▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、恋と相性。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
苺姫のカラーの水色の、ジャケットがか・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
あたたかい苺姫の季節・春めいてる。°
スカッ。°☆彡て爽やかな色合いが、きれい色やの~。°☆
あたたかい苺姫の季節・春をギュッ。°☆彡て詰め込んだみたぃな。°
苺姫のカラーの水色わ、ポワン。°☆彡てしたパステルであるのに。°
爽やかさも感じさせてくれて…、ぃいっ。°☆
季節を先取りして、あたたかい苺姫の季節・春を。°
メ~イッパイ、堪能やれちゃぃましゅや~。°☆
ディグラム診断で分かる、でわ。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワしながら。°
やってみたんでしゅけれど、苺姫の結果に。°
当てはまる形がなぃ…。°。°
今回のオカダのジショわ、2017年版・あ行その2。°☆
[いっしょう]一生、岡○准一なので。°
飽きなぃょに頑張らないと。とのコト。°☆
いくつになっても、こんなコトができるんダ!。
こんな考えが出てくるのか!。
こんな表現もあったのか!。
て、新しい自分を、発見したぃそぅ。°☆
人をうらやむコトわなぃけれど。°
ヤヤッ。°☆
自分の中身を、入れ替えたぃて想う時わ。°
イッパイあるでしゅか~。°☆
なので、自分を変化させるょに、モノゴトにのめり込む。とのコト。°☆
こんな感じカナ?て様子をみながら取り組んでも。°
何も変わらなぃやろて想う。ていうワケで。°
岡○准一さんわ、このまんま行くと。°
50代くらぃで、ファンキーなおじさんに。°
なってるやもでしゅとか。°☆
一生を通して、自分を変化させていくコトがテーマやそで。°
変化=成長になるかわ、コレから次第。て。°
お背中をシャンシャキッ。°☆彡てさせて。°
臨んでゆきたぃ、岡○准一さんな模様。°☆
苺姫わ、心が毎日ユラユラ・グラグラ揺らいでて。°
コレ!ていうモノもなくて、核もなぃので。°
スグに影響受けちゃぃましゅし。°
その上で、自分を形づくるコトで精イッパイで。°
マダマダ変化を受け止めきれなぃでしゅ…。°。°
その点、岡○准一さんわ、シッカリされてるでしゅょね…。°。°
いつになったら、苺姫もその境地に辿り着けるのやら…。°。°
[うらない]でわ、岡○准一さんわ、蠍座やとのコトで。°
”ロマンティストで情が深い”らしぃとのコト。°☆
にゃるほど、苺姫が岡田准一さんに感じてた。°
軽やかなやけれど、実わ心わ熱い。ていうのんも。°
その辺りを言い当ててるのやもでしゅ~。°☆
占いわ、ぃいトコロだけ信じるそで。°
苺姫もそぅあるべきやて、想うんでしゅけれど。°
ヤなトコロも、気になっちゃぃましゅ…。°。°
岡○准一さんわ、お寿司屋さんに入って、居心地のぃい。°☆
わぁ~。°☆
空間ダナて感じて、お店の人に話すと。°
”じつわ風水に基づいて、造りました”なんて。°
聞くコトもありましゅか~。°☆
占いや風水に、とらわれすぎるのわ。°
ョクなぃダロけれど、否定もしたくなぃそで。°
昔から伝わるものわ、大事にしたほが。°
ヤヤッ。°☆
ぃいて想うし、科学的に説明やれなぃコトも。°
あるやろナて想ってるでしゅか~。°☆
苺姫、スゲ~信じやすくて。°
占いの結果で、ルンルンうれしくなったり。°
落ち込んだり…。°。°
ややも少し、距離を置ければ。°
バランスぃいんやろでしゅけれど…。°。°
[えいが]何年も前に、岡○准一さんが。°
出演した作品を、好きダて言ってもらえたりした時わ。°
本当にルンルンうれしぃそぅ。°☆
映画にわ、そぃぅ力が。°
ヤヤッ。°☆
あるんやナて、あらためて想うでしゅとか。°☆
作るほわ、一生懸命やらなぃと。て真摯に向き合われてる模様で。°
