▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20081220少女~
や~ん。°☆
この時の今月に入って、色んなコトがあったそぅ。°☆
もぅスデに数ヵ月わ過ごしたょな体感温度やったでしゅか~。°☆
泣いたり途方に暮れたり笑ったり困ったり呆れたり。°
悲しくなったり悔んだり妬んだり笑ったりと、色んなキモチになった模様。°☆
誰かと向き合うと、色んなキモチで形成されてるのダナァ~。
て改めて想っちゃぃましゅたとのコト。°☆
だからおもしろいし、面倒くさいなぁ~ても想うそで。°
苺姫わ、人間関係が関わってくると。°
大抵、心が傷ついちゃぃましゅので、最低限のお付き合いだけで。°
おおむね済ませたぃタイプ…。°
て、最低限のお付き合いも、やれてなぃでしゅけれど…。°。°
この時の8年前に、椎○林檎女史から提供してくださった。°
「少女ロボット」を聴いていたら。°
あの頃となんら変わらない自分に、安心するょな。°
愕然てするょなキモチになっちゃぃましゅたか~。°☆
彼女わどぅしてこんなにもっ!千里眼っ!。とのコトで。°
やぱり才能あるクリエイターさんていうのんわ、そぃぅコトを。°
感じ取る素質も、抜きんでて優れてるんでしゅねぇ…。°。°
「ただどぅして。
わぁ~。°☆
ひとわ是程頭脳を発達させたのでしょぅ」…との歌詞に。°☆
ヤヤッ。°☆
結局わそぃぅコトダ。て大切なコトを。°
言い当ててるのに、シックリきた模様。°☆
わぁ~。°☆
この時の夏から、レコーディングをちょとずつ積み重ねてきて。°
iPodの中の仮歌やリハの様子を。°
たまたま聴き返してたら、あの夏の暑さがぼわーん。て想い出されたそぅ。°☆
自分が着ていた、ぴんくのわんぴーす、彼女が履いていた。°
ぴんくのぴんひーる。°☆
ヤヤッ。°☆
彼がつっかけてたサンダル、彼のメガネ、彼女のヘッドドレス、彼のTシャツ。°☆
わぁ~。°☆
彼の帽子。°☆
ヤヤッ。°☆
彼女のリップクリーム、彼女のまつげ、彼の文字、彼の車。°☆
わぁ~。°☆
彼女のぴんきーリング。°☆
ヤヤッ。°☆
彼の鞄、彼の手首。°☆
わぁ~。°☆
彼女の後ろ姿。°☆
ヤヤッ。°☆
彼の指先。°☆
わぁ~。°☆
彼のてーぴんぐ、彼女の小さな鞄。°☆
ヤヤッ。°☆
彼の煙草、彼女の煙草、彼女の携帯電話、彼の声。°☆
わぁ~。°☆
彼の丸い後ろ姿、気づけば冷たい冬。°☆
それぞれひとつひとつの時間や人達が、一気に蘇ったでしゅか~。°☆
チャーミングで色っぽい人達に囲まれた夏から冬。°☆
ヤヤッ。°☆
お写真わ、この時の今夜の夜ゴハンやそで。°
お刺身と苺姫味のキュウリをマリネして丼に。°
苺姫味の大葉と、苺姫の海苔・刻み海苔。°☆
わぁ~。°☆
煎りごまもタップリ加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
マリネ液わ、行○り香さんの作り方をアレンジしたそぅ。°☆
苺姫味のニラのスープと、苺姫味の肉じゃが的煮物。°☆
わぁ~。°☆
それと、タマコ○さんからいただいた、京都のお漬物で。°
仕上げたでしゅのね~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
や~ん。°☆
夜ご飯を食べ初めたタイミングで、オーブンスイッチON。°☆
わぁ~。°☆
スタートしたでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
食後のデザートわ、苺姫味の焼きたてアップルパイやったでしゅとか。°☆
冷凍パイシートで段階を省いて、でもでも十分YUMMYでおいちやんそぅ。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
深夜に、何となく目が覚めたら寝付けなくなったそで。°
あたたかい苺姫味のほうじ茶を飲みながら、ヘッドホンで音楽を聴いたとのコト。°☆
目をつぶれば、ソコわ私が創る夢~。やそで。°
誰にも迷惑をかけない、安上がりな自己満足やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
CD1枚で、旅をしたょな気分転換できたでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
自分の単純さを、上手に生かした逃避法やとのコト。°☆
わぁ~。°☆
