▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20081216息子の~
わぁ~。°☆
お迎えに行ったトコロ、しばらくぶりに見た。°
満面の笑顔だったそぅ。°☆
あー、すんばらすぃ~なぁー、本当に涙が滲むょ。て。°
感動しちゃぃましゅたのね~。°☆
この時の今日わ。°
ヤヤッ。°☆
苺姫の月・12月のお誕生会だったそで。°
恒例のオヤツタイムわ、苺姫味のサツマイモの「干し芋」を。°
あたためて食べたんやそぅ。°☆
息子君も。°
苺姫味のほかほかのおいもたべた~!。てルンルンうれしそに。°
報告してくれたとのコト、カラダにもぃいけれど。°
こぃぅ経験わ心の栄養にもなるでしゅねぇ。°☆
約1週間、ほぼ1対1やったので。°
息子君も、そりゃストレスたまったやろとのコト…。°。°
わぁ~。°☆
クラスのママ達からも。°
しばらくぶりダね~どぅしてたの?。て言われて。°
ハィ、風邪ひいとりました。なご報告。°☆
あまりにもしばらくぶりなので、この時の今朝わ。°☆
ヤヤッ。°☆
オベントウ作りも、軽く戸惑ったでしゅか~。°☆
そぅぃゃバタバタしてるうちに、「篤姫」も最終回を。°
迎えてたでしゅか~。°☆
ファンさん達のご声援も、ありがたややったでしゅのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
ママ友達とお話していて、「篤姫DVD」を。°
冬休暇中にお貸しする約束を、したとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさんわ、コラム書きに。°
精を出さなければだったそで、頑張り屋さんの○もさかりえさんにわ。°
アタマが下がる想いでしゅ~。°☆
その前に、ちょぃと部活へ行ったそで。°
にゃにゃんとしばらくぶりの、グルメ部活動。°☆
読んでる苺姫も、テンションダダ上がりでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
忘年会的冬季集中部活動でしゅたか~。°☆
ヤヤッ。°☆
ゴキゲンな約束があってヨカッタ、て。°
何気なくさり気なくささやかな、心救われるお約束でしゅのねぇ。°☆
みんなと逢えるのんも、ホンマに楽しみやとのコト。°☆
お写真わ、しばらくぶりの寄り道の、苺姫味のアイスわ。°
息子君わ相変わらずの、苺姫味の抹茶で。°
○もさかりえさんわ、苺姫味のマロンと苺姫味のお豆腐を。°
ドッキングやった、マロン豆腐やとのコト。°☆
何や、コレッ。°☆
スゲ~YUMMYでおいちそなんでしゅけれど~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
何や、コレ~。°☆
スゲ~ぃい雰囲気の、赤提灯。°☆
ウゴウゴルーガのオープニングを、想い出しちゃぃましゅて。°
ノスタルジックなキモチになっちゃぃましゅたやん。°☆
わぁ~。°☆
グルメ部忘年会的冬季集中部活動、ぃょぃょスタートでしゅのね~。°☆
近○さんと、希○ママさんと、六○先輩もスケジュールが合ったでしゅか~。°☆
たまきん○ていう愛称に、軽くプププッ。°☆彡て吹いちゃぃましゅた苺姫。°☆
それに、倉○ご夫婦が勢揃いしたそぅ。°☆
希○ママさん推薦のちゃんこ鍋で、○もさかりえさんわ。°
わんぴーすの下に着用していたヒートテックを脱ぎ脱ぎして。°
準備万端の本気喰い。°☆
お味わ、旨い。とのコトでサイドメニューもバツグンで。°
通います私。宣言が出るほどだったそぅ。°☆
その後わ結局、二子玉凱旋で、愛して止まない赤提灯に。°
ただいまー。したでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
道中わ、お稽古中に食べた、YUMMYでおいちモノの。°
話ばかりで、キット来年も再来年も。°
ズ~トおんなじょな話を繰り返して、おんなじょに。°
ゲラゲラ笑ってるであろな、愉快なグルメ部活動。°☆
わぁ~。°☆
口直しに高濃度サワーをいただいたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
素朴やけれど、キチンて丁寧に作られたおつまみを。°☆
わぁ~。°☆
ちびちびしたそぅ。°☆
最終的にわ、いつも。°☆
ヤヤッ。°☆
心にデザートを!の合言葉で、大お気に入りの。°
苺姫味の焼きたてアップルパイとカクテルを食べて飲んだそで。°
胃が合うってすんばらすぃ~。て苺姫天国な幸福を。°
噛み締めちゃぃましゅたのねぇ。°☆
わぁ~。°
日中わ、車を運転していても、急に涙ぽたぽたて。°
止まらなくなるょな感じで、しばらくぶりに。°
声をあげて泣いたとのコト…。°。°
悲しいのカナー?何ダロ、ていう判断つかなぃ涙がぽたぽたしたそぅ…。°。°
○もさかりえさん、心が疲れてたんじゃなぁぃでしょか…。°?
