▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
伊野○慧さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
マッシュ、マッシュて呼ばれて。
僕わマッシュルームカットじゃなぃのに。
なんでダロゥ?て、ズ~ト想ってたんですけれど。
唯今や現在、想えばマッシュでした。
タマタマ、マッシュ寄りになってて。
でもあの髪形にしてから、か・わ・い・いて。
言ってくれるコトが増えて、ありがたかったです。
女子高生の制服って、フツウ、着たぃて想っても。
ナカナカ着られなぃワケですょ。
それをワタシわありがたやなコトに。
仕事で着られたワケですから…。
それわ興奮しますょね(笑)。
恥ずかしかったけれど,次わ。
わぁ~。°☆
がっつりメイクもして、ひととおり。
ヤヤッ。°☆
色んなタイプの女装を、やってみたぃです。
この仕事をしてるくらぃだから。
変身願望わあるのカナ?。
わぁ~。°☆
映画やドラマで、自分とわ違う人間を演じたりするのわ。
楽しいし、違う人格を想像したりできるのも。
お芝居をする上での、特権ダて想います。
ヤヤッ。°☆
ィャィャ、思春期わニキビ祭りでしたし。
わぁ~。°☆
今もできますょ。
ヤヤッ。°☆
食生活が崩れたり、睡眠が欠けてたりすると。
口のサイドやホッペタに、ニキビになって。
ホンマ、テンション下がる~。
いくつになっても、ニキビになるから。
イヤになっちゃぃょね。
て、そのキモチ、苺姫もョ~ク分かるでしゅ~。°☆
ニキビ対策ケア用の化粧水を、重ね付けやるコトで。°
カナリ増しになってきたやでしゅけれど…。°。°
それでも、たま~にポツン。°☆彡てしたのが…。°
ユウウツでしゅょね…。°
わぁ~。°☆
女性の肌質わ、男とわ違うし。
女性わ肌がキレイな人が多いから。
キレイな肌を見ると。
ヤヤッ。°☆
ホッペタスリスリ。°☆彡したくなります。
スリスリ。°☆彡やって。
僕の肌荒れをうつしてやる~って(笑)。
リンスをした後に、どれくらぃ洗えばぃいのかわかんなぃ。
自分のシャンプーの仕方が、果たして正しいのかどぅか、わかりません。
リンスのヌルヌルわ、どれくらぃ洗えばぃいの?。
ヌルヌルがなくなるまでて、聞くけれど。
ちょとわヌルヌルが。
わぁ~。°☆
残るでしょ?。
ヤヤッ。°☆
全~部洗ってしまったら、リンスした意味がなぃ気もするし。
て、そんな想い悩みを、僕も抱えているので。
誰か正しいシャンプーの仕方を、教えてくださぃ。
別の意見を取り入れたぃ。
僕も髪に悩む女性のシャンプーを、手伝いますから。でしゅって~。°☆
や~ん。°☆
苺姫の模様・ギンガム模様が、ノスタルジックなスカートが。°
か・わ・い・いでしゅ~。°☆
健やかヘルシーな肌見せが、叶うでしゅやとか。°☆
前上がりのラッフルデザインが新鮮で。°
ユラユラ揺れて、動きのある形の、楽しげな雰囲気が。°
プンプン。°☆彡漂ってるでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
水墨画タッチで描かれたスカートが、シックでしゅ~。°☆
透明感ある生地を、2枚重ねて。°
軽やかな動きを、表現やってるでしゅやそぅ。°☆
シックな紺色が、オトナっぽぃ雰囲気やから。°
大胆な苺姫模様・アニマル模様も、挑戦しやすいでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
ニュアンスが軽やかなスカートが、ソ~・キュ~トでしゅ~。°☆
素朴な風合いの、かぎ針編みスカート。°☆
シャープな苺姫なロングな形なら、大都会的やのも印象的で。°
関節下の透明感も、色っぽぃでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫な野鳥の、あの「日本野鳥の会」が。°
バードウオッチング用に、開発した。°
オリジナリティあるアイテムが。°
「折りたためるロング靴」てして、評判やそぅ。°☆
靴底もヤワラカナで、足袋を履いてるょな感覚が魅力でしゅやとか。°☆
