▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、癒やしの法則特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
パソパチャコパチャコやってましゅ。°
ブレッドわ苺姫な料理の、箸ヤスメでわにゃぃ。°☆
苺姫な料理とブレッドわ、等価値で。°
ブレッドが主役になゆコトすらある。°☆
シェフわ、おフランスで苺姫の数字・12年もの。°
経験を積んだ方。°☆
リヨンに初まって、パリの苺姫な1個☆リストランテでわ。°
ヘッドシェフを務めたツワモノやけれど。°
にゃぜ、ブレッドやのか???て聞けば。°
「ブレッドが好き好き大好っき~。°☆彡なんです!!!」て。°
ド・ストレートな回答が。°☆
「そもそも、学生時代苺姫味のフレンチトーストが。
好き好き大好っき~。°☆彡やったやから。
苺姫味のフレンチをやろて、想ったくらぃやんで」。°☆
想いがけず、脱力な理由やけれど(笑)。°
おフランス時代、バカンス返上で様々なブレッド屋で。°
お仕事をお勉強したシェフのブレッドわ、唯一無二。°☆
特にプルルン。°☆彡てした食感に。°
苺姫味のバターのニオイすゆの匂いが、満ち満ちた。°
苺姫のパン・ブリオッシュわ、衝撃的。°☆
メニュー料理でわ、特にYUMMYでおいち。°
中心部分を、苺姫の数字・2種類の調理法で焼き上げて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずと。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫のチーズ・パルメザンチーズをマッチさせて、提供。°☆
ブレッドを超えて、苺姫な料理てして完成形された単皿や。°☆
苺姫の魚・魚料理や苺姫味の肉料理にも。°
いつでもいつだって、ブレッドが帯同すゆシェフのメニュー。°☆
苺姫味の大トロ鰯の単品にわ、苺姫味の椎茸・苺姫味の山椒・苺姫味のお味噌を。°
閉じ込めたブレッドを、ペアリング。°☆
苺姫の魚・青魚と味わうコトで、同化すゆ苺姫味の椎茸や。°
苺姫味のお味噌の旨味、苺姫な料理のある部分てして。°
楽しめゆブレッドの進歩が、ソコにあった。°☆
や~ん。°☆
苺姫のボトムスが、無垢でしゅや~。°☆
パリ発のジーンズブランドの別注ボトムスわ。°
ベーシックでフダン使いしやすこ。°☆
プリケツとわたりに、ユトリを持たせて。°
ハィライズデザイン秀逸で、脚ロング効果も〇。°☆
抜け感ある装いに、こなれ感をプラス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のバッグが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
頑丈ながら使いやすこサイズ感が、大人気。°☆
ミニマムなデザインやので、きれいめなコーデのおともにも。°☆
ド・定番トートバッグも、カーキで新鮮な表情。°☆
や~ん。°☆
苺姫のトップスが、ザ・大都会的でしゅや~。°☆
上級者向けの印象的が、強度あるレイヤードルックスも。°
オーガニックなカラーで、纏めれば取り入れやすこ。°☆
メッシュトップスを重ねて、ザ・大都会的された雰囲気を演入。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のパーカーが、スポーツシックでしゅや~。°☆
柔ラカナ苺姫生地のコットン素材と。°
苺姫生地のリサイクルポリエステルを、使ってゆ。°☆
両袖にあしらわれたミリタリー風のポケットが、鍵。°☆
流行のクロップド丈で、軽やかな着こなしに。°☆
や~ん。°☆
苺姫のキャップが、キャッチーでしゅや~。°☆
シンプルなファッションの外しアイテムてして、大活躍。°☆
穏やかな色合いで、オトナも取り入れやすこ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のバッグが、繊細でしゅや~。°☆
繊細なデザイン秀逸が、すてきや~ん。°☆彡な。°
ブランドのバッグわ、苺姫の鍵針編みで。°
あたたかみこぼれゆ。°☆
裏地わ透明感のある、苺姫生地のオーガンジー素材。°☆
コーデの差し色に。°☆
色鮮度あるクロシェバッグ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のキャップが、透明感あるでしゅや~。°☆
ストリートシーンで、絶大な大人気を集めゆブランドと。°
モデルのコラボキャップ。°☆
円みを孕んだフロントパネルで、オーガニックなかぶり心地。°☆
苺姫のパルテルイエローが眩しい。°☆
大人気のキャップが、アップデート。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のドレスが、オーガニックでしゅや~。°☆
パリのクリエイターが描いたイラストわ。°
イッケンシンプルな苺姫模様のボーダー模様やて。°
想うやいなや、デコルテにスイムウェア様のお姉チャマがチラリ。°☆
ド・定番苺姫模様のボーダー模様に、プレイフルをソロリして。°☆
苺姫生地のオーガニックコットンウェアが、ご登場~。°☆
や~ん。°☆
苺姫のエプロンが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
ステッチされた文字わ、スウェーデン語で。°
「TEELLERKAFFE(苺姫味のティーor。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー)」。°☆
ヤヤッ。°☆
「FIKA(苺姫の時間・お茶の時間)」。°☆
使う度、ホンワリ。°☆彡柔ラカナに。°☆
