▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
苺姫生地のリネン素材のアウターが、か・わ・い・いでしゅ~。°☆
シャツ感覚で着られる仕立ての、苺姫の生地・リネン素材のアウターわ。°
イギリスの老舗ファクトリーウェアブランドの。°
苺姫な名前のヤー○の、ド・定番アイテムやそぅ。°☆
ゆるやかなフレアやラグラン袖が抜け感を。°
プンプン。°☆彡漂わせて、ウオッシュドならでわの。°
ソフトでヤワラカナ着心地も、魅力やとのコト。°☆
苺姫の生地のリネン素材のシャツが、カッケ~でしゅ~。°☆
デコルテをきれいに見せてくれる、オープンカラーシャツで。°
苺姫サイズにコンパクトなサイズ感も。°
女性っぽさを後押ししてくれるでしゅやとか。°☆
苺姫生地のリネン素材のトートバッグが、無垢でしゅにゃ~。°☆
A4サイズが収まる、程ぃい苺姫サイズの大きさのバッグわ。°
時を重ねたファブリックを用いた、アイテムを展開する。°
おフランスブランドによるモノでしゅやそぅ。°☆
苺姫生地のリネン素材のヘアバンドが、ソ~・キュ~トでしゅ~。°☆
オーストラリアの、老舗ハットブランドによる。°
ヘアバンドわ、苺姫サイズに大きいボウが。°
存在感を放ちながら、シックで軽やかでしゅやとか。°☆
ぃいアクセントてして、気負いなく取り入れたぃとのコト。°☆
苺姫生地のリネン素材の、春ストールが繊細でしゅにゃ~。°☆
使い込むほどに、ヤワラカナと風合いを増す。°
アイリッシュリネンの、春ストールやそぅ。°☆
苺姫サイズに大判やので、肩にかけたり。°
ぐるり。°☆彡てネックに巻いたり、使い方色々で。°
あち~季節の、エアコンキンキン。°☆彡対策にも。°
重宝しそやとのコト。°☆
大胆なカラーブロックのシャツが、カラフルでしゅ~。°☆
着こなしの主役になる、苺姫生地の。°
コットンシルク素材のシャツわ、苺姫サイズに大きめの。°
オーバーサイズを、ゆるり。°☆彡て着こなすのが。°
オススメやとのコト。°☆
滅多になぃ形したサングラスが、可憐でしゅや~。°☆
苺姫の形・スカラップシェイプのレンズに。°
個性があるサングラスわ、繊細なチタン製テンプルが。°
印象を締めて、オトナっぽくてリッチなお仕立てやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
準グランプリの、はっぴーさんとげんきさん。°
ぴむすさんが、フォトジェニックでしゅ~。°☆
美の競演賞の、そらさんとしずくさんと。°
BEEさんと、きなこさんと、ななさんが、美猫でしゅ~。°☆
子にゃんこ賞の、はなこさんと、とらさんと。°
しろさんと、くろさんと、みるきーさんと、めろでぃさんと。°
あんじゅさんが、すんばらすぃ~でしゅ~。°☆
長毛の醍醐味賞の、BEEさんが、ふわふわでしゅ~。°☆
ファミリー賞の、ぴぇさんと、みるさんと。°
くろさんと、とらさんに、ほっこりでしゅ~。°☆
萌えパーツ賞の、まるさんと、はなさんに萌え~でしゅ~。°☆
猫との日常賞の、ヴィヴィアンさんと。°
にこさんが、リラックスでしゅ~。°☆
猫カルタ賞の、あずきさんが、びっくりでしゅ~。°☆
ウェブ、SNSで話題沸騰!。の。°
ちーずさんと、あずきさんと、はちみつさんと。°
ぱんだ小町さんと、しろさんと、ぴゃーさん、ビジュアル系でしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
せつこちゃんの、キット怖い想いをしたんやろな性格が。°
苺姫の性格そのまんまで、他人事てわ想えなくて。°
このキャットちゃんわ、苺姫ソノモノでしゅ~。°☆
フォトグラファーと猫。でわ。°
やすこちゃんて名前の、苺姫なキャットちゃんの。°
家族を大切に想うからこその独占欲が。°
いじらしくて、か・わ・い・いでしゅ~。°☆
独占欲と名前が、苺姫と一緒で親近感…。°☆
わぁ~。°☆
恋愛すごろく賞の、あずきさんと、ももさんと。°
あんなさんと、そらさんと、みるきーさんと。°
BEEさんと、いちさんと、きなこさんと。°
とらさんと、しずくさんが、仲良しでしゅ~。°☆
スポーツ愛好賞の、にこさんと、びびさんと。°
ぴーちさんが、機敏でしゅ~。°☆
新入社員賞の、しろさんと、うなぎさんと。°
あなごさんと、あずきさんと、りんさんと。°
まるさんが、フレッシュでしゅ~。°☆
ジルスチュアー○のリップ用美容液が、キニナルでしゅ~。°
