▼※△苺未†練乳~いちごみれんみるく~∵▼※△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の大好きな○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20081005夕焼けドライブ~
や~ん。°☆
可憐でレディな雰囲気を、身に纏った○もさかりえさん。°☆
やや少しドレッシーなコーデ、すてきや~ん。°☆
クリクリオメメの無垢な眼差しと。°
ナメラカナデコルテが、まぶしいでしゅにゃ~。°☆
行き当たりばったりドライブやったそで。°
渋滞にハマって、苺姫な子供達わ。°
グズグズしてしまって、大騒ぎやったでしゅか~。°☆
そんな苺姫な子供がいるからならでわの、ドタバタも。°
また楽しでしゅょねっ。°☆
わぁ~。°☆
想いがけず、美しい。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫のきれいな夕焼けも見れて、苺姫天国に幸福やったそぅ。°☆
わぁ~。°☆
息子君がくしゃくしゃの笑顔で走り回る姿わ。°
○もさかりえさんまで、笑顔にするでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
東京わ連日穏やかなお天気で、ルンルンうれしかったとのコト。°☆
このお写真のイヤリング、ココントコお買い上げやった。°
大お気に入りやそで、「et○」わ、イヤリングの種類が豊富で。°
ルンルンうれしぃでしゅか~。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
苺姫も、か・わ・い・いイヤリング、身に着けたいにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
ナイロン100℃の「シャープさんフラットさん」ブラックチームていう。°
お芝居を、観劇したでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫クオリティに贅沢な劇団ダナァ、て想ったそで。°
客演陣の皆様も、トテモすてきや~ん。°☆彡やったそぅ。°☆
わぁ~。°☆
終演後わ大好きなカフェで、遅めのらんち…てか時間的に。°
ゴハンになってしまぅのか私。との予定の詰まりっぷりとのコト。°☆
はむちーずの。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のライ麦マフィンや、苺姫味のニース風サラダを食べたでしゅか~。°☆
苺姫味の紅茶も、シッカリYUMMYでおいちとのコト。°☆
カリカリ・モチモチ・ホンワリ。°☆彡で、ホンマにYUMMYでおいちマフィンも。°
苺姫味のサラダも、すべてがキチン。°☆彡てYUMMYでおいちやんでしゅとか。°☆
苺姫味のいんげんや、苺姫味のジャガイモの茹で具合やら。°
葉っぱのシャキシャキ具合やら、全体がシッカリドレッシングで。°
和えてある感じやらも…文句なしやそぅ。°☆
ホンマわ、季節限定の、苺姫味のクリームスープを。°
頼んだのやけれど、生憎売れ売れで、残念やったでしゅねぇ…。°。°
わぁ~。°☆
はぁ…落ち着いたそで、この時の今日わお芝居ディで。°
夜も観劇予定だったそで、楽しみを詰め込んだ日だったでしゅのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
夜わ、「シャープさんフラットさん」ホワイトチームを。°
観劇したそぅ。°☆
ブラックとわ、まったく違う手触りだったそで。°
にゃんだか感無量だったでしゅか~。°☆
村○希美ママさんと、しばらくぶりに会って。°
キャーキャー騒いだとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ホンマわ、苺姫味のモツ鍋に誘ってくださってたけれど。°
明日の予習があるので、泣く泣く退散だったそぅ…。°。°
帰り道も、車を運転しながら、色々な想いが。°
巡ったそでしゅけれど、キモチを切り替えて。°
さ!あたたかいオフロに入って。°
息子君にくっついてねむろうっと。て。°
苺姫天国な幸福で、夜を締めくくったでしゅのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
コレわ、ママ友達からの。°☆
ヤヤッ。°☆
シアトルオミヤゲやそで、旅先で想い出してくれるって。°
ルンルンうれしぃコトダ。てテンション上がっちゃぃましゅたか~。°☆
わぁ~。°☆
この時の今朝わ、昨夜の舞台のお話で、もとだんなさんと。°
盛り上がったそで、朝からゲラゲラ笑ってたら。°
息子君を送るのが、遅くなってしまったそぅ。°☆
そんないつもと違う朝も、また楽しでしゅ~。°☆
今日わコレから、「オー!マイガール!」の制作発表だったけれど。°
悪天候のせいか道が激込みで、週始めがコレダと。°
テンション下がるけれど、楽しんで参るコトにした。°
○もさかりえさんでしゅたのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
息子君のオベントウわ、リクエストで。°
苺姫味の唐揚げを作ったでしゅとか。°☆
それを、ルンルンうれしそにつまみ食いする息子君やったそで。°
つまみ食いて、YUMMYでおいちんでしゅょねぇ…。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
この時の本日わ、レコーディングやったそで。°
わぁ~。°☆
昨日のリハーサル踏まえて、良き時間を録音できますょに。て。°
頑張る○もさかりえさん。°☆
ヤヤッ。°☆
やるべき作業が次から次へてやってきて。°
それわ、苺姫天国に幸福なコトやけれど。°☆
わぁ~。°☆
感傷に浸る余裕わなぃのダ。とのコト。°。°
本の執筆が終わって、映画が終わって、大河が終わって…。°
ドンドン終わってゆくのわ、作品が届くまでに。°
タイムラグがあって、伝わりにくいかもだけれど。°
ドンドン新しく進まねばならなぃのダ。でしゅか~。°。°
ドンドン忘れて、ドンドン出逢ってゆく。°
ズ~トその繰り返しで、残酷なくらぃに忘れてゆく作業に。°
切なさも感じるけれど、常に新しい何かに出逢えるこのお仕事わ。°
果てしなくおもしろいとのコトで。°
頑張れてるトコも、あったりするでしゅカナ…。°?☆
ヤヤッ。°☆
苺姫わ、その切なさが悲しくてガマンやれなくて。°
いつまでも覚えていたくて、っぃモチ続けて。°
待ち続けてしまぅでしゅ…。°。°
わぁ~。°☆
感無量ダそで、みんなで。°
…せーの!。て一発勝負な録音わ、モノスゴイ緊張感だったそぅ。°☆
でもでも、みんなが雪崩れ込むょに、折り重なってく感じが。°
曲の流れとリンクして、モノスゴイ気持ち良さもあったでしゅか~。°☆
自分でも、知らなかった声を聴けたのも、楽しかったでしゅのねぇ。°☆
しっかし、難しい曲で、軽く焦りながらも。°
曲のすんばらすぃ~さに乗っかってゆけば、問題なし!。
て、前向きにシフトチェンジして、乗り切れたそぅ。°☆
涙がぐわって溢れそになる名曲が、録れたでしゅのねぇ。°☆
お写真のメンバーでレコーディングが終わって、記念撮影もしたそで。°
想い出深いお写真になったでしゅょねっ。°☆
ヤヤッ。°☆
ゲラゲラ笑って、ホッ。°☆彡て穏やかな瞬間がやってきて。°
2曲の歌入れが終了したら、みんなでアメリカンダイナーへと。°
行ってきたでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
○もさかりえさんわ、空腹でなぃと声が出ないので。°
ありつけた食事の、ちーずバーガーを頬張りながら。°
想わず笑顔こぼれたそで、にゃんだか青春!してるでしゅねぇ。°☆
良き時間に、感謝するとともに。°
関わってくださったメンバーや、スタッフの皆様にも。°
心からありがとうだったでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の本日わ、キモチ切り替えてドラマの撮影やったそで。°
息子君のオベントウを作っての出発で。°
頑張るぞ。てフツフツ気合い入った模様。°☆
~20081008レコーディング)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3