▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(200904024月~
わぁ~。°☆
4月なのですね、びっくり。とのコトで。°
大○さんとスケジュールの確認してたら。°
時間経過すぴーどの速さ、早さ。°☆
ヤヤッ。°☆
ヤメて~。て感じやったやそぅ…。°。°
この時の昨日わ、ドラマの撮影終わりで。°
苺姫の月・6月リリースのアルバム打ち合わせやったでしゅか~。°☆
色々て生意気言わせてくださって…、無事にタイトル曲順も決定して。°
ぁあ~ヨカッタ~、生きた心地しなかった~、もぅホンマに~。て。°
ヤットコのコトで、肩の責任感も降りて、心解き放てた模様。°☆
わぁ~。°☆
ヴィジュアル部分の方向性など、デザイナーさんも話し合って。°
マダマダ決めてゆくコト。°☆
ヤヤッ。°☆
具体的にしてゆくコトの山やとのコト。°☆
デザイナーさんが、以前も関わってくださった方やそで。°
ぃやはやしばらくぶりですねと、再会した模様。°☆
○もさかりえさんの個人的キーワードを、伝えながら。°
ムムムムム~。て。°。°
わぁ~。°☆
前のめりで眉間に皺で、あーだこーだみんなで。°
取りあえず言い合ってみる時間も。°☆
ヤヤッ。°☆
大切やて想ったでしゅやとか。°☆
写真や映像、方向性も、にゃんとなく固まったココから。°
ど~やっておもしろく膨らませてゆけるか。°
このご時世に、リリースさせてくださるありがたや。°
忘れないで、参加してくださったミュージシャンの。°
皆様のためにも、ぃい形に。°☆
わぁ~。°☆
仕上げたい、とのコト。°☆
この時の今日も朝から、「ぼくの妹」撮影中で、息子君が。°
あさおきたらママがいなかったねー。
て言うのわ、この時の昨日も、息子君が寝てる時間帯に。°
家を出たからでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
そしたらベッドのトコに。
わぁ~。°☆
ママのおようふくがおちてたから。
ヤヤッ。°☆
コッソリニオイかいじゃぃたのょね~。
あれぃいニオイょね!。て。°☆
わぁ~。°☆
ひそひそ内緒話をしたそで。°
でもでも、はなれててもママとふーた○わらぶらぶダモンね!。て。°
言い切る息子君に、母さんどんだけ救われてるか。て。°
息子君のママ大好きが、勇気をくれて心強いでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
それに寄っ掛かっちゃだめだけれど。°
でもでも、信じられる精神力キープしたぃ。やとのコト。°☆
わぁ~。°☆
一難去ってまた一難。°
人生わほんと七転び。°
ヤヤッ。°☆
八起きダヮ…。てイライラ憤慨を抱えてみたモノの。°
それょりも、穏やかな抵抗者てして生きる。て。°
苺姫も、そぅあれたぃモノでしゅや~。°☆
穏やかなヤワラカナキモチで、トラブルかわして。°
納得いかないコトにわ、抵抗者になれる固い意志を持ってたぃでしゅ…。°。°
わぁ~。°☆
チェンカイコ○さんて人が、すんばらすぃ~そで。°
花の生涯梅蘭芳~」が、見たかったとのコト。°☆
お写真わ、この時の昨夜の適当飯ダそで、納豆オムレツ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のブロッコリーや、苺姫味のちりめん山椒ゴハンやそぅ。°☆
健やかヘルシーやのに、キチン。°☆彡てYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
昼休憩も終わって。°☆
ヤヤッ。°☆
コレから午後の部やそで、大切なシーン、大切に演じたぃ。て。°
○もさかりえさんの、誠実な無垢な想いが。°
伝わってくるお言葉でしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
「ぼくの妹」スタジオ終わりで、京都で撮影だったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
再び、木枯らし紋次郎な数日やったでしゅやのねぇ。°☆
しかし、役者の危機管理能力わ、独特のモノなんダナ~、て。°
改めて感じた、スタジオ撮影やったやそぅ。°☆
オダギ○さんとモニターチェック中。°
2人揃って、大爆笑やったそで。°
真面目にやっていても、色んな条件が重なると。°
想いがけない見え方になってしまぅんダナァ。°
イヤァ、ある意味感心。やとのコト。°☆
オダギ○さんが、提案してくださって、監督が別の。°☆
わぁ~。°☆
アングルからも試してくださったので。°☆
ヤヤッ。°☆
役者が体感した危機わ、回避やれたやそぅ。°☆
こぃぅ状況で、対等に話せる役者さんダと。°
ホンマにありがたややでしゅやとか。°☆
