▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20081210大安吉日~
や~ん。°☆
大好きなデザートわ、苺姫味の焼き林檎に。°
苺姫味のアイスクリームと、苺姫味のヨーグルトで。°
苺姫なやっちゃ○太っ腹!なボリュームやったとのコト。°☆
ラムチョップ食べたやのに、再びメインディッシュかて。°
想ったくらぃの、大ボリュームやったそぅ。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
大○さんと、色々お喋りしながら、色々打ち合わせしたりしながら。°
この時も今年が終わってゆくそぅ…。°☆
しばらくぶりに、電話鳴ったそで。°
フダンどしたってメールが。°
わぁ~。°☆
常の御時世。°☆
ヤヤッ。°☆
電話が鳴るコト自体、声が聴けるだけで。°
途端にうれしぃでしゅのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
みんなもっと。°☆
ヤヤッ。°☆
電話したほがぃいょ~。
声を聴いたほがぃいょ~、ルンルンうれしくなるょ~結局。やそぅ。°☆
メールわ、あまりに深読みしてしまって、寿命が縮むのでしゅか…。°。°
わぁ~。°☆
夏に、何となく想い立って電話をしたら。°
留守電で、何となく伝言を残したとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
そしたら、お互いにナゼか姫て呼び合ってるそのお友達が。°
お姫!電話受けれなくてゴメンね?。
何かあったら、いつでも連絡してくるんダょ?。
いつでも連絡してぃいんだからね?。
て、すべてお見通しな返信があったそぅ。°☆
にゃんて、お優しいお友達なんでしょ~。°☆
繊細さを理解してくれながら、頼もしさもあるでしゅねぇ。°☆
○もさかりえさんも、心からホッ。°☆彡てした。°☆
わぁ~。°☆
夏の夜更けだったでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
自分ばかり不安で、かき乱されてるみたぃで。°
っぃ焦ってしまぅだめな私。めんどくさ~。
とのコトでしゅけれど、そぃぅトコわやや大かれ少なかれ。°
人間モチあわせてるでしゅので、安心してぃいでしゅょ~。°☆彡て。°
打っても、やぱりその時わ不安で焦って。°
テンパっちゃぃましゅょねぇ…。°
行○り香さんと、年の瀬ディナーの約束をしたそで。°
年越す前わ逢いたくなるね~。やそぅ。°☆
読書と「すいか」三昧な数日、6話で。°
苺姫なゆかちゃんが。°
わぁ~。°☆
地球わーちいちゃなー星だけどー。
しあわせイッパイ空イッパイー。
だってーだって私わー恋してるんダーもんっ!。
て、お掃除しながら歌うシーンがあって。°☆
ヤヤッ。°☆
ホンマにか・わ・い・いくて、か・わ・い・いくて。°☆
繰り返し繰り返し、ホンマに繰り返し見てたら。°
とぅとぅ○もさかりえさんも洗濯物を干しながら。°
口ずさんでたでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
暖かくて、太陽の気持ち良い。°☆
ヤヤッ。°☆
ニオイ差し込んで、苺姫の時間帯・午後やったとのコト。°☆
そぅ!だって本日わ苺姫の日・大安ですから。
て、せめてもの想い込みで、ラッキ~に転換するでしゅのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
カメラを見詰める、○もさかりえさんの無垢な眼差しに。°
吸い込まれそでしゅ~。°☆
フダンから、マダマダこの頃わ特に。°
少女っぽぃ可憐さを、纏ってる○もさかりえさんでしゅけれど。°
このお写真わ、少女通り越して。°
苺姫な子供っぽぃ面差しが、激ヤバか・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
