▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090519収録終了~
や~ん。°☆
大胆な足見せの、○もさかりえさん。°☆
可憐でセクシ~、ぃいね、ぃいねっ。°☆
細くて真っ直ぐな形も、ツヤツヤ・ツヤヤカナ輝やきも
きれいやの~。°☆
細いのに、ムッチリ感あるヤワラカナ質感が。°
やらすぃ~くもあって、ザ・女の子してて。°
にゃんともチャーミングでしゅや~。°☆
苺姫のカラー・黄金色ラメラメスカートの様。°☆
ぃいね、ぃいねっ。°☆
イケイケドンドンやねっ。°☆
この時の来月放送になる、某番組の収録やったやそぅ。°☆
ブレちゃぃたのが、逆にぃい雰囲気が。°
プンプン。°☆彡漂う、すてきや~んなお写真。°☆
バンドリハをスタジオ入り口で待つ、○もさかりえさんやそぅ。°☆
トーク部分わ、記憶ナシやったやそで。°
何を喋ったんダロ?。て、ド・緊張してたみたぃでしゅやねぇ。°☆
わぁ~。°☆
そして、持ち歌でわなぃ人の楽曲を歌うのわ。°
非常に緊張したけれど、即興的な収録てわ想えない。°
まったり良い空気でしたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
しかし湾岸スタジオわ、色んな方に遭遇するやそで。°
トップバッターわ、演出の河○さんて方でしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
楽屋に顔を出してくださったので、メイク中断してお喋りしたとのコト。°☆
続いてわ、○もさかりえさんの、連ドラデビュー作。°
「素晴らしきカナ人生」の監督の、光○さんて人と。°
今週、妻が浮気します」でお世話になった。°
プロデューサーの中○さんて人が、登場したそぅ。°☆
「素晴らしきかな~」時代、○もさかりえさんわ13歳ですから。でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
そりゃ。°
苺姫サイズに大きくなったねぇ…。て言われてしまぅワケやとのコト。°☆
中○さんにわ、ご結婚の祝辞を送られて。°
大○さんにも、よろしくお伝えくださいませ。てご伝言頼んだ模様。°☆
サイドのスタジオ収録でいらしてた、スタイリストの坂○さんて方も。°
何年ぶりかで、しばらくぶりの方達との、再会のチャンスが。°
やってきたやったでしゅやのねぇ。°☆
収録終わって、オベントウをつまみながら。°
ヘロヘロで帰宅したやそで、あたしお疲れさ~ん。やったやそぅ。°☆
慣れないお仕事やったやので、フダンとわ別の回路が。°
フル回転で、疲れちゃぃましゅた模様。°☆
わぁ~。°☆
クラスママ達が。°☆
ヤヤッ。°☆
息子君サッカーの様子を、わざわざメールしてくれて。°
目に浮かぶょやったやとのコト。°☆
こぃぅ優しい心遣いに支えられて、○もさかりえさんわ。°
ナントカやってるやとのコト。°☆
優しさが、身に沁みるでしゅやねぇ…。°☆
キット、おんなじ親同士、共感するトコも色々あるやので。°
細やかな心遣いで、通じ合えるのでしゅぅ~。°☆
さて、この時の明日わ、遠足やったやそで。°
晴れるとぃいナ。て祈りながら、オヤスミナサィやったでしゅやのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
○もさかりえさんの、再度の美脚2連発。°☆
ぃいね、ぃいねっ。°☆
前回のヤツわ、おおやけ仕様のお澄まし美脚。°☆
今回のヤツわ、リラクシンなポワポワポワ~ン。°☆彡な癒やされ美脚。°☆
ドチラもきれいで、すてきや~ん。°☆
オヤスミやった!。コトを、この時の昨日の夜まで。°
知らなかった、忘れてたやとのコト。°☆
気付いたらウッカリで、オヤスミやったやにゃんて。°
得したキモチでしゅやょね~。°☆
わぁ~。°☆
コレくらぃの強い日差しを浴びると、○もさかりえさんわ。°
心身共にエネルギーが湧いてくるそで、トテモ元気な感じとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
買い出しをして、夜ゴハンの下準備わ。°☆
わぁ~。°☆
野菜を切ったり。°☆
ヤヤッ。°☆
合わせダレを作ったり、下茹でしたり。°
あとわ焼くだけ、炒めるだけ。°☆
わぁ~。°☆
合わせるだけで、ラクチンやそぅ。°☆
トロールズのワンコインシングルを聴きながら。°
ぼけーってして、リラックスできたでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
乱れそな色々が、ホワン。°☆彡て整って。°
パワーチャージやれた模様。°☆
わぁ~。°☆
柿の種わさび!おいしすぎてどぅしよう。てくらぃだったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
ノ○さんて方から。°
苺姫な温泉行こうょ~。て○もさかりえさんの大好きな。°
温泉旅館に誘われたやそで、そりゃ行きたい。°
あのロングロングな階段。てお好きなスポットを。°
想い出して、脳内プチトリップった模様。°☆
力量とか努力でわ、超えられないモノもあるんやて。°
想い知らされる、毎日毎日やけれど。°。°
わぁ~。°☆
もぅ染まる必要もなくて、合わせる必要もなぃんダナ。て。°
経験値から学んだコトを、シミジミ感じたりして…。°☆
ヤヤッ。°☆
当たり前のコトに気付くコトが、○もさかりえさんわ。°
ナカナカやれなぃやそで、誰にも得意なコトと。°
不得意なコトわ、あるモノでしゅ~。°☆
苺姫わ、当たり前ってヤツが、そもそも。°
どぃぅモノやのか、ョク分かってなぃていう…。°。°
知らないコトを知って、知らない場所を知って。°☆
わぁ~。°☆
知らない人を知りたい、○もさかりえさんにとっての夏へ。°☆
にゃんだかこの年の夏わ、○もさかりえさんを。°
また1つ成長させてくれる夏に、なったみたぃでしゅねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
育まれ、前進してスパーク。°☆
そして、さぁ息子君のお迎えに向かったやそで。°
息子君、遠足楽しめたカナ~。°☆
~20090520今日は)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3