▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090404ヅカ的~
や~ん。°☆
このお写真の○もさかりえさん、カッケ~にゃ~。°☆
睨みを効かせた、この鋭い眼差しに、ニヤニヤ・キュンキュン。°☆
キリリ。°☆彡てした面差しとポーズが、にゃんとも精悍で。°
男ットコ前やし、にゃるほど、ヅカ的でしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
早起きして、朝から撮影しとったそで。°
この時の今日わ、終日撮影ですが。°
台詞が一言もございませんでしゅやとか。°
そんなコト、ありましゅたか~。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の昨日わ、イッパイ喋ったから。°
バランス取れるかちら?。とのコトで。°
え~どんなバランス~。てヤワラカナ自分突っ込みに。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
お写真わ、謎の男役みたぃな、○もさかりえさんやそで。°
ご自分的にわ、ムダにカッケ~感じが、おもしろいですね。やとのコト。°☆
ィャィャ、カッケ~でしゅょ~。°☆
スタジオ内わ、酸素の薄さとタバコの煙と。°
炭まで焚かれて、ぅう~グッタリ目が回る~。て感じやったそで。°
ナンダカスゴク息苦しそでしゅやけれど。°
そんな状態で演じなきゃやにゃんて、過酷な撮影やったでしゅやねぇ…。°。°
順調に進めば、明日で「木枯らし紋次郎」の撮影わ。°
終了…予定で、毎日。°☆
わぁ~。°☆
朝早く。°
みんなで呑みに行きたぃね。て話しながら。°
現実わそんな元気もなかったでしゅか~。°。°
ヤヤッ。°☆
ホテル直帰で、爆睡してたやそぅ。°☆
お食事休憩挟んで、後半戦も。°☆
わぁ~。°☆
スタートしたトコでしゅたか~。°☆
ヤヤッ。°☆
本日の○もさかりえさんわ、カロリーまったくもって。°
消費しなぃご登場パターンにも関わらず。°
シッッッッカリ揚げ物オベントウを、食べちゃぃましゅたやそぅ。°☆
蓄積されるばかりのカロリーに、困っちゃぃましゅたか~。°。°
わぁ~。°☆
ご無沙汰ぴらてぃすに。°。°
ヤヤッ。°☆
ドンドコ先延ばしになってゆく、加圧トレーニング体験レッスン。°
やりたいキモチわあるやのに、ココに追いつけないキモチ。°
苺姫も、やりたぃコトイッパイやのに。°
ナカナカ時間が取れてなくて。°
○もさかりえさんの、そのキモチ。°
にゃんとなく分かるでしゅや~。°☆
去年の苺姫の数字・12月にオーダーした。°
アー○のか・わ・い・い水着も届いたコトやし。°
さてさて、怠けてわいられませぬ。て。°
カラダ動かして、燃焼モードに入るキモチを。°
奮い立たせょて、してるトコやったでしゅやのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
雰囲気タップリのお写真が、ムード満天で、にゃんだかおもしろいコトに…。°☆
○もさかりえさんも、どんな2人ょ。
乱れに乱れた私達、て想わず自分突っ込み。°☆
わぁ~。°☆
朝からすみません。な圧巻のお写真も一緒にアップップ~。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の昨夜わ、こんな調子で撮影してたでしゅやそぅ。°☆
お芝居を見に行くと、客席や楽屋での遭遇率が。°
苺姫サイズに大きい、渡○いっけいさんとの共演わ。°
いつ以来?て、記憶を辿ると、「丹下左膳」ていうヤツぶりカナ?とのコト。°☆
今回の「木枯らし紋次郎」でわ、いっけ○さんも。°
○もさかりえさんも、ナンダカラストわ散々に悲惨な感じでの。°
撮影やった模様。°☆
いっけ○さんの悲壮感わ、ホンマにすんばらすぃ~やそで。°
お写真でも、メイクやて分かってわいても。°
漂わせる気迫が真に迫ってて、心配になっちゃぃましゅや…。°。°
○もさかりえさんの、しなだれっぷりも、スゲ~ぃいっ。°☆
ボロボロのお衣装で、雰囲気タップリやのに、スゲ~きれいやの…。°☆
数々の監督達が、惚れ込むハズでしゅや~。°☆
若○麻由美さんわ。°☆
わぁ~。°☆
美しくて恐ろしくて、惚れ惚れだったそぅ。°☆
時代劇わ、半端がいちばんつまらないとのコトで。°
先輩達の徹底っぷりを、間近で拝見しながら。°
もぅすんばらすぃ~くて、唸りっぱなしだったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
あたし、この時の昨日わ、台詞なかったでしたしね。とのコト。°☆
わぁ~。°☆
この時の今朝わ。°☆
ヤヤッ。°☆
やや少し開始時間が、遅くなっちゃぃましゅたやそぅ。°。°
昨夜が遅かったので、て言っても6時起きやそで。°
過酷スケジュールをやりきるべく。°
あち~湯船に浸かって、目を覚ましたでしゅか~。°☆
息子君がいなぃと。°☆
わぁ~。°☆
朝のすべての時間を。°☆
ヤヤッ。°☆
自分に捧げられて、ルンルンうれしぃょな。°
寂しいょな気がしたやとのコト…。°。°
わぁ~。°☆
ユックリ朝風呂。°☆
ヤヤッ。°☆
マッサージ、新聞を読む、好きな音楽を聴きながら~な。°
唯今や現在てなってわ、貴重な時間を過ごせたやそぅ。°☆
さて、この時の本日で撮り終わるカナ。°☆
東京へ帰れるカナ。°☆て、キモチソワソワしちゃぃましゅた模様。°☆
わぁ~。°☆
OPセットへ向かう車中、疲労困憊でスタッフさん。°
みんなだんまり…のワケわ。°
だって、この時の今日わ雨降らしですモンね…。°
雨降らしで殺陣…。°☆
ヤヤッ。°☆
格好ぃいけれど、タイへンですわね殿方!。°
さぁ、オキバリヤス~!て、気合い入れて差し上げたでしゅやのね~。°☆
わぁ~。°☆
て、高見の見物な気分でいたトコロ。°☆
ヤヤッ。°☆
どぅやら、○もさかりえさんも塗れるっぽぃて。°
他人事じゃなくなって、聞いてなぃょ~、ウヘ~。な。°
○もさかりえさんやったでしゅのねぇ…。°☆
~20090405いっけ○さんと私)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3