▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も半分が過ぎてしまった午後な時間に、失礼しましゅ。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたでしゅけれど。°
苺姫の起きる予定時間の、30分前やったでしゅので。°
ソコで起きないで、またスヤスヤて。°
ねむりの世界に入って、2度寝やるのが。°
苺姫でしゅ…。°
そしたら、今度わ起きる予定時間の10分前に。°
目が覚めて、もぅほとんど起きる時間でしゅやのに。°
すこぶるねみ~ので、またスヤスヤて。°
ねむりの世界に入って、3度寝やるのが。°
苺姫でしゅ…。°
したら、スグにアラーム鳴ったでしゅけれど。°
マダマダねみ~ので、アラーム止めてから。°
またコックリコックリ…。°。°
目覚ましも鳴ったでしゅけれど。°
それでもねみ~ので、止めてから。°
今度わアラームをセットやりなおすコトもやれずに。°
ねみ~くて、コックリコックリ…。°。°
したら、フトパチンて目が覚めて。°
なんやかんやで結局、苺姫の起きたかった時間の。°
5分後に起きれて、まぁまぁ調子のぃい。°
でもでもまだスヤスヤやれそな。°
オメメポンワリの苺姫でしゅ~。°☆
ガロ~ン。°
体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
100グラムの増量でしゅ…。°。°
寝起きでトイレ行った分も、含めてでしゅのに。°
この増え幅でしゅ…。°。°
昨夜わ、夜ゴハンが苺姫サイズに大きい。°
恵方巻きで、さらに余ってたフライも食べて。°
おにゃかイッパイ食べちゃぃましゅたし。°
夜オヤツも、そんなにおにゃかペコペコじゃ。°
なかったでしゅのに、にゃんか食べたぃ。°
ていうだけで、苺姫味のプチドーナッツや。°
おかきやエブリバーガーなど。°
お菓子を大量に食べちゃぃましゅて。°
唯々後悔の苺姫、こぃぅコトわコレからわ。°
なぃょにしなくちゃ。°て反省中でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
5ミリ増量で、相変わらずドコロか。°
さらに、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャで肉付きのぃい苺姫のおにゃか…。°。°

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力は30日、福島第1原発2号機の原子炉圧力容器の真下をカメラで撮影して。°
足場に何らかの堆積(たいせき)物があるのを確認、画像を公開したでしゅ。°
苺姫の数字・6年前の東日本大震災による事故で溶融した核燃料の。°
わぁ~。°
可能性が高いとみて、詳細な分析を進めるでしゅ。°
炉心溶融は同原発1~3号機で起きたでしゅけれど、これが溶融燃料だとすると初の撮影になるでしゅ。°
東電は、パイプ(長さ10.5メートル)の先端にカメラを取り付けて。°
圧力容器を囲む原子炉格納容器の貫通口から挿入して内部を撮ったでしゅ。°
この結果、圧力容器の真下にあるグレーチング(格子状の足場)の複数箇所に。°
黒や褐色に写った堆積物があったでしゅ。°
グレーチングが無くなっている部分もあって。°
溶融燃料落下による損傷の可能性も一緒に調べるでしゅ。°
圧力容器下部に設置されている制御棒の駆動装置やケーブルなどに。°
ヤヤッ。°
苺姫サイズに大きな損傷は見つからなくて、炉内に大半の燃料が。°
とどまっているとする従来の解析結果と一致したでしゅ。°
わぁ~。°
堆積物が溶融燃料ならその近くは放射線が特に強いとみられるでしゅけれど。°
挿入したパイプには線量計が付いていないため確認できていないでしゅ。°
堆積物は圧力容器の保温材やケーブルの被覆材である可能性も高いというコトでしゅ。°
東電は2月から、カメラなどを“尾”の部分に搭載した遠隔操作の。°
サソリ型ロボットを投入して、本格的調査を始めるでしゅ。°
今回のカメラ挿入は、その準備として、ロボット操作の障害になる物の。°
有無の確認などのため行ったでしゅ。°
記者会見した東電原子力・立地本部の岡村本部長代理は。°
「今回の調査結果を、溶融燃料の取り出しに向けた基礎データにつなげたい」と語ったでしゅ。°
国の廃炉計画では、2018年度に1~3号機のいずれかで溶融燃料取り出しの。°
具体的な工法を決定し、21年中に取り出しを開始するでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、ツー・スリーて絶好調で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
リーダーてしての才能発揮。°
意外な選択が成功への鍵。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
苺姫、リーダーから最も離れたトコに。°
いるて想ってたんでしゅけれど。°
そんな苺姫が、本日わリーダーてしての。°
才能が発揮やれる模様。°
自信わまったくもってなぃでしゅけれど。°
求められたら、応えたぃて想うでしゅ~。°
意外な選択が、成功への鍵とのコトでしゅので。°
本日わ、苺姫の視点にも、新鮮な発見があるのが。°
確率てして、苺姫サイズに大きいみたぃで。°
あえての意外な選択をやるべきが。°
成功への鍵になって、ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、フダンょり一段と輝やける日。°
自分自身に磨きをかけて。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
フダンょりも輝やけるでしゅとか。°
苺姫、いつでも、キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡で。°
いたいて想ってるでしゅので、本日わ苺姫の希望が叶うょな。°
輝やける苺姫に、なれる模様。°
自分自身に磨きをかけて。とのコトで。°
磨けば磨くほど、輝やけそな予感大。°☆
本日わ、苺姫のホームエステディでしゅので。°
フダンょりもさらに張り切って。°
自分に磨きをかけてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3