▼※△苺未†練乳~いちごみれんみるく~∵▼※△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の大好きな○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20080923篤姫
や~ん。°☆
この時わ、「篤姫」最終日やったそで。°
リハーサルで、キモチが突き抜けてしまった感があるので。°
さて…困ったナァ…。て想ってたそぅ。°。°
軽くテストやって本番!くらぃの状況なら。°
ある程度の新鮮なキモチのまんま、お芝居やれるけれど。°
このシーンに限ってわ、入念にカメラテストが。°
繰り返されたでしゅか~。°。°
テストで、感情を持ち上げると、肝心な本番で。°
キモチがしぼんでしまぅでしゅとか…。°。°
わぁ~。°☆
でも、程度にょり高めていないと、テストにならなぃし…。
て、非常に複雑だったそぅ。°。°
さぁ…どうなるカナ…て想いながら。°。°
ヤヤッ。°☆
ソロソロ本番な雰囲気になると、瑛○さんがヤワラカナに。°☆
わぁ~。°☆
手を出してくださったそで、手を握ってるシーンだったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
何気ない動作やったけれど、そのヤワラカナ優しい。°☆
わぁ~。°☆
空気が、手を握った瞬間にフワリて伝わったょな気がして。°
胸の奥がツーンてして、熱くなったでしゅか~。°☆
握りあう手の温度や強さだけで、こんなにも伝え合えるんダ。
て想ったソコからわ、あまり記憶がなくて。°
ただただ彼を見つめていたそぅ。°☆
ひとつの呼吸も見失いたくなくて。°
ズ~ト彼を見ていたかったでしゅとか。°☆
カットがかかって、泣きすぎて放心してる○もさかりえさんを。°
見た瑛○さんが、ちょと笑って向けてくれた仕草を。°
タブン○もさかりえさんわ、忘れない。て想ったそぅ。°☆
モニターチェック前に、2人で顔を見合わせて。°
…できましたね。て笑い合ったでしゅか~。°☆
無事にOKが出たとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
スタッフさんが差し入れてくれた。°
苺姫味のミネラルウォーターで、瑛○さんと乾杯したそぅ。°☆
わぁ~。°☆
先に瑛○さんがオールアップで。°
 ○もさかりえさんわ追加になったシーンを。°
寂しく撮影して、しょんぼりオールアップかぁ…。
て想ってたら、花束を持って現れたのわ。°
にゃにゃんと瑛○さんだったそで。°
その気遣いと、スタッフさんの計らいに。°
心から感謝してたら、偶然、高○英樹さんも。°
駆けつけてくださった…!。とのコト。°☆
最後に瑛○さんが。°
 ○もさかさんでヨカッタです。て言ってくださって。°
ナンダカ言葉にならなかったでしゅのねぇ…。°☆
この1年間、尚五郎見つめ続ける「お近」ていう役を。°
させていただく中で、○もさかりえさんのモチベーションわ。°
瑛○さん演じる尚五郎さんの、一喜一憂だったし。°
つまりそれわ、尚五郎を演じる瑛○さんの。°
一喜一憂でもあったそぅ。°☆
この時の昨日に撮影した、ラストシーンわ。°
そぅして積み重ねた時間や、想いみたぃなものも。°
自然に滲んだ気がするとのコト。°☆
 ○もさかりえさんも、瑛○さんでヨカッタ。て想ったそで。°
こんなふに、向き合う役者さんに対して。°
感謝できるて、しあわせなコトです。でしゅとか。°☆
薩摩チームわ、常に温かくて。°☆
ヤヤッ。°☆
穏やかなで。°☆
わぁ~。°☆
その空気を作り出してくださっていた、スタッフの皆様にも。°
心からのありがとうだったそぅ。°☆
大○さんから。°
お近、お疲れ様でしたー。て楽屋で言われて。°
終わったのダナァ…。てシミジミ感じたでしゅか~。°☆
おいしゴハンを調達して、常に胃袋モチベーション上げて。°
一緒に笑ってくれた大○さんにわ、支えられるばかりで。°
本当にありがとう。だったとのコト。°☆
帰宅したら、息子君に。°
おつかれさまぁ!。て言われて、母わメロメロだったでしゅとか。°☆
寝かしつけるつもりが、○もさかりえさんのほが。°
先にねむっていたらしぃそで。°
色々な意味でホッ。°☆彡てしてしまった夜だったでしゅのねぇ。°☆
気持ち良い朝の色を眺めながら。°