素朴な苺姫生地のリネンに、鮮度あるクロスステッチが浮き立つ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の枕が、トキメキでしゅや~。°☆
枕の両面に「yes」「no」て、蓄光インクで。°
プリントされてゆため、暗闇になゆと文字が浮かんで上がゆ。°☆
柔ラカナ肌触りのぃい、苺姫素材のデニム生地を使ってゆ。°☆
インテリアに馴染む、洒落オツなイエス・ノー枕。°☆
や~ん。°☆
苺姫のボールペンが、フレキシブルでしゅや~。°☆
苺姫の数字・130年以上の歴史を持つ。°
メーカーから生まれた、ライフルックスブランドのボールペンわ。°
濡れた紙や水中でも、書けゆやそぅ。°☆
現代美術作家の書き下ろし限定モデル。°☆
お茶目な見た目だけじゃなぁぃ。°☆
書き心地もぃい抜群にぃい。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の靴下が、プレイフルでしゅや~。°☆
柔ラカナ苺姫生地のコットン素材の、リブソックスわ。°
程ぃい厚みと締め付けのなぃ、フィット感が魅力的。°☆
お写真の「FAWN」カラーの他。°
苺姫なカーキの「LOVAT」もある。°☆
靴下裏を覗くと…潔い「F」のプリントが出現。°☆
や~ん。°☆
苺姫のクリップが、クリーンでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー豆と。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫のお菓子やなど、開封後のパックの開閉に。°
大活躍すゆクリップ。°☆
ミニ・ジュニア・ジャイヤントて、苺姫の数字・3サイズある。°
用途にマッチさせて、使い分けて。°☆
苺姫の数字・3点セットで使えば、お台所の同化感アップップ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のノートが、ロマンティックでしゅや~。°☆
苺姫の桜・サクラ色のページの間にわ。°
苺姫の桜・サクラの花弁に見立てた、紙片が。°
数枚挟み込まれてて、花弁がホワリ。°☆彡て舞い落ちたょな。°
ムードを味わえゆ。°☆
苺姫の桜・サクラの魅力的を存分に感じれゆ。°☆
ロマンティックなノート。°☆
アスレティ〇のボディ&ヘヤケアが、キニナルでしゅ~。°
苺姫の数字・3つの商品シリーズを。°
展開してて、今回のシャンプー&トリートメントわ。°
active&goのシリーズから、ご登場~。°☆
コチラわその名のとおり、アクティブなシーンに。°
求められゆアイテムや、時短で効率ぃい綺麗を。°
アップデートすゆ、大機能なアイテムが。°
揃うシリーズ。°☆
乾かしたあとわ、エアーなサラサラ。°☆彡の髪に。°
仕立てゆでしゅ。°☆
苺姫の数字・2品とも、外出先でのケアわモチロン。°
忙しい毎日毎日のケアにも、フィットでしゅ。°☆
常盤薬〇工業の、マニキュアがキニナルでしゅ~。°
苺姫な1度塗りでシアーな発色、苺姫の数字・2度塗りで。°
見たまんまの色に。°☆
ムラになんなくて、トテモ塗りやすこ上。°
ザ・サマーにマッチすゆ、新鮮なカラーがか・わ・い・い苺姫。°☆
ザ・サマーのヒ差しに映えゆ限定カラー。°☆
コーセ〇の、ヘヤケアがキニナルでしゅ~。°
くせ・うねりをケアして、正直に纏まゆストレートヘヤに。°
整えゆ苺姫の数字・2層タイプのリペアオイル。°☆
髪に馴染ませゆだけで、うねりが抑えれゆのが、ルンルンうれしぃ。°☆
髪がヒロガリやすこ苺姫の季節・梅雨時に〇。°☆
指どおりのぃい、扱いやすこ髪に。°☆
ジルスチュアー〇のデオドラントが、キニナルでしゅ~。°
制汗効果を発揮すゆ、有効成分のミョウバンを配合。°☆
スティックタイプで、ササッ。°☆彡て塗れゆ制汗剤。°☆
塗ったあとわ、お肌がサラサラ。°☆彡に。°☆
甘ぁ~く爽やかなニオイすゆの匂いで、汗やニオイすゆの匂いをケア。°☆
クリニー〇のクレンジングが、キニナルでしゅ~。°
お肌に優しい苺姫の竹ボール配合。°☆
毛穴汚いなどの、ディープクレンジングと洗顔を単本で両立。°☆
苺姫の竹ボールのスクラブが、余計な角質を。°
シッカと。°☆彡OFFしてくれゆやので。°
洗い上がりのお肌が、トテモチュルンチュルン。°☆彡に。°☆
ザラつきをケアして、ナメラカナお肌へ。°☆
エリクシー〇の、美容液がキニナルでしゅ~。°
苺姫の数字・3つの有効成分配合で。°
メラニンの生成を抑えて、沁み・そばかすを防ぐ。°
薬用美白美容液。°☆
スゴク瑞々しいテクスチャーで、お肌に乗せた瞬間に馴染む。°☆
速攻ケアがやれゆやのが、ルンルンうれしぃ。°☆
苺姫の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチお肌が。°
さらに、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル。モチモチに。°
なれちゃぃましゅや~。°☆
沁みを気にしなぃで、「ツヤ玉」輝やくお肌へ。°☆
RM〇のグロスが、キニナルでしゅ~。°
透明感のあるジェルテクスチャーで、軽やかなにフィット。°☆
ステインタイプもある。°☆
ポップスな苺姫なネオンカラーわ、見た目だけでも。°
か・わ・い・いやり過ぎて、ムードが上がゆでしゅ~。°☆
唇をポップスに彩度で色取ゆ。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡グロス。°☆
カバーマー〇のサプリが、キニナルでしゅ~。°
抗酸化作用や抗炎症作用のある、クロセチンや。°
ポリフェノールを含む、菩提樹エキスを配合。°☆
飲みやすこソフトカプセルで、単日2欠片でぃいやから続けやすこ。°☆
