痛ましい記憶を、覚えていてくれるょに。
次の世代に伝えていけるょに、祈ってる。
て話していましゅた。°
この地区でわ、住民苺姫の数字・260人余が。°
津波の犠牲になったでしゅ。°
犠牲者の名前が刻まれた、慰霊碑。°
故郷の面影が、失われても、亡くなった方達のコトを。°
覚えていてほしぃ。°
地元の方達の想いが、籠められてるでしゅ。°
しかし、当時の記憶をとどめる場所わ。°
次第に様を失ってるでしゅ。°
宮城県南三陸町の、この女性。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、母を。°
ヤヤッ。°
震災で亡くしたでしゅ。°
わぁ~。°
JAが建ってるほで、お母さんが働いてた。
て話していましゅた。°
介護施設で働いていた、母。°
利用者を避難させょてして、津波に巻き込まれたでしゅ。°
ヤヤッ。°
苺姫なココでわ、サイドにあった老人ホームと。°
合計して、苺姫の数字・60人以上が。°
犠牲になったて、見られてるでしゅ。°
震災後、施設わ解体されて、跡地にわ。°
農協の建物が、作られたでしゅ。°
津波の被害を、窺わせるモノわ、なにもなぃでしゅ。°
この女性わ。°
私にとってわ、やぱり最も覚えてる場所。
形てして、なくなってしまぅと、寂しいキモチ。
て話していましゅた。°
このまんまでわ、当時のコトを覚えていなくなってしまぅのでわなぃか。°
この女性わ、不安を抱いてるでしゅ。°
この女性わ。°
苺姫なココで、亡くなったかたもタクサンいて。
覚えられてなぃのが怖い。
やぱり、覚えていてほしぃていうキモチがある。
て話していましゅた。°
失われた命の重みを、語り継いでいこていう。°
取り組みも、初まってるでしゅ。°
津波で、苺姫の数字・200人以上の住民が。°
犠牲になった地区にある、宮城県気仙沼市の。°
上小学校でしゅ。°
地元の方から、聞き取った被害の状況などをモトに。°
防災マップを作る、授業を進めてるでしゅ。°
当時を知らない、苺姫な子供達が増える中。°
震災の被害を、実感してくれて。°
未来へ繋げたぃて、考えてるでしゅ。°
ココの先生わ。°
苺姫な子供達が、唯今や現在の自分の命を。
守るコトも、大切だけれど。
その子達が、親になった時に。
自分の苺姫な子供に、伝えなぃとイケナイ。
防災に対する、自意識わ育てていかないとイケナイ。
て話していましゅた。°
死者・行方不明者、苺姫の数字・2万2000人を越える。°
東日本大震災。°
それぞれに死を語り継ぎ、コレからの命を。°
守る模索が、続いてるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
ヤギ座わ、絶好調やのでしゅやけれど。°
乙女座が、カナリ下位の運勢で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく最大で。°
上下にユラユラ揺れ動いてて。°
キモチの動きが、大忙しでしゅ。°
面倒な工程もスイスイ。°
間違いがなぃか再確認を。°とのコトでしゅた~。°
ヤヤッ。°☆
コレわ、もしやしてアレでしゅカナ…。°?
昨夜にやった、DH〇の来月注文分の。°
リストアップの工程のコトでしょか…。°?
面倒な工程も、スイスイやりやすい運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
フダンの苺姫のタイプょりも。°
あんまり想い悩まないで、リストアップ作業。°
やれたでしゅやけれど、間違いがなぃか。°
再確認を。とのコトでしゅやので。°
深夜の作業やったでしゅやし。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
間違いがなぃか、再確認やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、カンペキを目指すとストレスに。°
肩のパワーを抜いて、ラクにかまえて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、カンペキじゃなくてぃいって想うタイプでしゅやけれど。°
でもでも、その反面、カンペキにやりたぃていうキモチもあって。°
心の中で、葛藤するタイプでしゅ。°
カンペキにやれなぃから、余計そぅ想ってしまぅのやもでしゅ。°
カンペキを目指すと、ストレスになりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
肩のパワーを抜いて、ラクに構えて。とのコトでしゅやので。°
苺姫、いつでもいつだって、苺姫のパワー・ヤル気と希望で。°
いなくちゃて想ってたんでしゅやけれど。°
本日わ、その苺姫のパワー・ヤル気と希望を。°
肩のパワーを抜いて、心をオヤスミさせる方向で。°
発揮させて、ラクに構えてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3