▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、「共感」の秘密。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
苺姫のカラーの水色にわ、水色だけじゃなくて。°
サックスブルーていう名前もある模様で。°
コロン。°☆彡てした、形がか・わ・い・いバックパックやら。°
苺姫素材のコットンハットやら。°
履き心地のぃい、上質な苺姫素材のリネンとウールの。°
混合素材で、サラサラ。°☆彡快適に履けるソックスや。°
苺姫素材の綿麻の素材感の、ラクな着心地ぃいのんと。°
清潔感を併せ持つ生地の、苺姫のカラーの水色の淡いブルーのおズボンやらの。°
苺姫のカラー・水色のサックスブルーのアイテム達わ。°
にゃんともスカッ。°☆彡て爽やかなヤツラなんでしゅ~。°☆
季節を先取りやって、あたたかい苺姫の季節・春が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてるヤツラが。°
きれい色にフィットで、ソ~・キュ~トでしゅやの。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
赤い苺姫味の苺色、ていう呼び方が。°
シックリフィットする色合いの、ドレス。°☆
ユッタリした形で、素材わ大自然なツヤツヤ・ツヤヤカナが。°
きれいな生地の、苺姫素材のリネンやそで。°
快適さと上質感のバランスが魅力やの。°
か・わ・い・いのんに、苺姫のパワー・ヤル気と希望を。°
くれちゃぃましゅにゃ~。°☆
や~ん。°☆
苺姫形の、円形を半分にカットした半円形が。°
ソ~・キュ~トなキーケースが、すてきや~ん。°☆彡でしゅ~。°☆
パキッ。°☆彡てした発色ぃい、新鮮なレモンイエローが。°
にゃんともきれいなヤツわ、春コーデの差し色に。°
ジャストフィットでしゅやの~。°☆
今回のオカダのジショわ、2017年版・か行。°☆
[がんばり]でわ、”頑張ってるね”て。°
わぁ~。°☆
人にわ声をかけたいけれど、自分の頑張りわ。°
あんまり見せたくないとのコト。°☆
でも誰かから、”頑張ってるね”て言ってもらえると。°
単純にうれしぃでしゅとか。°☆
いつの時代からか、頑張ってる人に。°
”頑張って”て言うのわ失礼ダ。なんて意見も出てきて。°☆
ヤヤッ。°☆
確かに色々な状況があるてわ想うけれど。°
その言葉が、逆にプレッシャーを与えてしまぅコトも。°
あるダロし、岡○准一さん自身わ。°
”頑張って”ていう言葉を。°☆
わぁ~。°☆
素直にそのまんま受け止めたぃて想ってるとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
”頑張って”て言われて、”もぅ頑張ってるから!”て。°
言い返したくなるのわ、やや少し心が疲れてる状態カナと。とのコトで。°
苺姫わたいていそのパターンでしゅ…。°。°
岡○准一さんの場合わ、大河ドラマと「永遠の0」の。°
影響力がスゴかったんやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
街中でも、幅広い世代の人に、”頑張って”て。°
声をかけていただいたのが、うれしかったでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫的にわ、「天地明察」が頑張ってっ。°!!!☆彡て。°
言いたくなる、お気に入りの映画やったでしゅ力ナァ…。°☆
わぁ~。°☆
いっぽう、岡○准一さんのコトを、長く応援してくれている人達わ。°
ちょとイジってくれてる感じもあり(笑)。とのコト。°☆
コンサートのうちわに、”ごりら””師範”の文字を。°
見つけると、ああ、僕のコトダょねて分かります(笑)。とのコト。°☆
ありがたぃコトですけれどね!。ていう岡○准一さん。°☆
深い信頼関係がなぃと、こぃぅのわナカナカできなぃ。°☆
ファンさん達と、こぃぅ関係が築けてるていうのわ。°
スゴイコトダて想うでしゅ~。°☆
[くりーむ]でわ、大好きやとのコトで。°
苺姫味の生クリームも、苺姫味のバタークリームも。°