ぃいモノを作れば、誰かの心のユトリに繋がる。°
「何か」になれるやもしれなぃから、やとのコト。°☆
岡○准一さん自身わ、映画を見ても。°
画のサイズまで気になって、仕方なぃていう。°
面倒くさぃ職業病にかかってしまったそで。°
プロならでわの、映画あるあるなのでしゅねぇ。°☆
映画、見に行きたぃにゃ~。°☆
やけれど、ココ1~2年くらぃもぅズ~ト、心がヤワで。°
ハラハラしながら映画館にいるコトに、ガマンやれそになぃ…。°。°
[おいかける]でわ、岡○准一さんわ、追いかけられるょり。°
追いかけたぃそで、鬼ゴッコなら鬼になりたいタイプやそぅ。°☆
鬼になれたらラッキ~やそで。°
”キャ~ッ”て逃げていく様が、たまらなぃ僕わ。°
やや少しおかしいのでしょか?。とのコト。°☆
苺姫わ、鬼にわなりたくなぃ派で。°
果たして鬼になったら、誰を捕まえたらぃいのやら。°
誰かを捕まえるのわ、誰かを狙うコトにこだわってるやて感じて。°
捕まえられるお友達が、かわいそでしゅし。°
それでも、誰かを捕まえなくちゃやので。°
それがプレッシャーで、躊躇ってしまって。°
誰のコトも捕まえられなぃ…。°。°
ココで、内面が表れるんでしゅぅねぇ…。°。°
[おしゃれ]でわ、V6のお洒落さんナンバー1の。°
ミ○ケンさんに、おねだりするのが。°
ココントコの岡○准一さんの、ブームでしゅか~。°☆
”アート作品、買って”やら。°
”そのか・わ・い・いセーター、ちょうだぃ”やら。°
ねだると、スゲ~ぃい面差しをしてくれる、ミ○ケンさんとのコト。°☆
”イヤダょ!”て言いながら、面差しわ。°
やや少しルンルンうれしそやそで。°
”(アート作品わ)何がぃいの?”なんて。°
一応、聞いてくれたりもするそで、ミ○ケンさん。°
優しいでしゅね~。°☆
ミ○ケンくん、いつだってありがとうござぃます。て。°
コレからしばらく。°
”ミ○ケンさんありがとうディ”が、続くんやそぅ。°☆
お2人の歴史を重ねた、仲良しっぷりが伝わってくるお話に。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
SHINEEが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
テミ○さんわ、信頼できるかどぅか。
ヤヤッ。°☆
たとえお互いの性格が違っていても。
理解しあえて、心から信頼やれる相手なら。
ズ~トぃい関係で、いられるて想うんです。
わぁ~。°☆
それが結局わ、”相性の良さ”にも。°
繋がるんじゃなぃカナ。
その逆わなし。
いくら性格が合うとか、相性が良さそうて言われても。
信頼関係を築けなければ。
ヤヤッ。°☆
仲良くなるコトわ、やぱり難しいですね。
わぁ~。°☆
男女関係なく、タクサン友達がいて。
広く浅く付き合う人。
ヤヤッ。°☆
コレわ、なんとなく雰囲気で分かります。
わぁ~。°☆
例えば、僕が急なお仕事が。
ヤヤッ。°☆
入ってしまって、約束をキャンセルしたら。
スグ別のお友達を誘っていたり…。
けっこう寂しぃナて(笑)。
タクサンのお友達ょり、やや少しの。
わぁ~。°☆
信頼できる人がいれば、僕わ十分です!。
ヤヤッ。°☆
僕わ性格的に、スグ打ち解けるのがニガテで。
やや少しずつ、相手のコトを知っていきながら。
仲良くなるタイプ。
それなりに、時間わかかるけれど。
トテモ親密な関係が、築けるんです。
実際10年来の親友とわ、しばらくぶりに会っても。
目で見ただけで、体調が分かるくらぃ。
時間をかけて、育んだからこそ。
この先もズ~ト続くて信じているし。
わぁ~。°☆
そぃぅ付き合い方を、大事にしたぃんです。
恋愛も同じです。
簡単に手にするょな軽い恋愛わ、したくなぃですょ。
ちゃんと相手と向き合って。
タクサン知って、長く付き合えるコトを前提に。
恋愛できたら。
ヤヤッ。°☆
ぃいですね。
お友達にわ、あるのまんまの僕を見せれるけれど。
わぁ~。°☆
好きな人にわ、秘密にするて想います。
ナゼって?。
