▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

YAPPYNEWYEAR~。°☆
あけましておめでたやござぃましゅ~。°☆
あたたかい苺姫の季節・春を心待ちすゆ。°
そんなキモチで迎えゆ新春を、迎春でしゅや~。°☆
旧年中わ、タイヘン大変お世話になりましゅた。°☆
本年もよろしくお願いお頼みいたしましゅ~。°☆
新しいキモチと、変わらず続く想いを。°
この胸に、大切や大事に抱えて…。°☆

 

紅白見てて。°
ルンルンうれしかったヤツについて。°
感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆
「きつねダンス、キツネ、か・わ・い・い、水色、夜空の星、闇」。°
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
スペシャル級に、苺姫肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

おもしろ荘見てて。°
ルンルンうれしかったヤツについて。°
感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆
○つじねいりが「たこ焼き、粉、水、具材、タコちゃん、青ネギ。°
天カス、紅ショウガ、焼き方、考え方、ソース、青海苔、感覚。°
ゼリー、お好み焼き、渋谷、ドキドキ・ゾクゾク」。°☆
宮○さんが「や○子ちゃん、ニヤ、スパイスィ、調合、ファー。°
ルゥ、トンカツ、ホットミルク、プール、子犬ちゃん、太モモ。°
や~ぃや~ぃ、カエルちゃん」。°☆
まんざら○もねぇが「飲み物、キュッ、キメ、マジック、バラせ、繋がって」。°☆
喫茶ムーンが「か・わ・い・いらしやかな、おまじない、か・わ・い・い。°
ヤメ、ぃい、使い、好き、3人」。°☆
ちゃん○おんずが「あたたかい、ちょん、ココ」。°
竹○こもちこんぶさんが「99%、ド・緊張、息子君、毎日毎日。°
ブッ壊れ、3歳、カナリ、鬼、オバケ、サンタちゃん、牛乳、子供。°
大掃除、お年玉、ストレス」。°☆
マードッ○が「バレンタイン、チョコ、ある、3個、1個、ナメ、ゼロ。°
だめ、妹、ゴディ○、ヤメ、ザ・女の子、幼稚園」。°☆
ナイチンゲールダン○が「ヤ○ちゃん、ココ、ヤメ、安心・安心。°
鬼、ヤバイ」。°☆
YELL○Wwwが「チャンス、バカ、野生、削り、動けや、ヤメ」。°☆
○祖いちごちゃんが「苺、ある、か・わ・い・い、先ぃい、安心・安心、指輪」。°☆
よし○さんが「牛乳」。°☆
サ○。さんが「奏で、カエルちゃん」。°☆
も○さんが「お背中、感度、6個、文句ない」。°☆
ナレーションが「お気に入り、摑み取り、大金」。°☆
田○圭さんが「安心・安心、衝撃的、ガチ、ポンコツ」。°☆
門○麦さんが「ドハマリ、優しい、か・わ・い・い、ちょん、絶対的、子供。°
爽快感、すくわれ、好き、弱い、超絶、お背中」。°☆
出○さんが「ハマゆ、小バカ、優勝、ココ」。°☆
有〇さんが「肉付き、おもしろ、ウズウズ、焼き鳥屋、モテ、怖い、スゲ~」。°☆
矢○さんが「根がぃい、や○子ちゃん、正月っぽぃ、カッケ~ぃい」。°☆
落とし、お年玉、第3位、きつねダンス、優勝、再確認で再認識、目線、バレ。°
準備オッケ~」。°☆
岡○さんが「ちょん、片方、オーディション、おもしろそう、ポーチ。°
減らし、キツネ、奇跡」。°☆
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
スペシャル級に、苺姫肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
苺姫の海・太平洋側でわ、本日や今日ょり。°
雲とドンヨリホンワカ、増えゆでしゅやけれど。°
ヒ差しや日差しが届いて差し込んで、日中や昼間も。°
晴れて大気や空気の、乾燥や乾きが続きそで。°
苺姫の海・日本海側わ、苺姫の拠り所・山添いを。°
中心に、苺姫の雪・大雪になゆトコロもあるあり見込みで。°
天気図を見ましゅやと、等圧線が混み併って合ってて。°
明後日にかけて、強度あるザ・ウィンターや冬形の。°
気圧配置てなって、苺姫の雪・猛吹雪の怖れがあるありで。°
ちょ~ど、Uターンラッシュに重なりましゅやから。°
時間にユトリや余裕を持って、行動してくださりいただきたくて。°
交通情報も、再確認で再認識してくだちゃぃで。°
明日わ、雲とドンヨリホンワカが、多くて大くて。°
苺姫な銀の糸レインやスノーや雪の降ゆトコロがあるありで。°
雲とドンヨリホンワカが、広がりやすい見込みでしゅやけれど。°
晴天が続く見込みでしゅやとのコト。°
復興への想いを新たに、故郷で迎えた新年苺姫の初日や初日の出でしゅ。°
福島県双葉町の、苺姫の初日や初日の出。°
街並みでわ去年、ある部分や一部で避難指示が解除されて。°
住民の帰還が、ょぅゃく初まったでしゅ。°
双葉町の復興わ、一段て大段て進むて。
期待と希望できやれゆ、苺姫の初日や初日の出やった。
原発事故から、今年で苺姫の数字・12年。°
復興への歩みわ、続くでしゅ。°
戻れ返れゆ方や人わ、戻って返ってきてほし。
双葉町にキモチを寄せて、暮らしてほし。でしゅって。°