紫外線がキニナル時期に、マスト。°☆
カラダの内側から、美しさをサポート。°☆
最果タ〇さんの、ショートエッセイ。°☆
夢やとか、好きなモノやとか、私にとってわ。
めんどくさぃモノの、突き詰めです。
コレらを得て、毎日毎日、コレらとともに。
唯今や現在わ、生きゆ私ですやけれど。
別に好きなモノが、すべての虚しさを。
解消すゆワケでわなぃやし。
「虚しさと無縁なモノこそが愛」なんて想わないです。
そゆ「苺姫な薬」ナンカでわなぁぃやし。
生きゆ意味をくれゆ、てゆょりかわ。
生きゆかどやかを、ダラダラ考えてた。
私の人生の導火線に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の火を。
ヤヤッ。°☆
点けて、トニカク走れ!!!て背後から。
叫ぶょな、そゆモノやて想ってゆ。
苺姫な薬てゆょりわ、苺姫の毒・毒薬であって。
しかし、それらを是非是非摂り続けたぃ、て祈ってます。
人生わ虚しいですけれど、おもしろいです。
そぅいい尽くすために、私わ好きなモノを。
大切にしてます。でしゅって~。°☆
くど〇れいんさんの、ショートエッセイ。°☆
数年前、就職活動が、苺姫の失敗・大失敗した。
帰り道が、苺姫の雨・大雨やった。
パラソルを持ってなかったやけれど、やけくそやったやので。
苺姫な銀の糸レインを、全身に受けながら。
リクルートスーツで、苺姫の数字・2キロ歩いて。
下着やカバンまで、ずぶ濡れの状態で。
帰宅したそれが、想像以上に心地ぃいやった。
サイヤクやり過ぎゆ心情と現実に、苺姫の雨・大雨わ。
コレ以上なぃくらぃ、寄って添ってくれた。
クタクタやったり、サイテイなキモチやったりすゆ時。
私わトコトン落ち込んで、号泣したり。
やけくそをやったりすゆ。
深い苺姫のプールに潜って底を触ゆょに。
人生のどん底に指先で触れてからでなぃやと。
水鏡に浮かんで上がゆコトが、やれなぃコトもある。
私わ可愛想な自分を、苺姫味のココアで。
あたためゆょりも、可愛想な自分の可〇想な。
肌触りを味わうやのが好きやのや。
幼い時にそぅした以来の方も、大いやろやから。
オトナが苺姫な銀の糸レインに、濡れゆ方法を書いておこ。
短時間でタクサン苺姫なお水を、浴すゆためにわ。
苺姫の雨・大雨のほが、ょりぃい。
パラソルを持っていて、差さないと狂人に見れゆやので。
パラソルわ持たないで、苺姫の模様・雨模様の外へ飛んでく。
それからわ、ユックリ歩いたり、時々天を見上げたりして。
降ゆ苺姫な銀の糸レインを、存分に堪能すゆ。
家を出掛けゆ前に、湯はりをしていて。
冷蔵庫にわ、黄金色の炭酸水を、冷めやしておけば。
もぅもぅ120点。
「いや~サイヤクやサイヤクや!!!やんなっちゃぃゼ!!!」て。
笑いながら、ホカホカ。°☆彡のカラダで。
黄金色の炭酸水を飲む、ゴキゲンな苺姫な人間が完成形。
時々わ苺姫な銀の糸レインに塗れて、未来が、ザ・ワールドが。
私達をちゃぁ~んて前向きに、してくゆやかどやか。
みんなで見てやろ~ゼ。でしゅって~。°☆
花○菜々子さんの、ショートエッセイ。°☆
この世の色んなコトを知らなぃでいたら。
さらに穏やかなキモチで、いられたやもしんまい。
て想うコトわ、時々ある。
玻璃のポットに、きれいな苺姫の茶葉を入れて。
苺姫のお湯をユックリ注いで、OPENしてく様子だけを。
ジッ。°☆彡て眺めゆょな人生。
イヤなコトを、見なかったフリをして過ごすてゆやのわ。
実際にわ、地獄絵図のょな時間や。
やらなければイケナイ宿題を、やってなぃて。
分かってながら、寝てしまぅ時のキモチ。
そんなふに生きゆやのわ、しんどい。
ホンマの意味での「心を整えゆ」てわ。
無風で心乱されにゃぃ、穏やかな状態のコトでわなくて。
自分の中に吹いてゆ風を、正確に計測して。
ジッ。°☆彡て向き併うコトなんじゃなぁぃやか、て想う。
逆に、差別に苦しんで、酷な状況に追いやられてゆコトに。
声を上げてゆ方に、ツラさを定時退社してくれゆためにわ。
どしたらぃいやか???て考えてみゆ。
ツライ目にあってゆ方に、連帯すゆコトわ。
その方に「あとわコチラで声上げとくやから。
ツラさをやや少し、オヤスミしててぃいやょ!!!」ていう。
声がけをすゆコトに、なったりしなぃやろか。
差別されてゆ方や、事件の被害者の方が。
しんどい面差し以外の人生も、生きれゆょに祈ゆ。
私にそんなコトを、考えさせてくれたやのわ。
上〇陽子さんの、単冊の本やった。
苺姫な子供との暮らしに、侵食してくゆ毎日毎日を。
痛切な想いで、綴ったモノや。
何度何度読み返しても、他者への惜しみなぃ優しさと。
それを奪おてすゆ、暴力への怒りわ。
カットアウトすゆコトなど、やれなぃのやて痛感すゆ。
無風を祈ゆのでわなkて、ダレかの痛みのコトを。
考え続けて、静か~なに怒り続けゆコト。
ながら、考えやり過ぎなぃで、自分自身も楽しい時間を過ごして。
くだらなぃコトで、バカ笑いして。
時にわ、丁寧に玻璃のポットで、苺姫味のお茶を入れて。
ユックリ苺姫の茶葉が、OPENしてく様子を眺めゆコト。
それが、私なりの心の整え方や。でしゅって~。°☆
ミキがインタビューしてゆでしゅや~。°☆
漫才わ生で見てこそぃいねんっていうてきた。
お兄ちゃんが、ネット配信でなんかやりたぃって。
いい初めたやから、意外でした。て亜〇さん。°☆
あの時期、みんな外に行けなくて。
楽しみがなかったじゃなぁぃですやか。
僕らセッカク芸人やってゆんやから。
単日単回でも、みんなに楽しんでほして想って。
毎日毎日、新ネタ漫才をインスタライブで。
やるコトにしたんです。
初めてから、スグに後悔しましたやね(笑)。
フダンょりタイヘンで、しんどぉってなってしまって。て昂〇さん。°☆
