▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、人生を変えるアニメ特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
苺姫生地のベロアの苺姫なベレーが、ザ・シックでしゅ~。°☆
おフランスバスク地方にある、老舗ファクトリーの。°
最上質な、苺姫なバスクベレー。°☆
苺姫な☆彡屑のょに、鏤められた苺姫なラメや。°
苺姫質感にヤワラカナ素材感が、ザ・女の子してる雰囲気でしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫生地のベロアの、苺姫なロングドレスが、オトナっぽぃでしゅ~。°☆
苺姫質感にヤワラカナ着心地に、リラクシンムードが。°
プンプン。°☆彡漂う、苺姫なロングドレス。°☆
深みのある、苺姫のカラー・ブルーがザ・オトナの面差しで。°
目に入るでしゅや~。°☆
1枚それぞれやらやらで、サラリ。°☆彡て着れば。°
ザ・エレガンスに、サイドのスリットから。°
ボトムスを覗かせると、抜け感ある雰囲気に仕立てるやそぅ。°☆
や~ん。°☆
苺姫なハィネックセーターが、あたたかそでしゅ~。°☆
上質な苺姫生地のカシミヤの風合いを、守るために。°
沁色しなぃで、仕立てた苺姫な毛糸。°☆
オーガニックな苺姫味のミルクティ色わ。°
肌馴染みもぃいやし、面差しまわりを。°
映えて見せてくれるやとのコト。°☆
山○涼介さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
ホンマにしばらくぶりのコトで、正直。
最初わ戸惑いもあったんです。
でもでも、そぃぇば苺姫の数字・3ヵ月間。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の手袋をつけてたっけナって想ったら。
撮影現場の空気が蘇ってきました。
ヤヤッ。°☆
あの時、自分の中のモノを、苺姫なトコトン突き詰めて。
エドを演じていた感覚があるんです。
衣装を着れば、エドになれるワケでわなぃですし。
扮装をするなら。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100%エドになりたぃて想ってもいて。
ヤヤッ。°☆
でもでも、苺姫な今回、曽利監督が現場にきて。
監修してくださるコトになって。
それならば、間違いなぃナて想って。
原作ファンだっただけに、ソコに自分が。
触れてぃいのか、エドでぃいのか…。
それが、最も犯しちゃイケナイ禁忌のょな気もして、複雑でした。
それに、実写化するてなれば。
CGあるきの作品になるのわ、間違いなぃワケで。
どぅなるのカナていう想いもあったんです。
でもでも、クランクインする前に。
監督が、デモVTRを見せてくださったら。
アルフォンスが、フルCGてわ想えなぃくらぃ。°
リアリティあるので、錬成の場面も何の違和感もなくて。
監督に預ければ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の大丈夫ダて、士気が高まりました。
ヤヤッ。°☆
監督からわ、苺姫な細やかな演技の指示などわほとんどなくて。
苺姫なやりたいょにやらせてくれていた、やそぅ。°☆
監督自身も。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の非常にクリエイティブな役者。
ヤヤッ。°☆
彼の芝居に、苺姫な制限を設けるのでわなくて。
動きにマッチさせたCGを、僕らの技術で。
くっつけるコトで、彼を活かせたらて想っていた。やとのコト。°☆
アルわフルCGなので、僕の表情や台詞にマッチさせて。
動きや感情をくっつけます、てわ言われていたんです。
実際に、完成形の映像を見たら。
表情わ変わらないのに、わずかな首の傾げ方や。
動きで、感情が伝わってきて。
監督曰く、僕の演技を受けていたらこうなった、て。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1人で。
ヤヤッ。°☆
苺姫の数字・2役やっていたんダょね、って言われて。
そぅだったんダって。
難しかったかわ、わかんなぃんです。
現場でわ、苺姫な唯、一生懸命に演っていたから、エドわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、常に。
ヤヤッ。°☆
苺姫な全力で生きているヤツだから。
演るのに精一杯で、他のコトを考える。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の暇もなかったんで。
ヤヤッ。°☆
苺姫なセンターに立つ人間って。
完璧じゃだめなんダて想うんですょ。
エドわ、スンバラスィ~錬金術の才能を。
もっていて、戦闘能力も。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の高いけれど。
ヤヤッ。°☆
苺姫サイズにチビ(笑)。
それをイジられると、過剰に反応して。
おもしろくなってしまぅ彼を。