モチ運び用の、収納ケースの入れ物が、くっついてくるそでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
もぅコレ以上、デブのまんまでいるのわイヤ。て。°
心底想った、○マリコさんわ、以前通ってた。°
肥満クリニックの門を叩いたやそぅ。°☆
もぅお金がかかってもぃい。
薬だって飲んじゃぃ。
何て言われても、私わヤセたぃの。て○マリコさんわ先生に訴えたでしゅか~。°☆
この頃、何をしても体重が落ちないんです。
糖質を制限しても、ジムに通ってもだめ。
唯今や現在までわ、ヘルスメーターにのると。°
確実に体重わ減っていったとのコト。°☆
ダイエットの態勢になっていくからダ。やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
昼食も軽くして、夜ゴハンもちょとつまむ程度。°☆
ヤヤッ。°☆
さぁ、どのくらぃ体重が減ってるカナ。て。°☆
わぁ~。°☆
期待してのれば。°☆
ヤヤッ。°☆
にゃにゃんと、0,5キロか1キロ増えてるやそで。°
そのキモチ、苺姫もョ~ク分かるでしゅ~。°☆
寝起きで測って、コレっぽっちも落ちてない時の、脱力感…。°。°
こんなんじゃ、ホンマに苺姫のパワー・ヤル気なくしますょ。
ジッて聞いてた先生わ、ストレスからホルモンが。°
おかしくなっているのでわなぃかて、言うやとのコト。°☆
苺姫も、ストレスを受けたあとわ、体重増量しちゃぃましゅ…。°。°
わぁ~。°☆
採血して調べてみましょぅ。て言う先生に。
えー、薬出してくれなぃんですか。て○マリコさんが言うと。°
ホルモン値がわかんなぃと、薬がわかりません。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
おまけに、ちょぅどゴールデンウィークに入る前で。°
結果わ、苺姫の数字・20日後ダと。とのコトで。°
せっかく苺姫のパワー・ヤル気になったやのに。°
調子がくるってしまったでしゅやのねぇ…。°。°
仕方なぃので、ヤセた時に着るお洋服のコトでも考えよう。て。°
スイッチ切り替えたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
夏ものが。°☆
ヤヤッ。°☆
入荷したて、色々なお店から、連絡があったばかりやったでしゅやとか。°☆
この頃、ツクヅク想うのであるけれど、○マリコさんわ。°
浪費家でわなぃとのコトで、お金を遣うのが好きなだけやそぅ。°☆
しかし、それわ稼ぎがあってのコト。°☆
わぁ~。°☆
今の○マリコさんわ、出て行くものが多くて。
いつもぴぃぴぃしてるでしゅか…。°。°
ヤヤッ。°☆
っぃこなぃだも、呉服屋さんでお着物を注文して。°
ど~やって払おかて、アタマが痛いでしゅのねぇ…。°。°
わぁ~。°☆
ああ、バブルの頃が懐かしい。
本もばんばん売れて、好き放題にお買い物できる余裕があったわ…。
てうなだれてしまったでしゅか…。°。°
さて、先週のコト、新聞に1枚のちらしが挟まれてて。°
それわブランド品買い取り店とのコトで。°
高値で査定してくれるとか。でしゅか~。°☆
そんなものわ珍しくなぃけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
マリコさんの目を射たのわ、ドールエルメ○のお写真であるやそぅ。°☆
苺姫なオモチャみたぃな。°☆
わぁ~。°☆
小さなバッグでしゅとか。°☆
今、探してます。状態によってわ100万以上で買取りします。とのコトで。°
驚いたでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
マリコさんわ、苺姫の数字・15年前、パリの本店で。°
コレを買ってるのダ。
確か苺姫の数字・20数万だったて、記憶してるやそぅ。°☆
あ~ら、か・わ・い・いじゃん。て、ワードローブに入れたモノの。°
それきり忘れちゃぃましゅたか~。°☆
マリコさんが持つにわ、あまりにもか・わ・い・いやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