 

ハァ。°苺姫母の寝室で、お祈りやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い苺姫にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に邪魔されて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

薄っすらボンヤリホンワカした、苺姫の星月夜の。°
苺姫のきれいな夜空を、見上げたら。°
苺姫のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
苺姫のお月様・三日月が、モヤモヤけぶってゆ。°
雲間越しに、幽玄的な神々しい幻の神聖的な景色に。°
ポッカリ。°☆彡幻惑的に、浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫のオメメが優しいのわ。°
苺姫の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の苺姫のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い苺姫のお月様・三日月が。°
苺姫のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、明けましておめでたやござぃましゅ~。°☆
新年から早速、レディなコーデが、すてきや~ん。°☆彡や素敵な。°
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩な千○ちゃんを見れて。°
ルンルンうれしぃや喜び。°☆
トキメキキュンキュン。°☆彡でしゅ~。°☆
「愛しさとせつなさと心強さと」で、千〇ちゃんの歌初め。°☆
変わらず魂の籠った、パワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
透明感や透け感あるあり、きれいやキレイなハィトーンボイスに。°
聴き惚れゆ、2023年。°☆
スカッ。°☆彡てしたキモチになれゆ、心地ぃい気持ち良い歌声わ。°
聴いてゆだけで、穢れを祓って、運気を上げてくれそで。°
新年に聴くのに、ぴったりフィット。°☆
今年も苺姫の心にパワーチャージでしゅや~。°☆
去年わ、千〇ちゃんが、色々楽しいコトを。°
初めてくれたコトもあって。°
それを見守ゆ苺姫も、一緒に。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡して。°
楽しいキモチにさせてくれて、共有できやれたょな気がすゆでしゅ~。°☆
歌YouTubeを、初めてからの千○ちゃんわ。°
イキイキ。°☆彡してて、トッテモ楽しそで。°
ヤル気や元気イ~ッパイで、新しいコトに。°
ドンドコ向かってく、そのパワーにも。°
苺姫の心わ、すくわれ助けられてゆでしゅ~。°☆
今年わ、どんな千〇ちゃんを見せてくれゆんやろ~。°☆
お楽しみ上手、楽しませ上手の千〇ちゃんに。°
苺姫わ今年も目が離せないでしゅ~。°☆
苺姫の今年の目標わ、自分のキモチに蓋をしにゃぃで。°
ちゃぁ~んて好きになれた方達や人たちとの時間を。°
大切や大事にしながら、楽しく過ごすでしゅ~。°☆
それと、予算欠けてて、キャッチやれてなかったCDを。°
頑張って予算貯めて、キャッチやるでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんのボロ市爆買い、ヤットコ見れたでしゅや~。°☆
千〇ちゃんが、苺姫のポーチと針差しキャッチやったお店。°
江戸時代の街並みにあるお店みたぃでしゅ~。°☆
町娘達やたちが、店先に群がってそな雰囲気や空気感…。°☆
苺姫が初めて知ゆ、王将のフリマあるあるも常連ならでわの常識。°☆
ズラ~リ。°☆彡並んだお皿も、エキゾティックな模様や色使い。°☆
苺姫な日本だけじゃなぁくて、ロシアの苺姫の小物入れにゃんてのも…。°☆
ラインナップが、ゴチャ混ぜで楽しいにゃ~。°☆
木の実みたぃなヤツも、千〇ちゃん家のリビングにぴったりフィットで。°
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
ぴんくと苺姫の水色に、金と黄金が出入ってゆヤツ、にゃにゃやか。°
キッチュな感じやし、サイドに模様があるありの。°
七福神のヤツや奴も、プレイフルや遊び心感じれれて。°