苺姫味のパン・菓子パンのクリームパンも、お好きやそぅ。°☆
苺姫味のクリーム、YUMMYでおいちでしゅょね~。°☆
苺姫も大好っきゃ~。°☆彡なお気に入りフードでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりーみー男子になりたぃてさぇ想う、今日この頃ダそぅ。°☆
くりーみー男子てどんな?。パッて想いつくのわ。°
長○博さんダそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
やぱり僕わ、長○くんが好きなんダね。て。°
改めて再確認する、逡巡だった模様。°☆
わぁ~。°☆
でもでも自分わくりーみー男子にわなれなぃ。
にゃぜならびたーな顔ダていうコトわ。°
わきまえてます。でしゅとか。°☆
びたー男子も、カッコイイでしゅょ~。°☆
D-LIT○さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
恥ずかしいです…。
自分のコトを、特別な人間ダて想ったコトわありません。
僕に欠けてるものわ何なのか、いつまでも探していますし。
探していたぃんです。
探すと、スゴ~ク見つかるんですょ。
苺姫サイズにコンパクトな目やO脚のょな。
身体的なコンプレックスわ。
どしょもなぃて受け入れてますけれど。
歌い方とか自分の頑張り次第で。
変えられるコトに対してわ、努力し続けます。
わぁ~。°☆
それでも、マダ足りない部分を、ファンのみなさん。
スタッフの人達、BIGBANGのメンバーが、満たしてくれる。
だから、もし僕が共感されているのダてしたら。
僕以外の人のおかげ。
ヤヤッ。°☆
特に、ファンのみなさんのパワーわ、絶大です。
わぁ~。°☆
体調が悪くて、声が出なかったのに。
みなさんの顔を見たら、歌えた経験が、何度もあります。
僕わ、見えないけれど、ファンの人達が。
与えてくれる力があって、信じているんです。
モチロン、ありますょ。
ヤヤッ。°☆
お仕事でわ、怒ってでも言うべきコトわ言わないと。
ゼッタイにだめです。
初めて怒ったのわ、ソロアルバム「D’scover」を作っていた時。
それまでわ、怒ったトコロで仕方がなぃて。
ドコかでおもっていたし、何でも受け入れてしまぅ、イエスマンでした。
わぁ~。°☆
でもでも、ノドの調子が悪くて、病院に行ったら。
ノドょりも心のほが問題。
感情を表に出したほが良い、て。
どのお医者さんにも言われて。
あまりにも、同じコトを指摘されるので。
感情を抱え込まなぃょにしました。
僕が怒って、場の空気が沈んだてしても、それわ一瞬のコト。
本来わ、一生残る作品のほが、ズ~ト大事なんですょね。
僕が表舞台でズ~ト笑顔でいられるのわ、スタッフが裏側で。
ヤヤッ。°☆
僕のキモチを汲み、受け入れてくれているから。
時にわ、ガマンさせるコトも、あるやもしれません。
わぁ~。°☆
だからこそ、お互いの考えやセンスを。
共有できるかどぅかが、一緒に働けるかどぅかの。
境界線になっています。
本当に好きだったら、たいていのコトわ許しちゃぃます。
そんな相手でも困るのが。
「私と仕事、どっちが大事なの?」ていう質問。
ヤヤッ。°☆
急にお仕事が入るコトだって、あるじゃなぃですか。
ホンマに頭が痛くなります…。
聞かれたらどぅするか?。
「仕事にわ行くけれど、僕の心わココにあるょ~」。
て言いながら、その場を立ち去ります(笑)。
昔、メンバーが何をアップップしてるのか。
見よて想って、インスタグラムのアカウントわ作りました。
でもでも、結局見なかったです(笑)。
わぁ~。°☆
小さい頃から、お写真を撮るのも撮られるのも。
あまり好きじゃなぃんです。
ヤヤッ。°☆
「撮るょ~、3,2…。
わぁ~。°☆
…1」てカウントを待っている間に。
僕わ今、イッタイ何をしているんダロゥ?。
て冷静になっちゃって。
ヤヤッ。°☆
お写真キラいのせいで、苺姫な子供時代の。
お写真が、やや少ないコトわ、後悔していますけれど。
心を動かされたら。
わぁ~。°☆
お写真に残すょり、自分で見たいですね。
旅先でも、お写真を撮ったら満足して。
”さぁ次に行こう”みたぃなのわ、苦手です。