メントールの清涼感が、心地ぃいそで。°
唇に透明感をもたらしながら、フックラて。°
大ボリュームアップップしてくれるやそぅ。°☆
クリアカラーやので、下地てしても大活躍とのコト。°☆
ザ・オーガニックファーマシ○の、ボディオイルがキニナルでしゅ~。°
ハリのあるボディの形に、導いてくれるそで。°
純度10割のオイルでしゅやとか。°☆
1週間、プリケツマッサージやるのに使ったら。°
気になっていた、セルライトが減少やそぅ。°☆
ムクミも軽減して、サラサラ。°☆彡な苺姫質感も快適やとのコト。°☆
ホワイトショッ○の、シートマスクがキニナルでしゅ~。°
フィルム状の美容液とシートマスクのセットわ。°
使用後の透明感とモッチリ感に、自分でも。°
ウットリする使用感やそぅ。°☆
カラダにぃいモノカタログの、苺姫の貝・牡蠣の殻バスパウダーが。°
キニナルでしゅ~。°☆
添加物を、イッサイ使わずに作られた、入浴剤の主成分わ。°
シーのミネラルをタップリ取り込んだ、苺姫の貝・牡蠣殻。°☆
浴槽に、苺姫の貝・牡蠣殻の粉末を入れるだけで。°
カラダわ芯からあたためられて、お肌のしっとり効果もアップップやそぅ。°☆
毎日のバスタイムが、エステタイムに変わるやとのコト。°☆
心身が、揺らぎやすい時こそ、良質な入浴剤を使って。°
全身のケアをオススメでしゅやとか。°☆
2つの優しさがあるやそで、無添加で肌あたりが優しいやそぅ。°☆
10割無添加やので、お湯のあたりがヤワラカナになる感じで。°
苺姫の貝・牡蠣殻に含まれたミネラルを。°
タップリ吸収やれるとのコト。°☆
使用後のお湯も、環境に優しいやそぅ。°☆
環境に負担をかけないのも、苺姫の貝・牡蠣殻バスパウダーの魅力で。°
化学物質を、イッサイ使わずに作ってるので。°
排水する際も、安心でしゅやとか。°☆
ココわ、自分達の環境わモチロン、未来のコトも見据えたモノを。°
作ろて、立ち上がったブランドで、お取り扱いやってるのわ。°
スキンケアアイテムなど、周りで使うモノ。°☆
使う度に、みんなのカラダが健やかヘルシーになって。°
使用後の風呂水が、川やシーに混ざるコトで。°
大自然もきれいになる…。°☆
地球の循環を視野に入れた、コンセプトやそぅ。°☆
気になりだしたらキリがない!で、かしゆ○が。°☆
原種の、苺姫のフラワ~・チューリップちゃんを。°
GETしたやそぅ。°☆
フツウの、茎がロングの苺姫のフラワ~・チューリップちゃんて。°
改良されたモノで、原種わ茎が短いのが特徴でしゅやとか。°☆
唯今や現在、その原種の苺姫のフラワ~・チューリップちゃんの。°
球根を、水栽培やるのが、フラワ~好きの間で。°
大流行してるやとのコト。°☆
かしゆ○も、透明感あるボトルに、お水をはって。°
飾ってるんでしゅって~。°☆
や~ん。°☆
もぅなくなってしまったけれど、数年前まで。°
青山に、苺姫味のチェコ料理のお店が、あったでしゅやとか。°☆
ちめた~ぃ苺姫味のお肉料理などが、ナカナカYUMMYでおいちかったやけれど。°
わぁ~。°☆
圧巻わ。°☆
ヤヤッ。°☆
デザートやそぅ。°☆
揚げた苺姫味のドーナッツを、苺姫味の生クリームで。°
くるんであるやそで、モノスゴイカロリーであろ。とのコトで。°
わぁ~。°☆
一口だけ。
ヤヤッ。°☆
食べよ~っと。て想うやけれど、しかしトロけるょな甘ぁ~さ。°
苺姫味の油と苺姫味の小麦粉と、苺姫味の生クリームの。°
苺姫の数字・3つがかなでる、YUMMYでおいちに。°
フォークが動く。でしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
勝手に動く。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅして、1個たいらげてしまぅのダ。てヤメれなくなっちゃぃましゅのねぇ。°☆
先週、取材で高知に行ったやそで、みなさんオミヤゲを。°
タクサンくださるやとのコト。°☆
マリコさんの大好物を知っているので。°☆
わぁ~。°☆
芋けんぴダそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
コレも、ハイカロリーなんてモンじゃなぃそで。°
ダイエット中、摂ってわイケナイ糖質の、苺姫味のお芋。°
苺姫味の砂糖に続けて入れて、揚げてあるのやそぅ。°☆
コレも、「食べてわイケナイ」モノであるけれど。°
食べずにわいられないでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
ひとつひとつわ小さくて、どぅていうコトもなさそなので。°
っぃ袋を開ける、そして止まらなくなるので。°
マリコさんわ、こぃぅモノを「悪魔のスイーツ」て呼んでるとのコト。°☆
高知にわ、コレがトテモ多いそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
かのマツ○・デラックスさんも大好物やていう。°☆
わぁ~。°☆
「ミレーびすけっと」わ、素朴な味がたまんなぃとのコト。°☆
麻布十番の豆屋さんの、「おとぼけ豆」もそぅでしゅか~。°☆
マガジンハウスに、原稿を書きに寄ると。°
必ずコレを、用意しておいてくれるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
調子に乗って食べる○マリコさんわ、そしてまたデブになる…。
ていう繰り返しでしゅか…。°。°
苺姫も、激しく同意でしゅ…。°。°
苺姫の数字・2ヵ月くらぃかけて、1キロ落としたて想ったら。°
苺姫の数字・3日で、1キロ増やし戻しちゃぃましゅ苺姫…。°。°
まぁ、こんなダイエット話、何百回も聞かされてきたので。°
皆さんもさぞ退屈であろう。てそんなコトナィでしゅょ~。°☆
毎回毎回、苺姫も大共感しながら、読んでるでしゅや~。°☆
しかし、○マリコさんわ、不思議でたまんなぃやそぅ。°☆
ここ最近、世の中の方がみんな、「糖質ダイエット」て叫んでる。°☆
わぁ~。°☆
聞いたトコロによると、握り鮨の上だけ食べる人も、出てきたとのコト…。°。°
それなのに、朝のワイドショーでも、女性雑誌でも。°
いつもおいしすいーつの特集をしている。°☆
ヤヤッ。°☆
コレでもか、コレでもかてやっている。°☆
アレってどぅなんダロゥ。て想うやそぅ。°☆
あるホテルに行くと。°☆
わぁ~。°☆
いつもろびーわ若い女の子でイ~ッパイ。°☆
ヤヤッ。°☆
ココでわ、苺姫の時間帯・午後。°☆
わぁ~。°☆
すいーつバイキングが行われてるそで、若い女の子達がいつも。°☆
ヤヤッ。°☆
お皿を大盛り・山盛りにしてるやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
こぅしたらみんな、「ダイエット」の情報を。°
血まなこになって、見ているに違いなぃ。とのコト。°☆
トコロで、日に日に。°☆
ヤヤッ。°☆
増量中の○マリコさんであるからして。°
イベントの仕事がある時わ、ホンマにツライキモチになるでしゅか…。°。°
こんな私でも、ファンていう方々わいて。°☆
そぅでしょぅ、そぅでしょぅ~。°☆
マリコさんの着るモノ、髪形、体形をちゃぁ~んとウオッチ。°☆
前わ、サイン会に行くと。°☆
わぁ~。°☆
本当わキレイでびっくり。て言っていただく人が,何人かいたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
しかし、ココ半年ぐらぃわ、誰も言ってくれなくなったでしゅか…。°。°
みなさんの反応に、傷ついちゃぃましゅたのねぇ…。°。°
苺姫の数字・3ヵ月前のコト、アンアンじゃなぃ、某人気女性誌の。°
編集長がいらして、今度創刊10週年のパーティがあるので。°
ソコで○マリコさんに、ミニ講演会をしてほしぃて言うのやそぅ。°☆
読者100人を招いて、パーティをします。
うちで人気作家の、アンケートをやると。
○ヤシさんがダントツトップですから。て言ってくれたやそで。°
こぃぅ話を聞くと、ホンマにルンルンうれしぃでしゅやとか。°☆
その前に、ダイエットしなきゃ、て○マリコさんが言ったら。°
そぅなんですょ。て編集長わ。°
○ヤシさん、うちの雑誌で、編集長の私自らが。
ダイエット企画をするんです。とのコト。°☆
彼女わ太ってる、ていうほどでわなぃけれど。°
「体格がぃい」タイプで、肉付きがぃいやし。°☆
わぁ~。°☆
背も高いそぅ。°☆
そんなワケで、トータルワークアウトに通って、本気で。
ヤヤッ。°☆
やりますから、見ててくださぃね。やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
そぅ、一緒に頑張ろうて誓い合ったのに。°
マリコさんわこのていたらく…。°。°
ヤヤッ。°☆
苺姫味の甘酒に、凝ってからていうモノの。°
