▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、昨日が嘘みたぃに、ナカナカ睡魔~が。°
やってこなくて、オトナMUSEを読んでたでしゅやけれど。°
気付いたら、シンデレラプリンセスタイムが終って。°
苺姫の数字・30分が過ぎたトコやったでしゅた…。°。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
目を瞑ってたら、怖いコトを想い出しちゃぃましゅて。°
苺姫の脳みそ、ヤメて。°!!!て想っちゃぃましゅた…。°。°
スヤスヤに入るのが、フダンょり遅い時間に。°
なっちゃぃましゅたやので、目覚ましもアラームも。°
フダンょりかわ、30分遅れで、セットやっといたんでしゅやけれど。°
フトパチン。°☆て目が覚めたのわ、目覚ましもアラームも鳴る前で。°
フダンの苺姫ょりも、苺姫の数字・30分も前倒しの時間。°☆
もっかいスヤスヤやろカナ…。°?☆彡ても想ったでしゅやけれど。°
オメメパッチリの苺姫やったので。°
もぅそのまんま、起きるコトにして。°
昨夜起きよて想って、目覚ましとアラームセットやっといた時間ょり。°
なんやかんやで結局、1時間前倒しで起きれて。°
にゃんともスカッ。°☆彡て爽やかなお目覚めわ。°
オメメパッチリの苺姫でしゅや~。°☆
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災から6年となった11日、台北市内の日本台湾交流協会台北事務所で。°
「追悼感恩会」が開かれ、日台の関係者約80人が犠牲者に黙祷(もくとう)をささげたでしゅ。°
震災で台湾からは約200億円に上る義援金が寄付されたでしゅ。°
交流協会台北事務所の沼田代表(駐台大使に相当)は「台湾は心と心がつながった特別な友人だ」。°
と改めて謝意を表明。°
台湾の対日窓口機関、亜東関係協会の邱義仁会長は。°
「震災という不幸の中で、台日間の人々の感情(の交流)が想像を超えて深いことが発見できた」と応じて。°
復興に向け「がんばれ」と日本語でエールを送ったでしゅ。°
式典には、総統の諮問機関「国家安全会議」の呉燮秘書長らも参加したでしゅ。°
一方、この時は台北など3ヵ所で、蔡英文政権が掲げる2025年の脱原発目標の具体化を求めるデモも行われたでしゅ。°

今日のめざまし占いも、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座共に、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、ドンスリーて。°
苺姫の運気わ、大きく,大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
疲れがたまりダウン寸前。°
ホワイトの服を着てキモチ転換を。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
確かに苺姫、昨日わスケジュールが。°
キチキチ。°☆彡で、ほとんどオヤスミを。°
確保やれなくて、1日中フル回転やったでしゅけれど。°
それで疲れが溜まりやすくなって。°
ダウンしやすい確率が、苺姫サイズに大きい模様。°
その割りにわ、時間前倒しでフトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたでしゅやので、昨日、あんなにフル回転やったのに…。°
て想って、疲れの反動が来ないか、不安でしゅ…。°
ホワイトのお洋服を着ると、キモチ転換やれるらしでしゅので。°
本日の苺姫、チュニックの下に、オフホワイトのレースのショーパンを。°
履いてるでしゅやので、コレを履いてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
それから、ズルい人に利用されるかも。°
自己主張わホドホドに。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫わ、ズルい人に利用されるかもじゃなくて。°
毎日毎日、ズルい人に利用されっぱなしでしゅので。°
毎日毎日、利用されやすい確率が。°
苺姫サイズに大きい模様。°
苺姫の拙くて乏しい日本語力から、苺姫の考えた言葉を。°
利用されたくないでしゅ…。°。°
苺姫のやった行動を、利用されたくなぃでしゅ…。°。°
心の中の大切なモノが、カラッポになって、傷つくでしゅ…。°。°
自己主張わホドホドにとのコトで。°
苺姫、フダンから大して自己主張やってなぃでしゅやので。°
フダン通り、自己主張わホドホドにやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
ラッキ~アイテムが、ちめた~ぃ抹茶やとのコトでしゅので。°
唯今や現在、苺姫家に、苺姫のパン・抹茶菓子パンがあるでしゅやので。°
それを、ちめた~くして、食べるコトにしよカナ~。°?
コレを食べるコトで、どぅか、利用されませんょに…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)
 
赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3