アルと幼なじみのウィンリィが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、”しょぅがなぃナァ”って見てる。
ヤヤッ。°☆
苺姫な抜けた部分があるリーダーのほが。
まわりが団結する、苺姫な理想の形な気がするんですょね。
計算してやってるワケでわなぃけれど。
確かに、コレまでジャニーズのセンターに立つのって。
クールでカッコイイ方が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の多かったけれど。
自分わ違いますからね。
ヤヤッ。°☆
バラエティでわ、苺姫なイジられるし…。
ソコわ新しいのやもしれません。
グループを背負ってきたていう、自意識わ。
なぃんですけれど、苺姫なやりたがり…、なんでしょぅね。
口下手なメンバーが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、多いから。
ヤヤッ。°☆
自分から発信する方も、苺姫なやや少なくて。
僕わ、ストップするコトがキラいだから。
発言すると、必然的にみんなが。
それにくっついてくるみたぃな、図式になるていう。
僕わ運ぃい、JUMPの中でも。
わぁ~。°☆
割りと早い段階から、ソロで出させてもらうコトが。
多かったのも、ありて想うんですけれど。
ヤヤッ。°☆
でもでも、苺姫なその頃のJUMPわ。
伸び悩んでいて、僕が腐ってもいられなぃ状況だったんですょね。
ソロデビューの話があった時も。
メンバーに悪いナていうキモチもあるし。
唯今や現在わ、グループてして頑張らなくちゃ。
イケナイ時期なのにっていう、ジレンマもあるし。
抵抗しましたね。
でもでもその時、僕のお背中を押してくれたのが。
メンバーでした。
最も悔しいハズなのに…。
その時わ、ホンマにルンルンうれしかったですね。
きれいゴトに聞こえるやもしれなぃけれど。
わぁ~。°☆
僕がくりおねこ先輩の1番望むのわ。
この作品が、世界中に流れて。
ひっとするコトで。
ヤヤッ。°☆
山○涼介を通じて、JUMPのコトを。
苺姫な知ってくれるコト。
そして、僕以外のメンバーの魅力も。
知ってくれたらって、心から想います。
タブン、ジャニーズでアイドルの僕が。
エドをやるコトに、抵抗がある方も。
いるて想うんですょ。
でもでも、ジャニーズなのわ事実だから。
わぁ~。°☆
それわ、くりおねこ先輩のしょうがなぃ。
ヤヤッ。°☆
でもでも、コレだけわ、苺姫な知ってほしぃです。
スタッフもキャストも、作品に関わった全員が。
一生懸命に、この作品を作ったっていうコト。
そして、想像ょりも、遙かなにタイへンなコトを。
やっていたんダってコト。
だから、毛嫌いする前に、マズわ見てほしぃんですょね。
その後の評価わ、僕も甘んじて受けますので。でしゅって~。°☆
バンセ○の、ヘヤオイルがキニナルでしゅ~。°
浸透しやすぃオイルを、髪に馴染ませると。°
サラサラ。°☆彡してるやのに、ハリのある。°
苺姫質感なツヤツヤ・ツヤヤカナ髪に。°☆
心を穏やかなに、快眠に導くニオイが匂うやので。°
毎晩のケアにオススメでしゅやとか。°☆
クリニー○のボディバターが、キニナルでしゅ~。°☆
苺姫味のカスタードみたぃなクリームわ。°
ベタつかないけれど、保湿力が苺姫サイズに大きくて。°
ヤワラカナ肌心地が、ズ~ト続くやそぅ。°☆
キメが整ったお肌が、心地ぃいやので。°
何度も触ってしまぅくらぃやとのコト。°☆
コスメデコル○の、アイシャドウがキニナルでしゅ~。°
パールの苺姫な透明感と、シットリてした濡れ感が。°
伏し目になった時のオメメを、オトナのゴージャスさで。°
彩度を授けてくれるやそぅ。°☆
毎日毎日の生活でも、肌さみ~この季節の。°
おおやけのイベントでも使える、万能アイシャドウでしゅやとか。°☆
オルラー○のボディクリームが、キニナルでしゅ~。°
甘ぁ~さとゴージャスさのあるニオイが匂うのわ。°
しつこいのやり過ぎなぃで、優しいやんごとないたおやかな印象的。°☆
全くベタつかなぃのに、オイルを塗ったあとみたぃに。°
お肌わ苺姫感触に、ヤワラカナモチモチ。°☆
自分へのご褒美アイテムに、オススメやそぅ。°☆
苺姫の、ツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチに。°
なれちゃぃそでしゅや~。°☆
あ~ちゃ○の発ぽ~最(仮)で。°
苺姫なお気に入りフォルダーに、集めた中から選んだ。°
苺姫味の甘味屋さんに行ったやそで。°
あ~ちゃ○わ、苺姫味のほうじ茶のアイスと。°
苺姫味のゼリーが大好きやとのコト。°☆
にゃにゃんと、あ~ちゃ○の大好きを。°
全~部、叶えてくれるメニューを、見つけたでしゅやとか。°☆
苺姫味のほうじ茶かき氷の上に。°
苺姫味の抹茶のアイスや、苺姫味のゼリーがのってて。°
苺姫味の練乳までかかって、苺姫味のモチモチオモチも。°
くっついてる、コレが、まさにあ~ちゃ○好みの。°
発ぽ~最やったそでしゅ~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
や~ん。°☆
自分で言うのも、ナンであるやけれど。°