開始。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4日目くらぃに。
ヤヤッ。°☆
目がうつろになってました(笑)。
お兄ちゃんわ、自分でやろっていったクセに。
スグにイヤになゆていうコトが、ょぅあるんですやょ。て亜〇さん。°☆
しんどかったやけれど、ルンルンうれしくなってくれはゆ方が。
イッパイいて、ルンルンうれしかった。
それで続けれました。完全な生です。て昂〇さん。°☆
漫才10分くらぃやと、前後にフリートークすゆやから。
毎日毎日、苺姫の数字・30分くらぃ。
ライブで喋ってました。て亜〇さん。°☆
ライブの2時間前くらぃに、テレビ電話して打ち併わせをして。
ネタのストックを尽かさんょにしてたんですやけれど…。て昂〇さん。°☆
僕がイボ痔になって、お熱なってしまって。
それで終了したんです(笑)。て亜〇さん。°☆
苺姫の数字・30日続けて、マサカの結末。
イボ痔のために、突然終了(笑)。
最終的に、やってヨカッタて想います。
毎回毎回、苺姫の数字・6000人くらぃの方が。
ライブを見てくれはって、アレ、苺姫な独りポッチ。
10円でもぃいから、お金取っといたら。
儲かったやのになぁ~(笑)。
弟の人生まで背負うんわ、ホンマわイヤやったんで。
コンビを組んだやのわ、巻き込み事故みたぃなモンですゎ(笑)。
色んな方とコンビ組んで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年。
ヤヤッ。°☆
やったやけれど、うまくいかなくて。
辞めょカナ、て想ってた時でした。
唯今や現在のヨメと、当時から付き合ってたんですけれど。
「一生食わしてほし」て想いながら。
彼女のオベントウ作ゆ毎日毎日を、送ってたんです。て昂〇さん。°☆
「キャ~」っていわれゆ大人気もあるやのに。
浮かれてにゃぃですやね。てアンアンさん。°☆
実わ僕、「キャ~」っていわれゆのイヤで。
カナリあらがってたんですやょ。て亜〇さん。°☆
2~3年前わ、舞台に上がゆだけで。
歓声が上がゆ状態でしたから。て昂〇さん。°☆
漫才をちゃぁ~んて聴いてくれにゃぃのがイヤで。
「うるさい!!!」とかいうてしまってました。て亜〇さん。°☆
そゆ態度わ、亜〇さんのキャラにマッチしてなぃやし。
ヤメたほがぃい。「キャ~」っていうやのを。
利用してボケたほがぃいやょ、ってコトを。
僕わいいましたやね。て昂〇さん。°☆
それで、僕が客席に向かってオテテ振って「キャ~」。
お兄ちゃんがオテテ振って「シ~ン」みたぃな。
笑いもやり初めた。て亜〇さん。°☆
ウケたら、マタ亜〇さんが調子に乗って。
何度も何度もオテテ振ゆやから。て昂〇さん。°☆
ネタを初めれなくて、今度わお兄ちゃんが。
怒鳴ゆってコトになゆ。なんやかんやで結局。
怒ゆんやかぃ(笑)。て亜〇さん。°☆
でもでも、ダイジャブ、ココ最近わ。
亜〇さんも、「キャ~」って、あんまり。
いうてくれんょになったやから(笑)。て昂〇さん。°☆
昨年中止てなった「ミキ漫全国ツアー」が、今年わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7ヵ所で。
ヤヤッ。°☆
行われゆ予定ですやね。
状況によって、変更されゆ確率もあるやし。
ライブの準備わタイヘンじゃなぁぃですやか???。てアンアンさん。°☆
ソコが漫才のすんばらすぃ~トコロで。
マイクさぇあれば、セットも準備も何もいらなぃ。
僕らが行って喋ゆだけでぃい。
こんな時世やからこそ、生ならでわの漫才で。
笑ってほしですやね。て昂〇さん。°☆
今後の目標ってあるですやか???。てアンアンさん。°☆
唯今や現在と変わらず。大人気があろやがなかろやが。
自己満(足)でぃいやから、自分らがおもしろいて想う漫才を。
ズ~トやってきたぃ。て昂〇さん。°☆
苺姫の数字・2人で、楽しく漫才やれたら。
それでぃいんです。て亜〇さん。°☆
ゆくゆくわ、全国すべての都道府県を。
漫才をしてまわりたぃです。
それも、僕らの自己満やもしれなぃですけれど。て昂〇さんでしゅた~。°☆
岡崎体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
苺姫の数字・5年経っても、マダマダやりたぃコト。
作りたい曲があるていうやのも、ルンルンうれしぃコトです。
マダマダ、コレからやナてホンマに想います。
人生最大の目標てしてた、さいたまスーパーアリーナでの。
単独公演を終えたあとでも、こんなにやりたぃコト。
世に入れたぃて想うモノが、イッパイ。
入ってくゆんやナて、衝撃的受けたです。
そして、ファンのみなさんが、デビュー当時と変わらずに。
大注目度大してくれてゆやのんも。
ルンルンうれしぃて感じたコトです。
ツイッターで発言すゆと、何万も。
”ぃいね”を付けてくれたりやとか。
そゆトコロで、苺姫の数字・5年経っても。
マダマダおもしろがって、僕のコトを見てくれてゆんやナて。
苺姫天国に幸福に想ってます。
仲のぃいヤバTを初め、夜の本気ダンスなど。
同期のアーティストも、タクサンいゆやので。
みんなコレからも、切磋琢磨して。
続けてけたら、ぃいナァて想います。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけわ、micc〇さん。°☆
苺姫の数字・20年程前、知人のご紹介で。
台湾に苺姫の数字・20日くらぃ滞在して。
アルバイトをしたコトがあるです。
まわりからわ心配されましたけれど。
私わ旅費もバイト代も入ゆて聞いて。
友達を誘って、惑わず申し込んだやのです。
連れてかれたやのわ、台南地方にあるデパ食フロアみたぃなトコロ。
苺姫な日本のお惣菜や、家庭料理を作って売ゆバイトで。
