▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20081224じぐざぐ~
や~ん。°☆
おしとやかな大和撫子て感じの、○もさかりえさん。°☆
可憐できれいで、惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅやん、ウットリンコ…。°☆
シットリした色気が、プンプン。°☆彡漂ってるでしゅや~。°☆
トロールズの音源を、おすそ分けしてくださったので。°
もっぱら最近の運転中わ。とのコト。°☆
あと、イヤリングがお好きやそで、やや少し。°☆
ユラユラするのんが、大お気に入りやったでしゅのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
ぴあすホールを開けようかて悩みながら。°
何年経ちましたか、て、時の流れの速さを。°
感じないでわいられなぃでしゅねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
気づくと、片方だけになったイヤリングが。°
たまってゆくそで、どして落としてしまぅの。
て、片方だけのイヤリングにわ。°
○もさかりえさんの歴史が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる模様。°☆
タクシーに揺られiPod中の時間にわ。°
「つばめ」が聴こえてて、息子君わ爆睡で大渋滞とのコトで。°
大渋滞中て、ョク寝れそでしゅょねぇ。°☆
この時わ、イブの今宵やったそで。°
どんな時間を過ごしている?。て想いを馳せてわ。°
笑っていてほしぃ。て楽しい時間であるょに。°
祈るょに…。°☆
せめてなんつって心配しなくても、キット。°
苺姫天国な幸福な夜か、私も笑うもの。
て、大渋滞の中、ライト灯して連なる車を見やりながら。°
穏やかなイブやった模様。°☆
OH~,YEAH~。°☆
この時のイブの昨夜わ、渋滞続く先の行○り香さん家やったそぅ。°☆
姫様達にわ、イロチのバレリーナバッグをクリプレに。°☆
行○り香さんにわ、CDと、苺姫味の焼きカニちゃんにゅうめんを。°
オミヤゲにしたそぅ。°☆
わぁ~。°☆
お正月の手抜き用に、是非て想ったそで。°
主婦の立場からのセレクト、気が利いてるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
クリスマスカラーのパスタ。°☆
わぁ~。°☆
決まりのチキン。°☆
想い返せば、初対面から、なんの緊張もなく。°
想ったまんまを、言葉にできたなんてー。°
人見知りの緊張しいな、○もさかりえさんと行○り香さんにとってわ。°
歴史的ですわね。な巡り合わせ。°☆
り○ちゃんといるのわ、本当にラクチンダゎー。て。°
行○り香さんも、呟くそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
そのポツン。°☆彡てした感じが、か・わ・い・い呟き。°☆
そぅなの、私もなの~。て、想わず同意の○もさかりえさん。°☆
一緒のキモチを共感しあう、か・わ・い・いお2人。°☆
お付き合いに対しての全身全霊っぷりやら。°
お仕事との距離感やら、なんでこんなに似ているのかちら?。
て首をかしげちゃぃましゅくらぃやそぅ。°☆
っぃ聞き役にまわりやすい、お2人わ。°
別に聞き上手なんかじゃなぃのに。°
どして聞いてしまぅんダロ。て想うそで。°
2人ダとこんなに話せるのにね~。て。°
双子のょなお2人、前世わホンマに双子やったのやもでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
もっともっと合理的に、単純な進め方もあって。°
それが安全でスマートなのも解っているし。°
でもでも、ナゼできないっ!て互いに。°
分析タイムスタートしちゃぃましゅたそぅ。°☆
前向いたり、横向いたり、しゃがみこんだり。°
走り出したりで。°☆
ヤヤッ。°☆
今年も私達わ、大忙しだったね~お疲れ様~。°
今年も、YUMMYでおいちお酒が?めたね~。て。°
口をつく言葉も軽やかな、行○り香さんと一緒の○もさかりえさん。°☆
真面目さと適当さのバランスが、見事にあうお2人やそぅ。°☆
こ~やって笑いあえると、苺姫な子供達の。°☆
わぁ~。°☆
笑顔が、余計にかわいくてたまらんそで。°
ままがだいすきっ!て抱き付いてくる息子君が。°
また泣かせるでしゅとか。°☆
息子君、素直にスクスク育ってるでしゅねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
いつまでこんなふに抱っこやれるんやろ。て想うと切ないやけれど。°
この時の昨夜わ特別てコトで、苺姫味のチョコレートやキャンディの。°
甘~ったるいニオイにくるまれた息子君を抱いて。°
タクシーに乗ったとのコト。°☆
夜のキラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡を。°
眺めながら、大好きな曲をボンヤリiPodで聴いて。°
帰路について、にゃんとも苺姫天国に幸福そな、○もさかりえさん。°☆
そんな時間を一緒に過ごしてくれた、行正り香さんへの。°
感謝のキモチを胸に抱えて…、神様とのお約束。°☆
わぁ~。°☆
この時の今朝、サンタさんからのプレゼントを。°
発見した時の、息子君の顔ったら、たまんなかったみたぃでしゅねぇ。°☆
その前に歯医者に行って参ります。て。°
クリスマスに歯医者て、なんか良いですね。て。°
その組み合わせが、ツボった○もさかりえさんだったでしゅのねぇ。°☆
~20081225学習)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3