▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20081223アフレコ~
や~ん。°☆
「いけちゃんとぼく」主演のか・わ・い・い俳優さんの深○嵐君に。°
しばらくぶりに会えて、ルンルンうれしさ大爆発!て感じの。°
○もさかりえさん、無垢なスマイルが、ソ~・キュ~トやの~。°☆
オトナやのに、苺姫な子供の深○嵐君ょりも。°
無邪気が弾けてるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
撮影わ夏だった、映画「いけちゃんとぼく」のアフレコだったそぅ。°☆
主演の深○嵐君が、なんか細長くなってたでしゅとかで、夏わ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な子供っぽぃ、ポワ~ン。°☆彡てした。°☆
わぁ~。°☆
空気が残っていたけれど、この時の今日わ。°
もぅお兄さんダょ。とのコトで。°
淋しい、母さん、淋しいです、て想っちゃぃましゅたのねぇ…。°。°
全編高知ロケの、「いけちゃんとぼく」の。°
編集されたものを、アフレコ部分だけ見たとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
どのシーンも切なくて、キュン。°☆彡がジワジワ漂ってて。°
なんかうれしかったでしゅか~。°☆
しかし、苺姫の拠り所・山場なシーンに限って。°☆
わぁ~。°☆
鈴虫の鳴き声やら雨音やらだったそぅ…。°。°
ヤヤッ。°☆
その瞬間に、ブルブルッてなるキモチだけを。°
頼りにお芝居をやってるので、おんなじコトを。°
おんなじょにわ、ゼッタイに。°
わぁ~。°☆
できなぃのだけれど、本当わ同じコトを同じょにできる。°
技量も必要なんだけれど。°
ヤヤッ。°☆
やぱりナカナカやとのコト…。°。°
画を見ながら、リップに合わせる自意識が。°
先行してしまって、お芝居が追い付かなかったり。°
ぁあ!もぅ!どぅせ録音するなら。°
ょりぃいモノにて、監督も新しい指示をくれたりして。°
やぱり○もさかりえさんわ、こぃぅやり取りが。°
好きなんやナァ。て想ったそぅ。°☆
わぁ~。°☆
監督が想い描くものに近づきたぃていう、それが一番。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫サイズに大きくて、お芝居でも音楽でもそぅなんやでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
想い描いてるものに近づきたぃだけ。°☆
常にそぃぅ作業ダそで、好きか嫌いか、楽しいか楽しくなぃか。°☆
みんなが平和ていうコトが、一番重要なのカナ。とのコト。°☆
ョクわかんなぃけれど、そぅ感じちゃぃましゅたのね~。°☆
この時の来年わ、牛年なのですね、てコトで旧暦手帳を買ったそぅ。°☆
○もさかりえさん、渋いでしゅねぇ…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
タイトルにもある、演劇少女ダね~。わ。°
コクーンにお芝居を見に行った時に、岩○了さんに言われた。°
お恥ずかしやなフレーズやとのコト。°☆
やぱり、○もさかりえさんにわ。°
少女の雰囲気があるてコトなのでしゅぅ~。°☆
カズオ・イシグ○の話になって、年明けに。°
食事のお約束をしたそぅ。°☆
夢を見ていたょなお芝居で、何ダロ。
アタマがクラクラするでしゅとか。°?
わぁ~。°☆
青空と。°
ヤヤッ。°☆
夜の闇が、混ぜ合わさったょやったそぅ。°☆
わぁ~。°☆
一○窈さんのお芝居の巧さったらなぃそで、軽々と!。
ていうのが、○もさかりえさん的驚きポイントでしゅたのねぇ…。°☆
常に1~2センチわ。°☆
ヤヤッ。°☆
浮かんでいるみたぃで、終演後にキチンてご挨拶したら。°
共通のお友達がチラホラで、連絡先を交換して。°
またね。したとのコト。°☆
夜わ、KER○・MAP観劇で、すんばらすぃ~かったとのコト。°☆
わぁ~。°☆
すんばらすぃ~くて、拍手を止められなくて、はっぴーエンドが。°☆
ヤヤッ。°☆
やぱりぃい。何だってそぅダ。て想ったでしゅか~。°☆
夫婦で見るべきお芝居ダょね。て、たまたま夫婦で見に行った。°
○もさかりえさんともとだんなさんに向けて。°
ケ○さんが言ったとのコトで、年明けに食事のお約束をしたそぅ。°☆
舞監の福○さんて方から、すてきや~ん。°☆彡な。°
報告を受けて、なんダょ~、めでたぃ話題ばかりダょ~。
てすんばらすぃ~コトやったとのコト。°☆
お客様陣にも、友人知人がチラホラいたそで。°
克○さんやいっけ○さん、萩○さんて。°
しばらくぶりに逢う方達から、お誘いを受けるモノの。°
しばらくぶりに、もと夫婦で呑んだでしゅとか。°☆
もと夫婦でお芝居を見たのも、しばらくぶりやし。°
もと夫婦で外食するのも、気づけばしばらくぶりで。°
色々なモノがしばらくぶりで、笑けちゃぃましゅたそぅ。°☆
お互いの、若気の至り話になって、ィャィャ。°☆
わぁ~。°☆
長い付き合いですね、我々も、てシミジミしたとのコト。°☆
この時の今日、びっくりして本気で。°
ひいっ!て叫んで、タクサンの人達から一斉に。°
振り返られた件について、文句を言うと。°
だって、り○ちゃんが決めたんじゃなぃのー。て。°
逆にたしなめられて、腑に落ちない○もさかりえさんダそぅ…。°。°
その通りっちゃその通りなのだけれど。°
もとだんなさんに文句を言うと、大体このパターンとのコトで。°
どぅもナットクいかん。とのコト。°☆
もとだんなさんが言うょな道理じゃなくて。°
○もさかりえさんが求めるのわ、そぅ感じてしまぅ心の。°
慰めでしゅのにねぇ…。°。°
ヤヤッ。°☆
苺姫味のカニちゃん味噌の握りが、YUMMYでおいちやんとのコト。°☆
苺姫味の金時芋の炙りわ、結局お代わりやっちゃぃましゅたそぅ。°☆
YUMMYでおいちコトわ、ぃいコトや~。°☆
つまみがYUMMYでおいちくて、楽しいお店で。°
大お気に入りやとのコト。°☆
フト気付けば、この時わクリスマスイブで。°
あたしにサンタわ来るのかね。て、ほしぃプレゼントがある模様。°☆
わぁ~。°☆
朝から、お父上と整体行って、イブに親子で整体って。
て想わず自分突っ込みの○もさかりえさん。°☆
お父上の絶叫を聞きながら、軽くなったカラダを。°
噛み締めちゃぃましゅたそで。°
プププッ。°☆
お父上、おもしろいでしゅねぇ…。°☆
~20081224演劇少女だね~)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3