▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090118美女パワー~
や~ん。°☆
この時の昨夜わ、ゴハン屋さんに集合したでしゅカナ…。°?☆
メンバーわ、甘○先生・はま○さん・優○さん・息子君やったそで。°
息子君も、メンバーINしてるでしゅのねぇ。°☆
相変わらずの、あまりにYUMMYでおいちお料理に。°
感嘆しながら、ザ・王道ガールズトークやったそぅ。°☆
お写真を撮るコトすら、忘れてたそで。°
同世代女子に囲まれる機会が、やや少ない○もさかりえさんにとってわ。°
新鮮かつ刺激ある時間やった模様。°☆
しかし、息子君のゴキゲンなコトたるや、なかったそぅ。°☆
わぁ~。°☆
美しい人達にかわいがってもらえたら。°☆
ヤヤッ。°☆
そりゃそぅか。とのコトで、大抵わ。°☆
わぁ~。°☆
飽きてくるとグズグズ言い出して。°
もぅ帰りたぃー。連発なんダけれど。°
この時の昨夜わ、終始笑顔で、ゴハンもお利口にもりもりで。°
すんばらすぃ~美女パワーだったそぅ。°☆
次回わ、お家ゴハンしよて約束したとのコト。°☆
あー、パン教室に再び通おうか…、ニー○ていうのを。°
買ってしまぉか…、悩み中だったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
お写真のハンドクリームわ、苺姫の柑橘系・ユズ・。°☆
わぁ~。°☆
ソコに、びわ葉も加わって…。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の今や現在わ、ボディクリームもおんなじシリーズを。°
使ってたそで、苺姫の柑橘系・ユズ湯に浸かってるみたぃな。°
キモチになって、お好きやとのコト。°☆
苺姫な子供が生まれて、1年くらぃわ。°
化粧水をつけるコトすら忘れてて、ユックリオフロに入るコトなんて。°
夢のまた夢やったでしゅか~。°☆
でもでも、気づいたら急にラクになるでしゅとか。°☆
…あら?ていう感じに、ある時急にラクになるんやそぅ。°☆
モチロン、苺姫な子供の月齢によって。°
タイヘンさの質わ変わるし、タイヘンさ自体わ。°
地続きやけれど、なんやドンドンラクになるやし。°
自由になるから。て想い出されちゃぃましゅたのねぇ。°☆
○もさかりえさんわ、この時の今や現在まで生きてきて。°
労を費やしてきたコトとかが、くだらなく想えて。°
楽チンになったょな、とのコト。°☆
まぁ根本わそぅ変わらないので、相変わらずアタフタて。°
煮詰まりながら生きているけれど。°
でも、にゃんか笑っちゃぃましゅていうか。°
笑っちゃぃていう回路わ、この時の今や現在まで。°
存在しなかったから、おもしろいナァ。でしゅやとか。°☆
苺姫も、そんな回路経験してみたぃでしゅ~。°☆
やぱり、苺姫な子供が生まれたコトが。°
子育てのタイヘンさが、そんな回路を作ってくれるのでしゅカナ~。°?☆
笑ってなくちゃ、乗り越えられなぃゾ!みたぃに。°
心が追い詰められなぃょに、アタマが新しい回路を作って。°
心を守ってくれるのやもでしゅねぇ…。°☆
子育て頑張ってるから、プレゼントをあげよぅゾ~。
みたぃな感じで、神様からのプレゼントやもでしゅ~。°☆
イヤ、僕を育ててくれてありがとぅ~。ていう。°
息子君からのプレゼントでしゅやか…。°?☆
それもまた、子育てあるあるでしゅカナ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ココからの眺めが!街灯の感じとか、やや少しずつ。°☆
わぁ~。°☆
海が見えてくる感じとか、いつ訪れても。°
変わらずに大好きダて想うそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
こぃぅオマケみたぃな部分を一緒に。°☆
わぁ~。°☆
喜んでくれる人てナカナカいないし。°
まぁぴんてこない人がいても。°
ヤヤッ。°☆
それわそれで仕方なぃし、強要するコトでもなぃし。°
でもやぱり、一緒にボンヤリ眺めて。°
きれいダねぇて想えたらぃいのになぁて想うのも、事実やったりするんやそぅ。°☆
苺姫な子供達わ、よ○さんの旦那様にお任せで。°☆
わぁ~。°☆
黒○さんにありがとぅ。て感謝しながら、母達わ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なお店・c○yaてトコで、ノンビリお茶をしたでしゅか~。°☆
ご近所にこんな喫茶店があれば、毎日のょに通ってしまぅ。て。°
想わず望んでしまぅくらぃに、ココわぃいお店の模様。°☆
しのっ○さんともしばらくぶりに逢って。°
でもでも、変わらないキモチのまんまで。°
お話やれて、ルンルンうれしかったとのコト。°☆
小鳥的に、しのっ○さんて、やや少しのコトでわ。°
動じない、フラットな方やていう印象があるでしゅや~。°☆
なんやかんやで結局わ、食いしん坊話が最も盛り上がったでしゅのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
母達だけの集いを計画したとのコト。°☆
しばらくぶりに、き○さんにも逢えたそで。°
そのまんまでも、滲み出る美しさだったでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
ホンマにきれいな方やナァ。て想ったでしゅのねぇ。°☆
苺姫な子供達わ。°☆
わぁ~。°☆
海辺で遊んでたトコで、合流したそで、遠くから。°