また次に進むのダ。ていう、満たされた想いわ。°
キット、色んな人達からの想いを受け取って。°
感謝できたからこそでしゅねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
しばらくぶりのオヤスミホリディわ。°
お祭りダ!。て息子君大興奮やったそぅ。°☆
軽く、苺姫の数字・30分わ列んで。°
息子君念願の、苺姫味の綿あめを購入やれたそぅ。°☆
わぁ~。°☆
自分の顔ょりも。°☆
ヤヤッ。°☆
遥かに苺姫サイズに大きい、苺姫味の綿あめに。°
食らいつく息子君だったでしゅのねぇ。°☆
その後わ、幼稚園のお友達にも会って。°
一緒に、苺姫味のかき氷を食べたり。°
プリキュアのショーを見たり、遊んだりしてたそぅ。°☆
芝生で裸足になって、駆け回る息子君を眺めながら。°
スタ○の、苺姫味のヘーゼルナッツシロップが入ったソイラテを。°
飲んだでしゅとか。°☆
イヤァ~笑っちゃいますね、穏やかなあまりに。ていうオヤスミわ。°
この時の昨日わ、「篤姫」の収録だったなんて。°
信じられない、穏やかなオヤスミやった模様。°☆
母上様も合流して、ノンビリした。°
オヤスミホリデイやったでしゅのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
息子君を幼稚園に送って、そのまんま。°
ぴらてぃすのトレーニングへと、行ったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
息子君が不在中に、済ませたい用事が、大盛り・山盛りやったでしゅか~。°☆
だから、苺姫の時間帯・午前中わ、ナカナカハードやったそぅ。°☆
雑務わ重なるでしゅのねぇ…。°。°
わぁ~。°☆
体調崩したり、高知ロケへ出ていたりで。°
気付けばしばらくぶりのトレーニングわ。°
今日わカラダもラクで、楽しく最後までトレーニングできたょな。とのコト。°☆
その日の気候や体調によってわ。°
アタマで理解できても、カラダが追いつかなかったり…。
 色々ありますね。でしゅとか…。°。°
しかし、再び夏がきたょな、日射しが痛かったでしゅか…。°。°
スタ○で、珈琲を買って、のんびりドライブを。°
楽しんだでしゅのねぇ。°☆
意外に想われるけれど、運転大好きな○もさかりえさんでしゅとか。°☆
あぁ…!このまんま、鎌倉まで行ってしまぃたいぃぃぃ…!。
て叫びながら、おとなしく息子君のお迎えに。°
行ってきますとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
息子君、笑ってるとぃいナ。て想いを馳せる。°
 ○もさかりえさんの優しさたるや~。°☆
や~ん。°☆
ママ友達がおすそ分けおすそ分けしてくださった。°
苺姫味のスッポン雑炊用スープ。°☆
わぁ~。°☆
おいしに決まってる!。とのコト。°☆
息子君クラスメートのママ友達が。°
頑張ってね。て…温かなおすそ分けに。°
本当にうれしくて、ジーンてくるので。°
うれしくてうれしくて、ナンダカ勿体なくて。°
食べたぃけれど、食べれなぃ。ていうアンビバレンツが。°
複雑な想いの○もさかりえさん。°☆
リアルタイムに、些細な悩みを打ち明け合ったり。°
笑い合ったりできる環境わ、ありがたぃナァ…。て想うそぅ。°☆
この時の今月わ、怒涛のスケジュールで。°
ママ達とほとんど、コミュニケーション取れなかったけれど。°
またユックリお茶したりらんちしたり…、の母だけの。°
束の間息抜きタイムを共有したぃナァ…。とのコト。°☆
子育てわ果てしなぃから、頑張るしかなぃから。°
でもでも、ナカナカ。°
頑張ってるね。なぁんて、誉めてもらえなぃから、自分達で。°
偉いゾ!私達!。て背中を押し合う(笑)でしゅか~。°☆
そのへんが、共有できるかできなぃかで。°
子育てのモチベーションにも、関わってくるでしゅのねぇ。°☆
そんなママ友達と一緒の時間、スゴク大事でしゅょねっ。°☆
この時の今日わ。°☆
ヤヤッ。°☆
ドラマの衣装合わせやら、キモチ切り替えて頑張らなくちゃ。
な、ココ踏ん張りドコロ!やったのも。°
苺姫味のスッポンパワーで、乗り越えるでしゅのねぇ。°☆
~20080925すっぽんスープ)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3