▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

本日の更新、やたら時間前倒しでしょぅ。°?☆
にゃぜなら、苺母がオフロでお洗濯物を。°
乾かしてて、フダンならオフロ上がりの、この時間帯になっても。°
オフロに入れてなくて、そ~やると、この後の予定の時間が。°
ズレにズレこんで、ストレッチやる時間もズレるコトになるからでしゅ…。°。°
そ~やると、ココでスヤスヤに入る時間が、遅くなっちゃぃましゅて。°
明日起きれなぃやもしれなぃからなんでしゅ…。°。°
でしゅので、フダンなら、オフロ上がり後にやるコトを。°
前倒しさせて、時間を調節やろていうのが。°
苺姫の前倒しでスヤスヤ大作戦なんでしゅ~。°☆

(20090211愛の告白~
わぁ~。°☆
広○レオナさんに誘われて、新国立劇場へ行ったそぅ。°☆
息子君に夜ゴハンの支度をして、慌ただしく出発したでしゅか~。°☆
雑誌媒体などで見かけるにつけ、興味深い人ダナァ…。て想ってたでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
お芝居やライブ、ましてやコンテンポラリーダンスていった類なんて。°
タイミングやご縁が重ならないと、出逢えないから。やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
今回わ、レオ○さんに、幸運与えていただいたでしゅのねぇ。°☆
ありがとうありがとう!。だったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の苺姫の数字・15日まで、新国立劇場小劇場で。°
上演中の、「森○開次作品集」の終演後楽屋へ。°
ご挨拶に伺った際に。°
ズ~ト見てたら、2人きりになってしまったょな感覚で。
他に誰も見えなくなってしまぃました。て。°
開○さんご本人に、感想をお話したら、レオ○さんに。°
それ愛の告白じゃん。て指摘されて。°
ほ~!なるほど!て、目から鱗の新鮮な心地やった模様。°☆
でもでも、見詰めていると、ホンマに。°
ドンドコドンドコ視界が狭くなってって。°
開○さんが真っ暗闇にくるまれてるょな。°☆
命の固まりが熱く。°☆
わぁ~。°☆
強く。°☆
ヤヤッ。°☆
ヤワラカナに浮かんでいる様を、自分だけが。°
見詰めているょな感覚わ。°
音が踊り、踊りが奏でる、このキモチを今や現在。°
スグに伝えなくてわ!て、坂○美雨さんに連絡したやそぅ。°☆
理屈でなくて、分かちえる苺姫天国な幸福と。°
しばし放心してしまって、電車に揺られながらも。°
目線が定まらなかったとのコト。°☆
美○さんと開○さんの「ラブレターズ」を。°
見逃したコトが、改めて悔やまれてしまったでしゅか~。°☆
彼の肉声が、あまりに色気を帯びていたモノやから。°
こりゃ美○さんの声色と相性ぃい、すてきや~ん。°☆彡なカップルやったろナァ!て。°☆
再演希望の、○もさかりえさんやったでしゅのねぇ。°☆
○もさかりえさんわキット、「2人きり」にさせてくれる。°
才能が好みなのダ。とのコト。°☆
好きなミュージシャンや役者さんを、想い浮かべても。°
似たょな共通項があるし、ジャンル問わず性別を超えて。°
両性具有な色気のある方が、好きなんダナァ私。て想い至ったやそぅ。°☆
あまりにマニアックじゃなぃのも個人的に重要やとのコト。°☆
お写真わ、美○さんから届いた、あたたかい苺姫の季節・春の気配やそぅ。°☆
蕾がふくらんで、可憐にほころび初めた、苺姫のフラワ~・梅の。°
コロン。°☆彡てした形が、初々しい雰囲気でか・わ・い・いやし。°
あたたかい苺姫の季節・春の先取りて感じして。°
繊細な存在感あるやの、きれいでしゅにゃ~。°☆
や~ん。°☆
帰宅後に、慌ただしくゴハンやったそで。°
お皿の配置や盛り付け方が。°☆
わぁ~。°☆
落ち着きない感じがしたそぅ。°☆
人参と白滝の。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のタラコ炒め。°☆
わぁ~。°☆
ひじきと白滝の煮物わ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の時間帯・午前中に作り置き。°☆
わぁ~。°☆
とにかく、白滝を消費したかった為ダそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
帰宅後わ、買ってきた苺姫味のお刺身を、苺姫味にマリネして。°
苺姫味の青じそカットやって。°☆
わぁ~。°☆
アボカドも切ったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
冷凍ゴハンチンして、苺姫味の酢飯作って、苺姫味のお豆腐に。°☆
わぁ~。°☆
納豆をとっぴんぐして。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のユズ胡椒をONしただけやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
息子君にわだし醤油を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
