▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、オトナMUSEを読んでたら。°
スヤスヤに入ろて想ってた時間ょりから。°
苺姫の数字・30分が経ってて。°
いつの間にっ。°!?て想って、速やかな速度で。°
ベッドの中に入るやいなや。°
マンガも読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、ココからさらにさらに、苺姫の数字・15分経ってて。°
ヤットコヤットコ、スヤスヤやれたのわ。°
シンデレラプリンセスタイムが終わる。°
苺姫の数字・15分前やったでしゅ…。°☆
本日わ、苺母が起きてくる時間頃までに。°
スムージー作っとくょに、言われちゃぃましゅたやので。°
時間前倒しで起きなくちゃやのにやのに。°
スヤスヤ睡眠に入れたのが、やや少し遅れめの。°
時間帯やったやので、起きれるカナ…。°?て。°
不安やったのでしゅやけれど、やぱり起きれなかったでしゅ…。°。°
マズ、アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるねみ~くて、止めて2度寝の苺姫…。°☆
そのあと、目覚ましも鳴ったでしゅやけれど。°
やたらねみ~くて、またもや止めてから。°
10分後にセットやり直してから、3度寝の苺姫…。°☆
それから、10分刻みで、目覚まし鳴って止めて。°
セットやり直しててヤツを、繰り返して繰り返して。°
なんやかんやで結局、ヤットコ起きれたのわ。°
起きなくちゃやった時間の、苺姫の数字・20分後で。°
またもやすこぶるねみ~かったやけれど。°
コレ以上、スヤスヤやってたら、スムージー作るのが。°
ドンドコ遅くなって、苺母に怒られる…。°て。°
想ったでしゅやので、カナリねみ~けれど。°
気合い入れて起きた、オメメポンワリの苺姫やったでしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

福島第1原発の事故で、業務上過失致死傷の罪で。°
強制的に起訴された、東京電力の旧経営陣。°
苺姫の数字・3人の初公判が、東京地方裁判所で。°
開かれて、苺姫の数字・3人わ、無罪を主張する方針でしゅ。°
原発事故の刑事責任を、争う裁判わ、初めてで。°
わぁ~。°
巨大な津波を、予測できたかどぅかが争点になるでしゅ。°
ヤヤッ。°
東京電力の、モト会長、モト副社長2人の、苺姫の数字・3人わ。°
原発事故を巡って、検察審査会に起訴すべきて議決されて。°
去年の苺姫の数字・2月、検察官役の指定弁護士に。°
強制的に起訴されてたでしゅ。°
苺姫の数字・3人わ。°
わぁ~。°
津波を予測できたのに、適切な処置をとらないで。°
原発事故で、長時間の避難を余儀なくされた。°
福島県の病院の入院患者など。°
44人を、死亡させた。などてして。°
業務上過失致死傷の罪に、問われてるでしゅ。°
裁判でわ、巨大な津波を、予測できたかどぅかや。°
対策を取っていれば、事故を防げたかどぅかなどが。°
ヤヤッ。°
争われる見通しで、苺姫の数字・3人わいずれも。°
無罪を主張する方針でしゅ。°
東京電力わ、事故の苺姫の数字・3年前に。°
わぁ~。°
原発の敷地を超える高さの、津波が来るおそれがあったていう試算を。°
纏めてたでしゅけれど、対策わ取られなかったでしゅ。°
ヤヤッ。°
苺姫の数字・3人が。°
わぁ~。°
対策の必要性を、どの程度認識していたかのかが。°
焦点になるて見られてるでしゅ。°
原発事故の刑事責任を、争う裁判わ初めてで。°
法廷で、新たな事実が、明らかになるか。°
注目されるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特に乙女座わ、スリーて上位の結果で。°
苺姫の運気わ、大きく,大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
仲間に褒められキモチUP。
昔の経験を、唯今や現在に生かして。とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
滅多なコトでわ、誰にも褒められなぃ苺姫でしゅやけれど。°
本日わ、褒められやすい運気が、やってくる確率が。°
苺姫サイズに大きい模様。°
でもでも、残念なコトに、苺姫にわ仲間がいなぃんでしゅ…。°。°
その代わりて言っちゃぁでしゅやけれど。°
苺母に褒められると、ぃいでしゅにゃ~。°
昔の経験を、唯今や現在に生かすと。°
さらに褒められ率が、アップップして。°
キモチもUPみたぃでしゅやので。°
苺姫、いつだって昔の経験を。°
唯今や現在の苺姫に生かせるょに、心掛けてるでしゅやけれど。°
本日わ、特に唯今や現在の苺姫に、生かしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、ストーンアクセサリーやので。°
本日わ、パワーストーンのブレスをはめて。°
早速、過ごすコトにしましゅ~。°
それから、何気ないさり気ないささやかな優しさが好評。°
心を込めて話すコトが大切。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
苺姫なりの優しさが、大好評でしゅやとか。°
苺姫の優しさて、本来何気なくさり気なくささやかなやのでしゅけれど。°
それやと、誰も気付いてくれなくて。°
せっかく優しくしてるのに…。°て。°
心がスネちゃぃましゅので、悲しくて寂しいキモチになるんでしゅ…。°。°
やので、分かりやすいょに、やや少しオーバーめで。°
優しさを伝えるょにしてるでしゅやけれど。°
それわ苺姫の本来のタイプじゃなぃでしゅやので。°
ドコかに感じる違和感と不協和音…。°。°
でもでも、本日わ、苺姫本来の優しさタイプの。°
何気なくさり気なくささやかな優しさも。°
気付いてくれる模様でしゅやので。°
それにわ、心を込めて話すコトが、大切やとのコトで。°
本日、話す時にわ、心を込めてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、苺姫味のクリームソーダやので。°
トロトロシュヮシュヮのスカッ。°☆彡て爽やかなパチパチの。°
円やかなちめた~ぃヤツ、しばらくぶりに飲みたぃにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3