*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味のラスク。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のサラダ、小鳥味のバジルパスタ、もずく酢。° 
食後のデザート;小鳥味の柿。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間40分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のマロンきんとん。°

前回にはかったの  
重さ;ー7,9太さ;-9。°
今日にはかったの
重さ;ー7,7太さ;-9。°

ガロ~ン…。°。°
小鳥の体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・800グラム大大大大増量でしゅ…。°。°
フダン通りの食生活で、イッパイ食べたワケでも。°
なぃでしゅのに、大ショックが最大に。°
小鳥サイズに大きいでしゅ…。°。°
セッカク、ココントコハイペースで。°
体重落ちてたでしゅやのに、台無しでしゅ…。°。°
昨夜の、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、まぁ、ぃいや。°☆彡てわ。°
想えないくらぃの、増え幅やったでしゅ…。°。°
小鳥、小鳥味のゴハンやら小鳥味のパスタやら。°
炭水化物系メインのメニューの時わ。°
太りやすいらしくて、たいてい大増量しちゃぃましゅんでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重はかるやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに、小鳥の数字・500グラム減まで。°
落ちてたでしゅや~。°☆
昨夜の大増量からの、大減量でしゅやけれど。°
コレでもマダマダ、昨夜の増え幅からわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の柿を食べたでしゅや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーでしゅやし。°
健やかヘルシーな、食後のデザートやったでしゅや~。°☆
カットしたヤツを、お皿にのせたヤツわ。°
ちょ~ど1個分の量やったやので。°
大量でもなく、やや少しでもなくて。°
程ぃい量やったでしゅので、コレわ。°
この大増量の理由大でわなぃ模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマロンきんとんを。°
食べたでしゅやけれど、ザ・デザートて感じの。°
食後のデザートで、テンション上がったでしゅやし。°
やや少しの量でも、おにゃかも心も満たされて。°
大満足でしゅや~。°☆
コレもローカロリーで、健やかヘルシーな。°
食後のデザートやったでしゅやし。°
この大増量の、影響大でわなぃ模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを、食べたでしゅやけれど。°
小鳥やっちまって、お寝坊ちゃんやったやので。°
起きた時間が、小鳥の理想時間の。°
小鳥の時間帯・午前中やったやので。°
コレからスグでも、食べるの間に合わないし。°!!!て想って。°
やけっぱちになっちゃぃましゅたやので。°
食べる前に、オフロ掃除やって、歯磨きやって。°
洗顔やって、スキンケアやってたら。°
時間が、1時間5分過ぎてて、ソコからやっとこ。°
小鳥味のスムージーを、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、やたら甘やかなYUMMYでおいちやんやので。°
小鳥味のサツマイモを入れて、作ったやとのコト。°☆
お味わ、YUMMYでおいちやんたでしゅやけれど。°
食感が、ザジザジしてて、食べにくかったでしゅやので。°
小鳥が作る、優しい円やかなYUMMYでおいちヤツの。°
5分で完食とまでわ、いかなくて。°
10分以上かけて、ヤットコ完食やれたでしゅ~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べたでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれて。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅ。°☆
本日も、タップリ厚めに、小鳥味のバジルを塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗って。°
具材をONしたヤツを、焼いて食べたでしゅや~。°☆
フダン焼く時ょりも、トースターの奥に。°
小鳥味のトーストを入れちゃぃましゅて、そんで、タイマーも。°
フダンょりも、1分くらぃ遅れてたら。°
小鳥味のトーストが、ョク焼けたみたぃで。°
焦がしちゃぃましゅた…。°。°
やので、ホロ苦味の、小鳥味のトーストに…。°。°
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
そのあと、小鳥母が点ててくれた、小鳥味のお抹茶と。°
おともに、小鳥母が分けてくれた。°
小鳥のパン・菓子パンの1/3を。°
食べちゃぃましゅたやけれど、小鳥母が。°
半分食べる?。ていってくれたのの、さらにやや少しの。°
1/3だけ食べるコトにしたあたり。°
ダイエット中やていう、自意識で食べる量をカロリーセーブ。°☆
本日わ、スゲ~ねみ~くて、2度寝を。°
ゴハン食べたあとに、やっちゃぃましゅたやので。°
2度目のスヤスヤ前に、体重測っても。°
増えてるだけやろにゃ…。°て想って。°
そのタイミングでわ、測らないで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測るくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・500グラムの大大大大増量で、大ショック…。°。°
1度目のスヤスヤで、減った体重と。°
まったくもっておんなじ数字の、増え幅で。°
セッカク落ちた体重も、台無しでしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、さらに小鳥の数字・5ミリ増量で。°
相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
円形の形した、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