しかし、珍しく眠れなぃ○もさかりえさんでしゅか…。°。°
ヤヤッ。°☆
「室温」のDVDを見たそで、コレわケ○さんのお芝居を。°
ドラマ化した作品でしゅやとか。°☆
○もさかりえさんが参加したモノで、大好きベスト5に。°
入る程に、大お気に入りの作品やとのコト。°☆
こいぅ舞台がやりたぃ。て新しい目標も見えてきた模様。°☆
しばらくぶりに、ポッチでユックリオフロに入ったら。°
キモチも切り替わった模様で。°
さぁ、いつまでも甘ったれていられなぃんダ。
ドンドコ生きてゆかねば。
て、前を向いて上向きのキモチが、ググッ。°☆彡てこみ上げてきたでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
この穴に引きずりこんでわイケナイし。
夜更かしした甲斐があった、なんか大丈夫ダて想うょな。°
だって朝もきたし。ていう、パッ。°☆彡て開けたょな。°
感覚になれたでしゅのねぇ。°☆
何となく深夜に起きたコトにも、意味があったんでしゅねぇ。°☆
わぁ~。°☆
息子君が、この時間帯に眠ってしまぅと。°
お家の中が、びっくりするくらぃに、静かダそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
こ~やって、お味噌汁を作りながら。°
お鍋から浮かび上がる湯気を、眺めてわ。°
苺姫の貝・干し貝柱の炊き込みゴハン、上手に完成形になるカナ。
スゴ~クぃいニオイがしてるでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
冬至ダし。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のカボチャを炊こて想ったけれど。°
この時の昨日に作った、苺姫味の肉じゃがもあるし。°
諦めたんやとのコト…。°☆
て、そぃぅ問題じゃなぃて、自分突っ込み入れる○もさかりえさん。°☆
わぁ~。°☆
幼稚園のママ友達から、メールが届いたそで。°
グッ。°☆彡てしまい込んでしまった涙わ。
いつかフトした時に、でてくるんじゃなぃカナ…。
ていう考えと一緒に、理○ちゃんのコトが想い出されて。
ああ、理○ちゃんが1人の時に。
フト泣いてしまぅのわ、いつかしまい込んでしまった涙が。
出てこられる時を、見つけられた時だったり。
するんじゃなぃカナァ…なんてね、フト感じたんだょね。
わかんなぃんだけれどね、かかわる人が多いほど。
想いをタクサンコントロールしなくちゃならなくって。
しんどかったりしてさ、ソコから解放されて。
1人になった時のユルユル感ていったら…泣いてしまぅょね…。
泣くコトって、心配なコトじゃなくて。
ヤヤッ。°☆
あたたかい苺姫味のお茶を飲む時みたぃな。
ホッ。°☆彡てする時でもあるょなぁて感じてね。
どぅ想う?て語りたくなって、時計を見たら深夜になっていた。
わぁ~。°☆
また会える日を楽しみにしてるね。
とのメールわ、何度も何度も読み返してしまぅそぅ。°☆
はぁー、うれしぃ涙、喜びと悲しみわセットみたぃなものだし。
紙一重で想いがけずに来るから。
いっつも驚いてしまぅけれど、何をもって初まりか。
そのタイミングも合図も、わからなぃけれど。
でもでも、自分で決めてゆかねばならなぃんダ。て想ったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
何かてセンチメンタルになりやすぃ、年末時期の心に。°
フィットする、自分を慰めるょな、相手を癒すょな。°
フトした瞬間で、ダダ漏れるょな。°
心にジワジワ。°☆彡沁み入って。°
不思議にシットリてしたあたたかさ、優しさを感じるメール。°☆
そのキモチのまんま、夜わ苺姫の柑橘系・ユズを浮かべて。°
オフロに入ろうか、て生活に溶け込んでゅく。°
馴染んでゅく、心があたためられたら。°
次わカラダをあたためて…、フト想うコト、心の交わり。°☆
このお写真も、フダンの○もさかりえさんとわ。°
やや少し別の雰囲気の、心の奥の奥が。°
映されてるょな、不思議なお写真。°☆
無垢なクリクリオメメと、可憐な面差しわそのまんまに。°
心の深いトコロにあるょなキモチを。°
ギュッ。°☆彡て詰め込んだょな。°
訴えかけてくるょな、にゃんだかハッ。°!?てさせられるでしゅ…。°☆
~20081221冬至)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3