▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20081112ラ・テー○~
や~ん。°☆
小鳥味のマロンと米粉のケーキわ。°
小鳥味のモンブランみたぃな感じやそで。°
小鳥味のマロンてあると、買わずにいられない。°
○もさかりえさんやそぅ。°☆
この季節わ、個人的に目の毒やでしゅとか。°☆
アレもコレも食べてみたぃぃぃぃ!。
て、心の声がダダ漏れの模様。°☆
ラ・テー○の小鳥味のケーキわ。°
甘~さのバランスが、程ぃいのんが。°
トテモお好きとのコト。°☆
マリアージュ・フレー○のマルコポーロていうのんと。°
一緒に食べちゃぃましゅたそぅ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
息子君の授業参観やったそで。°
この時の本日わ、木工作でしゅとか。°☆
金槌と釘を使いこなす、小鳥の数字の3歳児達に。°
想わず、スゴイナァ…。て感嘆のお言葉が漏れた模様。°☆
ココのペース、得手不得手もあるやろけれど。°
みんながそれぞれの方法で、作業に向かう様わ。°
ホンマに愛らしいとのコト。°☆
息子君わ、相変わらずのマイペースっぷりやったでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
参観タイムが終わったら、ママ友達と。°
ファミレスらんちをしたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
午後わ、クラスの懇親会やったそで。°
小鳥な子供の、小鳥のパワー・ヤル気やペースを。°
考えながら、どやって親がフォローやって。°
上手くサポートしてくか…、みんなもおんなじょに。°
想い悩んでるのダナァ…。て、知れる機会やった模様。°☆
こ~やって、意見交換したり、色々なお話を聞ける場。°☆
わぁ~。°☆
多いのわ、ありがたいコトてシミジミしたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
どうしたって煮詰まりやすい育児わ。°
過ぎ去ってしまえば、笑い話でも。°☆
わぁ~。°☆
その瞬間わ、必死に没頭しすぎてしまぅから。°
良き時間に感謝だったでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
ココのライトアップのボケボケのお写真、きれいでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
六本木ひるずにてとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
こぃぅ季節なんですねぇ…。
て、爆睡中の息子君を抱きかかえながら。°
しばしボンヤリ眺めてしまったでしゅか~。°☆
あたたかい想いを、大切にしよう。ていうキモチわ。°
小鳥天国に幸福でいれるからこそ。°☆
わぁ~。°☆
今から大好きなオンナ友達のお宅に。°
お邪魔して、子連れディナーとのコト。°☆
イッパイ笑うんダ。て、楽しいディナーになりそでしゅねぇ。°☆
や~ん。°☆
行○り香さんのお家で、子連れディナーやったそぅ。°☆
お邪魔しま~す。て同時に、かんぱ~ぃ。で。°
キッチンに立ちながら、ゆるゆるお喋りやったでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
身近な人生だって、案外ドラマチックダそで。°
想いがけない展開に焦って、戸惑ったりもするけれど。°
結局わなるょしかならなぃのダ。て経験則に基づいての。°
結果に導かれるコトを知ってる、○もさかりえさんの聡明さ。°☆
ジタバタしたトコロでねぇ…、て笑いながら、とまとを加えた。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のウニのクリームパスタやら。°
小鳥味のサラダを作って、オーブンにわ。°
小鳥味の金目鯛のアクアパッツァが、入ってたそぅ。°☆
テーブルセッティングも、か・わ・い・いやし。°
ウットリしちゃぃましゅたのねぇ。°☆
小鳥な子供の頃から、こぃぅ食卓が。°☆
わぁ~。°☆
日常的なんてうらやますぃ~て想った。°
しあわせディナーだったでしゅのねぇ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
YUMMYでおいちおいちゴハンを食べながら。°
楽しそに笑う、小鳥な子供達を眺めたでしゅか~。°☆
母チームわ、程ぃい酔っ払いで、大抵のコトわ。°
ぃいのょ、ぃいのょ~。て、大らかに受け止められたそぅ。°☆
フダンも、コレくらぃユッタリ構えていたぃモンダ。
て、想ったそで、○もさかりえさんが大らかに受け止めてくれて。°
息子君もルンルンうれしかったコトでしゅぅ~。°☆
行○り香さんも、○もさかりえさんも。°
実わ水面下でわジタバタもがいてるでしゅか~。°。°
わぁ~。°☆
でもでも、強く逞しく前進してるょに。°
ゼーンゼン大丈夫ょー。°☆
ヤヤッ。°☆
にゃんて、スマイルキープな毎日だから。やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
同じ働く母ちゃんてしての悩みも。°
同じ女性てしての想いも…。°☆
ヤヤッ。°☆
色々てグルグルするキモチを、分かち合ったでしゅのねぇ。°☆
しかし、行○り香さんのお宅わ、ホンマに心地ぃいでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
2人のお姫様と、息子君の笑顔に包まれた空気が。°
平和な夜だったとのコト。°☆
行○り香さんからわ、素敵なプレゼントをいただいたそで。°
何をいただいたでしゅカナ~。°?☆
見せてくれるのん、お楽しみでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
カジュアルなお洋服が、にゃんだかオトナぽぃ○もさかりえさん。°☆
抜け感あるコーデやのに、持ち前の可憐な雰囲気で。°
キチン。°☆彡て感あるでしゅや~。°☆
やや少し、フダンょりもヤンチャな雰囲気やのが。°
無垢な眼差しとのぃい相性。°☆
この時の昨日わ、小鳥の時間帯・午前中に。°
お仕事を終えて、息子君のお迎えまでの。°
僅かな時間を駆使して、お友達へのプレゼントを。°
探して、お店巡りやったそぅ。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
にゃんだか楽しそでしゅやにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
常にタイムリミットを抱えた状況の中。°☆
ヤヤッ。°☆
物事を考えるのわ、タイヘンっちゃぁタイヘンやけれど。°
私みたぃな自堕落人間にわ、丁度バランスが取れて。°
ぃいのやもしれなぃ。とのコト。°☆
相手の生活スタイルや趣味などなど…。
アレヤコレヤイメージしながら選ぶプレゼントわ。°
心躍る時間であるんやそぅ。°☆
何かて、プレゼントを送り送られする、季節の到来。°☆
ホリディシーズンも初まりでしゅねぇ。°☆
本日わ、息子君を幼稚園に送ってから。°
ドラマのロケへ行く時に、もぅスグクリスマスかぁ…。
て、季節の移ろいを、感じた模様。°☆
わぁ~。°☆
早いナァ。て想ったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
息子君わ。°
サンタさんにおてがみかく!。て言うも。°
○もさかりえさんが代筆…、とのコトで。°
ウルトラマンエースウルトラマンタロウが。°
ほしぃんやそぅ。°☆
毎日毎日。°
ほんじつわくりすます!?くりすますきた?。
て大騒ぎやったでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
かわいい人です。て愛おしくなっちゃぃましゅたのねぇ。°☆
そんな息子君を見てたら、○もさかりえさんも。°
私もサンタさんにお手紙でも書こうカナ。てフト想ったそで。°
大人になっても、サンタさんきてくれるにゃんて。°
うらやますぃ~にゃ~。°☆
○もさか家、トッテモ楽しそでしゅねぇ。°☆
~20081114プレゼント)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3