▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20010130夢と千里眼
わぁ~。°☆
その顔わ忘れなぃけれど、肝心な言葉が想い出せなかったそぅ…。°。°
ヤヤッ。°☆
なんて言ったの夢、て息切れ目覚め寝汗の闇やったでしゅか…。°。°
わぁ~。°☆
新月の夜に、願い事を書き出すと良いらしいとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
そゆの大好きだから、いそいそて向かったけれど。°
10個て言われても、想いつくまま浮かんだのわ。°
苺姫の数字・5個やったやそぅ。°☆
あとの半分わ、世界平和とか、規模が苺姫サイズに大きくなってしまったでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
難しいね願い事、て意外と出てこないものでしゅのねぇ…。°☆
ヤヤッ。°☆
雨降りで新しいク○ックスのブーツで登園したら。°
内側がモコモコホワホワ。°☆彡で心地ぃいそやったやそぅ。°☆
あるきやす~ぃ。て息子君言ってたでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
歩いてると、手が繋げてうれしぃねーって2人で話したとのコト。°☆
朝わしばらくぶりに、ぴらてぃすのトレーニングだったそぅ。°☆
この時の今日わ、スゴク楽しかったでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
脳とキモチとカラダが、無意識に同調やれる瞬間わ。
コレわすべてに繋がって、スゴクぃいのダて想う!やそぅ。°☆
お芝居やってても。°☆
わぁ~。°☆
例えばニュートラルな状態でリハーサル繰り返して。°☆
ヤヤッ。°☆
ホワッ。°☆彡て。°
あ~!この体感温度!。て自意識した瞬間、別モノになってしまって。°
それ以降わ、それ以上かそれ以下になってしまぅ刹那に。°
唯々精進するしかなぃのだけれど。°
束の間のミラクルを、望んでしまったりするやそぅ。°☆
この時の本日わ、NHKで朗読やったそで。°
声の作業わ大好き、頑張ろうて。°
スムーズに、気合い入ったでしゅたのやねぇ…。°☆
お写真の息子君の傘、クマ君がイ~ッパイで。°
か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
○もさかりえさんわ、自分の中で食に対する流行が。°
常にありまして、今わ米!とか、今わ豚肉!とか。°
今わ野菜!とか、色々でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の今や現在わ、苺姫なヤミーさんのお料理ブームやったやそぅ。°☆
息子君の、苺姫味のオヤツ用に、小町麩を使った、苺姫味のラスクを作ったやとのコト。°☆
○もさかりえさんわ、トースターでわなくてオーブンを使って作ったでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
まま!。°☆
ヤヤッ。°☆
サクサク。°☆彡でスッゴクYUMMYでおいち!。て。°
無心に頬張る息子君やったでしゅか~。°☆
苺姫味の溶かしバター絡めて、苺姫味のお砂糖振って焼くだけのヤツで。°
ヤスヤスでYUMMYでおいちくて、言うコトなしのオヤツやそぅ。°☆
コンガリきれいな焼き目に焼き上がったヤツわ、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
コロン。°☆彡てした円形の形も、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
やるべき作業を後回しにして、読書を初めてしまって。°
興味深くて隙あらば読書の、○もさかりえさんでしゅのねぇ。°☆
知らないコトを、知ってゆくのわ楽しいやとのコト。°☆
とりあえず、夜ゴハン用に苺姫味の昆布の煮物わ作ったので。°
また読書に没頭でしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
○もさかさんわ強くて。
ヤヤッ。°☆
優しい。て言われて、参っちゃぃましゅたか~。°☆
○もさかりえさんの自己分析でわ、唯々自分の欲求に対して。°
安易なだけで、そゆことを含めて、お見通しであろ。°
わぁ~。°☆
強くて。
ヤヤッ。°☆
優しい。のご指摘であるやとのコト。°☆
そんなコトもあって、笑って飛び越えてみせる!色々を!。て。°
改めて心に刻まれた、キモチを再認識したでしゅやのねぇ。°☆
や~ん。°☆
この時の昨夜わ、苺姫味のたこ焼きやったやそぅ。°☆
先週から、カナ○ちゃんに誘われていたので。°
カナリ気合い入ってたでしゅか~。°☆
苺姫味の昆布の煮物が、苺姫な子供受けがぃいので。°
ルンルンうれしぃやったでしゅやとか。°☆
おもいおもわれふりふられ~の。°
カナ○ちゃんわおでこ・○もさかりえさんさんわ顎に。°
ポツリ出現したやそで、学生みたぃな話題で盛り上がったとのコト。°☆
あれって、男性女性で右。°☆
わぁ~。°☆
左違うんだっけ?。て。°☆
ヤヤッ。°☆
形状記憶形にも、困ったモノダて、いつだって無意識に。°