僕ら5人わ、性格も趣味も違います。
共通点わ、マイペースなトコロくらぃ(笑)。
デビューして5年間わ、なんでこんなにも。
合わないんダロゥて悩んだコトも。
でもでも、アルバム「ALIVE」を。
レコーディングしながら、状況が変わっていきました。
ひとりひとりの違いを認めるコトが、できたんです。
僕らわ、ばらばらのパズルのぴーす。
型わ違うけれど、合わせると1枚の絵になるんダて。
理解できてからわ、チームワークが。
ググッ。°☆彡てョクなりました。
今でわもぅ。
ヤヤッ。°☆
目を見ただけで、メンバーが。
何を考えているか、分かります。
わぁ~。°☆
S○LくんとV.○さんわ、率先して前に立ち。
注目されたぃ人達。
G-DRAG○NさんとT.○.Pさんわ。
特に何もしなくても、視線を集めちゃぅ人達。
僕わ、そんな4人を、後ろで見ていたぃ。
前に出たいてわ、想いません。
後方で、自由な4人の交通整理をしなぃと。
いけませんしね(笑)。
はたして5人でヨカッタのか。
4人のほがヨカッタのか。
その判断わ、みなさんにお任せします(笑)。でしゅって~。°☆
そんなコトを、V.○さんを手で隠して。
ヤヤッ。°☆
茶目っ気タップリに言う、D-LIT○さんでしゅた~。°☆
リンメ○の、ハイライトがキニナルでしゅ~。°
苺姫質感のクリームタイプやのに。°
サラサラ。°☆彡してて、ファンデーションがヨレなぃでしゅとか。°☆
生なツヤツヤ・ツヤヤカナお肌を、叶えてくれるそでしゅ~。°☆
エ○ステームの、CCクリームが、キニナルでしゅ~。°
お肌と同化するょに馴染んで。°
トラブルとわ無縁の、ヤワラカナお肌に。
見せてくれるんやそぅ。°☆
紫外線やブルーライトを味方につけて。°
スキンケア効果で、ハリ肌へと、導いてくれるでしゅとか。°☆
マキアージ○の、部分用ベースが、キニナルでしゅ~。°
毛穴が瞬時に見えなくなって、くずれ知らずで。°
毎日使いたくなるとのコト。°☆
毛穴やテカリがキニナル部分を、透明感が大きくある。°
フラットな状態に整える、集中補正ベースやそぅ。°☆
カラダに良いものカタログでわ。°
オーガニックルイボス・ライトがキニナルでしゅ~。°
発酵させて作る、フツウの赤いルイボスティーとわまた別の。°
急速乾燥加工ていう、独自製法で。°
発酵を防いだ、ルイボスティーやとのコト。°☆
血糖値の上昇を、抑制してくれたり。°
高血糖の予防をしてくれる、アスパラチンが。°
発酵ルイボスの、苺姫の数字・約80倍。°☆
ストレス抑制してくれる、フラボノイドが。°
発酵ルイボスの約10倍。°☆
抗酸化作用の、総ポリフェノールが。°
発酵ルイボスの約2倍以上ていう。°
カラダにぃいモノを、ギュッ。°☆彡て詰め込んだタイプの。°
ルイボスティーなんやそぅ。°☆
お味わ、発酵タイプょりも、円やかなで爽やかな味わいで。°
苺姫味の緑茶にも似た風味があるので。°
日本人にも馴染みやすぃでしゅとか。°☆
あ~ちゃ○の発ぽ~最(仮)でわ、家族で宮島に。°
行ったそで、マズわ、苺姫味のみたらし団子を食べたんやそぅ。°☆
ホンマモンの苺姫味のモチモチオモチで作ってて。°
しかもつきたてだったから、形わ不揃いだけれど。°
ちょぅヤワラカナでしゅやとか。°☆
目の前で、焼いてくれるそで、甘~くなぃ。°
苺姫味のお醤油ダレが、また絶大!。やとのコト。°☆
お写真にもアップップしてる、このヤツラでしゅね~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたい。°☆食べたぃにゃ~。°☆
唯、焼くのに10分ほどかかります、て言われて。°
えらい並ぶやろ。惜しいゎ~。て想ったんやそぅ。°☆
次に食べたのが、苺姫の貝・牡蠣のどて焼きていうんやそで。°
串に、苺姫サイズに大きい牡蠣が。°
ブリンブリン。°☆彡て差さったヤツわ。°
苺姫味のお味噌味の鉄板焼きとのコト。°☆
苺姫味のどて焼きソノモノわ、ちょぅYUMMYでおいちかったそぅ。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も食べたぃ、食べたぃにゃ~。°☆
食べ終わった後の、串と包み紙を持って歩いていたら。°