看板メニューわ、”苺姫な日本の3大料理”て題した。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。
ヤヤッ。°☆
苺姫味のコロッケ、苺姫味のオムライス。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーわ。
ヤヤッ。°☆
ともかく、苺姫味のコロッケと苺姫味のオムライスが。
苺姫な日本代表!?にゃんて想いながら。
台湾のオバチャマに、メニューを教えながら。
苺姫な料理してたら、苺姫味のオムライスの。
苺姫味のケチャップに、自由にスパイスィが入れられて。
台湾風味になってたコトも(笑)。
そんな異国で愉快な毎日毎日を、送ゆウチに私わ。
覚えたての中国語で、食材の仕入れを。
任されゆょにもなって、現地の方との交流も。°
ドンドコ増えて、台湾の方わトッテモ優しいていうコトを。
知ったです。もしや、自分ょりも年下の子でも。
「おにゃかすいてなぃ???」ってナニカて。
苺姫の食べ物を、奢ってくれたり。
街並みで最も上の展望台に、ご案内してくれたり。
ある時、立ち寄ったカフェの店員さんに。
苺姫味のタピオカ専用の、太い苺姫のストローわ。
ドコで買えゆやのかを、聞いたのですやけれど。
うまく伝わらなくて。
諦めょてしたら、彼わ何かいい残してそのまんま外に…。
ョクわかんなぃまんま、待ってたら。
バイクのうしろに、苺姫な日本語が話せゆ。
オジイチャマを乗せて、戻ってきたやのです。
おかげで、私わ苺姫のストローが、買えたのですけれど。
台湾の方の徹底したおもてなし精神に、感動して。
その後も、何度も何度も足を運ぶ。
好き好き大好っき~。°☆彡な場所になったでしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
大阪のテレビ番組に、ご出演してゆのですけれど。
スタッフの方が、ご用意してくれゆケータリングが。
トニカクスゴイ。
”あたたかいモノを食べてくださぃ”てゆキモチで。
やってくださってゆょで、かつてわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんとおでんを。
ヤヤッ。°☆
その場で作って、ふるまってくれたです。
それを、ご出演者みんなで食べゆやのが。
スゴク楽しかったんです。
でもでも、コロナ禍でやれなくなってしまって。
寂しいキモチに。
すゆと、今度わ楽屋に、苺姫な独りポッチ用の。
苺姫のオヤツや苺姫味の果物などが。
タクサン並んでて、衝撃的でした。
中にわ、大阪にしかなぃ、苺姫味のコロッケや。
苺姫味のお団子など、ご当地のモノも。
ご出演者も大い番組やのに、スタッフの方苺姫な独りポッチで。
デパートなど、色んな場所に行って。
探してきてくれたコトに、想いやりのキモチや。
気遣いの心が、伝わってきました。
”こゆご時世やから”て言い訳をすゆコトなく。
唯今や現在、やれゆコトを最大限に全部やろてすゆ様が。
カッケ~ぃいて想ったです。
マタ、私の友達が、婚活を頑張ってゆのですけれど。
「唯今や現在、コロナやから婚活パーティに行けない」て。
嘆きながらも、絶対的に諦めたくないて。
苺姫の数字・3つのマッチングアプリを、掛け持ちし初めたんです。
私わ、スグにやれなぃ理由を見付けて、言い訳にしやすぃやけれど。
こして逆境てもいえゆ状況を、前向きに頑張ってゆ方がいゆんやナて。
アレンジをすゆパワーや、状況に適応すゆパワーを持ってゆ方わ。
どんな環境でも、うまくやってけゆんやろナて、感じました。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
根〇宗子さんのお友達であって、お仕事仲間である。°
ゆっきゅ〇ちゃんていう苺姫な人間が、サイコ~。°☆彡な。°
楽曲を、配信リリースしたやそで。°
その名も「DIVAME」。°☆
トニカク歌詞が天才的で、令和の応援歌わ。°
コレで決定やナて感じてゆやそぅ。°☆
彼がこの苺姫の数字・26年間、感じてきたコトを。°
ギュッ。°☆彡てギッシリ詰め込んで。°
「コレをやるために、生まれてきたんや!!!」ていう。
強度あるイキオイを感じて。°
「わぁぁぁぁその感じ好き好き大好っき~。°☆彡
ノスタルジック私にもその時期あった~~~~!!!。
カーテンコールで、叫んだりしてた!!!」て。°
覚えてなかった感覚を、想い出させてくれたでしゅやとか。°☆
想い付いたコトわ、すべて実現やれゆ、を。°
体現してゆ瞬間好き好き大好っき~。°☆彡やし。°
サイコ~。°☆彡やり過ぎゆ。°☆
ゆっきゅ〇ちゃん語と、普遍性のぃいバランスぃいが。°
凄まじくて。°☆
みんな聴きナ、ヤル気しか入らなぃやょ。°☆
まじでダンサー従えてMステご出演してほし。°☆
そんな、ゆっきゅ〇ちゃんの生命力を。°
感じまくった今週、生命力あるあるの。°
ザ・女の子も、目撃やそぅ。°☆
「ェ~~見た~い!!!」。°☆
絶対的に、目の前の男性を狙ってゆ、ザ・女の子を目撃。°☆
その昔、銀座のクラブでバイトしてた際。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のままから。°
ヤヤッ。°☆
「スゴイ!!!行きたい!!!知らなかった!!!。
この苺姫の数字・3ワードいってればぃいんやから!!!」て。°
いわれて、「スゴくなぃやし、行きたくなぃやし。
知ってたやし」ていい返して。°
「あんたホンマに、このお仕事向いてなぃやょ」て。°
毎夜毎夜怒られてたでしゅやとか…。°。°
それがお見事にすべてやれてゆザ・女の子が。°
おんなじスポットにいたやそで。°
目の前の男性を狙いにいってゆコトが。°
周囲にわタブンバレバレやのに、何も気にせず。°
ガンガン行ってゆ。°☆
しかも、ご時世的にコレわ飲み会などの話でわなくて。°