ままー!。て叫びながら走ってくる息子君を見てたら。°
ヤヤッ。°☆
まぶしくてまぶしくて。やったそで、ホンマにか・わ・い・いやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
て常に想える精神状態でありたぃ。て。°☆
ヤヤッ。°☆
想わずポツリ。°☆彡の○もさかりえさん。°☆
よ○さんやしのっ○さんと、苺姫な子供達が。°
1歳未満やった頃の苦労話で、それわそれわ盛り上がったでしゅか~。°☆
苺姫の時間・3時間くらぃかけて寝かしつけて。°
爆弾処理班の如く、息子君をベッドに寝かせたモノの。°
ソロ~リ立ち上がった瞬間に鳴った、足の関節の。°
ナゼあんな音で起きるのか、ていう。°
一気にドッ。°て心折れそな瞬間やったコトでしゅぅ…。°。°
スリングに入れたまんまお料理したり。°
スリングに入れたまんま、お寿司屋さんのカウンターで。°
握り食べたり、スリングに入れたまんま。°
鍼灸やってくれたりしてたそで。°
スリングのどんなシーンでも万能な大活躍っぷりが、スゲ~伝わってくるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
懐かしい,懐かしい。て想ったでしゅのねぇ…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な子供それぞれ性質が変わるから、タイヘンさもそれぞれやろけれど。°
あの当時わ、些細な出来ゴト。°
わぁ~。°☆
ひとつひとつに、怯えていたでしゅか…。°。°
今てなってわ笑い話ダし、そのすべてが断片邸な記憶でしかなぃコトに。°
人わ忘れてゆく生き物なんダて、改めて感じたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
だからこそ、目の前の。°☆
わぁ~。°☆
光景わ、ちゃんと見てなくちゃて想うそで。°
そして楽しくありたぃても想ったでしゅか~。°☆
その時々で、願いわ違うけれど、それが必要な時期ていうのが。°
向き合うコトで、見えてくるのでしゅねぇ、キット…。°☆
わぁ~。°☆
この時の今夜わ、息子君の大好きなとまとの。°☆
ヤヤッ。°☆
シチューやったそぅ。°☆
そして、苺姫味の米粉の。°☆
わぁ~。°☆
パンを。°☆
ヤヤッ。°☆
焼いてみたでしゅとか。°☆
小麦グルテンが入ってなぃ、苺姫味の米粉やので。°
あまり発酵も進まなくて、焼き上がりわドッシリモチモチやそぅ。°☆
カットしたら、やや少し崩れちゃぃましゅたか…。°。°
わぁ~。°☆
ふわって軽いパンでわなぃけれど、コレわコレで好きとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
葉山のお店で買った、苺姫味のハーブバターを塗ったら。°
息子君、ルンルンうれしそに食べてたでしゅやとか。°☆
ココのお店わ、ホンマに楽しくて。°
ホンマにすてきや~ん。°☆彡なお店やとのコト。°☆
わぁ~。°☆
ドアを開けた瞬間に、おいし香りがふわーんてするそぅ。°☆
この時の昨日も、アレコレ悩んだ挙げ句に。°
セミドライとまとと、白いちぢくと、ドライイースト天然酵母と。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のハーブバターを、お買い上げやとのコト。°☆
にゃぜか、雪駄を発見したでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
手作りで、驚くほどに。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫感触にヤワラカナなんやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
鼻緒がカラフルで、かわいくて悩んだものの。°
時間がなくて決められなかったでしゅか~。°。°
ヤヤッ。°☆
優柔不断やったけれど、次回わ必ずて。°
なんやかんやで、お買い上げやるコトにしたでしゅのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
そして、息子君が味見の段階で。°
めっちゃおいしー!。て叫んでたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なヤミ○さんの作り方の、苺姫味のおからサラダわ。°
ホンマにYUMMYでおいちやんそぅ。°☆
材料の牛乳わ豆乳で代用したそで。°
オベントウに入れて!。てリクエストされたので。°
ソ~ト~お気に入りの御様子やった模様。°☆
食後のデザートわ、苺姫味の苺やったでしゅか~。°☆
苺姫味の苺、YUMMYでおいちやんで。°
食後のデザートにわ、大フィットでしゅやねぇ。°☆
YUMMYでおいちそな夜ゴハン。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も,食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
はなれぐみの「嘆キッス」で踊り狂う息子君を。°
眺めながら、○もさかりえさんわ歌舞伎揚げが止まらなかったとのコト。°☆
どぅしてこんなにおいしの!て、おいしすぎるのも。°
困っちゃぃましゅょねぇ。°☆
~20090119夜ごはん)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3