鹿が後ろからついてきたそで、「鹿ダ」なんて。°
お写真撮ったりしてたら、にゃにゃんと。°
苺姫味のどて焼きのタレが沁み込んだ紙を。°
ササッ。°☆彡てくわえて、別の鹿の友達”鹿友”のトコに。°
持ってって、その紙を食べちゃぃましゅでしゅて~。°?☆
鹿って、紙も食べるそで、「ヤギさん郵便」の歌の2番わ鹿さん登場・・・?
袋下げてると、ソコに何かあるて知っとるンよね。
鹿達わ、袋をさげてたらソコに何かあるって知ってるんでしゅって~。°☆
アタマええな、やっぱりアニマルじゃゎ。
やそで、環境が変わってても。°
時代の変遷とともに、生きてきたアニマル達。°☆
宮島のユルさ加減、ホッ。°☆彡てするでしゅ~。°☆
あの世とこの世の中間地点の、夢の中やったりして…。°☆
肝心の厳島神社わ、あ~ちゃ○が、苺姫な子供の頃わ。°
真っ赤に見えてた記憶だったのに、何年か前に見た時わ、色あせて見えて。°
ナンダカ寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたそ…。°。°
でも今回わスゴクすてきや~ん。°な赤できれいで。°
ちょぅ風情あるやんって、感動しちゃぃましゅたか~。°☆
その時によって色が変わって見えるにゃんて。°
にゃんだか不思議やの~。°☆
個人の見た色の印象を聞いたモノを統計取ったら。°
ココの厳島神社発祥の、厳島色占いが完成形~。°☆彡やも。°?
あ~ちゃ○わ、ココの世界遺産で結婚式上げるでしゅか~。°☆
にゃるほど確かに、神社やし、結婚式ならオマカセしてちょんまげ~。
やので、確実にすてきや~ん。°☆彡なお式をやってくれるヤツ~。°☆
こんなに結婚の話題になったら言霊効果で。°
あれやこれやで突然の、ご報告やっちゃぃましゅたりして…。°☆
や~ん。°☆
先日、銀座のちょぅリッチで贅沢なフレンチに。°
ご招待があったでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
何を着ていくかで、40分以上、悩みに悩んだそで。°
コーディネイトを考えてたからでわなぃとのコト。°☆
ヤヤッ。°
暮れから、グングン太り続けて、着ていくモノが。°
なくなったからであるそぅ…。°。°
悪夢のょな状態に、○マリコさんわ。°
茫然て立ちすくんでしまったとのコト…。°。°
わぁ~。°☆
スカートに合うジャケットを着よて想うと。°
ヤヤッ。°☆
前がキチン。°☆彡て止められなぃそで。°
トランプ大統領のょに、前ボタンを。°
閉めれなぃ状態になるとのコト…。°。°
それでわ、フィットするジャケットを、て着替えると。°
今度わスカートが入らない、ファスナーが半分もいかないそぅ…。°。°
昨年の、あたたかい苺姫の季節・春に買った、ノースリーブの。°
わぁ~。°☆
わんぴわ、こんな時にぴったりだけれど。°
ファスナーが上がらなくなってしまったとのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
イヤ、上がらないなんてモンじゃなぃ…。°。°
わぁ~。°☆
V字にぱっくり開いたまんま、うんともすんとも動かないそぅ…。°。°
ヤヤッ。°☆
この原因わ、ジム通いをヤメて、パクパクパクッ。°☆彡て。°
食べ続けたコトであろ、とのコト…。°。°
先日、ある会食の席で、ダイエットの話題てなって。°
オジイさんが言ったのわ、初対面なのにエラそに。°
〇ヤシさんわ、もぅヤセるコトなぃんじゃなぃの。て言われたそぅ…。°。°
わぁ~。°☆
コレわモチロン、ヤセる必要がなぃ、ていう意味でわなぃとのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
さんざんやって、だめなんでしょ。
もぅトシなんだから、無駄なコトヤメたら。
ていう意味なのダ、でしゅとか…。°。°
わぁ~。°☆
マリコさんわ、ムッ。°てして。
ありますょ。て答えると、そのオジイさんわ。
えー、そうなの?。て聞くので。°
お洋服が着られなくなります。て答えたコレわ、本音とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
