▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20081219昨夜のごはんと訂正~
わぁ~。°☆
とまとシチューと。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の絹さやとコーンに、苺姫味のちりめんじゃこのペペロンチーノ。°☆
それと、苺姫味のクスクスとジャガイモの。°☆
わぁ~。°☆
パンを、いただいたそぅ。°☆
そのまんまでわニガテなとまとジュースを。°
シチューにして消費して、白菜が。°☆
ヤヤッ。°☆
トロトロで、甘~くてYUMMYでおいちとのコト。°☆
ペペロンチーノわ、行○り香さんのレンジで作る。°
パスタソースを、アレンジやったそで。°
フライパンを使わないで作るから。°☆
わぁ~。°☆
非常にラクチン、かつ美味とのコト。°☆
パンわ、しばらくぶりにいただいたけれど。°
相変わらず旨いでしゅか~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の昨日の、矢○顕子さんからで。°☆
わぁ~。°☆
流れで、荒○由実さんの、「ひこうき雲」を。°
繰り返し聴いたそで、何度聴いても悲しくて良いでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
昨夜のブログで、「中央線」わユーミ○さんの…。
て表記してしまったけれど、THEBOOMの。°
宮○さんの曲やとのコト。°☆
コメント拝見してて、知ったそで。°
恐るべし先入観、やったそぅ。°☆
教えてくださってありがとぅ!て。°
コレでもぅ、印象に刻まれたでしゅので。°
っぃウッカリ…、にゃぁんてコトも、なぃコトでしゅぅ~。°☆
や~ん。°☆
2学期ラストのクラス懇親会があったそで。°
面倒くさいて言ってしまえば、それまでやけれど。°☆
わぁ~。°☆
でもでも、お互いの顔向き合わせて。°
改めて意見交換したり、どぅなのかしら我が子!?。
みたぃな話を共感できる、おもしろい時間ダナァ。
て○もさかりえさんわ、想うそぅ。°☆
今学期を振り返って、それぞれ一言ずつ。°
話す時間があったそで、本当にみなさんおもしろいとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
イヤ~、すんばらすぃ~ボキャブラリーダゎ!。
て感激してしまぅそぅ。°☆
今回も、そ~と~笑ったとのコト。°☆
しかし、苺姫な子供わ、何であんなに下半身ネタがお好きなのでしょぅ。
て、不思議に想ったそぅ。°☆
わぁ~。°☆
息子君のクラスでわ、今「おしりマッサージ」ていうのが。°
はやってるそで、息子君も「おしり」ていうキーワードだけで。°
ぎゃはーっ!。て感じで、ゲラゲラするでしゅとか。°☆
あとわ、男の子ママ達の賛同を得た、「言葉遣いの悪さ」について、とのコト。°☆
今の時期乱暴っぽぃのが、カッコョク感じるのか。°
もれなく語尾が「…じゃねーょ」ていうそぅ。°☆
息子君わ、まま!。°☆
ヤヤッ。°☆
ふ~たんこんなゴハンわくえね~ょ!。みたぃな感じで。°
か・わ・い・いのんと上手にミックスされてしまって。°
逆におもしろくて、困ってたんやそぅ。°☆
っぃゲラゲラ笑ってしまって。°
どやって指摘・軌道修正していけばぃいのか、悩んじゃぃましゅか~。°☆
わぁ~。°☆
朝わ。°
ズ~トおうちにいたぃのょーっ!て、日々号泣して。°
ゴハン食べるにも、着替えするのにも。°☆
ヤヤッ。°☆
やったら時間がかかってしまって。°☆
わぁ~。°☆
いちいち付き合ってゆくのにも限界があって。°☆
ヤヤッ。°☆
しかし、今や現在やっておかなぃと。°
今や現在向き合っておかなぃとイケナイょな気がしていて。°☆
わぁ~。°☆
たまにムキーッ!てきれながら身悶えしながら。°☆
ヤヤッ。°☆
ナントカやっとります。やそぅ。°☆
うまく聞き流して、何気なくさり気なくささやかな正しいペースに。°
乗せてゆければ、ぃいのやけれど。°
っぃおんなじ目線に立っちゃぃましゅて。°