彼女にわ、カッコイイ姿だけを見せたぃんです。
僕なりのイメージ管理、です(笑)。
ヤヤッ。°☆
仲のぃいお友達わ、みんな10年以上の付き合いだから。
やぱり、10年わかかりそですね。
その代わり、いったん仲良くなったら。
僕の心を、全部解放しますから。
わぁ~。°☆
プレゼントも、まめに贈ります。
スタッフさんが2年めダて知ると。
あと8年でプレゼントですょ!頑張ってくださぃ(笑)。
今の僕なら、忙しい僕にだまってついてきてくれる人。
僕の根っこわスゴク内向的なので。
付き合っていても、まめに連絡わできなぃて想うんです。
ヤヤッ。°☆
連絡が、あんまりこなくても。
時にお友達を優先しても、許してくれる…。
こんな僕のワガママを、受け止めてくれる方が。
キット、相性のぃい女性です!。
唯、その時の自分の状況で、好きな女性のタイプが。
わぁ~。°☆
ころころ変わるので、明日にわまた違うコトを。
言っているかもしれません(笑)。でしゅって~。°☆
ジョンヒョ○さんわ、僕って、共感力に長けているんです。
母と姉の間で、育ったからダて想うんですけれど。
誰とでも、合わせるコトができるし。
「仲良くなりたぃ」て想った人とわ、必ず仲良くなれる。
ヤヤッ。°☆
だから、相性がぃいとか。
わぁ~。°☆
悪いとか、そぃぅ概念自体がなぃんですょね。
ヤヤッ。°☆
「気があう=相性がぃい」ていう前提なら。
話をしていて楽しかったり、会話のテンポがあう方。
僕、人生とか考え方とか、自分のコトを話したり。
世界情勢や文学について、議論しあったりするのが、大好きなんです。
そぃぅ、やや少し重苦しい話が。
わぁ~。°☆
できる人わ、友達であれ、恋人であれ。°
関係が長続きするて想います。
ヤヤッ。°☆
自分の考えを、シッカリ持っていて。
それを僕にぶつけてくる女の子に会ったら。
「おお!あうやも」て、テンションが上がる気がします。
意見がおんなじやから、相性がぃいてわ限らないて想う。
わぁ~。°☆
恋人わ、むしろ違うほがおもしろいんじゃなぃかて。
ヤヤッ。°☆
そんな考え方もあるんダナ。て勉強になるし。
わぁ~。°☆
インスピレーションが湧く気がします。
関係なぃカナ。
僕が長年仲良くしてるお友達わ。
僕と正反対の性格が、多いんです。
ヤヤッ。°☆
優柔不断やったり、やや少しじれったぃ感じ。
それに、僕わ家でゲームをしたり。
映画を見たりするのが好きだけれど。
わぁ~。°☆
周りわ、アウトドア派が多い。
ヤヤッ。°☆
判断材料わやぱり、会話が成り立つかどぅかに。
あるて想います。
わぁ~。°☆
恋人とオンナ友達の違いわ、運命を感じるか、感じなぃか。
運命を感じた人が、話が通じる人だったら最高だけれど。
ヤヤッ。°☆
会話がギクシャクしても、終わりが見えていても。
僕わ、「運命を感じちゃぃたんだから、仕方なぃ」て。°
突き進んじゃぃほダて想います。
運命至上主義なんです。
わぁ~。°☆
何十年も、違う生活をしてきた2人が。
ぱって出会って、ぴったり気が合う。
ヤヤッ。°☆
確率て、そんなに苺姫サイズに大きくなぃて想うんです。
相性わ、一緒に過ごす時間を増やすコトで。
ドンドコョクなっていくモノなんじゃなぃカナ。
わぁ~。°☆
例えば、メンバーに対しても、初めわ正直。
気が合うてわ想えなかった。
でもでも、長いあいだ共同生活をして。
酸いも甘いも一緒に経験してきて、今でわ。
ヤヤッ。°☆
相性がぃいて想ってる。
もしやしたら、今や現在も相性がョクなぃメンバーも。
いるやもしれなぃけれど、それをまったく感じなぃんです。
要わ、歳月と共通の想い出が、相性のギャップを。
わぁ~。°☆
隠してもらえるていうコトです。
モチロン。
そもそも僕にわ、相性が悪い子なんていなぃから(笑)。
相手がどぅ想うかわ、わかんなぃけれど。
僕わ相性が悪くても、関係なぃ。
僕から乗り越えてあげますょ。でしゅって~。°☆
ミン○さんわ、話が合ったり。
のりや笑いのツボが、同じだったり。
趣味嗜好が似ていたり、何か1つでも自分と。