心が日常に取り残されてたのでわ…。°。°
ヤヤッ。°☆
向かい合う時間も、キッカケもなぃまんまに。°
アウトプットして、対外的な些末ばかりで。°
心に栄養補給やれてなかったんでわなぃでしょか…。°。°
苺姫わ、心がそんな状態で、泣いてしまったコトがあるでしゅょ…。°。°
そんな状態の○もさかりえさんやったので。°
こ~やって無条件に楽しい楽しい夜があって。°
ホンマにヨカッタ。て想ったそぅ。°☆
笑って笑って、すべてを笑って吹き飛ばすのね。て心あたためられながらも。°
苦しいキモチが、マダ生々しかった様子…。°。°
お仕事ていう任務を、全うしたあとも。°
こ~やって無条件に集まって、ゲラゲラ笑えるおもしろさたるや。°
ありがたやでしゅたねぇ。°☆
ホンマわ、今や現在の時期に、みんなで沖縄行くか!。
て盛り上がっていたりもして、それわ来年にモチ越しで。°
取り敢えず次回わ、○もさか家に大集合やそぅ。°☆
焼きますゎょ、お肉バーグ、てお肉バーグパーティの約束があるそで。°
素振り練習わ、カンペキかちら。°?☆
鳴らした黄金の右腕さばきで、焼きまくるでしゅかちら。°☆
や~ん。°☆
うつむいた面差しも、可憐でか・わ・い・い○もさかりえさん。°☆
ボブカットが新鮮で、無垢な少女みたぃな雰囲気を。°
アップップでしゅや~。°☆
お洋服も、ミナペルホネ○みたぃで、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
て想ったら、コレわにゃにゃんと、エプロン代わりとのコト。°☆
適当に描いたみたぃな、水玉模様が、にゃんともか・わ・い・い生地でしゅにゃ~。°☆
オベントウを作って、息子君を送り出したら。°
この時の来年発売の、「ニナーズ」の表紙撮影やったそぅ。°☆
しばらくぶりに、お化粧した自分の面差しを、見たょな気がしたでしゅのねぇ。°☆
楽屋でわ、矢○顕子さんの。°☆
わぁ~。°☆
「ひとつだけ」を聴いてたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ウットリボンヤリしちゃぃましゅたか~。°☆
ホンマにホンマにか・わ・い・い曲ダナァ。て想うそで。°
ユーミ○さんの「中央線」カバーも。°
YUK○ちゃんとの「ごはんができたょ」も。°
トテモトテモすてきや~ん。°☆彡で、聴く度に。°
初めて聴いたみたぃなキモチになるでしゅとか。°☆
苺姫未チェックでしゅので、iTunes飛んでみるでしゅ~。°☆
その方が生きている背景が、映る音楽ていうのんが。°
やぱり○もさかりえさんわ好きなのやて想うそぅ。°☆
すべてを曖昧にやれる性分であったら。°
もぅやや少しラクに生きてこれたのカナ~。て想ったりもするけれど。°
でもでも、こ~やって。°☆
わぁ~。°☆
白黒明確にするコトで、色んなバランスを取っているのカナ。
て、想い至ったそぅ。°☆
苦しいも楽しいも悲しいも両極端だけれど、それが○もさかりえさんの。°
バランスでしゅのねぇ…。°。°
ヤヤッ。°☆
この時の来年わ、もうやや少し気楽に生きられるかちら。て。°
希望的観測も含めての、想いを馳せちゃぃましゅたのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
鼻水が止まらなくて、アタマがボーッてしてしまって。°
インタビューでわうまく喋れたのか、コンディションもあって。°
心配になっちゃぃましゅたカナ…。°?
ヤヤッ。°☆
撮影が終わって、息子君のお迎えに行ったら。°
遠足が楽しかったみたぃで何ょりで、オベントウも完食やったそぅ。°☆
息子君、以前ょりも、にゃんか心が逞しくなったみたぃでしゅねぇ。°☆
ハツラツてした模様が、文章から伝わってきて、心があたたかくて優しいキモチに…。°☆
ベタベタベタベタ、やたらて甘えん坊の、息子君やったけれど。°
○もさかりえさんも、ベタベタベタベタやるの好きやから。°
ルンルンうれしぃでしゅとか。°☆
現在わ、苺姫味のシチューを煮込み中とのコト。°☆
わぁ~。°☆
ソコにわ、とまとも加わって…。°☆
エプロン代わりに、てぬぐいをぺろーんて垂らしてるそで。°
そんな気張らない○もさかりえさんも、かわいいにゃ~。°☆
コチラわ、握手会でファンさんからいただいたものダそで。°
てぬぐい大好きなので、ありがとぅござぃます。て、非常にうれしかったでしゅか~。°☆
「はなれてーいるときーでもわたしのことわすれないーでいてほしいのねぇおねがい」。°
ていう歌詞が、なんてかわいいとのコトで。°
明日こそ、矢○顕子さんの新譜を買いにゆくコトにしたでしゅのねぇ。°☆
苺姫も、iTunes飛んでこっと~。°☆
~20081218ひとつだけ)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3