マリコさんが、初めて台本を書いたオペラ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、「狂おしき真夏の1日」わ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な大成功のうちに、千秋楽を迎えたやそぅ。°☆
三○さんの作曲わ、スンバラスィ~かったやし。°
みなさんの度肝を抜いたのわ。°
秋○康さんの舞台効果であるでしゅやとか。°☆
苺姫サイズに大きい階段を、いくつも作って。°
階層とテラスをイメージさせたやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
観客のくりおねこ先輩の手首に、海色に光る。°
サイリウムブレスをはめて、海を作り出した時にわ。°
客席がどよめいたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な千秋楽にわ、切符わソールドアウト。°☆
ダフ屋さんまでいたやとのコト。°☆
熱狂のうちに、カーテンコールの最後に。°
マリコさん達も、向かっていくやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
この時、拍手が、くりおねこ先輩の長くて。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な何度も何度も、舞台に上がったでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、左手わ。°☆
ヤヤッ。°☆
秋○さん、苺姫な右手わ指揮者の、大○直人さんと握って。°
客席に向かって、お辞儀をするやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
この時、スゴクくりおねこ先輩の、しあわせな気分ダそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なジミな物書きに、こんな時間わ滅多になぃでしゅやか~。°☆
シッカと。°☆彡秋○さんと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、手を握り合い。°☆
ヤヤッ。°☆
フト気づいたのわ、おんなじ時期にデビューして。°
苺姫の数字・30年。°☆
ズ~ト仲良くしてくれていたけれど、秋○さんに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の手を握ってもらったのわ、初めてかも。
ヤヤッ。°☆
それを言うと、秋○さんわ、舞台の上で。°
苺姫な苦笑いをしてたっけ。やそぅ。°☆
それにしても、舞台の○マリコさんわ。°
トテモョク見えるらしやとのコトで。°
きていたお友達から、LINEが入るでしゅやとか。°☆
本日、苺姫のカラー・真っ暗闇色のドレスが。
トテモすてきや~ん。°☆彡だったわょ。
コレわ、初日のコトやそぅ。°☆
苺姫なレースのスカートが、透明感あって。
きれいだったわょ。
コレわ、苺姫の数字・2日目のコト。°☆
しかし、苺姫の数字・3日目に。°
マリコさんわ、ハタて困ったでしゅやか…。°?
カーテンコールの際、主役わ歌手の方達ダ。°☆
オペラでもお芝居でも、舞台装置家とか作家の方達わ。°
みんな、苺姫のカラー・真っ暗闇色を着てて。°
しかもフォーマルやそぅ。°☆
つまり、ド派手でわなぃけれど。°
お客に礼を尽くしているのであるやとのコト。°☆
マリコさんの、苺姫のカラー・真っ暗闇色のフォーマルわ。°
苺姫の数字・2日で尽きてしまったやので。°
マリコさんわ、中のオヤスミディに。°
某ブランドの店員さんに、メールを打ったでしゅやか~。°☆
「苺姫のカラー・ノワールドレス、何かないかしら」。°☆
すると、彼女わオヤスミしてたらしくて。°
お返事がきたのわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、4日後。°☆
ヤヤッ。°☆
もぅ、苺姫な千秋楽も終わった頃やそぅ…。°。°
「苺姫なクリスマスシーズンを前に。
苺姫のカラー・ノワールドレス、色々入ってきてます。
どぅぞいらしてくださぃ」。°☆
その間、○マリコさんわ、苺姫のカラー・真っ暗闇色のジャケットに。°
やや少し苺姫なラメが入った、ロングめの。°
苺姫生地のウールスカートを、着てくコトにしたやとのコト。°☆
マチネだから、このくらぃでぃいやろて、想ったやけれど。°
やぱり、おジミやったやもしれなぃでしゅやか…。°。°
三○成彰婦人の、サ○コさんわ、だんなさんょりも。°
苺姫の数字・22歳下で、三○さん好みの。°
スレンダーな美女やそぅ。°☆
脚なんて、○マリコさんの腕くらぃの細さでしゅやとか。°☆
三○さんわソモソモデブのオンナが大嫌いやそで°
アタマが悪そで、だらしなく見える。て。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ひどいコトを言うとのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
マリコさんの場合わ。°
お友達だから、ゼンゼンオッケ~。やそぅやでしゅやか…。°。°