共通するトコロがあったら、”合うな”。
ヤヤッ。°☆
”相性がぃいナ”て想いますね。
わぁ~。°☆
人って、陽と陰のドチラかの性質を持っているて。
言いますょね。
僕の周りにいる人達わ、明るくてアグレッシブな。
”陽”のエネルギーを持っている気がします。
僕自身が、”陽”気質だから、同じ人が集まってくるのかも。
あと、運動好きな人。
僕わサッカーやバスケで、一緒にボールを。
追いかけているうちに、自然と仲良くなるコトが多いです。
精神年齢が近い人わ、最強かもて想うんです。
実際の年が、うんて違っていても。
精神年齢が近ければ、お友達てしても、恋人てしても。
長続きしそですょね。
(自信タップリに)10代です!。
昔わ、精神年齢が高いほが。
ヤヤッ。°☆
ぃいて想っていたんです。
わぁ~。°☆
でもでも、女性て男ょりもメンタルが強いし。
男が少年ぽぃ一面を、持ち続けるほが。
素敵な女性と出会えるんじゃなぃカナて。
ヤヤッ。°☆
僕ょり精神年齢が、やや少~しだけ。
上の女性がぃいですね。
わぁ~。°☆
その人と一緒にいると、元気になれたり。
不思議てコトがうまく運んだりするコトて、ありますょね。
ヤヤッ。°☆
それって、2人の間にぃいエネルギーが。
充満してるてコトなので、相性がぃいんダて想います。
それに、僕、相性が合わない方て、スグ分かるんです。
直感ていうか……本能ですね。
わぁ~。°☆
例えば食事1つとっても、甘党がいたり、辛党がいたり、嗜好がばらばら。
食べもので揉めるコトも、しょっちゅうで。
それが今でわ、不思議て選ぶものが似ているんです。
そぃぅ時、僕達相性が合ってきたんダナァ。て想います。
性格が似ているコトと同じくらぃ、大事な要素ダて想うので。
同率1位にします(笑)。
相性が良い人と一緒だったら、近くの公園でも。
遠くの観光地に行ったのと、同じくらぃ楽しめるし。
フツウのゴハンでも、きっとおいして感じるから。
ヤヤッ。°☆
う~ん。頑張ってわみます。
即、結婚するワケじゃなぃですし…。
わぁ~。°☆
正直、結婚わ相性がぴったり合う人じゃなぃと、難しいのかも。
でもでも、努力次第で、長く付き合うコトわ、できるて想う。
それに、お互い合わせる努力をしたら。
知らぬ間に合うかもしれなぃ。
だから、一旦わトライしてみよて想います。でしゅって~。°☆
オン○さんわ、長い期間ズ~ト繋がっていたり。
逆に何年会ってなくても、再開した時。
スグに打ち解けられたリ。
関係が長続きしている人わ。
ヤヤッ。°☆
”相性がぃい方”なんダて想います。
彼らといる時わ、無理をしなくてもぃいし。
あるのまんまの自分でいられるんです。
職業も性格もバラバラだけれど、みんな自分の目標に向かって。
努力しているトコロわ、共通しています。
僕にわ、攻めるキモチがある方が、あうみたぃです。
初めて出会った時、自分が相手に。
どんなキモチを抱いたのかって。
わぁ~。°☆
大事ダて想うんです。
例えば、ョク笑ったり、挨拶をちゃんてしたりする子ダと。
「あ、合うかも。」て、僕も心を開ける。
でもでも、表情がなかったり、礼儀正しくできなぃ子だったりすると。
「ナンカ合わなそダナ」て、心のシャッターを。
おろしちゃうて想います。
会話をすれば、合う合わないわ自ずて分かるて想います。
自分がリラックスした状態で話せるのなら。
ヤヤッ。°☆
相性がぃいんダロし。
わぁ~。°☆
頑張っちゃっているのなら、違うんダロし。
相性がぴったりの子なら、5分も話せば、確実に分かりますね。
ヤヤッ。°☆
う~ん。なぃです(笑)。
相手に、僕と仲良くなりたぃていうキモチがあって。
努力してくれるなら、考えますけれど。
僕から積極的に、仲良くしよてわしなぃですね。
わぁ~。°☆
例えば、タクサンの人と1つの空間にいるてします。
ヤヤッ。°☆
やや少し時間が経つと、相性がぃい方同士が集まって。
わぁ~。°☆
グループができてくる。
相性が悪い人わ、ソコから離れていくんです。
だから、無理しなくても、合う人わ自然に現れるて想う。