取り入れてしまぅ、そのまんまの温度と質感わ。°
自分でも感心してしまぅくらぃのそれやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
今わそれに依存できなぃコトも、気持ち良く浸かれなぃコトも把握済みとのコト…。°
ヤヤッ。°☆
自分の中だけで、想い描く夢や心の在り方。°☆
わぁ~。°☆
静かに取り出し眺めて。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅそぅ、このキモチょて確認して。°☆
わぁ~。°☆
また静かにしまい込むそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
それわ、トテモ優しくて穏やかなモノやったりして。°
自分の中で、腑に落ちる、心の確認作業になってるでしゅやのねぇ。°☆
この時の本日から、2月やったそで。°
ソロソロ旧正月でござぃますねぇ。てココントコの1ヵ月を。°
ボンヤリ想い返してみたり、したでしゅカナ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
この時の昨日の夜ゴハンわ、苺姫味のお味噌煮込み豆腐バーグやったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
豚ひき肉とえのきと。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のお豆腐・苺姫味の切り干し大根・苺姫味のゴボウ・苺姫味のネギ・
苺姫味のショウガ・苺姫味の卵を使って、作ったでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
出汁の代わりに中華出汁で炊いた卯の花。°☆
ヤヤッ。°☆
ご近所のお友達作の、苺姫味の大根のお漬け物と。°
続け様の苺姫味の昆布の煮物と、お味噌汁と。°☆
わぁ~。°☆
玄米て、何も考えないで作ったら、豆豆しい食卓になったそぅ。°☆
卯の花に、豚ひき肉を使って。°☆
ヤヤッ。°☆
ハンパに余ったヤツを、苺姫味のお豆腐バーグに使用したので。°
ほぼ苺姫味のお豆腐な、苺姫味のお豆腐バーグやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
丁寧にひいた出汁で作る和食も、おいしけれど。°
中華出汁で炊くと、不思議なコクが出て。°
飽きずにいただけるょなで、筑前煮とかも然りで。°
ゴハンにかけてわしわしいただくと、止まらない卯の花でしゅか~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
息子君が昼寝したので、のんびり夜ゴハンの支度ができて。°
うれしかったとのコト。°☆
産後半年ぐらぃわ、まともに料理なんかできなかったもんなぁ。
1人の時わごま塩ゴハンだけ…とかもフツウフツウで。
24時間エンドレス授乳で、裸族のょだったわ自分。て想い返しても。°
もぅ遠いょな失ってしまったょな記憶だけれど。°
て、子育てタイヘンな時期のコトわ。°
そぅしていつのまにか、遠い記憶になってしまぅから。°
前に進めるのかもでしゅねぇ…。°☆
この時の去年から、のんびりレコーディングして参ったけれど。°
最後の楽曲スケッチが到着したとのコト。°☆
歌詞を眺めて、メロディーボーッて聴いてたら。°
うふふふふふ…て、自分でも気持ち悪い笑い方をしてしまったそぅ…。°。°
ヤヤッ。°☆
そんなコト言って、ゼッタイか・わ・い・い笑い方やったんやろにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
人が抱く自分に対しての印象や提示わ、おもしろいでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
絶えず新しい、想いがけなぃ出逢いで繋げたい。て想ったそで。°
ゴハン作ったり、息子君のお世話したり、お洗濯物をたたんだりする。°
延長に、創作があるのが。°☆
わぁ~。°☆
○もさかりえさんの日常で、家の玄関扉1枚隔てて。°
私わ違う人になっているのかも、ていう切り替わりなのでしゅねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
それでも、すべてが地続きになってた頃ょりも、ダンゼン生きやすぃでしゅやそぅ。°☆
物理的なタイヘンさわ当然なのに、不思議ダナァて想ったでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
ゴハンの支度をして、慌ただしく息子君のお迎えへ行く中で。°
曲を覚えたり、歌っている意味合いとか掘り下げ出すと。°
あまりに噛み合わなくて、コレくらぃの曖昧さが。°☆
ヤヤッ。°☆
ちょ~どぃいのか。て気づかされたりもするでしゅやのねぇ。°☆
自分だけのコトじゃなぃ、育ててやるべき家族がいるてコトも。°
時間的にも、キモチ的にも、ぃいスイッチになってるのやもでしゅ~。°☆
~20090202シンデレラタイム)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3