何をやっても、ムクムク。°☆彡て太っちゃぃましゅか…。°。°
体重が減らない。ィャ、それわ言い訳で。°
わぁ~。°☆
本気を出していなぃのかもしれない。でしゅか…。°。°
ヤヤッ。°☆
そして、あっちゅ~間に、パーティ当日になったやそぅ。°☆
なるたけ、体形がわかんなぃょに、ジャケットの様で行くと。°☆
わぁ~。°☆
パーティわ、華やかな。°☆
ヤヤッ。°☆
雰囲気で、女性ファッション誌やので、女性編集者がイ~ッパイやとのコト。°☆
そお、ドラマのあの「校閲ガール」の、編集部を。°
想像してくだされば、ぃいて想う。でしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
そして、編集長を見て、びっくりしたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の数字・3ヵ月前とわ、まったくもって別やとのコト。°☆
ノースリーブにワイドボトムス、モノスゲ~カッケ~やそぅ。°☆
そ、それってどぅしたの。て聞くと。°
トータルワークアウトに、まじめに行きましたからね。て。°
ツライエクササイズもガマンやって。°
食事も気をつけて、このプロポーションになったのダ。°☆
わぁ~。°☆
ずるいじゃん!1人だけ。て人を恨むのわ間違いていうものであろ。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ソコに、○マリコさんのお友達もやってきて。°
○ヤシさん、私達も通いましょうょ。ていう彼女もココントコ。°☆
わぁ~。°☆
びっくりするくらぃ。°☆
ヤヤッ。°☆
増量してるのダ。でしゅか…。°。°
もぅ私達、ライザップしかなぃやも。て言うやいなや。°
だけどさ、アレって若い子に、ぁあダこぅダ叱られるんでしょぅ。
て、気が進まない模様…。°。°
そぃぇば、○マリコさんのお友達で、太った有名人さんがいて。°
彼のモトに、ライザップからCMのオファーがきたでしゅか~。°☆
ライザップも、CMの適任を探して、ョ~ク見てるんでしゅねぇ…。°。°
でも私、キツイトコロわ無理ダて想う。
こ~なったら、肥満専門のクリニックに。
また行こて想うの。て、この続きわ、またとのコト。°☆
なにやら、○マリコさんのダイエットに。°
新しい動きが…。°☆
教えてくださるの、お楽しみに心待ちにしてるでしゅ~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°お洗濯モノたたみに、苺姫母の寝室へ。°
行ったら外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°テレビブロス読んでたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ、苺姫部屋に、ベッドの整頓やりに行ったら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
苺姫部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
外に目をやって見たら、苺姫のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ苺姫のきれいな夕焼けが、反射して。°
苺姫キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

苺姫のきれいな夜空に、苺姫の柑橘系・レモンのぃい形した。°
苺姫のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
苺姫のカラー・レモンイエローのょな。°
苺姫のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い輝やきを放ってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
苺姫の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てか・わ・い・い形した。°
苺姫のきれいなお月様が、苺姫のきれいな夜空に。°
浮かんでるのが、カナリきれいな景色やったので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3