趣味が合うカップルわ、長続きするて言いますょね。
僕の場合わ、ゲームができる人わ。
「合うかも」て想いそぅ。
「え?こんなスキルも知ってるの?」なんて発見があったら。
一気に親近感が湧きそです。
でも、ゲームの展開が気に食わなかったりしたら。
「この子、合わなぃナ」て、想っちゃぅて想うので。
ヤヤッ。°☆
やぱり、女の子わゲームがやれなくてもぃいです(笑)。
うまく言えないけれど、恋人てして相性のぃい方わ。
「似てる」て想える瞬間が、あるんじゃなぃカナ。
わぁ~。°☆
それが、フィーリングが合うてコトなのかもしれなぃ。
わからなぃですけれど。
素で似ていたらベストだけれど。
相手が努めて似せてくれていたてしても、構わなぃです。
「僕達、似てる」て、想わせたもの勝ちカナて。でしゅって~。°☆
キ○さんわ、モチロン大事ダてわ想うんです。
ヤヤッ。°☆
唯、僕の場合わ。
わぁ~。°☆
まだ一言も会話を交わしてなぃ仲の人でも。
会って1秒で、この人。
ヤヤッ。°☆
ぃいナて、想うコトもあるんです。
10代の頃からなんですが、いつも”勘”が働くんですょ。
コレが、意外と当たるんですょね。
うまく説明やれなぃんですけれど…。
自分でもョクわかんなぃ、性格の根っこの部分が。
何かをジャッジしているのカナ。
わぁ~。°☆
それわなぃですょ。
もともと僕わ、明るい人だから好き。
暗い人だからキライ。ていうょな基準や傾向みたぃなものわ。
まったくなぃんです。
自分と正反対の性格でも、趣味があわなくても。
むしろその違いを楽しみたぃて想う。
ヤヤッ。°☆
相手を知るための、入り口にもなるし。
わぁ~。°☆
自分の視野も広がりますからね。
相性の良し悪しに振り回されなぃで。
出会った人を、マズ受け入れるコトから。
スタートしたぃんです。
たとえまわりから、「2人わゼッタイに相性悪いょ」て。
言われても、自分達わ、十分仲良しだったりするコトもあって。
それこそ、2人にしかわかんなぃ、まさに”相性”ですょね。
ヤヤッ。°☆
タブン…、お友達にわ本音をさらけれるけれど。
恋人にわムリダて想う。
だって、彼女の前でわカッコつけたぃじゃなぃですか。
フダンわゼンゼン優しくなぃ僕が。
彼女にだけわ、スゴク優しかったりしそぅ(笑)。
ある程度計算をしながら、駆け引きしている。
カッコつけの自分に影響されて。
ホンマの僕の様が、ドンドン変わっていくかもしれなぃですし。
恋愛の楽しさって、それじゃなぃカナ。
わぁ~。°☆
マズ、100%。
ヤヤッ。°☆
相性のぃい方なんて、いなぃですから。
わぁ~。°☆
スグに性格の不一致が、原因て考えるのわ。
早すぎますょね。
僕だったら、話が合わなぃからて諦めなぃで。
マズ相手の趣味や、好きなものから。
話題を見つけて、聞く側に徹するカナァ。
その話が、ひととおり終わってしまったら…?。
次わ、最新のトレンドやニュースのょな。
盛り上がる話題を出してみたり…。
とにかく、会話を楽しんでみる!。
お互いが心から楽しめれば、距離も縮まるて想うんですけれどね。
まぁ、疲れなぃ程度に(笑)。
ヤヤッ。°☆
ヨーロッパが、キニナルんです。
昔わ、近代的な都市が好きだったけれど。
ココ最近わ、古い街並みに。
わぁ~。°☆
スゴク惹かれるょになって。
ヤヤッ。°☆
お仕事で訪れたのが、キッカケだったけれど。
この前、初めてローマに行ったら。
大昔にもきたコトのあるょな、不思議な感覚があって。
この勘も、もしやして当たってるやも?。でしゅって~。°☆
レ・メルヴェイユ―ズ・ラデュ○の、チークカラーがキニナルでしゅ~。°
お粉のヤワラカナと、フィット感がスゴイとのコトで。°
見たまんま発色して、毛穴をカバーしてくれるそぅ。°☆
他の色に重ねると、その色がクッキリになって。°
お肌馴染みも、アップップするでしゅとか。°☆
ア○ネマリー・ボーリンドの、クリームがキニナルでしゅ~。°
ポッテリしたテクスチャーで、吸い付くょなつけ心地。°☆
ケア後わ、お肌がモチモチ・モッチリ。°