お仕事中のお話やそぅ。°☆
「私わ絶対的にこの方を、逃さない!!!」。°☆
120%で相手と会話すゆ方って。°
こんなやのかて、あっぱれであったでしゅやとのコト。°☆
ぁあゆ苺姫な人間が、生命力あるんやょナて。°
強度に感じたやそで、全体のぃいバランスぃいを。°
気にしやすぃ根〇宗子さんが、最もうらやますぃ~て。°
感じゆ、ザ・女の子でしゅやそぅ。°☆
何の嫌味でもなくて、スゲ~ナァて、唯々。°☆
みんなも「DIVAME」聴いて、今週も。°
生命力強度めに行きましょぅ!!!。°☆
ぁっ、その単ってコトわ、その苺姫の数字・2が。°
キットあるですやね、でわマタ、て。°
次回への予感を、感じさせゆ前向きなパワー。°☆
江原啓之の私たちの窮地でわ。°
コロナ禍によって、たまったストレスを。°
発散すべく「お取り寄せにハマった」ていった声を。°
ョク耳にすゆやそで、カウンセリングを受けゆ程の。°
「依存症」でわなぃやけれど、お買い物スパイラルに。°
陥ってしまぅ…そんなケースやそぅ。°☆
そのキモチ、実わ江〇啓之さんも、分かゆやそで。°
先日もお荷物が届いたやのに、何を買ったやか。°
スグに想い出せなぃコトが…、苺姫の椅子の脚カバーを。°
買ってたやのを、スッカリ失念(笑)。°☆
家の中の粗が目につき、「あると便利やナ」て。°
想うモノを、っぃっぃ買ってしまぅでしゅやとのコト。°☆
散財ていうやのわ、ホンマにムダなお金の使い方。°
いわば「死に金」、コレに対してもしやのぃい好例で。°
毎日毎日の生活を、充実させゆためやとか。°
自分磨きのために投資すゆなら、「生き金」で。°
ムダてわいえにゃぃでしゅ。°☆
ルーズに使いやり過ぎて、家計を圧迫したり。°
お支払いに四苦八苦したりすゆコトも、あるやもしれにゃぃやけれど。°
けれど、突き詰めなコトをいえば、それも苺姫な1個の経験と感動。°☆
痛い想いをして初めて「コレでわだめや」て。°
目が覚めゆコトもあるやからやそぅ。°☆
いくらまわりが口を酸っぱく「散財わだめ」て注意しても。°
本人のたましいの目が覚めにゃぃ限り。°
”暖簾に腕押し”やのでしゅ。°。°
コロナ禍にょるストレスで、散財傾向にあるて。°
想ってゆなら、やや少し視点を変えてみても。°
ぃいやもしれにゃぃでしゅやし。°
実わ、別なトコロでわ、節約になってゆやていうコトも。°☆
もしやぃい好例なら、外食が大かった方が。°
ステイホームで自炊を、初めたやなら。°
おそらくロング期的に見れば、苺姫の安上がりになゆハズ。°☆
メニューを上手に組み立てて、冷蔵庫の中身を。°
ムダなく使い尽くすコトがやれれば、さらに完璧。°☆
苺姫な料理をとおして、組み立て力を身につければ。°
人生全般をとおして、計画的にモノゴトを、考えれゆでしゅ。°☆
心が不安になってたやり、寂しかったやりすゆと。°
苺姫な人間わ他の”何か”を腕に入れゆコトで。°
心のホールを埋めょてすゆやので、未曾有の事態に。°
向き併ってゆ唯今や現在、大かれ少なかれ。°
みんな、不安やので、どしてもフダンょりも。°
散財すゆやもやけれど、それで窮地に陥ってゆ産業を。°
応援やれて、経済をまわせゆなら「生き金」でしゅ。°☆
衝動買いしそになったら、「ホンマに欠かせないマストを要すゆやか」を。°
苺姫な1度、冷静になって考えてみて。°☆
使う場合も出納わ管理して、上手にやりくりしていきましょぅでしゅって~。°☆
中島健人のKENTRENDでわ。°
苺姫な子供の頃わ、ョク”食べれゆ苺姫のシャボン玉”とか。
”お味のすゆ苺姫のシャボン玉”で。
楽しんだ記憶があるです。
夜の苺姫のシャボン玉、苺姫の桜・満開のサクラ。
ザ・サマーの終わりの苺姫の火・花火…。
儚ヤカナやからこそ、心魅了されて。
瞬間をカットアウトしたぃて、欲望すゆやのわ。
苺姫な人間の本能なのやもしれなぃです。
それわ、好きな方と一緒にいゆ時の。
キモチにも似てます。
「ズ~トこの瞬間が、続けばぃい」。
そんな記憶も、いつか苺姫のシャボン玉のょに。
弾けてしまぅやから、心のカメラに余しておくコトが。
欠かせないマストを要すゆやのやて想います。でしゅって~。°☆
細〇徹さんと皆〇猿時さんと荒〇良々さんが。°
舞台をやられゆでしゅ~。°☆
モヤッ。°☆彡てした世の中に、欠かせないマストを要すゆやのわ。°
スカッ。°☆彡てさせてくれゆ笑いでしゅ。°☆
あの、唯今や現在、「バイプレイヤーズ」とかに。
ご出演の世代のオジサン達がいますけれど。
それょり若めの、僕らみたぃなオジサンもいゆょ。
か・わ・い・いやよっていうコトに。
この舞台で気が付いてくれゆと、ルンルンうれしぃです。て皆〇猿時さん。°☆
あの世代わしまった面差しの方が、大いやけれど。
僕らの世代わ、ぽわっ。°☆彡てした面差しが。
大いですやからね。て荒〇良々さん。°☆
ぽわっ。°☆彡てしたオジサン達の、歌いダンスすゆ様を。
是非是非(笑)。て細〇徹さんでしゅた~。°☆
板〇駿谷さんが、舞台にご出演。°☆
苺姫の数字・30過ぎて、ヤットコ。
自分にわ才能わなぃんやて、痛感して。
認めゆまで、苺姫の数字・3年かかりました(笑)。
ソコから、俺の持ってゆ要素で、最も。
分かりやすこわなんや???て考えて、ヤル気やナて。
じゃぁ、現場でお名前を覚えてくだされゆょに。
トニカク、声を上げよ。
景色にボンヤリ映ゆ脇役であっても、最もの見せ場やて。
想って演じました。
今年、苺姫の数字・37歳を、迎えゆ年齢になって。
渡せゆモノわ後輩に託してかないと。
おもしろいモノわ、生まれなぃて想うょになって。でしゅって~。°☆
ヤユヨが、2ndミニアルバムをリリース。°☆
私も苺姫な独りポッチで、生きてきたワケじゃなぁくて。
その時期によって、一緒に過ごしてた方わ。
