▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20081227よっぱらい~
わぁ~。°☆
お酒を呑みながら、ほんのり良い気分で。°
お料理するのわ、楽しいとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の昨夜わ、苺姫味の洋風炊き込みゴハンと。°
苺姫味のサラダやったそぅ。°☆
わぁ~。°☆
行○り香さんれしぴをモトに、野菜とかえびとか。°
色々追加したでしゅとか。°☆
息子君も食べるので、スパイスわ控えめに仕上げて。°
いただく時に、チリパウダーとかガラムマサラを。°
かけたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ル・クルーゼで炊いて、そのまんまテーブルへ。°
持ってったでしゅのねぇ。°☆
さり気なく何気なくささやかな、洒落オツっぷりの。°
○もさか家の食卓のテーブル、すてきや~ん。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
深夜に、懐かしい人から、メールが届いたそで。°
この年の瀬に、時期的に楽しいお酒を。°
タクサン召し上がってるのか、コレからの夢を。°
語ったメールだったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
その夢に、○もさかりえさんも交われたらぃいね。
ていう内容やったとのコト。°☆
わぁ~。°☆
この人わ、10年前からズ~ト同じ話をしてるなぁて。°
笑ってしまったけれど、それわそれで。°
しあわせダて想ったり想わなかったりしたでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
自分を作る人間関係わ、基本的に10年前から。°
変わっていなぃコトに気づくとともに。°
新しく、コレからの10年に向かってゆける方わ。°
どれくらぃいるやろか、ていうそぃぅ予感が持てるのわ。°
ルンルンうれしぃし、トテモ怖いとのコト…。°。°
変わりたぃて想ったり、変わりたくなぃて想ったり。°
自分を形づくる要素てしてあるのんも、人間関係。°☆
初まる前から、あれやこれや考えちゃぃましゅたりして。°
でもでもなんやかんやで結局わ、なるょになるのも。°
未来の希望でしゅょねぇ。°☆
苺姫も、そぅ想えてた時に、戻れたらぃいでしゅにゃ…。°。°
ココから、そぅ想えるょになれたらぃいでしゅにゃ…。°。°
わぁ~。°☆
昔話に花が咲いたそで、○もさかりえさんが。°
お味噌汁に手をつけて火傷した話とか。°
弟さんを背負ったまんま、縁側から落ちて。°
アタマパックリ割った話とか、保育園の給食が。°
食べれなくて脱走しよてした話とか。°
お仕事を始めた頃の話とか、○もさかりえさんと。°
母上様の忘れっぽさわ、そっくりていう話とかで、お父上が。°
あれ?おまえいくつになったんだっけ?。て聞くので。°
29ダょ。て答えたら、ナゼか笑われたそで。°
このフツウのお返事の何が、お父上にツボったのか。°
キニナルトコロ…。°☆
○もさかりえさんわ、非常に忘れっぽぃそで。°☆
ヤヤッ。°☆
イヤ、残念なくらぃ記憶力ぃい回路もあるんダけれど。°
本来一般的に肝心であるやろ部分が、欠落してるんダナ。て。°
まったくもって自慢するコトでわなぃ。て自分突っ込み入れながら…。°☆
苺姫も、人間てして何かがスッポリ抜け落ちてる気がして。°
なにやら色んなコトが、うまくゆかなぃでしゅや…。°。°
わぁ~。°☆
記憶が次々繋がって、婚姻届けを出しに行く時わ。°
印鑑忘れたんだった。て、もとだんなさんと話していて。°
想い出したそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
つかスデに押しとけょ。ていう、そもそも論でしゅけれど。°
前もって、ソコに繋がらないんでしゅょねぇ…。°
アタマの中で、シナリオてして浮かんだコトが。°
アレ。°?てスッポリ抜けて、こぅやるつもりやったのに!。
て、後悔してしまぅコトわ、苺姫もョクあるコトでしゅや…。°。°
やっかいやけれど、仕方のなぃコトでしゅ…。°。°
10代の頃から、好きだった喫茶店のご主人が。°
亡くなって、お店が閉まったらしとのコト…。°。°
アタマをガ~ン。°て殴られたょに。°
衝撃的な大ショックが、苺姫サイズに大きかったコトでしゅぅ…。°。°
わぁ~。°☆
あの扉を開けるたびに、時間が止まったょな。°
感覚になれた場所だったそぅ…。°。°
国立の駅前が新しくなってて、ちょと寂しかったそぅ…。°。°
いつもみたぃに。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のココアを飲んで。°☆
わぁ~。°☆
いつもみたぃに笑って話を聴いて。°☆
お店の扉から、スグ左の席が好きだったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
名曲喫茶を色々探検してたそで、ョク自由に記帳やれるノートがあって。°
それを読むのが、お好きやったとのコト。°☆
書き込んだコトわなぃけれど。°
苺姫味のカフェオレやら、苺姫味のココアやらを飲みながら。°☆
わぁ~。°☆
色んな人達の時間が凝縮されてる、そぃぅノートを。°
読むのが好きだった、○もさかりえさんダそぅ。°☆
なんだか切ない、○もさかりえさんの想い出のお話。°☆
ヤヤッ。°☆
年が明けたら、またフラリて行ってみょて想ってた矢先に…。°
ぁあ人生。て、それぞれの時間のままならなさを。°
感じちゃぃましゅたのやねぇ…。°。°
わぁ~。°☆
お写真のぴんくまさんわ、この時の先日に。°
お誕生日だった父上様からの、○もさかりえさんがくれた。°
プレゼントの、「お返し」とのコト。°☆
○もさかりえさんへの贈り物わ。°
かわいいものをセレクトしてくれる、お父上わ。°
女子のツボを、ョ~ク分かってるでしゅねぇ。°☆
や~ん。°☆
息子君とのドライブ中わ、息子君に音楽の。°
選択権があります。とのコトで。°
この時の今や現在わ、事変の「ミラーボール」が。°
えらくお気に入りやそぅ。°☆
マズ、「ランプ」から入って、息子君わ。°
りんごちゃんか・わ・い・いょね~。
きのうのおようふくやさんのおねえさん。
りんごちゃんににてるょね~。
もしやしてりんごちゃんなんじゃなぃ!?
わぁ~。°☆
ちょとまま!うたいなさぃょっ!。
て饒舌かつ上から目線だったとのコト。°☆
それからわ、「ミラーボール」を繰り返し繰り返してたら。°
みらーぼーるだいすきなのよー。てご満悦の息子君だったそぅ。°☆
「金魚の箱」も、許可がおりたので。°
歌わせていただいたでしゅとか。°☆
歌って歌って歌って、お友達のお宅に到着したでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
この頃の息子君わ、王子様時代真っ最中の模様。°☆
そんな、やや少しワガママなトコが、またか・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
苺姫味のしらす丼・苺姫味の蕪と油揚げのお味噌汁・苺姫味のゴボウサラダを。°
食べてるトコやったそで。°
YUMMYでおいち、YUMMYでおいちな。°
大ゴチソウでのおもてなしを受けた模様。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
平和な。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の時間帯・午後やったでしゅのやねぇ…。°☆
~20081228くりかえし)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3