▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090423好転反応
や~ん。°☆
この時の昨夜わ、宮古恒例の郷家ナイトやったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
三線歌手な○さんのライブを聴きながら…。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさん達、お囃子隊わ、その任務を果たすべく。°
歌って踊って賑やかなに徹したでしゅやとか。°☆
○もさかりえさん、お囃子隊に参加したやそで。°
にゃんだか心がスカッ。°☆彡て晴れそな。°
楽しそなイベントでしゅやねぇ。°☆
わぁ~。°☆
な○さんの力強く美しい歌声。°☆
ヤヤッ。°☆
夜更かし禁物ダロゥて、速やかな速度で退散して。°
速やかな速度で床についた、息子君と○もさかりえさんやったやとのコト。°☆
みんなの楽しそな声が、サイドのお部屋から漏れてきて。°
それが不思議不思議て、心地ぃいスヤスヤやったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
毒出し。°☆
ヤヤッ。°☆
好転反応、前回の宮古滞在中も、具合が悪くなったやけれど。°
今回も頭痛で、そして熱っぽかったでしゅか…。°。°
それも含めて考えると、宮古にわ連泊で行くのが。°
体調も整えれて、ぃいでしゅやのねぇ…。°☆
ダラダラて起きて、ミ○さん作の、YUMMYでおいち。°☆
わぁ~。°☆
朝食をいただいたでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のあおさと苺姫味の卵のお味噌汁・。°☆
わぁ~。°☆
ハムのソテーに、ひじきと。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の青パパイヤの煮物・油味噌・食後のデザートにわ。°
熟れた苺姫味のパパイヤて、大充実の大ゴチソウやし。°
にゃんとも健やかヘルシーな、カラダの中から。°
きれいになれちゃぃそな、ゴハンでしゅや~。°☆
釣りへ行ったけれど。°☆
わぁ~。°☆
強風のために、断念しちゃぃましゅたか…。°。°
ヤヤッ。°☆
Y家に移動して。°☆
わぁ~。°☆
夜のバーベキューの準備をしながら、のんびりするコトにしたそぅ。°☆
ゴハンを、みんなで作るです!。てお料理好きの○もさかりえさんでしゅから。°
宮古ならでわの食材を使って作れるのわ、楽しい体験だったコトでしゅぅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
この時の昨夜のY家にての夜ゴハン、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
メインのお料理が、真ん中にド~ンッ。°☆彡て苺姫の数字・3個並んで…。°☆
にゃんとも壮観な景色のテーブル。°☆
ジュ~、ジュ~。°☆彡、苺姫味の焼き肉も、食べちゃぃましゅたのね~。°☆
わぁ~。°☆
こんなふに、日常的に、七輪や。°☆
ヤヤッ。°☆
ダッチオーブンがご登場する食卓、うらやますぃさ~。やとのコト。°☆
こぃぅキモチの上がる器具があると。°
食卓の特別感、ハンパねぇくて仕方なぃでしゅや~。°☆
お天気がぃいと、遊び倒さなくちゃ気が済まないから。°
今回わ悪天候に恵まれたのカナ、ある意味。でしゅやとか。°☆
苺姫な銀の糸レインの宮古、それわそれで、ナカナカぃいモノやそぅ。°☆
まぁ、それもコレも、迎え入れてくれる島友達のおかげでしゅやとか。°☆
ホンマにありがたややし、ルンルンうれしぃでしゅやのねぇ…。°☆
にゃんだか、シミジミ…。°☆
本日最終日も、苺姫の銀の糸レイン~あはは~。て。°
笑うしかなかった模様でしゅやねぇ…。°。°
わぁ~。°☆
息子君的にわ、びーちへ出ないと、宮古へきた感覚が皆無らしとのコト。°☆
朝から。°
みやこにいきたいっ!。て叫ぶので、相当笑ったけれど。°
したらば、雨でも行っとくか海!ていうワケで。°
みんないそいそ水着とラッシュ着用で、ひひひ。て。°
気分も上々だった、御一行だったでしゅのねぇ。°☆
~20090424夜ご飯と雨)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3