▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090226空腹とファンキー~
わぁ~。°☆
なんだかんだで、昼ゴハンをいただき損ねて。°
恐ろしい空腹感に襲われたまんま。°☆
ヤヤッ。°☆
適当にイキオイで作った、この時の昨夜の夜ゴハンやったやそぅ。°☆
盛り付けも、雑になってしまったでしゅか~。°☆
フライパンで、蒸し焼きにした、苺姫味の味噌炒めの内容わ…。°
苺姫味のモヤシ・苺姫味のキャベツ・苺姫味のタマネギ・苺姫味の鮭。°☆
わぁ~。°☆
人参と、ぴーまんと、しめじを加えて…。°☆
とりあえず野菜。°☆
ヤヤッ。°☆
あるだけ入れとけ!。ていう感じやったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くたくた野菜が好きな息子君なんで、それを狙ったとのコト。°☆
季節感かみ合ってなかった、スナックえんどうと。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のカボチャわ蒸したやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
まよねーずと。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の豆腐・苺姫味のタマネギ・苺姫味のツナ・苺姫味の粒マスタードで。°
作ったソースで、食べたやそで、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
スナックえんどうわ、案の定、○もさかりえさんしかいただかなかったそぅ…。°。°
ヤヤッ。°☆
息子君にわ、苺姫味のキュウリをあげたら。°
苺姫味の豆腐ソースが、お気に入りらしくて。°
バリバリ。°☆彡召し上がってたでしゅやとか。°☆
食べ終わる頃、コッソリて苺姫味のカボチャに。°☆
わぁ~。°☆
蜂蜜をつけていただいてたら、あっけなく見つかったそで、にゃぜか。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のキュウリにわ。
わぁ~。°☆
はちみつ!。て言い出して、合うのか…?て組み合わせで。°☆
ヤヤッ。°☆
さらにバリバリ。°☆彡…やったやそぅ。°☆
お食事中にわ、必ず音楽をかけてるやそで。°
この時の昨夜わ、息子君の意向でユニコーンで。°
まぁ、楽しくてぃいんだけれど、踊るのですょ彼が。やとのコト。°☆
わぁ~。°☆
○もさかりえさんの血を引いて、恐ろしく内弁慶な息子君わ。°
しかし家でわ、モノスゴク陽気なのょね。ていう。°
この辺りのバランス具合が、似てる母子でしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
…ふ○たん、そのダンススッゴク上手だけれどさ。
今や現在わお食事中だから、食べ終わってから踊ったら?。
て注意したトコロ。°
おどりたぃのょっ!。てイッカツされて。°
再びファンキーに踊り狂っておったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
ママも。
ヤヤッ。°☆
おどりなさぃ?たべおわったらおどりなさぃ?。て。°
息切れしながらさそってくれる息子君やそで。°
おもしろか・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
オトナげない○もさかりえさんわ、相変わらず。°
色々に憤慨したり、食いついたり大忙しやけれど。°☆
わぁ~。°☆
こぃぅ日常で、バランスが取れてるていうか。°☆
ヤヤッ。°☆
薄まってゆくてぃいますか、何の解決にもならなぃけれど。°
でもでも、意識をキチンて維持やれたら。°
また別のトコへ行けるょな気もするし。とのコト。°☆
さっさて苺姫サイズに大きくなって、自立してくれ~て。°
想う反面、今や現在だけの愛おしい時間のまんま。°
留めたぃて想ったりするやそぅ。°☆
2つのキモチの間で、ユラユラ揺れてたでしゅやのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
自分勝手な母さんです。とのコトで。°
それくらぃ心に余裕を持ててるくらぃで。°
バランス良く、向き合ってけるものなんじゃなぁぃでしょか~。°☆
がんじがらめダと、パンクしちゃぃましゅモン…。°。°
や~ん。°☆
り○ちゃんと。°☆
わぁ~。°☆
PPPP倉○さんと待ち合わせしたそぅ。°☆
車中爆睡だった息子君わ、寝起きで機嫌最悪だったとのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
適当に受けながら、YUMMYでおいち苺姫味のマフィンやら。°
苺姫味のサラダやら、食べたやそぅ。°☆
丁寧に、キモチ籠められたお食事わ、シンプルやけれど。°
ホンマにシミジミ、YUMMYでおいちでしゅか~。°☆
いつ訪れても、いつ食べても、変わらぬ。°☆
わぁ~。°☆
清々しさとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
さわらなぃでょっ!。て言いながら。°
優しく抱き締めろて指示を言ってきたり。°
ワケのわかんなぃ息子君やったでしゅか~。°☆
息子君、相変わらずおもしろいでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
こぃぅ時に必要以上に構うと、余計機嫌損ねるので。°
ヤヤッ。°☆
適当に受け入れながら、適当に。°
わぁ~。°☆
聞き流すでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
仕事から繋がる御縁わ、数やや少しやのでこ~やって完全なる。°
わぁ~。°☆
日常生活の中で、付き合ってゆけるていうのわ。°
ヤヤッ。°☆
ホンマに貴重だし、ルンルンうれしいやとのコト。°☆
倉○さんが創るモノわ、独特だけれど。°
けしてアンダーグラウンドでなぃ、キチンて大衆的であるのが。°
すてきや~ん。°☆彡ダナァ~。て想うやそぅ。°☆
愛情が見えるから、でしゅやとか。°☆
ちょろちょろ~って仕事の話をしたり。°
気づけばスイッチ切り替わって、テンション上がった息子君と。°
倉○さんが、ウルトラマン話で意気投合していたりて。°
にゃんだか穏やかな時間やったとのコト。°☆
帰りの車中にてわ、り○ちゃんが事変の「OSCA」が好きやていう。°☆
わぁ~。°☆
流れから、たまたまペトロールズの「OSCA」を聴いてて。°
そしたらにゃにゃんと息子君が。°
あいしゅーてりつけるおーぶりでーおーぶりでーせかんすんだー。て。°
歌うもんダから、笑った笑った驚いた。でしゅか~。°☆
うたえるのょ-。て照れる彼だったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な子供わ、やや少し音痴で、か・わ・い・いやとのコト。°☆
字を書いたり読んだり、知育的分野わサッパリダけれど。°
別にぃいや~コイツおもしろいから~。て想ってしまぅのだけれど、やぱり。°☆
わぁ~。°☆
教育も必要であって、難しいですねバランス、とのコト。°☆
教育方針も、各家庭それぞれて想うでしゅけれど。°
学びも必要な技術だったりするでしゅしねぇ…。°。°
ヤヤッ。°☆
お写真わ、苺姫の時間・3時のオヤツ用に作った。°
苺姫味のココアやとのコト。°☆
テーブルと椅子の感じ、コップの置いた感じが。°
すてきや~ん。°☆彡な雰囲気やので。°
てっきり、お店で映したお写真やて想ってた苺姫でしゅ~。°☆
~20090227歌声喫茶)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3