▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090413まるっ!~
や~ん。°☆
○もさかりえさん自ら、このポーズ。°☆
しかもお友達にまで勧めるてコトわ。°
カナリのゴキゲン状態であるて想われます。ていうのわ。°
だって、お写真の私、視線が完全に宙!。やったからやそぅ。°☆
シャッター押した、大○さんの。°☆
わぁ~。°☆
手わ。°☆
ヤヤッ。°☆
完全に震えてるでしゅやし、ナンカタブンみんな。°
それぞれに楽しかったんでしょう。やとのコト。°☆
この時の昨夜わ、宮古島のお友達が、遊びにきてくれたのやそぅ。°☆
仕事が諸々片付いて。°☆
わぁ~。°☆
すーぱーで。°☆
ヤヤッ。°☆
アルコール類を買い込んで、ダッシュで帰宅したら。°
苺姫味のお肉バーグや、苺姫味のサラダを仕立てたでしゅやとか。°☆
オンナだらけの宴、皆様シッカリ召し上がるであろて予測で。°
大○さんから、苺姫味のお肉バーグのリクエストも、入ったやので。°
洒落たメニューょりも、居酒屋的メニューカナと。やとのコト。°☆
苺姫味のキュウリと苺姫味のミョウガの和え物・苺姫味のキャベツサラダ・
わぁ~。°☆
きのこと。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のコンニャクの辛子煮・苺姫味の唐揚げ・
苺姫味の蓮根苺姫味のゴボウ苺姫味のアスパラと。°☆
わぁ~。°☆
人参を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の甘辛クリーミィサラダわ、しのっ○さんの作り方やそぅ。°☆
それと、苺姫味のニラチヂミ・苺姫味のお肉バーグ・
苺姫味のちりめん山椒と苺姫味の大葉の苺姫味のおにぎり。°☆
そんなメニューやったやそで。°
大ゴチソウやなぁぃでしゅか~。°☆
運動会のオベントウ作り並みの、大ゴチソウ、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
冷静に考えてみたら、○もさかりえさんわ。°
この時の唯今や現在まで、苺姫の数字・3回しか。°
宮古島を訪れたコトがなくて、それやのにコレだけ当たり前に。°
笑い合えてしまぅやのわ、ナゼやろか?やとのコト。°☆
島のエネルギーわ、モチロン魅力やけれど。°
○もさかりえさんにとって、何ょりも苺姫サイズに大きいのわ。°
みんなのスマイルと誠実さ、やぱり。でしゅやとか。°☆
宮古のお友達に会うと、うれしくて、ホンマにうれしくて。°
楽しくて、なんか泣けてきちゃぃましゅか~。°☆
ゲラゲラ笑いながら、泣けてきてしまぅやそで。°
○もさかりえさんにとって、苺姫天国に幸福な瞬間やのでしゅょねぇ…。°☆
この時の去年の、苺姫の数字・3月わ。°
友達母子と宮古入りして、そんなメンバーも集まった夜やったやそぅ。°☆
苺姫な子供達の、楽しそな面差しに、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅた模様。°☆
ふーた○、スゴク安定したね。て。°☆
わぁ~。°☆
友人ママさんに言われて。°☆
ヤヤッ。°☆
やや少しホッ。°☆彡てしたとのコト。°☆
息子君の穏やかな面差しわ、何よりの救いでしゅやのねぇ。°☆
苺姫な子供を寝かしつけて、再びのお喋り。°☆
どしよもなぃキモチを、抱えながら。°
見送ったり諦めたり、受け入れたり、ガマンしたり。°
わぁ~。°☆
手放したり。°
ヤヤッ。°☆
そぃぅ中で生きてゆくんダね。°
でもそれわ、けして悲しぃコトでわなぃょね。て想うやし。°☆
自分が望まない理想論からわ、程遠い選択肢でわあっても。°
そぃぅ環境に、委ねられる自分であるょにやけれど。°
まぁ、ナカナカそぅヤスヤスてわゆかなくて。°
結局わ、物静かに、忘れながら心待ちするていう。°
ぃいんダか、悪いんダかみたぃな、やそぅ。°☆
でもキット、最終的にわ。°☆
わぁ~。°☆
その切れない縁を。°☆
ヤヤッ。°☆
笑えて、ヨカッタねて想える、最期に。ていう。°
そんなコトを考えながら、あ~やこ~や深まる夜やったでしゅやか~。°☆
じゃ、来週宮古でね~。なぁんて軽口飛ばしながら別れて。°
物静かなに食器を洗う、シンてしたお部屋やったそで。°
その静寂も、みんなの余韻で、心地ぃいあたたかい温度が、感じられた模様。°☆
わぁ~。°☆
この時の今日わ、朝から。°☆
ヤヤッ。°☆
延々て続く、映画「いけちゃんとぼく」怒濤の。°
プロモーション活動やったやそで、スマイルの余韻で。°
頑張る。て宮古のお友達と一緒に笑えた時間わ。°
お仕事のモチベーションにも、ぃい影響があったでしゅやのねぇ。°☆
や~ん。°☆
○もさかりえさんの、無垢なスマイル、か・わ・い・いにゃ~。°☆
やや少し、子供っぽぃょな、こぼれ落ちるぃい微笑みスマイルが。°
ほころんで、にゃんとも可憐で、見てる苺姫も。°
にゃんだかポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされて。°
ルンルンうれしぃキモチに…。°☆
ノースリーブからのぞく腕の、きれいで仄かな色気が漂うコトたるや~。°☆
この時の昨日わ、ほぼ隔離されて、行ったりきたり果てしなく。°
取材取材取材取材……で、うぎゃぁ~~~。やったでしゅか…。°。°
映画やドラマのプロモーションわ、ど~やったって。°
似たり寄ったりな質問が、果てしなくエンドレスに続いてゆくので。°
ナンダカ自分でも、何を喋ってるのか。°
わかんなくなって、笑えてくる~。やそで。°
でもでも、大切ですからね、宣伝活動やれてるコトに。°
ありがたややった模様。°☆
この時の本日も、続いて、苺姫の時間帯・午前中から。°
エンドレス取材で、大○監督さんが。°
ハリウッド女優なみの取材スケジュールて、聞きまして。て。°
笑える嫌味を言いに、寄ってくださったとのコトで。°
想わず、気が抜けちゃぃましゅたやそぅ。°☆
屈託なぃ気の置けないお喋りに、救われちゃぃましゅたねっ。°☆
関係者試写の反響も、上々らしとのコトで。°☆
わぁ~。°☆
ひっとしてくれー。て叫ぶ監督さんとしばらくぶりのお喋りに。°
あー笑った。でしゅたか~。°☆
この時の今朝も。°☆
ヤヤッ。°☆
息子君のオベントウを作って、自転車漕ぎ漕ぎ登園したやそぅ。°☆
この時の昨日わ、新学期の不安や緊張からか。°
わぁ~。°☆
朝食中に。°
ヤヤッ。°☆
リバースしちゃぃましゅた、息子君やったでしゅか…。°。°
わぁ~。°☆
母さん。°☆
ヤヤッ。°☆
仕事中も、気が気じゃなくて、心配だったけれど。°
ちゃぁ~んと登園して、1日過ごせたみたぃで。°
ぁあ、ヨカッタとのコト。°☆
息子君的にも、新しい環境にプレッシャーかかって。°
でもでも頑張って新学期に臨んでたんでしゅぅねぇ…。°。°
なんやかんやで無事やりきれて、ヨカッタ、ヨカッタでしゅ…。°☆
この時の本日わ、進級してから、初の保護社会的な。°
集まりがあったやけれど、○もさかりえさんわ。°
苺姫の時間帯・午前中から仕事で参加できなくて…。°
クラス役員を決定する大切な会やのに…て。°
ちょぅ申し訳なくて、胃が痛かったでしゅか…。°。°
わぁ~。°☆
そのコトを、朝会ったママさんに、伝えたら。°
大丈夫ダょー。
ヤヤッ。°☆
何かみんなに伝えるコトある?。
おしごと 頑張ってね!。て言われて。°
もぅ泣きそになってしまったとのコト。°☆
こんな優しいお心遣いしてくれたら、想わず泣けてきちゃぃましゅょね…。°☆
て、イヤ、実際に自転車を漕ぎながら号泣で。°
あはは。て想わず、笑けてきちゃぃましゅたくらぃやったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
○もさかりえさんの一言でわ。°
ヤヤッ。°☆
どしよもなぃ状況、モチロン仕事だから当然やし。°
大黒柱てしてわ、頑張るべきやけれど。°
母業との両立わ、キモチと裏腹の現実に煮詰まりやすくて。°
それでも、自分で選択した環境やから。°
納得してるつもりなのだけれど。°。°
息子君も進級して、やれる限りの努力でもって。°
幼稚園の色々にも、参加したぃて想う、欲張りな自分。°☆
て、それわ当然でしゅょ~。°☆
我が子のコトでしゅモン、気になって見ていたいて想うのわ。°
親てして、当然のキモチ。°☆
理解して、笑ってくださる方達ばかりでわ。°
なぃダロゥけれど、イヤ、それわ悲観でわなくて。°
そぃぅコト含めて、自分の責任ダて想うから。°
て、キモチをほどいてみれば、回りくどくなるけれど。°
トニカク頑張るしかなぃって話ですね。やそぅ。°☆
理解してくださる方達のためにも。°
凹んでる場合じゃなぃ、私!て。°
オキバリヤス~やれた、○もさかりえさん。°☆
大切にしたぃ、ご縁でしゅやねぇ。°☆
さてさて、怒濤のエンドレス取材も終わったトコロで。°
この時の唯今や現在から、衣装合わせの現場へ移動~やったやそぅ。°☆
この時の今週、アルバムのジャケットお写真と。°
PVの撮影があるですょ。でしゅやったとか。°☆
アルバム詳細についてわ、この時の明日のご報告とのコト。°☆
お写真の、か・わ・い・いヤツわ、いけちゃんブレッド!でしゅやか~。°☆
特注品らしくて、中にわ、YUMMYでおいち。°
苺姫味のサンドイッチが、詰め込んであるやそぅ。°☆
角川映画スタッフの皆様からくださった、お心遣いに。°
ありがたややったそで、か・わ・い・いくて食べれなぃ~。
でも食べた~。て食欲優位やった模様の、○もさかりえさん。°☆
○もさかりえさんの、食いしん坊なトコ、ファニーでソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
~20090414がんばれ私)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3