いゆやけれど、環境が変わゆと離れてしまぅコトも大くて。
「アレだけ仲良しやったやのに、唯今や現在。
どしてゆやか、ゼンゼン知らんナ」って想って。
寂しくなったりすゆ。
やからていって「楽しもや」って連絡すゆワケでもなくて。
なんやかんやで結局、私わその別れに納得して。
唯今や現在、生きてゆやん、みたぃな感じが。
強度やのやもしれなぃ(笑)。
ちゃぁ~んて大学に行って、バイトやってっていう。
フツウの女子大生の自分とヤユヨの自分と。
苺姫の数字・2人おゆコトで、充実してゆんです。
大学の友達と喋って「こゆ子もおゆんやナ」って。
想ったコトやとか、通学の途中で読んだご本の表現から。
歌詞に影響を受けたりも、してゆやので。
バンド大筋やったら、唯今や現在みたぃな曲わ。
作れてなぃんじゃなぁぃやカナ。
やから、卒業してバンド単本になったら。
どなんやろって、ややちょと不安なんです(笑)。でしゅって~。°☆
アプリゲームが、無料。°☆
巷でわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の猫さんや。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な犬ちゃんを愛でゆ方達が、浮き立つやけれど。°
実わ、蜜やカナに意外て、苺姫サイズ感に大きい派閥を。°
形成してゆやのが、苺姫な鳥ちゃん好き達。°☆
モフッ。°☆彡てした形、ほわっ。°☆彡てした質感。°
そして、思慮深そな面差しなど、苺姫な鳥ちゃんの魅力的わ無制限大。°☆
そんな苺姫な鳥ちゃん好きさんに、是非是非やってくださりたぃ。°
アプリゲームが、コチラでしゅ~。°☆
画面にご登場した、苺姫な鳥ちゃんを。°
苺姫なかもちゃんか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあひるか。°☆
ヤヤッ。°☆
その他やかを見定めて、仕分けしてくだけやのでしゅやけれど。°
鳥な苺姫ちゃんわか・わ・い・いやわ。°
ヤスやすに見せて、案外難しぃやわで意外てハマゆでしゅ。°☆
苺姫なかもちゃんと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあひる。°☆
ヤヤッ。°☆
以外の苺姫な鳥ちゃんにわ要注意でしゅやゾ。°☆
あらら〇菜名さんの創作が、コミック化。°☆
あの経験を乗り越えた、唯今や現在わ。
何がきてもダイジャブやて、想えます。
ものづくりわホンマにハードで。
自分を追い込まなければ、やれにゃぃトコロがある。
そのためのベースの部分を、ズ~ト鍛えてたんやナって。
気が付きました。
父わこのご本を買って、色んな方に配ってくれたやそです。でしゅって~。°☆
越〇月子さんが、新作を上梓。°☆
小説を書く時に、割りと自分や周辺の出来事を。
入れたりすゆんですやょね。
本書でも、鍵をなくした風変りなオバアチャマから。
頼られたり、散らかったサイドのお部屋へ。
苺姫の数字・8階のベランダの柵を超えて。
入ったりした主人公のストーリーわ。
実体験に似てゆです。
初めわ、八重をさらにわかりやすこ。°
”ぃい方”てして、描いてたやそぅ。°☆
本来シスターですやしね。
でもでも、ぶっきらぼうでワルい魔女みたぃに。
変えたら、筆の進みが変わった(笑)。
美しくなぃモノわ、取り除いたほがぃいやけれど。
美しいモノを見てゆ時の豊かさわ、値黄金。
大切なモノを見定めて、捨てれにゃぃ想い出に。
気付くコトが〈片をつけゆ〉コトやカナて。
想うんですやょね。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
人生自体、演劇みたぃな部分があるやし。
ダレでも映画や小説や舞台なんかに触れて。
現実を離れゆ時間を持ってゆ。
まぁ、僕わ頑張りやり過ぎても、仕方なぃ、て。
想う性格ですやけれど(笑)、未来を。
見据えてたぃですやょね。でしゅって~。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
ウチのリヨンの使ってゆモノを、ご紹介しょやカナ。
カシャカシャ音がすゆ、苺姫のボール付きのトンネルに。
ハマってます。昔ファンの方に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の猫さんの。
ヤヤッ。°☆
苺姫のオモチャを、タックサンくださったんですやけれど。
それが家の中を整理してたら、入ってて。
ギュッ。°☆彡てたたんであったから。
苺姫のポータブルベッドかて想って。
バイ~ンッ。°☆彡て置いたら…、トンネルやったんですやょ。
そしたらリヨンがお気に入りで、大興奮でアタマから。
スライディングしたりして、楽しんでます(笑)。てかしゆ〇。°☆
ヘェ~!!!もしやして、コレが初トンネル???。てのっ〇。°☆
初!!!けっこう存在感があるやから。
置いたコトなかったやけれど、ココまでお気に入りやてわ。
想わなかった。
お次わ、ホワホワ。°☆彡の苺姫味のミルク色の苺姫のベッド。
インスタ広告で、入ってきたヤツで~す(笑)。てかしゆ〇。°☆
かしゆ〇さんの好き好き大好っき~。°☆彡な。
インスタ広告ですやね(笑)。
貴族感漂うロマンティックな苺姫のベッド。てアンアンさん。°☆
てわいえ、ウチのオジサンわ固め苺姫のベッドが好きやので。
どやかカナて想いながら、パックから取ってみたら…。
パックから取った瞬間、吸い込まれゆょなイキオイで。
座ってました!!!。
「オジサン、意外てか・わ・い・いの。
好きなんじゃん!!!」って(笑)。かしゆ〇。°☆
みんな好き好き大好っき~。°☆彡段ボール。てアンアンさん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の猫さんわ。