危機を察しても、見て見ぬ振りをする方もいるやし。°
単純に気づかない方もいるやし。とのコト。°。°
苺姫わ、危機を察した途端に、心が傷ついちゃぃましゅんでしゅ…。°
そんな自分に気づいて、動こてしたら。°
さらに傷が深くなりそな気がして、怖いんでしゅ…。°
そ~やって、思考が止まって。°
身動きやれなくなっちゃぃましゅて。°
ど~やって対応やったらぃいのやら、わかんなくて。°
アタマと心が固まって、フリーズしてしまぅでしゅ…。°。°
唯でさぇ、そんなやのに、怖い想いさせられて。°
想いやってあげれる心のユトリなんて。°
なくなっちゃぃましゅ…。°。°
単純に気づかないコトもあるでしゅやし…。°。°
何がぃいとか悪いとかじゃなくて。°
身に降りかかる危機に対して。°
わぁ~。°☆
デリケートな役者さんわ、一緒に演じていて。°
心強いし、単純に楽しいから、でしゅか~。°☆
オダギ○さんの勇敢さと、監督さんやスタッフさんの。°
包容力に救われた、1シーンだったでしゅのねぇ…。°☆
色んな人達の力が。°☆
ヤヤッ。°☆
積み重なって作られてゆく~。て頼もしく想えた模様。°☆
そぅいや、同い年のスタッフさんが、ともに学生時代。°
つまり、○もさかりえさんが金田一シリーズなどやっている頃に。°
やれ○もさかりえさんが誰と付き合ってるダの。°
誰々にも、誰々にも。°
わぁ~。°☆
手を出したダの。°
ヤヤッ。°☆
挙げ句の果てにわ、誰々を振ったダの。°
何やそりゃ~っていう噂話が、全国各地飛び交ってたそぅ…。°。°
だから、そのスタッフさんわ。°
○もさかりえさんが、スゴイ嫌なヤツやて想ってたでしゅやか…。°。°
苺姫、そんな噂話、聞いたコトなくて初耳でしゅ…。°。°
全国津々浦々、そぃぅデタラメが囁かれてるて知った時。°
10代の幼い○もさかりえさんわ、そりゃ大ショックが。°
苺姫サイズに大きくて、人間不信に陥ってしまったでしゅか…。°。°
苺姫も、唯今や現在そんな感じやので。°
傷ついてしまう○もさかりえさんのキモチが。°
ョ~ク分かるでしゅ…。°。°
まぁ、唯今や現在てなってわ、笑い話で。°
ョク皆さん、そんな嘘を、ソコまで苺姫サイズに大きくしてくださって!。て。°
逆に感心してしまぃますが、とのコトでしゅやけれど。°
嘘のデタラメが、現在進行形で囁やかれてる苺姫的にわ。°
トテモ笑い話にわならなぃでしゅ…。°。°
結局、芝居ダなんダていう、肝心な部分以前の問題で。°
一方的なパブリックイメージで、好き嫌い分類されちゃぃのわ。°
悲しいなぁ~て想ったりするとのコト…。°。°
まぁ、そぃぅ仕事ダて言われてしまったら。°
仕方ないけれど、我々も人間ダし。°
わぁ~。°☆
しかも身ひとつで。°
ヤヤッ。°☆
逃げも隠れもやれない商売ですから、そりゃ心労も。°
絶えないってワケですね~複雑~。やそで。°
苺姫わ、商売でもなぃでしゅやのに、一方的にキラわれて。°
悲しいでしゅし、苦しいでしゅ…。°。°
逃げても逃げても、24時間監視され続けて。°
逃げ場がなぃでしゅやし…。°。°
○もさかりえさんわ、この時の今年で、苺姫の数字・30歳やったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
コレからもっともっと、色んな芝居ができたら。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃいナて想ったやとのコト。°☆
演じるコトが、仕事である以上、好き嫌いを言えない場合も。°
あるけれど、それでも純粋に身を粉にやれる役に、やや少しでも。°☆
わぁ~。°☆
多く出逢いたいでしゅのねぇ。°☆
そのためにわ努力、そして運を掴むべく。°
日頃の行いを正してゆくコト。°☆
ヤヤッ。°
神様見ていて!。て神様と約束したでしゅやのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
京都の朝、ひんやり冷たい空気と。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫のカラーの薄いブルーが、きれいでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
朝から、このお写真のロケ場所にて、撮影中だったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
どうですか、この本物っぷり。て言うだけあって。°
お見事にシックリ馴染んで、役に入り込んでるのが。°
立派なションボリ加減。°☆
この役の慎ましい薄幸っぷりが、お写真から伝わってくるでしゅや~。°☆
~20090403危機)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3