りえちゃん…相手わ苺姫な子供なんだから…。
て母上様に突っ込まれちゃぃましゅとのコト。°☆
こぃぅトコ、息子君にもか・わ・い・い!。
て言われちゃぃましゅトコなのやもでしゅねぇ…。°☆
わぁ~。°☆
すべてにおいて、半端にできなぃ。°
ヤヤッ。°☆
キモチの在り方って難しい、て想い悩みやすぃお年頃…。°。°
お買い物中に、中学の同級生とバッタリ会ったそで。°
あの頃の記憶わ変わらないから。°
現実の子連れな状態に、笑っちゃぃましゅたか~。°☆
共通のお友達も含めて、みんなで会えたらぃいね~。
て話して別れたとのコト。°☆
わぁ~。°☆
息子君、昨夜のとまとシチューが気にいったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
今夜わ、苺姫味のパスタを入れて召し上がるんやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
お写真の如く、昼にもいただいたけれど。°
そんなコトわ気にならなぃくらぃ、ハマっちゃぃましゅたのねぇ。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の時間帯・午前中に、内科へ行ったら。°
臨時休診だったでしゅか~。°。°
でもでも、そんなにショックでもなかった模様の。°
切り替え上手の○もさかりえさん。°☆
わぁ~。°☆
そのまんま、すーぱーへ買い出しへ行った後わ。°
昼時に、夜ゴハンの支度も、軽くしたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の、今や現在わ、苺姫味のアップルパイ用に。°
苺姫味の林檎を煮ています。やそで。°
以前、お友達がくださったのが、スゲ~YUMMYでおいちやったので。°
おんなじょに、苺姫味の黒糖とタップリの苺姫味の赤ワインで。°
コトコトやってたとこやったでしゅのねぇ。°☆
苺姫味のシナモンも入れて、ぃいニオイが匂ってるやとのコト。°☆
ジュルッ。°☆
コトコト煮た林檎から、もぅスデにYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
完成形も、コロン。°☆彡て新鮮な円形の形してるのん。°
か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
わぁ~。°
鼻水が止まらなぃそで、風邪引いてたでしゅカナ…。°?
この季節わ、気をつけなきゃでしゅょ~。°。°
ヤヤッ。°☆
息子君が、「すいか」にドハマリやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
朝から、DVD祭りだったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
息子君、○もさかりえさんと絆ちゃんが、ゴチャ混ぜになってるそで。°
現実と想像が、ゴチャ混ぜになるょな感覚でしゅカナ…。°?☆
後半わ、切ない場面ばかりで、ホンマに悲しいとのコト…。°。°
わぁ~。°☆
ぴあのの曲がかかると、途端に苦しくなってしまぅそぅ…。°。°
ヤヤッ。°☆
ちゃんと生活のニオイが匂うドラマわ、ホンマにぃいナァ~。
て想うそで、最終回、ホンマにホンマにすてきや~ん。°☆彡でしゅとか。°☆
苺姫、「すいか」わ未見やから、ぃい情報でしゅ~。°☆
DVDGETやれたら、見るのがさらにお楽しみやのや~。°☆
中国滞在中のお友達から、メールが届いたそで。°
スゲ~優しいメールで、また泣いちゃぃましゅたか…。°☆
悲し泣きじゃなくて、優し泣きでしゅね…。°☆
待っていてくれる誰かがいる。
自分の匂うニオイを想い出してくれる方がいる。
ダカラ、私も待っていてもぃいんダナ。て想えた。°
繋がりやそで、読んでる苺姫も。°
にゃんだかあたたかくて優しいキモチに…。°☆
~20081220生活と匂い)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3