ツヤツヤ・ツヤヤカナなお肌に、完成形やそぅ。°☆
苺姫の、ツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになれちゃぃそでしゅや~。°☆
ゴージャスなニオイも、すてきや~ん。°☆彡とのコト。°☆
や~ん。°☆
バーゲンていうのんわ、不思議やとのコト。°☆
昨日まで、お店に並んでいたモノが。°
翌日から突然、半額になる。°☆
だったら、さらに苺姫価格にお安くしてほしぃていう感じやそぅ。°☆
シーズンの初めに、プロパーで買ったモノが。°
黄色や赤の値札をつけられてるのを見ると。°☆
わぁ~。°☆
人わどんな気分になるのダロとのコト。°☆
もぅちょと、待っていればヨカッタ!。て口惜し涙にくれるのが。°
フツウの人でわなかろか。でしゅとか。°☆
うんとお洒落なお友達わ。°
ワンシーズン、楽しんで着たんだから。
ヤヤッ。°☆
それでぃいじゃなぃの。て言うけれど、心わ晴れなぃでしゅのねぇ…。°。°
わぁ~。°☆
っぃ最近のコト、銀座の某高級ブランド店で。°
お買い物をした時に、お店の人から。°
ヤヤッ。°☆
うちで登録してくださってますか。て聞かれて。°
過去にカードを書いたコトがあるて、答えたけれど。°
それわもぅなくなってしまったょとのコト。°。°
再度お名前、登録させてくださぃ。
て言ってくれたけれど、DMがきたりするのわ。°
めんどうくさぃょな、てコトで丁寧にお断りしたでしゅか~。°☆
帰り道に、一緒に行ったお友達が。°
あそこってね、コッソリバーゲンするんダょ。とのコトで。°
ぇ~、嘘~。て想わず叫んじゃぃましゅた、○マリコさんとのコト。°☆
わぁ~。°☆
そのブランドわ、値段だけでなくて。°
すべてが高くて、バーゲンなんて聞いたコトがなぃ。そぅ。°☆
ほら、○○さんわ、時々バーゲンで買うて言ってたじゃん。
とのコトで、○○さんていうのわ、まだ若い女社長ダそで。°
スゴクおしゃれでお金持ちとのコト。°☆
えー、私も名前登録すればヨカッタカナ。て言うと。°
あのさ、にっと1枚買ったくらぃじゃ。
バーゲン教えてくれなぃょ。てせせら笑われたそぅ…。°。°
○○さんくらぃ、多額に買わなぃと、だめみたぃダ。とのコト。°☆
トコロで、この時の今日、○マリコさんが。°
ョク行くお店から、バーゲンのお知らせがあったそで。°
靴が半額になりますょ。でしゅとか。°☆
靴わ、○マリコさんにとって消耗品で。°
この体重を支えてくれるためダロか。°
底がスグに減ってしまぅとのコト…。°。°
修理にしょっちゅう出しているけれど。°
スグにボロくなってしまぅのわ、ラクチンな。°
拡がった同じ靴ばかり履くせぃダ。でしゅか…。°。°
そんなワケで、早速行って、何足か買ってきて。°
ついでにジャケットとぱんつも…。とのコト。°☆
アタマの中で。°
っぃこのあいだまで、2倍してたんだから。
ていう言葉が、リフレインしていくそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
ココ最近、○マリコさんわ例によって。°
ダイエットを初めたでしゅとか。°☆
さみ~間にジムをさぼって、お酒やゴハンを。°
無制限にとっていたら、あっちゅ~間に。°
お洋服が入らなくなったのであるそぅ…。°。°
ファスナーが、まったく上がらないていう事態に。°
何度も陥ったとのコト…。°。°
わぁ~。°☆
秘書のハタケ○マさんが呆れて言うにわ。°☆
ヤヤッ。°☆
○ヤシさん、コレ、ホンマに入って買ったんですか?。
試着したんですか?とのコトで。°
したわょ、ちゃんと。
苺姫の数字・3ヵ月前までわ入ったのょ。
こんなやりとりがあって、はやりの「つくり置きダイエット」の。°
本を買ったでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
原理わ簡単で、ゴハンにパンにうどん。°
そして甘いものを避けて、お酒わビールわ飲まなぃ。°☆
ヤヤッ。°☆
