▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

(20090702だいすきな~
や~ん。°☆
○もさかりえさんの心のオアシス、マッターホー○にて。°
ハィ、パシャリ。°☆
繊細なフレンチスリーブのトップス、にゃんとも可憐で。°
ちょぅお似合いでしゅや~。°☆
ロマンティック止まらない、○もさかりえさんの。°
無垢な少女っぽぃチャーミングで、魅力的やのが。°
大爆発してるでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
彼氏が、いるでしょ!て、酒○さんて方に。°
言われちゃぃましゅて、もぅ絶句でしゅやか~。°☆
いなぃし、泣くゾ。てやるせない模様の、○もさかりえさん。°☆
作ったら連れてきます、必ず。て義理固い面を見せて…。°☆
○もさかりえさんに、彼氏がいるょに想えるくらぃ。°
チャーミングで魅力的やのが、アップップしてるってコトなんでしゅぅやねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
この○もさかりえさん、ややちょぃギャル風入ってて。°
にゃんだかフダンと別の印象的…。°☆
ギャル風わギャル風でも、繊細な面差しわ変わらずでしゅやけれど…。°☆
苺姫なJEWELのブレスとの、コントラストの差も、にゃんとも可憐。°☆
にゃんとも無垢なギャルでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
あーくりおねこ先輩の、必要なものが見つからない!。
ヤヤッ。°☆
苺姫な時間がない!て、アタマと心がパンクしそなトコに。°
苺姫なオモチャコーナーで。°
仮面ライダーがほしぃ。て号泣してた息子君やったでしゅやか~。°。°
母子ともに堪えドコロで、そりゃ買ってあげたぃさ!。
て、愛情としつけの狭間で、揺れ動く○もさかりえさんの心…。°。°
彼なりに、ナットクしたのか、泣きやんで。°
苺姫な屋上庭園に、移動して、初対面のお友達と。°
苺姫なシャボン玉をして、遊んだやとのコト。°☆
目に浮かべるだけで、にゃんともか・わ・い・い。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅな。°
苺姫な子供達の景色。°☆
エレベーターのミラーに向かって。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ママ。
ヤヤッ。°☆
パフュームわね、夢の世界の女の子です。て。°
重々しく語りかける彼に。°
…へ、へぇ…。て相槌打ったら、モノスゲ~満足げな。°
苺姫なスマイルで、返されたやそぅ。°☆
息子君わ、ドコへゆくのダロゥ。て○もさかりえさん的にも。°
不思議な発言やった模様で、まぁ、おもしろいから。°
ぃいんやけれど。て、息子君・ザ・ワールドを大展開する。°
不思議君な様に、苺姫も想わずニヤニヤ・キュンキュンで。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望をくれちゃぃましゅたやん。°☆
や~ん。°☆
ドヤドヤオンエア続きの、この頃やったやそで。°
○もさかりえさんも、全部を網羅やれなぃ程の。°
出演数やった模様。°☆
見逃した、グータンの完パケてヤツわ。°
あたし楽しそだった。やとのコト。°☆
この時の本日わ、来週収録の歌番組のフィッティングやったやそで。°
集めてくださった衣装が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、どんぴしゃで。°☆
ヤヤッ。°☆
想い悩む苺姫な隙もなぃくらぃやったやそぅ。°☆
ゼッタイに、か・わ・い・いゎ~。°☆彡て。°
ルンルンうれしくなっちゃぃましゅたやのね~。°☆
○もさかりえさんょりも、苺姫な1個年下ダていう。°
スタイリストの彼女が、トテモすてきや~ん。°☆彡な方で。°
ぁ~、ナンダカトテモルンルンうれしくなっちゃぃましゅたやそぅ。°☆
本日が、ぃい時になったやとのコトで。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、くれちゃぃましゅたやねっ。°☆
初対面のキモチを最優先して、すべてを選択してきたやけれど。°
このモチベーションで、苺姫の数字・30代も。°
トライやれんのかナ~イヤ~無理でしょ~。て。°
想ったり想わなかったり、繊細に心が揺れ動く。°
揺らぎやすぃお年頃。°☆
この時の明日わ、渋谷のCDショップにて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、14時から。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なインストアイベントやったやそで。°
ペロッ。°☆彡てトークして、ペロッ。°☆彡て。°
歌いますんで、生憎なお天気っぽぃやけれど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、暇なら。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な寄ってね、待ってま~す。て。°
プレッシャー感じるコトなく、フラットなキモチで。°
臨めてそな予感。°☆
ファンさん達との触れ合いがあるのも。°
お楽しみの予感でしゅやねぇ。°☆
~2009073最近)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3