▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(200962379,5~
わぁ~。°☆
高速事故渋滞で、トラブル起こったでしゅけれど。°
ギリギリ間に合ったでしゅか~。°☆
この時の今から、生放送だったそで、わー!!。て。°
色々あって、テンション上がっちゃぃましゅたのね~。°☆
マイクのキャラクター君とおんなじ、マッスルポーズ。°☆
○もさかりえさん、ほ、細腕~。°☆
や~ん。°☆
「トリドリ。」のリリースディやったやそで。°
渋谷のタワレ○、行っちゃぃましゅたか~。°☆
重たそうな息子君を抱っこで、キャップかぶってるでしゅやけれど。°
口角上がってるのんが見えて、ルンルンうれしそな○もさかりえさん。°☆
2階に、こんなコーナーが…、やとのコトで。°
「トリドリ。」特設コーナー、作ってくれちゃぃましゅたやのね~。°☆
…ぅぅぅ、ありがとうござぃます。てこんなん見ちゃぃましゅたら。°
大感激しちゃぃましゅょねぇ…。°☆
サイン書いてきたやそで、ファンも大感激の「トリドリ。」コーナー。°☆
記念に、アルバムも買ったやとのコト。°☆
○もさかりえさんの、テンションの。°
ダダ上がりっぷりが、伝わってくるでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
「トリドリ。」デイリーチャート25位やったやそで。°
わ~ぃ。°☆彡て、ルンルンうれしくて仕方なぃ模様の、○もさかりえさん。°☆
あんだけ勢揃いなリリースディやったのょ…。°
て、大健闘やったやそで。°☆
…ぅぅぅ。てなっちゃぃましゅたやそで。°
ご購入くださった皆様に、ちょぅありがたややったでしゅのねぇ。°☆
この時の昨夜にオンエアやった、「正直しんどい」わ。°
この時の今年に入って、最も小鳥サイズに大きい視聴率だったそですょ~、て。°
大○さんが話してたやとのコト。°☆
小鳥、この時のオンエア、見てたょな気がするでしゅ~。°☆
三十路金田一とか、楽しそだけれど。°
あたし唯今や現在でも、あの頃のトーンのまんま。°
はじめちゃん!って言えるのカナ、無理か。てポツリて…。°☆
三十路にわ、三十路なりのはじめちゃん!があるコトでしゅぅ~。°☆
オトナになった金田一も、見てみたぃやけれど。°
そんな予感も噂もなぃやし、夢のまた夢なんやろにゃ…。°。°
お写真わ、この時発売中のアンアンラストページの。°
トリドリちゃんやそで、そぅ呼ばれてたでしゅやのね~。°☆
小鳥サイズに大きい、大トリドリちゃんで。°
オメメクルクル度も、アップップや~。°☆
や~ん。°☆
名古屋へゆくんダょ~。やとのコトで。°
「LOVE30」名古屋公演前に。°
「トリドリ。」のプロモーションダょ~。でしゅやとか。°☆
新幹線で、お食事中を、ハィ、パシャリ。°☆
何やら、YUMMYでおいちそに、楽しそに食べてるでしゅやねぇ。°☆
なんか呑もょ~呑みなょ~。て大○さんを、誘ってみたやけれど。°
まだ仕事あるですょ!。て却下されちゃぃましゅたか~。°☆
ホンマにその通りですね。て、浮かれポンチテンションを。°
お仕事モードに戻した、○もさかりえさんやったでしゅやのねぇ…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
にゃぁんて、リッチで贅沢なテーブル。°☆
ホテルのモーニングやそで、ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
食べてみたぃにゃ~。°☆
この時の昨夜わ、ラジオの生放送やったやそで。°
ホテルに戻って、湊かな○さんの「告白」を。°
読み初めたら、中断やれずになんやかんやで結局、読破でしゅか~。°☆
○もさかりえさん、速読でしゅやね~。°☆
この時わ、大○さんと小鳥クオリティにリッチで贅沢モーニングやったやとのコト。°☆
小鳥味のポーチドエッグを、小鳥の数字・2つも食べたら。°
おにゃかが重いやったでしゅやか~。°☆
小鳥味のポーチドエッグ、カナリYUMMYでおいちやんやったでしゅやのねぇ…。°☆
ルームメニューで食べるモーニングわ。°
心地がぃいやので、食べるのやり過ぎちゃぃましゅやのが、難点やのでしゅか~。°☆
ホテルで食べるなら、ルームメニューもブッフェも。°
ドチラとも、好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥でしゅや~。°☆
書評ていうか、コメントを書く為に。°
カズオイシグ○さんの「わたしを離さないで」を読み返したら。°
やぱりおもしろくて、たまんなかったやそぅ。°☆
過去ブログやのに、時を超えて、逆にタイムリーな話題。°☆
小鳥母も、ここ最近、カズオイシグ○さんを。°
読み初めてて、読みやすぃ。てナカナカの好感触やったでしゅや~。°☆
この時の本日わ、さぁ「トリドリ。」プロモーションディやったやそで。°
頑張りま~す。て力まないで。°
軽やかなに頑張った、○もさかりえさんでしゅやねぇ。°☆
~20090626おはよー)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3