▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090518正解~
や~ん。°☆
プックリホッペタで苺姫な子供みたぃな、無垢な面差し。°
か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
ふくれっ面が、こんなに可憐やにゃんて…。°☆
○もさかりえさんの、ソ~・キュ~トっぷり。°☆
わぁ~。°☆
トラ○で、「楽屋」ていうのを観劇したそで。°
オンナ4人芝居とのコト。°☆
女優さんの在り方わ、十人十色で、その人ずつにしたって。°
月並みなしあわせわ、手離しても同然なのかしら、難しい。て。°
考えさせられる、お芝居だったみたぃでしゅねぇ。°☆
蒼○優さんわ、同じ事務所だけれど。°
気付けば互いの連絡先も、行き違ってたので。°
改めてメールアドレスなど、交換したでしゅか~。°☆
赤ちゃんみたぃで、お姉さんみたぃなのでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
客席で、バッタリ高校の同級生と会ったそで。°
ちなみに、苺姫な子供同士も同級生で。°
共通点が重なるお2人の模様。°☆
わぁ~。°☆
男の子の母さん、とにかく体力勝負だっていうね。でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
それでも、女の子の気持ちを取り戻しながら。°
はぃ、がんばろね、魔女の館ていうトコがあるでしゅカナ~。°?☆
大○さんと、おにゃかを満たしながら、打ち合わせっていうか。°
フツウにお喋りやったやそぅ。°☆
夜わnes○で、あっぱを鑑賞したとのコト。°☆
わぁ~。°☆
とても楽しくて、思いがけず涙が零れる1曲に。°
○もさかりえさんも、えーっ。て想ったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
スゴイナァ、泣いてしまぅって。
ドラマみたぃに、右目からポロポロッて。
アレわ意図やれなぃ自分でも、ナゼか感心やった模様。°☆
ライブが終わって、タマタマ会ったミゲ○氏て方と話していたら。°☆
わぁ~。°☆
氏が難易度の高い質問を、真面目になさるから。
笑っちゃって、何1つ明確にできなかったけれど。
でも実わ、2つの答えが決まっていたのょ!迷いなく!。
偶然とか必然とか。°☆
ヤヤッ。°☆
もぅそぃぅ面倒くさいのわドンドンど~でもぃいてなっちゃて。°
そんなコトょり、案外リズムわ。°☆
わぁ~。°☆
自然に繋げてゆけるのかもしれなぃ。ていうトコロから、記憶の海。°☆
ヤヤッ。°☆
現在と過去、その継ぎ目、真実の進行、見いだすのわ。°
怒りと罪悪感でわなく赦し、予期せぬ私の新しい旅。°
希望感じるキーワードに、ナルホド~!。°☆
心わいつだって行く末の中に生きるから、だから初まりますょに。
て祈るキモチの、○もさかりえさん。°☆
発散と一瞬の感触も、覚えていたいコトばかりで。°
目が回る、忘れたくない、忘れてゆくのね。て理想と覚悟の諦念。°☆
わぁ~。°☆
この時わ、さぁ、今から④の稽古で、何が何でも頑張る。て。°
自分の中で確信持てた強い心で、向き合えたでしゅのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
繰り返すうち、スムーズに回転するコトがぃいて。°
錯覚してしまぅのに、演出の宮○さんからも、指摘を受けたやそぅ…。°
役者てしてわ、サクサク。°☆彡進むコトが。°
心地ぃいなっちゃぃたりで、それに安心しちゃぃたりするのが本音で。°
2人芝居だから、余計に。°☆
わぁ~。°☆
色濃く出てしまぅのかも。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
お客さんわ、情報がクリアになると、ソコで納得してしまぅから。°
やぱりドコかに。°☆
わぁ~。°☆
引っ掛かる部分を、残してゆかねばなダ-。て課題が見えたそぅ。°☆
早くも、中だるみダねぇ。て笑いながら。°
意識を置いて改めて。°☆
むしろ早く気づけて、ヨカッタかもしれなぃ。とのコト。°☆
コレくらぃの塩梅から、試行錯誤を本番に向けよう。て。°
進め方も、掴めてきた頃だったでしゅのねぇ。°☆
同じ敷地内の稽古場で、ゾンビ中の河○さんから。°
