▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20081122ラシポ紀~
わぁ~。°☆
夏くらぃに、サンプル盤的なものをいただいて。°
…うひゃあぁぁぁ!て、猛烈りぴーとで。°
聴いてた、あっぱの「ラシポ紀」を、タワレ○で買って。°
リリック読みながら、歩いていたら。°
道行く人にぶつかりまくったそぅ。°☆
○もさかりえさんわ、例えば。°
おいしもの食べた時とか、スンゴク感動した時とか。°
なんか怒りたくなるでしゅか~。°☆
…なんなのょっ!なんなのょ、コレッ!。て。°☆
だから、今日もスゴク眉間に皺が寄ってたハズです。とのコト。°☆
夏くらぃから、アルバムのレコーディングを始めて。°
夢みたぃに大○さんと話していたコトが。°
具体化し始めて、素敵すぎるミュージシャンさん達に。°
お世話になってるそぅ。°☆
いつも。°
この人達のアタマの中わ、どぃぅ構造なんダロか…。
て不思議に想うワケとのコト。°☆
当たり前に呼吸するょに、音が溢れているカラダわ。°
どぃぅ仕組みなんダロか?。ていう謎があったでしゅか~。°☆
○もさかりえさんわ、今回歌うコトだけに。°
専念してるので、リハでも本番のレコーディングでも。°
いつもみなさんの姿を、じーって見詰めてわ。°
…おもしろぃナァ。て惚れ惚れしてるワケなのでしゅねぇ。°☆
職権乱用ダね、な感じとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
やのに、こなぃだのリハで、原○郁子さんから。°
ねぇねぇ、聞いてもぃい?。
台詞とかって、どやって覚えるの~?。
撮影の間わ、ズ~ト役のまんまでいるの~。
とか、色々質問されて、○もさかりえさんなりに答えていたら。°
スゴ~ィ!スゴイょねぇ…。とか尊敬の眼差しで。°
見詰められたので、逆に恐縮してしまったでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
結局、回路の違いていうのわ、そぃぅコトなんダロか。°
私にとって、台詞を覚えるコトも、役を体感する作業も。°
日常的なコトで、お芝居わ、「人付き合い」ダて想ってるから。°
どれだけ向き合う人を好きになれるか、それに尽きるょな。
ていうのわ、超個人的主観なんダそぅ。°☆
単純に恋愛要素の役でも、逆に嫌い合う役でも。°
好きじゃなきゃ作り出せないエネルギーで。°
また、「好き」とか言うと、誤解を生むから。°
そぃぅ感覚を共有できる相手と、そぅじゃなぃ相手が。°
出てきてしまぅけれど、とのコト。°☆
同性異性問わず、言葉にしなくても近づける人とわ。°
作業してても楽しいし、想いも高まるワケです。°
モチロン、芝居するコトも、歌うコトも。°
びじねすの一環だから、そんな甘ったれたコトばかりも。°
言っていられなぃのだけれど…。
でもでも、忘れたくない想いと。°
プライドもありダもんね、誰にだって。でしゅとか。°☆
なんつって、微妙に語ってしまったけれど、昨夜に。°
…はぁ?。ていう出来事があって、しばらくぶりに。°
ガッカリ呆れ顔の、○もさかりえさんだったでしゅか…。°。°
今朝、19歳の頃から大事にしてきた。°
ギャルソ○のポーチを、とぅとぅ捨てたそで。°
時間かかったナァ。とのコト。°
何か想いが引っかかってたけれど。°
そこを振り切れたてトコでしょか…。°?
