▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(200906062日目、そして3日目~
わぁ~。°☆
この時の昨日わ、途中参加ながら。°
びりー時間ギリギリセーフだったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
腹筋やら筋肉痛箇所が、諸々やったやそで。°
代謝の悪いわたしが汗だく…、ていう事実だけで。°
テンション上がったでしゅか~。°☆
尚○さんと○紀さんと。°
どしよ~、終わる頃にわぃいカラダになっちゃぃやも~。
ヤセちゃぃやも~て、開演前に出前の苺姫味のフォーを。°
苺姫の数字・3人で食べちゃぃましゅたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
びりー後わ。°☆
ヤヤッ。°☆
プラマイゼロな感じで、おにゃかがペコって、ペコるでしゅとか。°☆
今回のカンパニーわ、それぞれ独特なフットワークで。°
適切な距離感を、瞬時に作るコトも。°☆
わぁ~。°☆
できるし、素直に楽しさを共有するコトもできる。°☆
トテモ健康的な環境で、○もさかりえさんわ。°
珍しくリラックスしてたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
開演直前、苺姫の数字・6人揃って。°☆
わぁ~。°☆
「びくとりー!」。°☆
ヤヤッ。°☆
トニカクョク笑ってたそで、出番直前、松○さんが。°
楽しんで会話しましょぅ!。て言ったやそで。°
改めて、ホンマにその通りダナて想ったでしゅやとか。°☆
あっけらかんてして、にゃんとも爽やかな、優しいお言葉。°☆
別件で、ゼッッッタイにやりたぃ!て祈っていたお仕事が。°
決定したやそで、感動、ルンルンうれしかった模様。°☆
その役と、○もさかりえさん変化したぃて、密に想い描いていた。°☆
わぁ~。°☆
ぴんとが合ったの!でしゅたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
どうしよ、スゴクルンルンうれしいて。°
念願叶って、うれしいあまりに戸惑っちゃぃましゅくらぃに。°
ルンルンうれしかったでしゅやのねぇ。°☆
この時の本日、初の2ステやったやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
朝から、息子君と新しい遊びを発見して、ゲラゲラ笑ったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
劇場入りして。°☆
わぁ~。°☆
びりーしたら。°☆
ヤヤッ。°☆
汗だくの図やとのコトで、カラダをクールダウンやってるトコでしゅカナ~。°☆
わぁ~。°☆
昼公演を終えて。°☆
ヤヤッ。°☆
○紀さんからの差し入れの、オツな苺姫味のお寿司を食べてるトコやそで。°
YUMMYでおいちやんでしゅたか~。°☆
パワー充電で、2ステもやりきれたでしゅやカナ~。°☆
や~ん。°☆
ベッドに無垢に寝転ぶ、○もさかりえさんの。°
可憐でオシャマなコトたるや、か・わ・い・いにゃ~。°☆
頬杖ポーズに漂う乙女度の、繊細さがオマセな少女みたぃでしゅや~。°☆
この時の一昨日わ、マチネてヤツ終わりで、別件ロケがあるやので。°
台場へて行ったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
カップル率の高さに、びっくり、すごーい!。て想ったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
想い返せば、お仕事以外で台場にきたコトなぃやも。やそで。°
ぃいなぁ~、こぃぅデートしたコトなぃょ。てトキメキやった模様。°☆
わぁ~。°☆
海辺に。°☆
ヤヤッ。°☆
等間隔で並ぶカップルを眺めて。°☆
わぁ~。°☆
今更ながら夢見がちだったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
深夜にフラフラて帰宅したそぅ。°☆
わぁ~。°☆
小腹が空いたので。°☆
ヤヤッ。°☆
FRaUの片○さんて方から、差し入れにくださったアルポル○の。°☆
わぁ~。°☆
「北緯4。°
ヤヤッ。°☆
3の。°
わぁ~。°☆
とまとジュース」を飲んだでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
コレ、スンバラスィ~くYUMMYでおいちやんたやそぅ。°☆
かな○ちゃんからわ。°☆
わぁ~。°☆
セレブ○とまとの、とまとジュースをいただいたし。°
○もさか家わ、とまとジュース祭りだったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
お写真わ、メイク場所だったホテルにてやそで。°
いつかお泊まりに行きた~ぃ。て想ったでしゅやとか。°☆
ホテルもぃいやし、温泉もぃいナ~ぃいナ~。て。°
楽しい計画を、練り練りしてた模様。°☆
正○さんて方に、iPhoneのぃいのを説明されて。°
途端に心奪われたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
ていうか、G4が寿命かもとのコトで。°
そろそろ買い換え検討せねば、て必要に迫られてたとのコト。°☆
休演日のこの時の昨日わ、タップリ昼寝して体力調整したそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
夕方から、NHKホー○にてクラムボンのライブに行ったら。°
あんな無音わ体感したコトなぃょ。ていう。°
初めての感覚になった模様。°☆
終演後の楽屋で、郁○さんと再会したら。°
想いっきりハグして、面差し見合わせて。°
2人でボロボロ泣いちゃぃましゅたか~。°。°
ミ○さんとハグして、さらに泣いちゃぃましゅたやそぅ。°。°
わぁ~。°☆
ソコにマイナスのオーラなんか、1つもなくて。°
全てがはっぴーだったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
フ○さんやボ○さんて方にも、しばらくぶりに会って。°
千葉の中○家に行こて話したでしゅか~。°☆
息子君わ、楽屋でゆ○さんて方と、ゲラゲラ笑って。°
かくれんぼやってたでしゅやとか。°☆
○もさかりえさんも、息子君も、それぞれぃい時間を過ごせたでしゅやのねぇ。°☆
○やさんに渡すモノを、スッカリ忘れてきて。°
自分の忘れん坊っぷりに、落ち込んじゃぃましゅたか~。°。°
肝心な場所で、肝心なモノを忘れる自分の。°☆
わぁ~。°☆
清々しさったらもぅ、反省してもらぃたぃとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
美○さんとも、しばらくぶりに会えて、り○。
わぁ~。°☆
元気そう!て言われて、驚いたでしゅとか。°☆
夏に向けて、着々て準備がととのってきてるのカナ。°
自分でも知らず知らずのうちに、て言われて想い当たったでしゅのねぇ…。°☆
ヤヤッ。°☆
お友達とのしばらくぶりの再会に、想わず泣いちゃぃましゅくらぃの。°
ルンルンうれしぃキモチで、イッパイやった模様。°☆
さて、この時の唯今や現在わ、NHKにきてたそで。°
歌うの「都会のマナー」を!。てっぃに初お目見えやった模様。°☆
○もさかりえさん、ルンルンうれしそでしゅや~。°☆
~20090609休演日)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3