深夜に、フラリてお電話差し上げてみましたトコロ。°
どぅなさったの?何かあった?。
て、心配されてしまって、逆効果やったでしゅか…。°。°
イヤイヤ、ゴクフツウに連絡しただけなのだけれど…。
ナゼに。て想ったら。°
りえ○、どぅなの?。てお見通しで。°☆
わぁ~。°☆
あっさり正解キーワードで、○もさかりえさんのほが。°
わお!ナゼにー。て導かれちゃぃましゅたか~。°☆
オンナ同士も長い付き合いになると。°
モノスゴク小さくて些細なものであっても。°
あっさり見抜けるものなのか。て感嘆してしまったでしゅのねぇ。°☆
彼女わ願望ダて言ってたけれど。°
恐るべき洞察力に、○もさかりえさんわ。°
多くを語れなかったそぅ…。°。°
ほんの僅かな時間だったけれど。°
結局ゲラゲラ笑って話していたら。°
息子君を起こしてしまって。°☆
ヤヤッ。°☆
…ちょと…でんわヤメなさぃょ…。て軽く怒られちゃぃましゅて。°
すみません…。てショボ~ンてなってしまったでしゅか…。°。°
この時の本日も、あたたかい苺姫の時間帯・午後やったそぅ。°☆
ボンヤリしていたら、携帯にメッセージが入ってたそで。°
ルンルンうれしくて折り返したでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
いひひっ!て笑いながら。°☆
ヤヤッ。°☆
電話でもまどろめるね~。てオサンポ中らし彼女と。°
しばしお喋りしたら、優しいキモチが伝わりましたょぅ!。
て、ありがたや!ありがたや!やったでしゅのねぇ。°☆
でわでわ、お言葉に甘えて、遠慮なく電話しちゃぃ!。°☆
わぁ~。°☆
朝でも昼でも夜でも!。°☆
ヤヤッ。°☆
好きな人達の声を、立て続けに聴けて。°
ルンルンうれしぃ、うれしぃ。やそぅ。°☆
苺姫もお電話したぃけれど、苺姫が唯一お電話やれてたお友達わ。°
ココントコお忙しやみたぃで、話せないでしゅし…。°。°
寂しいにゃ…。°。°
年末になると、好きな方に逢いたくなるそで。°
あの彼女にも、あの彼にも、あの先輩にも、あの先生にも。
でもでも、年の瀬わそれぞれにお忙しややし。°
それぞれに色々あるから、実際に逢える方わ。°
限られてくるけれど、また翌年に関係を繋いでゆけるて想えば。°
それわそれで楽しい。んやそぅ。°☆
こ~やって、ブログを打ってる間も。°
○もさかりえさんが、大好きな方達のコトを。°
想い浮かべてわ、楽しいキモチになってるのんが。°
伝わってきて、苺姫もルンルンうれしぃでしゅにゃ~。°☆
みなさんからのメッセージも、この頃からも。°
拝見してくれてるとのコト。°☆
ホンマに○もさかりえさんが、読んでくれるのでしょぅか…。的な。°
メッセージもあったけれど。°
はぃ!ちゃんて読んでますので!。
ありがたやで受け取ってるですし、励みになってます。
ていうあたたかいキモチになれるょな、お優しいお言葉わ。°
ファンさん達も心に沁みて、みんな安心したコトでしゅぅ~。°☆
わぁ~。°☆
髪を切ってからわ、髪型へのご質問が多いそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の来週、またやや少し切る予定にしてるので。°
お父上に聞いといてくださるでしゅとか。°☆
キチン。°☆彡て応えてくださる○もさかりえさん。°
にゃぁんて優しいんでしゅぅ~。°☆
わぁ~。°☆
コンサバなお姉さん服が似合わなくなって。°
困ってるけれど、今の気分にわ。°☆
ヤヤッ。°☆
丁度ぃいか。やそぅ。°☆
この頃の髪形、苺姫な子供ぽくて。°
幼さ全開でしゅモンねぇ。°☆
軽やかなキモチでいたぃょな。°
そんな雰囲気の心持ちやったでしゅカナ…。°?☆
~20081211お見通し)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3