▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090209コントロール
や~ん。°☆
ケ○さんが演出する作品の、登場人物わ。°
嫌な甘ったるさがなくて、○もさかりえさんわ。°
好きダナァ~て想うやそぅ。°☆
役者さんの扱い方ていうか。°☆
ある一定のキモチや状態を維持したまんま。°
見れるてゆのわ、上質な証拠ですね。やとのコト。°☆
終演後に、疲労感も無くて満ち足りた体感温度やったでしゅか~。°☆
楽屋に挨拶へ伺ったら、ケ○さんに。°
アタマをポンポンてされたそで、そんな萌え仕草。°
ィャィャ、ホンマにすみません。やとのコト。°☆
わぁ~。°☆
近○さんや玉○さんも、元気そで何ょりだったそぅ。°☆
2人を見てると、ナゼかおなかが空いたでしゅか~。°☆
同じ事務所のすほ○れいこさんも、相変わらずエッチでかわいらしいとのコト。°☆
緒○たまきさんの、乱れても乱れない美しさ。°
広○さんがラストシーンで佇む、寂しい美しさなどなど。°
本当に小粋なお芝居だったでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
キチンて当たり前に食べたり飲んだり、フツウを。°
意識的にやってる感じが、不思議でおもしろいし。°
ヨカッタナァ。やとのコト。°☆
わぁ~。°☆
イメージて共有したほが広がるんダ。て発見もありながら。°
ひとり電車に揺られながら、色々て、あーおもしろい、おもしろい。て。°
想い巡らせてわ、楽しい想像をしたでしゅのねぇ。°☆
夢とか、人に話したら笑われるかもしれなぃけれど。°
死んでも話さないけれど、タクサン想い描こう!。て急に想うょな。°
ポジティブな想いに、満たされたでしゅとか。°☆
妄想でも逃避でもなくて、ただそのイメージを広げるそれわ。°
強要でも焦燥でもなく、自然に重ねてゆけば。°
現実に重なるのかしら。て想ったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
嫌な緊張や不安も背負わないで、しばらくぶりに。°
そんなコトを考えられた夜やったやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
お写真わ、この時の昨日のらんちダそぅ。°☆
ぴーまんと、舞茸と、人参…。°☆
ヤヤッ。°☆
ココに、苺姫味の干し貝柱・苺姫味のツナ・苺姫味のアスパラを入れて…。°☆
要するに、冷蔵庫一掃苺姫味のパスタやそぅ。°☆
こゆ適当なラインナップが、YUMMYでおいちかったりするでしゅやとか。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
息子君わ、緑色の野菜を。°
ちょとままにあげますょー。てご丁寧に取り分けてくれたそで。°
強敵なのです、緑の野菜。て手強さを感じちゃぃましゅたか~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
お届けモノがあって、お友達宅へ行ったら。°
苺姫のパン・焼きたてパンで。°☆
わぁ~。°☆
らんちをご馳走になったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
夜わ、○もさかりえさんが、苺姫味のパスタを作ったでしゅやとか。°☆
苺姫な子供達わ、工作に励んだり、追いかけっこしたりで。°
にゃんとも穏やかな時間を、過ごせた模様。°☆
お友達家族が、別荘を建てるので。°
あたしわですね~。
わぁ~。°☆
白いキッチンが。
ヤヤッ。°☆
ぃいですね~あ~このマーブルシンクっていうのがぃいですね~。
て自分好みにワガママな提案をしてわ。°
すてきや~ん別荘~欲しぃ~買えな~ぃ。て。°
うらやますぃ~がダダ漏れやった模様の、○もさかりえさん。°☆
わぁ~。°☆
そして、「いまほしぃものを書き出してみよう」て盛り上がったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさん→オフロの追い焚き機能・オーブンレンジ・。°
わぁ~。°☆
黒いパンプス。
ヤヤッ。°☆
まな板・おろし金。°☆
お友達→エルメ○のバーキン・ワインクーラー・
わぁ~。°☆
和食器。
ヤヤッ。°☆
リビングのラグマット・入園式用のスーツ・テーブルセッティング用のグッズ色々・
苺姫な子供部屋の家具・カルティエの時計。て。°
あまりの落差に、笑えなかったでしゅか~。°。°
おろし金って、フツウに買いなさいょ私、て。°
想わず自分突っ込みやっちゃぃましゅたやそぅ。°☆
話を聞いてると。°
あ~バーキン!あ~時計!。て。°
想うっちゃぁ想うんですけれどね。とのコト。°☆
ホンマにホンマにホンマにホンマに、心の底からほしぃモノ…。°☆
まぁ、言ったら笑われるから、死んでも言わないんだけれど。°