昨日とおんなじモノを着る分にわぃい。°☆
マリコさんわ、ココントコ、そぅしてるんやそぅ。°☆
2日、おんなじモノを着ても、恥ずかしくなぃそで。°
そのコーディネイトがお気に入りになったら。°
翌日もおんなじカッコをして行ってもぃいて。°
スタイリストさんが、本に書いてたからでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
甘いぴんくのインナーに、プラ〇の黒のスーツていうのわ。°
マリコさんの鉄板コーデダそぅ。°☆
ただし、同じ人に会わなければ、とのコト。°☆
レストランのメンバーの顔を、想い出したら。°
なんと5人のうち4人までが、4日前に。°
同じパーティで会ったそで、その黒いスーツを。°
着てる時だったでしゅとか…。°。°
そんなワケで、黒いスーツわ着ないで。°
グレイのスーツにするコトにしたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、ココで問題があるんやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
インナーに着たぃて想ってた、黒いにっとが。°
クリーニングから戻ってきて行方不明で。°
一生懸命ウォークインクローゼットの中を。°
はいずりまわって探したけれど。°
っぃに発見できなかったでしゅか…。°。°
涙が出てきそに、なっちゃぃましゅたのねぇ…。°。°
デブの上にだらしない私ってサイテー。
もぅお洋服ダの、おしゃれダのて語る資格わなぃゎょ。とのコトでしゅけれど。°
そんなコトなぃでしゅょ~。°。°
そのレストランの次の日わ、ファッション誌の女性編集者さんが。°
打ち合わせにきたそで、しばらくぶりに会ったら。°
見違えるょに、スリムになってたそぅ。°☆
モトモト背が高い人なので、すごくカッコイイでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
流行の、細やかなプリーツロングスカートも。°
フィットやとのコト。°☆
〇ヤシさん、ヤセるにわ恥をかかないといけませんょ。
わぁ~。°☆
て、持ってきた最新号を、広げて見せてくれたそぅ。°☆
編集長自らが、ダイエット企画に出てて。°
レオタードで写っているでわなぃか、とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
前の体重わ、苺姫の数字・60キロ台ダ…やそぅ。°。°
読者に嗤われたってぃいんですょ。
みんながヤセる気になってくれれば、うれしぃし。
て言って、自費でライザッ〇に通っているそぅダ。でしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
今どき珍しく、売り上げを伸ばしてるそのファッション誌わ。°
40代が読者ダそで、モノスゴクおしゃれにお金をかける層ダそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
その雑誌のコンセプトわ、「上質」「シンプル」。°☆
マリコさんも、大好きなコーデばかりやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
白いシャツに。°☆
ヤヤッ。°☆
デニム、ジャケットにタイトなボトムス、ていう。°
あたたかい苺姫の季節・春の装いがズラ~リやそぅ。°☆
私、こぃぅの好きダゎ~。て言うと。°
だけれどね、〇ヤシさん、ココ最近ちょと。
方向を変えよかて想ってるんですょ。とのコト。°☆
シンプルでこんなにすてきや~ん。°☆彡やのわ。°
モデルさんが着てるからでしょ。°☆
わぁ~。°☆
フツウの40代が同じ格好をしたら。°
ただの地味おばさんじゃなぃの、て多くの読者が。°
気づいたていうんでしゅとか…。°。°
ヤヤッ。°☆
ですから、コーデのドコかにプリントを。
取り入れたぃって考えてるんですょね。でしゅとか。°☆
そぃぇば、別の雑誌にこんなコトがのってたょ。
てコーデもまんまならなぃ、〇マリコさんが。°
いっぱしの、ファッション談義をやったでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