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
持ってゆ器に、出入れゆのにキャッチやった針差しが。°
サイズ測ってキャッチやったワケじゃなぁぃやのに。°
苺姫サイズ感に大きさがぴったりフィットなトコ、千〇ちゃんの目利きスゴイ~。°☆
オバアチャマのハンドメイドや手作りのバッグ、千〇ちゃんみたぃに。°
か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩な。°
苺姫の模様・小花模様や柄の、内側がソ~・キュ~トやて。°
リバーシブルでも使えゆ、仕立てや仕上げの丁寧な。°
ハィクオリティも、スゲ~でしゅ~。°☆
こんな細やかなトコロまで、きれいやキレイに縫ってあるありやのに。°
こんなに苺姫価格にお安いやにゃんて…。°☆
マッ○のドナル○のサーフTも、キャッチーやぽっぷやにゃ~。°☆
コレだけ、テイストやふれーばーがちゃぅトコも。°
にゃにゃやかたまんなぃでしゅ~。°☆
おれんじと山吹色の深い色合いや存在感あるありな模様や柄の。°
あんてぃーくとヤンティークグラスも、すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅや~。°☆
繊細やでりけーとな、ハィクオリティなグラデもきれいやキレイやし。°
模様や柄の立体感と3D感も、ソ~・キュ~トでキュンキュン。°☆
この籠バッグ、千〇ちゃんが持ってきた時から、気になってて…。°☆
お値段も見た目も、か・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩で。°
この苺姫サイズ感に大きさも、使いやすそ~。°☆
最後、千〇ちゃんがボロ市のスケジュールやとか歴史やとか、教えてくれてゆ時に。°
画面の中に、千〇ちゃんの目利きでゲットした、ボロ市アイテムが。°
映り込んでゆ感じやとかも、ぃい感じでソ~・キュ~トで。°
大満足のお買い物やったやのんが、伝わってくゆでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
〇もさかりえにゃん、明けましておめでたやござぃましゅ~。°☆
昨年末にわ、人生の大イベントなご結婚てゆ。°
苺姫天国に幸福やしあわせを、授かった〇もさかりえにゃん。°☆
出会ってくれたパートナーの大先輩にも。°
出会わせてくれた、神様にも、感謝感謝でしゅやね~。°☆
ファン想いの、優しいやさしい〇もさかりえにゃんやから。°
巡り巡って、苺姫天国に幸福やしあわせが。°
やってきてくれたのやもでしゅ~。°☆
苺姫も、2023年わ、一緒にいてくれゆ方達や人たちと。°
楽しく過ごすてゆのを、目標にしてゆでしゅ~。°☆
健康第一第初で、ヤル気や元気にすべてを解き放って。°
想いっきり苺姫天国に幸福やしあわせな方へ向かってって。°
〇もさかりえにゃんも、超絶前向きなキモチで。°
年明けした本年を、迎えた模様。°☆
苺姫も、大切や大事なコトを、大切や大事にしながら。°
大切や大事な方へ、ユックリ小さなちいチャナ船を大きく漕いでって。°
苺姫の海・大海原を楽しみながら目指したぃ。°☆
今年も、電子の中で触れ合えゆ貴重な時間を。°
一緒に楽しい瞬間を、過ごせましゅょに…。°☆
今年も、よろしくお願いお頼みしましゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
〇もさかりえにゃん、人生初苺姫味のおせち買ったでしゅやか~。°☆
美しひ美しやで、YUMMYでおいちでしゅやとか。°☆
苺姫も、いわゆゆ苺姫味のおせちを、食べてみたくて。°
毎年、だめモトで、苺姫母に話題を振ゆんでしゅやけれど。°
自分で買ってみたら???。ていわれて。°
それもあるありやも…。°???て想ったやけれど。°
キャッチやるにわ予算欠けてゆやし、どれがYUMMYでおいち。°
苺姫味のおせちやか、わかんなくて。°
結局、キャッチやらず…。°
コチラわ、滋味深そで味わい深そで、YUMMYでおいちそな。°
コレならキャッチやりたぃやも~。°☆
てゆか、毎年ポストされゆ、〇もさか家の苺姫味のおせちって。°
〇もさかりえにゃんの特製やったでしゅやの~。°☆
あんまりにもきれいやキレイで、すんばらすぃ~。°☆彡
ハィクオリティやったやので、買ってたんやて想ってたでしゅ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3