あるでしゅのね~、ほしぃモノ。°☆
モノスゴクほしぃ!て切実レベルやそぅ。°☆
以前、お友達が。°
言霊て言うくらぃダし、言葉にしたコトわ。
ゼッタイに叶うて想う。て。°
わぁ~。°☆
力強く話してくれたけれど、○もさかりえさんわ真逆で。°
言わない、断じて言わない。言えない。とのコトで。°
オンナの人っぽくなぃ回路なのカナ。て想ったそぅ。°☆
そゆ深層心理的部分わ、ご自身でねー。みたぃなスタンスの。°
お友達が多いせいか、て分析してみたりもして…。°☆
感度わ共有できたほが楽しいし、むしろ共有したぃけれど。°
そのグラフで表せない辺りが、微妙で難しいし。°
ヤヤッ。°☆
厄介やのでしゅねぇ…。°。°
自分でも、厄介なんでしゅモン。°。°
言葉にするのわ、ヤスヤスてやれるコトでわなぃでしゅょねぇ…。°。°
理想と現実の差を埋めるのんわ、ナカナカ難しいでしゅ…。°。°
心の中の、固くなな部分…、想うょに表せたらぃいでしゅし。°
キットスカッ。°☆彡て晴れやかなキモチになれるでしゅょね…。°☆
このお写真の、ポワポワポワ~ン。°☆彡て考えゴトしてるょな。°
無垢な面差しの、○もさかりえさん、可憐でか・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
吸い込まれそなクリクリオメメに、乙女ポーズが。°
ソ~・キュ~トやの、無垢な少女のお年頃みたぃでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
この時の今朝、息子君を幼稚園に送る道中に。°
お隣クラスのママと一緒になって。°☆
ヤヤッ。°☆
まぁちょとした世間話だったのだけれど。°
フダンあまりお話する機会もなぃから。°
ナンダカルンルンうれしかったりしたとのコト。°☆
息子君の緊張しいで、お恥ずかしがり屋な性格わ。°
もともとだんなさん曰く。°
り○ちゃんにそっくり。やそで。°
周りをじぃ~って注意深く観察してる様子とか。°
初めて会った時の、○もさかりえさんを。°
想い出すらしでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
「集団」になると途端に構えて、必要以上な。°☆
ヤヤッ。°☆
先入観を持ってしまぅ身てしてわ。°
我が子の成長とともに訪れた「親同士の交流」に。°
最初わやたら緊張していたけれど。°
こ~やって些細なやり取りでも。°☆
わぁ~。°☆
日々、日常的に交わせるコトを、本当にありがたく想うし。°
素直に楽しいナァて想えるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な「子供」ていう共通項だけで、世代関係なく。°
フラットにつきあえるおもしろさに。°
「親」てゆ職業も、奥深いナァ。て改めて感じたやとのコト。°☆
この時の先週わ、クラスでグループ懇談会があったり。°
お楽しみ会や交流会など、イベント。°☆
わぁ~。°☆
目白押しだったのに、風邪で休日にして参加できなかったのが。°
残念だったでしゅのねぇ…。°。°
ヤヤッ。°☆
苺姫の数字・3学期もあっちゅ~間でしゅからとのコト。°☆
わぁ~。°☆
できるだけ元気を。°☆
ヤヤッ。°☆
キープして、乗り切りたいトコやったやそぅ。°☆
お写真わ、アウトドア用の家具を取り扱ったパンフレットでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
美しすぎるビーチに佇むソファーとか。°☆
ヤヤッ。°☆
ヤレヤレウットリですょ。とのコトで。°
イタリアの家具だから…シチリア島とかで撮影したのカナァ~。
わぁ~。°☆
素敵すぎーて話してたら。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の先程。°
月末からプーケット行くけれど、一緒に行かな~ぃ?て。°
てお誘いのお電話があったそで、笑っちゃぃたゎ!。てゆタイミングで。°
行きたいけれど、行けません!。て、そぅなるでしゅょねぇ…。°☆
突然のお誘いあるある…。°☆
それにしても、アタマクラクラなるくらぃの。°
リッチで贅沢なお誘いの、衝撃的なコトたるや、絶大。°☆
しかも、それを何気なくさり気なくささやかな誘い方で。°
サラサラ。°☆彡言ってくれるあたり…。°
お友達、スゲ~でしゅね~、セレブみたぃでしゅね~。°☆
しかし。°
週末に高島屋行かな~い?。くらぃのテンションで。°
旅行にお誘いやれるくらぃのモチベーションわ。°
○もさかりえさんも掴んでみたぃモノです。て。°
お友達の、グラマラスでラグジュアリーなテンションの。°
すてきや~ん。°☆彡なお誘いが。°
カッケ~くて、心に刻み込まれた模様。°☆
~20090210集団とリゾート)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3