iPodから流れる、「ラシポ紀」を聞きながら。°
渋谷の街を、1人歩いて、悲しくなるかて想ったけれど。°
なんか意外と元気ダ、私。だったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
あ~、ぃいアルバム、とのコトでしゅのねぇ。°☆
苺姫もキニナルでしゅので。°
iTunes飛んで、聴きに行ってみょ~と。°☆
や~ん。°☆
ミトさん家の奥様がくださった、息子君と○もさかりえさんへのプレゼント。°☆
クラムボン野音ライブで、販売していた。°
苺姫な子供Tシャツと、○もさかりえさんへわ。°
安全で、YUMMYでおいち、YUMMYでおいち。°
苺姫味のチョコレートやったそぅ。°☆
優しいプレゼントで、見た瞬間に。°
面差しほころんじゃぃましゅたか~。°☆
現在、ミトさん家のご長男わ。°
息子君が使っていたベビーカーを。°
受け継いでくれていて、こ~やって繋がってゆくのも。°
ルンルンうれしぃモノでしゅのねぇ。°☆
息子君も、使ってくれてるトコを見たら。°
お兄ちゃんになったょなキモチが増して。°
ルンルンうれしかったコトでしゅぅ~。°☆
わぁ~。°☆
京都に滞在中の、フ○さんからメールが届いて。°
ナンダカ偶然にも、アレコレ連鎖してる現状に。°
笑っちゃぃましゅたそぅ。°☆
○もさかりえさんの、お友達との繋がり率の多さに。°
びっくりしちゃぃましゅ~。°☆
この時の今日わ朝から、息子君リクエストで。°
めろんぱんを製作してるトコダそで。°
今わ2次発酵中とのコト。°☆
順調に、できあがってきてるみたぃでしゅねぇ。°☆
わぁ~。°☆
よ○さんれしぴで作ったそで、小さめにしたとのコト。°☆
びすけっと種を、室温に置いたまんまで。°
いざぱん種に包む時に、ベタベタぁぁぁぁぁ!。
うぎゃぁぁぁぁ!。てなっちゃぃましゅて。°
めろんぱんらしぃ柄も、つけられなかったでしゅか~。°。°
お写真のょな、不格好な佇まいになってしまって。°
できあがりを見た息子君が。°
ヤヤッ。°☆
キラキラ。°☆彡してなぃんじゃなぃ?。てポツリ。°☆彡て言ったそぅ。°☆
完成形の苺姫味のグラニュー糖を、忘れてしまったでしゅか~。°。°
わぁ~。°☆
さすが、めろんぱん好きな息子君とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のグラニュー糖つけて焼くと。°
苺姫味のお砂糖が、キラキラ。°☆彡して見えるんダょね。でしゅか~。°☆
でもでも、甘さ抑えめで、逆に○もさかりえさんにわ。°
丁度ぃいやも。とのコト。°☆
わぁ~。°☆
息子君も。°
かりかりしてておいしー!。
ほらっ!なかわふわふわしててすきー!。てご満悦だったそぅ。°☆
最近わ、幼稚園で覚えてくる、聞き慣れなぃ言葉を。°
ョク使うそで、この時の今朝わ。°
めっちゃおいしー!。ですと!。
「めっちゃ」って!。でしゅたとか。°☆
朝から、しばらくぶりに、パン種こねれて、楽しかったでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の本日わ、苺姫の時間帯・午後からレコーディングとのコトで。°
頑張るぞぃ。て苺姫のパワー・ヤル気もアップップした模様。°☆
OH~,YEAH~。°☆
可憐なおかっぱボブカットの、○もさかりえさんの。°
無垢な魅力がアップップや~。°☆
やんごとないたおやかな苺姫な子供みたぃで。°
激ヤバソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
めんこいむすめっ子~。て感じでしゅやねぇ。°☆
幼さ満天の、か・わ・い・い髪形のおかげで。°
このコーデの、キラキラ。°☆彡のべアドレスが。°
トゥーマッチにならなくて、程ぃい中和されてるのんが。°
ぃい感じでしゅやの~。°☆
この時の本日のレコーディングわ、無事に終了したそぅ。°☆
わぁ~。°☆
はもりに混乱して、一瞬。°
ひぃぃぃぃ!。てなりかけたけれど。°
ナントカ脱出できたとのコト。°☆
超真剣に歌ってたら、にゃんだか。°
超おもしろいコトになってしまって。°
笑いすぎておなかが痛かったでしゅか~。°☆
トテモかわいらしい曲ですょぅ。とのコト。°☆
なにやら、困ったコトがあったみたぃで。°
あーあ、困ったー。
色々て困ったー。
ヤヤッ。°☆
イヤ、別に困らなぃけれど、なるょにしかならなぃし。°
考えるのヤ~メた、でしゅか~。°☆
こぃぅコトて、時々あるでしゅょねぇ。°☆
考えてるでしゅやのに、発展的な展開にわならなくて。°
何も浮かばなぃまんま、気づいたら考えるのヤメてた…。°みたぃな。°☆
イヤ、でもでも、自分の意志で考えるのヤメてるでしゅカナ…。°?
苺姫的にわ、そこはかとなく諦めムードが。°
プンプン。°☆彡て、アタマの中で漂う感じになるでしゅや…。°。°
髪の毛をカットしたら、途端に幼さ満点の○もさかりえさんやったそぅ。°☆
わぁ~。°☆
みんなで乾杯して、今日の時間を。°☆
ヤヤッ。°☆
ボンヤリ振り返ったとのコト。°☆
わぁ~。°☆
ぐだぐだでゆるゆるなペースが、気持ち良かったそで。°
楽しかったのです。て、今日の出来事に。°
喜んで、ご満悦の○もさかりえさん。°☆
~20081124ゆん)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3