コートの前開けて、ソコにストールを垂らすて、ワンパターン。
ヤヤッ。°☆
新しい着こなしてして、ロングジレを組み入れて。
前を見せるていうコーデを見たゎ。
でもそのために、ロングジレを買うのもどぅょて…。て〇マリコさんが言うと。°
そぅですょね~、ストールでもぃいやも。て答えてくださったんやそぅ。°☆
そして帰りしなに、彼女わグルグルて。°
ロングストールを巻きつけたでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
コレこそ、〇マリコさんの憧れる業界巻きで。°
テクと慣れがなぃと上手にできなぃとのコト。°☆
同じ巻くのでも、スゴク素敵で、不思議なほど。°
違いが出るそぅ。°☆
それにわ長い首も必要で、ヤセた人わ強い!。
てシミジミ感じて、憧れた〇マリコさんだったでしゅのねぇ。°☆
マリコさんわ、最近ダイエットを再開されたそでしゅので。°
この編集長さん、身近な成功例てして。°
お手本になってもらえるのでわなぃでしょか…。°☆

ハァ。°お洗濯モノたたんでたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上がりに、苺部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
外を見てみたら、苺姫のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ苺姫のきれいな夕焼けが、反射して。°
苺姫キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、苺部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間からでしゅけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~いヤワラカナ色合いが、苺姫の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°

や~ん。°☆
差しが入りまくりの、苺姫味のお肉、きれいやの~。°☆
クルン。°☆彡てした形も、か・わ・い・いにゃ~。°☆
食べたら、トロけちゃぃましゅたか~。°☆
これわ、苺姫味の焼き肉にして、食べちゃぃましゅたカナ~。°?☆
差しがタップリ入ってるでしゅから、焼いたら肉ジュゥジュヮ~。°☆彡なお肉で。°
コレわ、YUMMYでおいちかったコトでしゅぅ~。°☆
パクパクパクッ。°☆彡て、おにゃかがはちきれるまで。°
食べちゃぃましゅたやそぅ。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
別件撮影最終日、お疲れ様でしゅ~。°☆
短い撮影期間の中で、一気に撮ってきたので。°
何が何だか、グルグルしてきたでしゅか…。°。°
アタマグルグルなるくらぃでも、台詞も覚えれて。°
短期間で一気に撮れるでしゅとか。°
○もさかりえさんの、集中力の俳優てしての優れっぷりたるや…。°☆
視覚探偵~とわ、マタゼンゼン違うタイプのお話で。°
楽しいモノを、お届けやれるていう。°
○もさかりえさんの、作品への自信がつたわってきて。°
苺姫も、放送お楽しみにしてるでしゅや~。°☆
ホテルで目が覚めて、自分のコトだけを。°
考えていられる時間わ、ホンマに貴重ダナて。°
想ったそで、アタマと心が、リフレッシュされて。°
地方ロケの醍醐味を、感じた模様。°☆
毎日じゃなくて、たまにあるそぃぅ機会やからこそ。°
貴重でありがたやて、改めて再認識やれるでしゅょねぇ。°☆
でもでも、息子君に会いたいナとか、考えてしまぅ矛盾したアタマの中で。°
息子君恋しや…。て想っちゃぃましゅたのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
今日も頑張れたでしゅカナ…。°☆
p(*^v^*)q。°☆フレッ。°☆フレッ。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3