▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090128モテと煎餅~
や~ん。°☆
さぁさぁ!後ろ振り返るのわ、たまの御褒美にして。°
目をつぶって祈り捧げた夜も。°☆
わぁ~。°☆
朝。°☆
ヤヤッ。°☆
基本わ、前を見据えて参りますょ~。やとのコト。°☆
この時の本日、遠足の息子君わ張り切って登園やったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
母チームわ、二言目に。°
さみ~ねぇ…。が口をついて出てしまぅでしゅか~。°☆
朝わ、半端なぃですさみ~。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の昨日のメイク中に、スタイリストのか○さんが。°
○もさかさんわモテますょ。て言い切るので。°
最初わ笑って聞いていたけれど。°
僕わ初めて会った時、あ~この方わモテるダロゥナ~って。
想ってたんすょ。て、真面目におっしゃるから。°
嘘っ!どのへんがっ!?。て食い付いてしまったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
○もさかさん、母性めちゃめちゃ強いじゃなぃですか。
でも重くなぃんすょ。
ヤヤッ。°☆
だからぃいんすょ。
イヤゼッタイにモテますょ。
もぅモテてますょ。て真剣に言うのやけれど。°
○もさかりえさん的にわ、コレまで生きてきて。°
モテてる実感なんか一瞬たりとも。やとのコト。°☆
わぁ~。°☆
むしろ白黒はっきりさせなぃと、気が済まない性分からか。°
スグ引かれちゃぅんだけれど、そこんとこどぅなのょか○君、でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、メイクの渡○さんに。°
○もさかさんわ、どゆ方がタイプなんですか?。て聞かれて。°
う~ん…て考えてたら。°
か・わ・い・い方ですね、にゃんかほっとけなぃ方。て。°
大○さん談やとのコトで、そ、そぅなのカナ私。て。°
あんまり明確にわ、想い当たらなかった模様。°☆
こゆ事実わ、案外他人のほが、冷静に把握してるのやもしれなぃ。て想ったやそぅ。°☆
そもそも、○もさかりえさんわ、スタンスてして殿方に。°
バッチリ甘えたいやのに、ナゼか現実わ、受け止めるコト自体に。°☆
わぁ~。°☆
必死になりすぎて、○もさかりえさんの要求ょりも。°
相手の要求のほが、大事になってしまぅていうか。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
で、気づいたら。°
…あら?ツラい?。みたぃな。でしゅやとか…。°。°
気づくまでに対処やれたらぃいんやけれど。°
それまでわ、無意識やから困り者やそぅ…。°。°
しかし「ぃい男わ大抵が既婚者」ていう現実を嘆く。°
メイクの渡○さんと、○もさかりえさんやとのコト…。°。°
母上様からわ。°
り○ちゃん、おじさまにしかモテなぃのょねぇ…。て。°
的を得たご意見をくださったでしゅとか…。°☆
わぁ~。°☆
お友達からも。°
り○こ!ばついちわモテるって。
ヤヤッ。°☆
テレビでやってたょ!て、ここ最近やたらて。°
モテモテしたキーワードを耳にするのやけれど。°
まったくもって身に迫らなぃやそぅ…。°。°
恋愛わすんばらすぃ~けれど、精神力を恐ろしく浪費しますし。°
適当でわなくて、適切な付き合いを維持やれたらぃいのに。て想うそぅ。°☆
コレわ異性同性問わずなのカナ。
でも想いがけなく適切を、飛び越えてしまぅから。
たまらなく恋しいのか。
安全でも適切でもなぃから、恋愛なの?。
イヤ~どぅでもぃいですねすみません。て。°
女の子てしてわ、大切なコトでしゅょ~。°☆
さて、ケ○さんの新作「罪とか罰とか」公開に向けて。°
何やらご本が発売されるらしでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
コレまでのケ○さん作品の、ひろいん取材的なものを。°
受けてきたそぅ。°☆
○もさかりえさんわ、ケ○さんの初監督作品「1980」に。°
参加して、懐かしくて。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の、苺姫の数字・6年前が未だに愛おしい作品やとのコト。°☆
わぁ~。°☆
お写真わ、播磨○本店の朝日あげていう。°
たまらなくおいし揚げせんべいとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさんわ、ネット注文してるやそぅ。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
モテと煎餅て、まったくもってかみ合わないけれど。°
この辺りを理解してくださる殿方が、ぃいですね。でしゅやとか。°☆
さ、息子君の、苺姫の時間・3時のオヤツ用意します。とのコトで。°
現実と妄想を、行ったりきたりの○もさかりえさんでしゅやのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫味のブリのムニエルわ、苺姫味のニンニク・苺姫味のお醤油。°
苺姫の柑橘系・レモン・苺姫味の日本酒のソースやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
