▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090524かぶりもの①~
や~ん。°☆
お誕生日のケーキのかぶりものの様の。°
○もさかりえさんも、か・わ・い・いやけれど…。°☆
ザ・女の子してる、可憐な私服もソ~・キュ~トやの~。°☆
コレからお見舞いに行く、赤ずきんちゃんみたぃな、無垢な雰囲気。°☆
小鳥サイズに大きい、ぃい微笑みスマイルが。°
こぼれてるやのも、ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
にゃぁんてか・わ・い・いキングコングなんでしゅぅ~。°☆
○もさかりえさんも、小鳥のパワー・ヤル気満天で。°
なりきりキングコング。°☆
この時わ、しばらくの2連休っていうか。°
最後の2連休か、てコレ越えたら。°
この時の7月まで、ノンストップな感じで。°
私の踵わすり減るダロゥ、確実に。°
て、毎日毎日、ハードな生活に突入する気配が。°
プンプン。°☆彡漂ってた模様。°。°
この時の本日わ、コレまたしばらくぶりに。°
宮○さん家へと、お出掛けやったやそぅ。°☆
小鳥味の鮭の南蛮漬けを。°☆
わぁ~。°☆
手土産に、お邪魔したとのコトで、コレだけでわ…てデパ地下で。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお寿司の巻物や、小鳥味のクッキーもご購入やったでしゅか~。°☆
リ○はんと、地味ぃなお喋りをポツポツて。°
コレくらぃがちょ~どぃいやとのコト。°☆
小鳥味の南蛮漬けが、大好評でヨカッタやとのコトで。°
小鳥味のアジを捌くのが面倒で。°
小鳥味の鮭を、食べやすくカットして作った。°
○もさかりえさんアレンジの、小鳥味の南蛮漬け。°☆
作成工程を読むだけで、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
リ○はん作の、小鳥味のポトフが、トテモYUMMYでおいちやんたやそぅ。°☆
小鳥味のウズラの卵が、ナイス!やとのコトで。°
私も真似しよ。て想うくらぃに、スッカリトリコな。°
YUMMYでおいちやんたでしゅやのねぇ。°☆
たが○さんも集合して、ホンマにしばらくぶりの。°☆
わぁ~。°☆
顔合わせだったでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な子供達の、小鳥サイズに大きい成長っぷりに、笑い衝撃的やった模様。°☆
わぁ~。°☆
あち~くなったら、また屋上でびーる会を是非!て。°
勝手に盛り上がったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさんわ、この家で、宮○さんと会った記憶わ。°
僅かしかないでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
いつも勝手に上がり込んでいてすみません。て想うくらぃに。°
リラックスしてお邪魔してるでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
気がつけば、小鳥な子供同士、キチン。°☆彡て。°
会話が成立する関係性になってるやそで。°
当たり前だけれど、やぱりスゴイコトダナて想ったやそぅ。°☆
帰宅後、息子君わベッドへ直行で。°
一瞬で夢の中、イッパイ遊んで楽しかったでしゅやのねぇ。°☆
カラダ中ザワザワ、片想いみたぃな感じがするて想ったら。°
やぱり新月で、大潮やったやとのコト。°☆
呼吸も浅くて、少し苦しいのが、好きな方達に。°
逢いたくなっちゃぃましゅた模様。°☆
この時の明日わ、稽古終わりでスペイン坂公開生放送やったでしゅか~。°☆
お天気が揺らぎやすいやけれど、もしエネルギー余ってらしたら。°
遊びにきてくださぃね。て遊びに行ってぃいでしゅやとか。°
○もさかりえさんが、お待ちしてくれてたら。°
予定もドタキャンして、遊びに行きたくなっちゃぃましゅ~。°☆
雷と、小鳥な銀の糸レインがタイへンで。°
帰り道気を付けてとのコト、○もさかりえさんの。°
優しいお心使いに、ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
~20090524かぶりもの②と休日)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3