▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090107さみい~
や~ん。°☆
クリクリオメメに吸い込まれそな、○もさかりえさんのお写真。°☆
やや少しファニーな面差しが、無垢でソ~・キュ~トやの~。°☆
こんなお茶目な面差しも、可憐でか・わ・い・い○もさかりえさんの無邪気な模様。°☆
息子君と一緒に公園で、ゴキゲンでしゅやのね~。°☆
わぁ~。°☆
息子君の大好きな公園へわ、自転車をびゅんびゅん飛ばしたら。°
冷たくて気持ち良かったそぅ。°☆
息子君、砂まみれになって遊んでたでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の水筒の麦茶を、ゴクゴク飲む面差しが。°
真剣でか・わ・い・いやとのコト。°☆
ブランコを押してやると、ゲラゲラ笑うので。°
○もさかりえさんも、一緒に笑ったしまぅそぅ。°☆
にゃんとも微笑ましい、か・わ・い・い親子でしゅにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
存分に遊んで、手を洗って買い出しをして帰ったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
道中にわ、クラスのお友達に会って。°
何も変わらない穏やかなを感じて、ルンルンうれしかったんやそぅ。°☆
ありがたややったでしゅのねぇ。°☆
この時の本日わ、苺姫の数字2転3転して、用事が延期になったとのコト。°☆
わぁ~。°☆
最後の冬休暇わ。°☆
ヤヤッ。°☆
親子水入らずやったでしゅとか。°☆
予定変更してくださったのに、申し訳なかったでしゅか…。°。°
わぁ~。°☆
息子君わ、スイッチ切れて昼寝タイムで。°
○もさかりえさんわ、夜ゴハンの支度をしてコラム書きとのコト。°☆
お疲れ様でしゅ~。°☆
この時間帯に料理できると、気持ち良いでしゅとか。°☆
シャッフルで音楽聴いてたら、なんていうか。°
お見通し?どんぴしゃな展開に、驚くコト多しだったそぅ。°☆
さ、仕事すっぞ、て切り替え上手な○もさかりえさんに。°
苺姫もそんなふになりたぃにゃ~。°て想っちゃぃましゅ~。°☆
ムムー。°
母子揃って、ダウンしてしまったそで。°
ツラくてボロボロの、○もさかりえさんを見た息子君が。°
ままっ!ままっ!しなないでっ!。て涙ながらに訴えてたでしゅとか。°☆
かわいい人です。てそんな息子君のかわいさに。°
ダウンでボロボロでも、メロメロしちゃぃましゅたのねぇ。°☆
もとだんなさんが、スポーツドリンクやら買い込んで。°
駆けつけてくれて、助かったとのコトで。°
ありがとうありがとうだったそぅ。°☆
こんな感じの距離感で、仲良くやってる我々です。とのコト。°☆
さよならを越えて、ぴんちに駆けつけてくれるにゃんて。°
ナカナカできなぃコト、家族でいた頃に。°
築いた信頼感わ、揺らがなぃでしゅのねぇ。°☆
もとだんなさんのおかげもあって。°
峠わ越えて快方にわ向かっているて想ったけれど。°
元気が一番ですね。て実感したそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
イヤハヤて、自分もツライのに、ブログ読んでるみんなの体調も。°
気遣う、○もさかりえさんの優しさたるや…。°☆
お写真のわ、お友達が差し入れしてくれた。°
苺姫の柑橘系・ユズ湯やそで、カナリYUMMYでおいちやんやそぅ。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、飲みたぃ。°☆飲みたぃにゃ~。°☆
周りにいてくれる、色々な方達に支えられてるコト。°
改めて再認識して、優しさが、小鳥の柑橘系・ユズ湯の差し入れと一緒に。°
心とカラダに沁み入ったコトでしゅぅ~。°☆
わぁ~。°☆
夢を見たイメージが、しばらくぶりに鮮明な朝だったとのコト。°☆
デパートの広場で対バンしていて。°
すご~く遠くから、○もさかりえさんわそれを見ていて。°
気づいたら赤い自転車を漕いでて、でもでも電話が鳴って。°
会場に戻ったんダナ。°
その人わ、赤い服を着ていて、なんか笑っていたなぁ。°
一緒に駐車場を見つけるべく、歩いて歩いて歩いて。°
でもでも、駐車場行きのバスわ最終ですよって言われて。°
ヤヤッ。°☆
仕方なぃねてタクシーに乗り込むトコロで、目が覚めたそぅ。°☆
こんな具体的に、記憶がある夢わしばらくぶりで。°
想い出しても笑ってしまぅ、穏やかなこの時の昨日の午前中やったとのコト。°☆
吐き気もなく食欲も復活したけれど。°
でもでも、この時の昨日も終日、息子君と。°☆
わぁ~。°☆
ねこさんのょに。°☆
ヤヤッ。°☆
寄り添って過ごしたでしゅか~。°☆
お友達と新年会予定やったけれど、泣く泣くキャンセルしたら。°
こ~ゆ~不測の事態に、苺姫みたぃに大らかな覚悟が。°☆
わぁ~。°☆
できてるのが、ママ同士の。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃいトコさ。てお返事きて、ありがたややったそぅ。°☆
その通りやけれど、いざ改めて言われると、ホンマに感謝やとのコト。°☆
毎日家族の為に頑張ってるから、お友達同士の仲くらぃわ。°
頑張らなくてぃいんダょ。て許し合える関係性、貴重でしゅし。°
大切にしたぃでしゅやねぇ。°☆
この時の昨夜わ、寝かしつけ中に、息子君を叱って泣かせてしまって。°
やれやれなだめていたら。°
その神経質さと気にしいなトコ、2人してそっくり。
て遊びにきた母上様に、指摘されてしまったでしゅか~。°☆
ナーバスになりやすいかて想ったら、上がりやすくて。°
モノを考える回路や種類など…、こんな部分ばかり。°
似てしまぅモノなのか、て遺伝子の不思議を感じた模様。°☆
お写真わ、母上様特製の、苺姫味の煮込みおうどんやそで。°
あたたかさと優しさが、ギュッ。°☆彡て詰まり込みまくってるでしゅやねぇ。°☆
具タクサンで、カナリYUMMYでおいちそでしゅやの~。°☆
わぁ~。°☆
白粥か。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の素うどんばかりやったけれど、食欲感じてきたので。°
リクエストやとのコト。°☆
ホンマにYUMMYでおいちんやそで、体調が悪い時だけ。°
ワガママを言って、作りにきてくれる個人的スペシャルやそぅ。°☆
フダンわ自立して頑張ってる、○もさかりえさんが。°
そ~やって、時々ワガママ言って、唯々甘えて頼ってくれるコト。°
母上様もルンルンうれしぃて想うでしゅょ~。°☆
大好きな母上様のお味が、何ょりものお薬。°☆
息子君を病院に連れてって、○もさかりえさんも。°
明日の撮影のために、ちょと身支度ととのえたりせんと。とのコト。°☆
そして、コラム書き上げるゼッタイ。とのコトで。°
体調崩して、ナカナカ進まなかったみたぃやったでしゅモンねぇ…。°。°
病み上がりやのに、頑張り屋さんの○もさかりえさんを。°
苺姫も見習わなければでしゅ~。°☆
~20090110おうどん)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3