付け合わせわ、白菜としめじと人参。°☆
ヤヤッ。°☆
それに苺姫味の大根・苺姫味のキュウリの、苺姫味の甘酢サラダと。°
苺姫味のタマネギ納豆と、苺姫味のニラのかき玉お味噌汁と。°
苺姫味の肉じゃがが、再びやったでしゅやとか。°☆
あれやこれや、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
母上様が遊びにくると、ナゼか甘ったれで。°
グズグズ言い初める息子君やそで。°
母上様が優しいので、甘ったれモードになってしまぅのやもでしゅねぇ…。°☆
ゴハン中の言動が、あまりに。°
わぁ~。°☆
酷かったので、コレわ見逃してわいかんダロゥて。°
ゴハン中断して、叱らせていただきました。とのコト…。°。°
正座して、震えながら涙をボロッボロ流す息子君だったそぅ…。°。°
ヤヤッ。°☆
イヤァ叱り方って難しい、とのコトで。°
面倒くさくて適当に。°
わぁ~。°☆
流してしまぃがちだけれど、締めるトコ締めとかなぃと。
手遅れになってしまぅから、て母の顔の○もさかりえさん。°☆
でもでも、自分自身いっぱしの大人語れる程でもなぃのに。°
我が子説教するなんて、軽く戸惑いますね。でしゅか~。°。°
叱りながら、瞬間的に客観視しちゃって。°
あれ?コレわ正論?それとも私のエゴ?。て。°
口から出る言葉と。°
ヤヤッ。°☆
アタマの中で駆け巡るキモチが、重ならなくなってしまったりで。°
親になるって果てしない。て想っちゃぃましゅたか~。°。°
わぁ~。°☆
息子君なりに、納得したかしていなぃか。°
真相わ彼の中だけれど、諦めず焦らず根気強く。とのコト。°☆
今朝も元気に登園する息子君の後ろ姿を。°
見詰めていたら、なんか涙が出そうで。°
母さんわ息子君が大好きダ!て、シミジミ感じちゃぃましゅたのねぇ。°☆
その想いがあれば、キット大丈夫っ。°☆
寄り添うのわ愛情でしゅから、息子君も納得できたハズでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
苺姫味のホワイトソースと、苺姫味のバジルソースを。°
混ぜるとYUMMYでおいちの!て材料を持参してくれた。°☆
わぁ~。°☆
お友達のな○さんダそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のブロックベーコンと。°☆
わぁ~。°☆
しめじを炒めて、白ワイン加えてアルコール飛ばして。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のホワイトソースと、苺姫味のバジルソースを投入で。°
茹でた苺姫味のパスタと、苺姫味のブロッコリーを入れたら。°
苺姫味のブロッコリーを、粗く潰しながながら、混ぜたら完成形や~。°☆
パスタの茹で汁と塩胡椒で味を調整するとのコト。°☆
苺姫味のバジルソースに、苺姫味の生クリームを入れるのわ。°
ョクやるけれど、ナルホド、苺姫味のホワイトソース。°!!!☆
息子君に、大受けやったやそぅ。°☆
あとわ、ヤスヤスな苺姫味のサラダと。°
苺姫味のキャベツ・苺姫味のアスパラ・苺姫味のブロッコリーを。°
蒸して、苺姫味のドレッシングで食べたでしゅか~。°☆
り○ちゃんわ、楽しそに料理するわね~。て言われたそで。°
どぅダロか?でもでも、うん楽しいです。とのコト。°☆
苺姫な子供達わ喧嘩しながらも、瞬間的にスイッチが。°
入り替わるので、泣いてるかて想ったら。°
仲良しで遊んでいたりて、大忙しやったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
な○さんわ、この時の今夜も天然っぷり発揮して。°
楽しませてくれたでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
ありがたや、ありがたややったでしゅやのねぇ。°☆
お父上と話していて。°
り○わスグに信じてしまぅからナァ。て笑われちゃぃましゅたか~。°☆
わぁ~。°☆
それだけ人を信じられるのわ、すんばらすぃ~コトだけれど。て。°
付け加えながら、どぅなんダロゥ。
良く言えばそぅかもしれなぃし、悪く言えばただのバカか。て。°
それすらも、受け止め方次第なのでしゅねぇ…。°☆
ヤヤッ。°☆
大○さんが、皆様からのメッセージやメールを。°
プリントアウトしてきてくれたそで。°
イヤハヤありがとう。でしゅやとか。°☆
過ぎ去ったキモチとわ決別して。°☆
わぁ~。°☆
私達わ元気に生きています。との平和な日々。°☆
ヤヤッ。°☆
さぁ!お仕事用に書いたり読んだり選んだりせねば。て。°
やること大盛り・山盛りの○もさかりえさんやけれど。°
でもでも、ねみ~。トテモねみ~。て。°
タブン私わ寝るダロゥ。とのコトで。°
ねみ~のばかりわ、ガマンやれなぃでしゅょねぇ…。°☆
効率落ちるでしゅやし、向き合っても寝落ちていうトラップも。°
あるでしゅやしねぇ…。°。°
わぁ~。°☆
そして、明日の朝に後悔するダロゥ。て。°
そんな自分のコトも、スデに予測できてたでしゅのねぇ…。°。°
~20090129ありがとうございます)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3