それが、なんと100万の値がつく!。
エルメ○わオンナの貨幣。ていう名言を残したのわ,○マリコさんだけれど。
まさにその通りでわなぃか。でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
マリコさんわ、さっそく電話をして、売りに行くコトにしたやそぅ。°☆
ついでに、苺姫の数字・3年前に買った、苺姫の数字・35センチの。°
苺姫のカラーのブルーのクロコも持ってったでしゅか~。°☆
もぅ、○マリコさんの財産ていってもぃい、このバッグ。°☆
いざてなったら、コレを売ればぃいていうキモチに。
どれほど○マリコさんわ、支えられてきたコトか。
て、心の苦痛を、癒やしてくれたバッグやったでしゅやのねぇ…。°☆
苺姫サイズに大きい紙袋を持って、新宿に向かって。°
タクシーで着いたトコロわ、ゴチャゴチャした通りの。
わぁ~。°☆
小さなお店ダそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
1階がショップで、2階が査定をするお部屋とのコトで。
ヤバい感じの中年男性がいるのかて、想ったけれど。
ココにいたのわ、感じのぃい若い男性であるでしゅとか。°☆
虫メガネで、ジ~ッ。°☆彡て見て、後ろのドアに入ってって°
そして、苺姫の数字・30分くらぃ待たされて。°
こんなコトを言うでわなぃか。て。°
本部に問い合わせましたが、ドールエルメ○で。
この革のモノわ、流通していません。
この革わ、見たコトがなぃんです。とのコトで。°
なになに、その言い方?。
私がニセモノを持ってきたょでわなぃか。て想わせる。°
失礼な対応…。°。°
コレ、苺姫の数字・15年前に。
パリの本店で買ったんですょッ。て言う○マリコさん。°☆
わぁ~。°☆
パリの本店を強調したそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも相手わ、まったくもってのってこなぃとのコト…。°。°
もいっこのクロコわ。°☆
わぁ~。°☆
判断ができないので、預からせてほしぃ。て言い出したでしゅか…。°。°
ヤヤッ。°☆
苺姫のパワー・ヤル気なぃのがミエミエで。
ちょっとォ、コレもホンマモンやて想ってなぃワケ?。
て、スッカリゴキゲンナナメの○マリコさんわ。°
このクロコも、苺姫の数字・3年前。
パリの本店で買ったモノなんですけれどね。て。°
言いたくなかったけれど、○マリコさんわ。°
モチロン、私のコト知っていませんょね。て聞いたら。°
はい、て困った面差しをしたそで。°
国民的な作家の○マリコさんを、知らにゃぃなんて。°
その男性、ホンマに日本人。°?
かつてわ、バーキンの女王(?)て呼ばれた○マリコさん。°☆
パリの本店で、ちゃぁ~んと顧客リストにも載ってて。°
マリコさんが行くと、特別に。°☆
わぁ~。°☆
いつも出していただいたもんだけれど。
ヤヤッ。°☆
目の前の若い男性に言っても、仕方なぃ。てオトナな○マリコさん。°☆
気づくと、1時間以上経ってたでしゅか…。°。°
わぁ~。°☆
マリコさんわ、きれたそぅ…。°。°
ヤヤッ。°☆
あのね、あなた、決定権なぃんなら。
最初からそぅ言ってくださぃょ。
ズ~ト本部に電話して、パソコン叩いて。
ココで1時間費やしてます。て言ったら。°
すみませんて彼わ言ったやけれど…。°。°
わぁ~。°☆
ズ~ト気分が悪くて、あーあ、こんな場末の買取り業者と。
かかわった私がバカでした。て諦めモードの○マリコさん…。°。°
ヤヤッ。°☆
いつか売ろて想って、使わなかったクロコ。°☆
こぅなったら、毎日使い倒してやるて。°☆
わぁ~。°☆
マリコさんわ、心に誓ったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
しかし、お着物の支払い、どぅする?。て。°
いざてなったらて、頼りにしてたエルメ○が。°
かわいそうなコトになっちゃぃましゅて。°
かて言って、先立つモノがなくちゃ、払えないでしゅょね…。°?