丼わ、苺姫味の酢飯よそって。°☆
わぁ~。°☆
韓国海苔ちらして。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味にマリネした、苺姫味のお刺身のっけて。°
苺姫味の青じそをON。°☆
わぁ~。°☆
白ごまとアボカドをトッピングして、できあがりでしゅか~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
息子君わ。°
ままーとってもじょうずにりょうりできましたねー。
て自主的にガツガツしてくれたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
お気に入りじゃなぃメニューの場合わ。°
やれ食べさせろ~等て指示が飛んで。°
とにかく食事に時間がかかるやでしゅやとか。°☆
食後わ、ウルトラマンごっこをしたそで。°
基本的に、○もさかりえさんが怪獣になって。°
ウルトラマン役の息子君に、倒される形式やとのコト。°☆
わぁ~。°☆
DVDに出てくる、ぴぐもんの。°
あ!ガッ○石松!。ていう台詞を真似したら。°
想いのほか似てしまって、朝からズ~ト。°
ぴぐもんの台詞を、言わされ続けた、○もさかりえさんだったでしゅか~。°☆
心なしか、上達してしまったていう特典つき。°☆
この時、「ニナーズ」ていう雑誌の表紙に登場してて。°
知人友人から。°
電車の中吊りで会ったょー。ていうメールを。°
多くいただいたでしゅとか。°☆
この時のさっきわ。°
あのお写真に触発されて、今、私も髪をバッサリ切ってきた。
ていうメールが届いたりしたそぅ。°☆
積み上げた時間を、切り落とした感じ…。てオンナ友達わ言ったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
なんか分かる気がします。て想った○もさかりえさん的にも。°
記憶わドコまで留めて、ドコまで忘れてぃいのやら。
て、惑うお年頃に切実な、名言生まれちゃぃましゅたねっ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
息子君に、季節を先取りしてバレンタインの。°
苺姫味のチョコレートをくださったそぅ。°☆
しかも、私にまで~。て感激の模様の、○もさかりえさん。°☆
わぁ~。°☆
栗すいーつを見かけると、理○ちゃんしか浮かばない…。て。°
うれしぃコトをおっしゃるママ友達からとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
テオブ○マの、苺姫味のマロンチョコレートわ。°
ケースをあけてテンションが上がっちゃぃましゅたのねぇ。°☆
苺姫味のチョコレートにわ。°☆
わぁ~。°☆
珈琲ダローて、いそいそ作ったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ホロリ。°☆彡て崩れる、苺姫味のマロンに。°
ホロ苦味のある、苺姫味のチョコレートをコーディングして。°
ウットリ至福~。やそぅ。°☆
リッチでYUMMYでおいち、苺姫味のチョコレートわ。°
贈り物てしてくださるのが、最好ダヮ、正直。やとのコト。°☆
アチコチにすんばらすぃ~、苺姫味のチョコレートショップが。°
次々て上陸してるけれど。°☆
わぁ~。°☆
なんかもぅすんばらすぃ~すぎてねぇ…。
日常的にいただくのわ、気が引けるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
おつかいものついでに、自分用をコッソリ購入するくらぃが。°
丁度ぃいて、常々想っているので、ホンマにホンマに。°
ルンルンうれしぃプレゼントやったやそぅ。°☆
ありがとうありがとう!。でしゅたやのねぇ。°☆
そぃやこの時の20日に発売のパリ本。°
「○もさかりえのか・わ・い・いパリ、いろいろ」でも。°☆
わぁ~。°☆
メゾンドショコラの工場で、鼻血ものの取材を。°
させていただいたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
しかし、苺姫味のチョコレートわ刺激物ダナァ。て。°
しばらくぶりに口にして、改めて想ったでしゅやとか。°☆
意識がやや少しズレるていうか。°☆
わぁ~。°☆
麻痺するていうか。°☆
ヤヤッ。°☆
その昔、銀座和○の、苺姫味のチョコレートショップ「ルショ○」で。°
苺姫味のチョコレートドリンクを飲むのが。°
大好きやったけれど、新しく苺姫味のチョコレートサロンが。°
OPENして、イートインスペースが、無くなっちゃぃましゅたコトを。°
遠い目で振り返る、○もさかりえさん。°☆
わぁ~。°☆
あのカウンターだけの、こぢんまりてした感じが。°
上品で素敵だったのに。°
デートの待ち合わせに良し、オンナ友達とのお喋りにも良し。°
親や目上の人と一息つくにも良し、だったとのコト。°☆
歴史があったコンサバのすんばらすぃ~さを。°
想い出してわ、あー、しばらくぶりに銀座で。°
待ち合わせしたぃ!。て優雅な街に浸って。°
優雅な時間で、優雅な気分を上げたくなっちゃぃましゅたのねぇ。°☆
~20090212チョコレート)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3