▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090116旅~
や~ん。°☆
行正り香さんと、しばらくぶりに会ったそで。°
○もさかりえさんの、自由と孤独のナイスパートナーやそぅ。°☆
似た者同士にも、程があるくらぃやそで。°
この時の今年も、お互いに励まして、上手に不安を吹き飛ばして。°
YUMMYでおいちお酒を飲みたぃね!。でしゅとか。°☆
そして、念願の旅も実現させに、作戦をアレコレ練ってたそぅ。°☆
り香さんアテンドなら、タイか。ても想うも。°
小鳥の島・屋久島もぃいょね~。とのコト。°☆
旅わ基本的に、リュック1つでゆきたい派やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
モチロン、滞在日数やエリアにもよるけれど、とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
何事に対しても、心配性なお2人やけれど。°
旅先など、途端にフットワーク軽くなる部分も。°
ソックリやったりして、とのコトで、おもしろい程に。°
ぃい相性バツグンやのが、端々から滲むでしゅやねぇ。°☆
り香さんと話していると、親との関係性も似ているのダ。でしゅとか。°☆
なんやかんやで結局わ、どんな環境で。°
生きてきたってコトなのカナ。て納得したり。°☆
わぁ~。°☆
惹かれる人や物もソックリで、好きな味もソックリで。°
オンナ同士わ、共有できるものが多いほど。°
楽しいから。てり香さんとの時間でソックリなトコを見つけ合うのも。°
お楽しみなんでしゅねぇ。°☆
色んな声に振り回されたり、影響受けすぎたりしちゃぅけれど。°
でもでも、最後に信じるのわ自分の声ダ。て。°
自分の感覚を意識を、研ぎ澄ませていきたくなっちゃぃましゅたのねぇ。°☆
その結果てして、自分を育ててゆく1年にしよう!。
て笑う、○もさかりえさんとり香さんだったでしゅか~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
幼稚園の懇親会的イベントに参加したのち、自転車飛ばして帰宅したそぅ。°☆
ゴハンわ、小鳥味の焼きそば食べたぃ!。て楽チンなリクエストを。°
息子君がするから、ありがたく作らせてくれたとのコト。°☆
そんな分刻みスケジュールで、ペトロールズのライブへ行ったでしゅか~。°☆
年末年始わ、ペトさんの音源ばかし聴いてたので。°
ホンマモンがボワ~ン。°☆彡て纏わりついたら。°☆
わぁ~。°☆
気持ち良しだったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
お家でも運転中も、ズ~トペトさんを聴いてたので。°
ホンマに好きなんダね。て指摘されてから。°
ぁあ…好きなのかぁ~。て初めて気づいたていう、おおらかな○もさかりえさん。°☆
わぁ~。°☆
ひとりでライブや芝居を味わうと、モノスゴイ集中できるから。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃいナて想うでしゅとか。°☆
○もさかりえさんわ、モトモト男性ボーカルの曲わ。°
あまり好きじゃなかったけれど、この時の一昨年くらぃからわ。°
むしろ真逆な感じを、好んで聴いている気がしたとのコト。°☆
女性が唄う曲わ、前提てしてスデに感情移入を。°
用意してしまぅていうか、無意識に。やそぅ。°☆
男性が唄う音楽わ、やや少しだけ客観的になって。°
ボンヤリ聴けるから。°☆
わぁ~。°☆
良いのです、でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
しかし、ミュージシャンと役者って、やぱりまったくもって。°
別の生き物なのダなぁ。
重なる部分わあるけれど、絶対的に別の温度差があるやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
だからおもしろいし憧れるのカナ。て考えちゃぃましゅたか~。°☆
ヤヤッ。°☆
ナゼかお産の話になったので、帰り道に。°
自分の色々を想い返してみたトコロ。°
想像以上に、シッカリしたもんが。°
自分のおなかに入っていたコトが不思議で。°☆
わぁ~。°☆
驚いちゃって、感動しそこねたんダナ私。でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・30分おきに授乳して、ゼンゼン寝れなくて。°
生かしておくのに精一杯…、みたぃなテンションで。°
泣きながら育ててたのが、最初の数ヶ月やそぅ。°☆
コレだけで、授乳期のヤヤコを育てる過酷さが、伝わってくるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
でもでも、人からこんなに必要てされたのわ。°
初めてだったから。°☆
ヤヤッ。°☆
その衝撃ったらもぅ。て感じで。°
この時の今年で5歳、笑っちゃぃますょ。て。°
あっちゅ~間に過ぎ去る、小鳥な子供の小鳥サイズに大きくなってく時間。°☆
わぁ~。°☆
たまたま男の子を授かったけれど、だからこそ救われてきた部分が。°
○もさかりえさんの場合わ、多かったでしゅか~。°☆
意識するわ完璧に異性だから、とのコト。°☆
今日も。°☆
ヤヤッ。°☆
そ~やって当たり前に呼吸して、笑って怒って。°
その千里眼で射抜いてね。て、恋人に対して想うキモチのょな。°
ペッタリっぷり、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
この時の今年も、タクサンのエンターテイメントを体感して。°
良いエネルギーに変えてゆこう。て。°☆
ヤヤッ。°☆
前向きなキモチをくれた、ライブだったでしゅのねぇ。°☆
や~ん。°☆
息子君が食べたぃて言うので、作ってみましたな。°
小鳥味の卵ボーロ、コロン。°☆彡てした円形の見た目が。°
か・わ・い・いやし、素朴でホッ。°☆彡てするでしゅや~。°☆
お家にあるフツウの材料で作れる、小鳥の時間・3時のオヤツわ。°☆
わぁ~。°☆
良いですね。とのコト。°☆
丸める作業わ、息子君のほが上手ダそで。°
幼稚園の砂場で、来る日も来る日も砂だんご作りに。°
励んでるだけあります。て砂場で磨き上げたテクを。°
遺憾なく発揮した、息子君だったそぅ。°☆
笑っちゃぃましゅくらぃ、地味な作業だけれど、休日らしくて。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃいナァ。て想っちゃぃましゅたのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
テレビも音楽もつけないで、お日様を浴びながら、のんびりのんびり。°☆
余計な情報わいらなぃナァ。て想ったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
息子君が、几帳面にミッチリ並べてくれたら。°
焼き上がりがくっついちゃぃましゅて、ミッキーマウスになったでしゅか~。°☆
にゃんとも、か・わ・い・い偶然。°☆
わぁ~。°☆
まま!。°☆
ヤヤッ。°☆
大せいこうダね!てルンルンうれしそな息子君やったそぅ。°☆
無邪気で真っ直ぐな息子君のリアクション、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
「あかいハリネズミ」ていう絵本を読んだでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
涙で言葉が詰まって、ちゃんと読んであげられなかったそで。°
息子君も、キット○もさかりえさんのソバで。°
心揺さぶられる何かを、感じ取ってたコトでしゅぅ~。°☆
○もさかりえさんなら、抱きしめてあげられるダロか。て考えちゃぃましゅたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な子供の絵本わ、あまりにも本質的やので。°
困っちゃぃましゅやとのコト。°☆
それだけ、小鳥な子供に読ませてあげたい、心を育ててくれる。°
ぃい絵本があるやてコトでしゅねぇ。°☆
コレも、子育てあるあるでしゅや~。°☆
~20090117卵ボーロ)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3