DVDをレンタルしたそで、○もさかりえさんわ稽古中だったため。°
制作さんが仲介してくれたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の今年に入ってからの、頭痛が抜けて。°
カラダも動き初めたのが、分かったでしゅやとか。°☆
ニューヨークとポルトガルから、帰国したお友達。°
おんなじょなタイミングで、連絡が届いたやとのコトで。°
ポルトガルのスンバラスィ~さに。°☆
わぁ~。°☆
あっさり感銘を受けた、○もさかりえさんだったでしゅか~。°☆
さっそくポルトガルについて調べたとのコト。°☆
たか○てるこさんの、「モロッコラマダーン」てヤツが。°
ちょぅおもしろかったでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
買ったまんま、数年放置してあって。°
この時の昨夜に、息子君を寝かしつけてから。°
グングン。°☆彡読んだら、泣いちゃぃましゅたやそぅ。°☆
愛の断食てヤツが、ちょぅロマンティック!やとのコト。°☆
あと、この時のココ最近読み返して、やぱりズ~ト。°
大好きやのが、スーハリソ○さんの「アリューシャン黙示録」てヤツでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
登場人物の名前が、いちいち素敵なの!ダそで。°
黒曜石、ナイフ、赤い実、筋肉、さびしがり、血、古に遡る。°
誰、殺し屋。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の数字・3匹の。°☆
わぁ~。°☆
魚…きりがなぃでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
野○晴哉さんの、「誕生前後の生活」を、読んで寝たやそぅ。°☆
活字わ、ハマり初めると、途端に浸かってしまぅでしゅやとか。°☆
息子君を、サッカーに送り届けたら。°☆
わぁ~。°☆
クラスママにサポートをお願いして。°☆
ヤヤッ。°☆
湾岸スタジオへ向かう車の中で、「トリドリ。」の。°
パッケージ関係をチェックしたそで。°
歌詞やら何やら誤字脱字など、眉間に皺で確認したやとのコト。°☆
キチン。°☆彡て完成形にさせたぃ、あとやや少し。の時やったやそぅ。°☆
なんかこ~やって形になってゆく経過を感じる度に。°
ジンワリ泣けてしまって、助けてくださってる皆さんに。°
ありがたやでしゅやとか。°☆
車に酔ったそで、運転中に細やかな字やら読んでると。°
酔っちゃぃましゅょねぇ…。°。°
そぅぃゃ息子君も、この時のあたたかい苺姫の季節・春から。°
年中さんになって、クラスの集合お写真が。°
上がってきたやそで、みんなホンマにか・わ・い・いスマイルで。°
○もさかりえさんわ、見た瞬間に泣いてしまぅやそぅ。°☆
この時の去年、入園直後の息子君の不安げな面差しから。°
息子君もこんなふに、笑えるょになったんダ!。て。°
幼稚園が楽しいて、想えるょになって。°
カラダだけじゃなくて、心も苺姫サイズに。°
大きくなった息子君、感慨深いでしゅやょねぇ。°☆
YUMMYでおいちそなお写真わ、この時の昨夜の。°
冷蔵庫・冷凍庫整理ゴハンやったやそぅ。°☆
苺姫味の唐揚げわ。°☆
わぁ~。°☆
塩を加えて…、それと人参と。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のタラコの炒めモノ・苺姫味のブロッコリーの。°☆
わぁ~。°☆
白和え。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のニラとシラスのジョン・。°☆
わぁ~。°☆
納豆…て、野菜がちょとだったそで。°
残るのわ、どしても保存がきく材料になってしまぅでしゅょねぇ…。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の唯今や現在、メイク中やったやそで。°
もぅやや少ししたら、リハが初まるタイミングで。°
色々あった初まりの季節、この時のココントコの。°
心とアタマの中を整理した、○もさかりえさんやったでしゅやのねぇ。°☆
~20090519稽古④)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3