焼酎を飲んでいればぃいのダ。とのコト。°☆
コレを1ヵ月続けていたら、やや少し体重が落ちてきたそぅ。°☆
スゴクぃいキモチになってきた時に、届いたのが。°
バーゲンのお知らせだったのであるでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
ジャケット、ぱんつを買ったのわ、お話ししたけれど。°
次に挑戦したのわ、英国風グレンチェックのわんぴとのコト。°☆
黒い衿が、トテモかわいいでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
ファスナーを上げて、肩を入れて、袖を通すと。°
この時にスゴクイヤな予感がしたとのコトで。°
そぅ、キツキツでうまく袖が通らないのやそぅ…。°。°
それならば、途中でヤメておけばぃいのに、オンナのあさはかさ。°☆
袖を通せば、ナントカなるんじゃなぃか。
わぁ~。°☆
ていう幻想を捨てられなぃとのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
それゅぇつっかえる。°☆
凧のやっこさんみたぃに、アタマがつっかえて。°
バタバタあがくと。°
○ヤシさん、いかがですか?。てショップの店員さんが。°
声をかけてくれて、お返事をしよてしているのであるけれど。°
マリコさんわ、今や現在、アタマゴト布の中で。°
わぁ~。°☆
助けて、ひっぱって!。て。°
ヤヤッ。°☆
言うべきなのであろか、でもでもこんなぶざまな様を。°
いくら何でも見せられなぃのわ、ババシャツごと。°☆
わぁ~。°☆
ひっかかってるからでしゅとか…。°。°
ヤヤッ。°☆
ちょと、待って。て言うと、布から面差しが。°
ヤットコ抜けれて、そしてソロソロて脱いだそで。°
途中で破けたらどしよかて、気が気でわなぃとのコト…。°。°
そして、着たモノを差し入れて。°
ごめんなさぃ。やぱり。
わぁ~。°☆
小さかった。て謝る時の恥ずかしさ、哀しさを。°
想い知ったでしゅか…。°。°
試着室の中でわ、みんな孤独。°
みんなツライ想いを、多々しているのでわなかろか。°
ヤヤッ。°☆
ィャ、中にわ、カレシを呼び込む方もいるらして。°
信じられなぃお話やとのコトで。°
それってマナー的にどぅやの…。°?ていう、破廉恥っぷり…。°。°
他にも、自信がある女性わ、パシッ。°☆彡て。°
ドアやカーテンを開けるけれど、その音って。°
さぁ、どぅダ。て感じで、うらやますぃ~でしゅか~。°☆
ドアやカーテンの開け方にわ、キモチが表れるのでしゅねぇ…。°。°
そぃぇば、苺姫わ試着室のドアやカーテンも。°
パシッ。°☆彡て開けたコトわなくて。°
いつだって、音がしなぃょに。°
ソロソロ…。°て開けてるでしゅょ…。°。°

や~ん。°☆
苺姫味の苺好きに生まれたからにわ、の千○ちゃん。°☆
ロングなサイズ感の、か・わ・い・い苺姫味の苺ちゃん。°☆
苺姫、初めて見るタイプの銘柄でしゅや~。°☆
どんなお味がするのやら…。°☆
新しいタイプの、苺姫味の苺やの~。°☆
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡に輝やいてる。°
赤いJEWELな、ツヤツヤ・ツヤヤカナ苺姫味の苺、きれいやの~。°☆
やんごとないたおやかな、リッチで贅沢な雰囲気…。°☆
キット、新鮮そやし、スゲ~YUMMYでおいちんやろにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫味の苺好きに生まれたからにわ、な千○ちゃんならでわの。°
苺姫味のぃい苺の、リッチで贅沢な食べ方、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
ソコに、めろんも加わって…、貴族か~ぃっ。°☆
にゃんとも高級そなめろん、コレわおいしコトでしゅぅ~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3