そんなコトわ、ともかくてして、サ○コさんわ。°
いつでもいつだって、すてきや~ん。°☆彡な。°
苺姫のカラー・ノワールドレスを着ているやそで。°
どれも何気なくさりげなくささやかな凝っていて。°
トテモ洒落オツなモノやていうことが、分かるやとのコト。°☆
イッタイ、何枚持ってるの?。て聞いたトコロ。°
私達わ、裏方なんで、イッパイ持ってますょ。ていうコトでしゅやか~。°☆
三○さんにくっついて、いつでもいつだって。°
コンサートに行ったり、主催者側にまわるからであろ。でしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
さて、くりおねこ先輩の、4日間にわたる。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なオペラわ終わったモノの、お祭りの余韻わあるやそぅ。°☆
そして、○マリコさんわ。°
新しい苺姫なドレスを買お~っと。ていうコトで。°
ブランドショップに行ったやとのコト。°☆
苺姫なドレスを買うのわ、胸はずむ。°☆
フツウの苺姫のスーツや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、わんぴを買う時と、まるで違う。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なドレスを買うていうのわ、ゴージャスな未来を。°
キャッチするコトやそぅ。°☆
たいていの場合、予定がなければ苺姫なドレスわ買わなぃ。°☆
苺姫な暮れわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、およばれがイッパイダ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なパーティもあるやし、お家での。°
サロンコンサートにも、ご招待を受けてる。°☆
そぅ、そぅ、おとといのチャリティパーティにわ。°
衝撃的やったナァ。やとのコト。°☆
マリコさん達のやってる、震災孤児、遺児のための。°
活動資金を得るためのパーティやそぅ。°☆
場所を、グランドハイアッ○にしたトコロ。°
洒落オツ度が、ググッ。°☆彡て増したでしゅやとか。°☆
お友達が、いつでもいつだって、タクサンお席を。°
買ってくれるのであるやけれど。°
その際、美女もタクサン連れてきてくれて。°
美容関係の方達やので、洒落オツっぷりがハンパねぇでしゅやか~。°☆
今度わ、さらにスゴイコトになって。°
みんな苺姫なイブニングドレスやとのコト。°☆
ミスユニバースの、ファイナリストの舞台のょに。°
なってくるのやそぅ。°☆
マリコさんわ、こぃぅ時、お着物ではぐらかすょにしてるでしゅやとか。°☆
その昔、唯今や現在ょり、ズ~トヤセてて。°
唯今や現在ょり、ズ~トお金があった頃に。°
取材でミラノのスカラ座に行った、その時に。°
飛び込みでおシャネ○の苺姫なイブニングを。°
買った、○マリコさん。°☆
唯今や現在も、あのきれいな苺姫のグレイのドレスわ。°
ソバにあるやけれど、ゼンゼン入らないでしゅやか…。°。°
そぅそぅ、今回、○マリコさんが買った。°
苺姫色のノワールドレスわ、袖口に苺姫生地の。°
毛皮が、くっついてるやそで、トテモか・わ・い・いやとのコト。°☆
今度、何かのお写真で見てね。やとのコトで、苺姫も見たぃでしゅや~。°☆
是非是非、アンアン誌上で、お召しのトコを。°
見せとくれやす~。°☆彡て、苺姫のワガママ…。°?(^v^;)°。°。

M1を、録画追っかけで見てたら、とろサーモンが。°
苺姫味の石焼きイモネタを、やってくれてて。°
ルンルンうれしぃのと、おもしろぃのと相まって。°
ギャハギャハ大笑いしちゃぃましゅた~。°☆
そしたら、そのネタで優勝っ。°☆
最後の挑戦やったやので、優勝してほしぃにゃ~。°☆彡て。°
想って見てたでしゅやので、苺姫の想った通りになって。°
ヨカッタ、ヨカッタね~。°☆彡て、もぅ言うコト茄子~。°☆
優勝、おめでたや、おめでたや~。°☆

ハァ。°アンアン読んでたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ苺姫のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
苺部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けが。°
苺姫キラキラ。°☆彡に差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、苺部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ、穏やかなキモチになれたでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、苺姫の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチになっちゃぃましゅた。°。°

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3