キチンてした買取り店に、もっかいモチ込んでみてわ。°
いかがでしゅぅ…。°?☆
そのやり方が、最もぃいやて、想うでしゅょ~。°☆

ぷっすま見てたら、ココって何屋さん?!て回で。°
苺姫味のコロッケ屋さんで。°
スポイトに苺姫味のソースを入れて。
提供しています。ていうのを聞いて。°
鈴○拓さんが。°
小鳥に餌あげてんですか?。
て言ってくれてて、苺姫肯定してくれたでしゅやのが。°
苺姫てしてわ、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
次のお店の、苺姫味の餃子屋さんでわ。°
見事正解のユース○さんが。°
わんたんじゃなくて、オオモトで書きゃぃい。
て言ってくれてて、またもや苺姫肯定してくれて。°
苺姫てしてわ、ホッ。°☆彡てしたキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆

ハァ。°ツイッタートロールやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°苺部屋で干したオフトンを。°
ベッドの整頓やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°新しいiPodの設定やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ダイエットブログ用の文章を。°
打ってたら、外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ上がりに、iPodのWi-Fiが気になって。°
洗面所で再確認やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

わぁ~。°☆
お友達と服装丸かぶり!だったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
そんなトコに注目して、連絡してくれるお友達も。°
すてきや~ん。°☆彡でしゅ~。°☆
大好きなお友達と、好きなモノがカブったコトが。°
にゃんだかルンルンうれしぃキモチが。°
伝わってくるでしゅにゃ~。°☆
○もさかりえさん、コーデカブるコト。°
時々あるでしゅょね~。°☆
やぱり、ぃいヤツわぃい!てコトでしゅね~。°☆
昨日のブログのヤツょりも、お写真苺姫サイズに大きく。°
映ってて、○もさかりえさんの面差しが。°
クッキリ見えるのが、ルンルンうれしぃ苺姫…。°☆
エレガントで可憐な○もさかりえさんの。°
この無垢な面差しも、おすまししてる眼差しが繊細やし。°
にゃんともレディで、すげ~きれいでしゅやの~。°☆
シンプルなコーデて、苺姫の欠けてるセンス的に。°
唯着ただけになって難度があるやので。°
ナカナカやれなくて、○もさかりえさんみたぃに。°
こぃぅのが様になるのが。°
ホンマモンのお洒落さんでしゅょねぇ。°☆
シンプルコーデ、お似合いで、唯々うらやますぃ~にゃ~。°☆
フリンジのバッグが、シンプルコーデの中に差し込まれてるやのが。°
唯のシンプルでわ終わらなくて、ぃいアクセントやの~。°☆
トップスのネックまわりのカッティングの形も。°
デコルテをきれいに見せてくれて。°
気が利いてるヤツでしゅや~。°☆
フムフム。°☆
○もさかりえさんのセンスわ、シンプルな中に。°
キラリ。°☆彡て輝やくモノがあるやのが。°
お洒落のお勉強になるわぁ~。°☆
○もさかりえさんの座ってる、洒落オツなデザインの。°
椅子も、か・わ・い・いにゃ~。°☆

んむ~。°
苺姫、昨日ベッドの上で、確か座ってたらして想うんでしゅやけれど。°
一瞬で落ちたみたぃで、オフトンも掛けないで。°
円まってスヤスヤしてたのが、寝落ちの瞬間が。°
わかんなぃのが不思議ダナァ…。°て想いながらも。°
ヤレヤレて、自分で自分に呆れちゃぃましゅ。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
苺姫が最後に時計を見た時から。°
まだ1時間ポッチしか経ってなくて。°
その時間感覚も、不思議ダナァ…。°て想っちゃぃましゅた~。°☆
1度目のスヤスヤ前に、体重を測る予定やったでしゅやけれど。°
そんなモヤモヤポンワリした状態の苺姫のアタマでわ。°
測らなくちゃ…。°て想いながらも。°
気づいたら寝落ちてたでしゅやので、体重わわかんなくて…。°。°
フトパチン。°☆彡て自意識が回復した状態で。°
1度目の寝起き(苺姫の時間・午前3時過ぎ)で測ったら。°
ギリギリ大台入らなくて、セーフやったでしゅやけれど。°
ココで、1度目のスヤスヤ前に、キチン。°☆彡て測れてたら。°
キット、大台入って越えてたて、想うでしゅや~。°☆
苺姫の不思議な睡眠に、感謝、感謝でしゅや~。°☆

にゃんか、新しいiPodの設定やってたら。°
身に覚えのなぃ登録情報変更や、サインインがされたやら。°
LINEのアカウント変更申請のメールが届いたていう。°
メールが届いて、苺姫の情報、外に漏れてるやもで。°
不安でしゅ…。°。°
悪用されたらどしよう…。°?
とりあえず、アナウンス通りに。°
パスワード変えたでしゅやけれど…。°。°

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3