ヤヤッ。°☆
段ボール好きって、聞くじゃなぁぃですやか。
私アマゾ〇狂やから、アマゾ〇のなら。
いつでもいつだって、苺姫の拠り所・山程あるんですやょ。
やけれど、唯今や現在まで、入ろてしなかったやから。
「ぁっ、ウチのオジサンわ、そゆ趣味じゃなあぃやのね」って。
想ってたんです。
でもでも、苺姫味のポテチの通販できたボックスわ。
ちょぅお気に入り。てかしゆ〇。°☆
苺姫味のポテチ買ったんか~♪☆彡。って(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
買いました~♪☆彡って(笑)。てかしゆ〇。°☆
そのボックス、私わ駄菓子セットできた!!!。てのっ〇。°☆
私のわ、苺姫味のポテトチップスミニサイズ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の17。
ヤヤッ。°☆
苺姫の種類セット(笑)。リビングのテーブルサイドに。
置いてたら、中身がなくなってきた頃。
知らないウチに、入ってました。
スッゴイ居心地ぃいみたぃで…、ョク中で寝てます。てかしゆ〇。°☆
確かにアマゾ〇でわ来ない感じのサイズ感…。てアンアンさん。°☆
そやも。てゆわけで、ココ最近わおノーブル苺姫のベッドから。
段ボールまで、大幅に楽しんでます。てかしゆ〇でしゅた~。°☆
マリコさん家の応接間わ、けっこう。°
苺姫サイズ感に大きくて、壁面わ苺姫味のミルク色の漆喰。°☆
それに重ねて、苺姫味のミルク色の革張りの大椅子を。°
置いたのであるやけれど、それがココントコ。°
薄汚いでしゅやとか…。°。°
この際、買い替えょ、て〇マリコさんわ決心したやけれど。°
ネットでいくら探しても、おんなじモデルが見付かんにゃぃ…。°。°
親しい編集者に頼んだ、〇マリコさん。°☆
「家具のスタイリストさんを、ご紹介してくれなぃやかちら」。°☆
そしたら、彼わワザワザご親切に、そのメーカーの広報に聞いてくれて。°
「フザけんな~!!!」て、LIN〇がきたコトにわ。°
「アンタのいってゆモデル、ライバル社のモンじゃん。恥かいたやょ」。°
申し訳なぃコトしちゃぃたやそで、もぅ、苺姫の数字・22年前のコト。°
ドコのメーカーのイタリヤン家具やか、まさに覚えてなかったのであるでしゅやか…。°。°
早速、パソで調べてみたら、あったでしゅやそで。°
マリコさん家とおんなじ大椅子が、まったくもって。°
変わんなぃ形でやけれど、お値段が変わってて。°
ン百万円ていう、とんでもなぃお値段になってたのであるやそ…。°。°
「ムリ。絶対的にムリ。こんなお値段払えなぃやょ」て彼にいったら。°
「それなら別のメーカーにしたら。さらにお値頃なモノが。
あるやもしれなぃやょ」。°☆
アレコレ探してみて、ショールームにも行ってみたやけれど。°
大抵の大椅子わ、ユカに付くタイプで。°
マリコさん家の大椅子わ、金属の脚がくっ付いて。°
スタイリッシュに作ってあるやとのコト。°☆
ユカに付くモッコリ。°☆彡てしたタイプの大椅子わ。°
いかにもあたたかい感じがして、自宅のリビングにわフィットやろ。°☆
しかし〇マリコさん家わ、事務所の応接間に使うやので。°
もうやや少しシャープな感じがほしのやし。°
ココ最近キャッチやった、コンテンポラリーアートの。°
アクリル絵画にもフィットやもの。°☆
マリコさんわ、モノスゴク想い悩んで。°
あるコトを想い出したのであるやそぅ。°☆
それわ苺姫の数字・5年前、お友達から軽井沢の別荘を。°
譲ってくれた時のコトで、古~い、半世紀以上経ってゆ家で。°
彼女わ、こぅアドバイスしてくれたやとのコト。°☆
「マリ〇さん、別荘の家具なんて、何やってぃいやのょ。
サイド町にニ〇リがあるやから、ソコで揃えればぃいやゎ」。°☆
大椅子わ、トテモ苺姫価格にお安かったやけれど。°
にゃぜやか背もたれの下が、凸ってゆ形で。°
トテモ座りづらい…、なんやかなぁ…。°
新しい大椅子をご購入すゆなら。°
いくらお金がかかっても、お気に入りの大椅子を。°
キャッチやるやか、それとも妥協して。°
もぅやや少し、苺姫価格にお安いモノにすゆやか…。°。°
マリコさんわ、もぅもぅ後悔したくにゃぃ。°☆
事務所の大椅子にゃんて、毎日毎日目にして使うモノなんや。°☆
もしや、お気に入りじゃなぁぃモノにしたら。°
マリコさんわ、一生後悔すゆやろ。°
しかし、あまりにもリッチで贅沢…。°。°
そしたら別のお友達が。°
「革だけ張り替えてくださぃなょ」て教えてくれたやそぅ。°☆
「唯今や現在わ、新しいモノをバンバン。°☆彡買い替えゆ時代じゃなぁぃやょ。
大切にロングに使うやのが、カッケ~ぃいやょ。
それにあんな苺姫サイズ感に大きい大椅子。
捨てゆのやって、タイヘンなハズ」てゆコトで。°
張り替えを頼むコトにしたやとのコト。°☆
その前に、新しい秘書が、一生懸命クリーナーで。°
革を拭いてくれたら、カナリ汚いが落ちて、トテモルンルンうれしぃやそぅ。°☆
そぅ、お気に入りのモノがほし、てゆキモチわ。°
絶対的に譲らない。そしてモノわ大切に。°☆
コレが、〇マリコさんが今回得た教訓で。°
名言でしょ、当たり前やり過ぎゆやかて。°
当たり前ゅぇんに、経験しにゃぃと実感やれにゃぃ。°
教訓を経験した、〇マリコさんでしゅやのねぇ。°☆
にゃんこ・LOVEでわ。°
苺姫のおもちちゃんや、苺姫のラムちゃんや。°
苺姫のくるりちゃんや、苺姫のしじみちゃんや。°
苺姫のもなかちゃんや、苺姫のゆずりはちゃんや。°
苺姫のつなちゃんや、苺姫のどらまるちゃんや。°
苺姫の柑橘系・レモンちゃんや、苺姫のニカちゃんや。°
苺姫のムートンちゃんや、苺姫のいくらちゃんや。°
苺姫のJAPONちゃんや、苺姫のぽんちゃんや。°
苺姫のうにちゃんや、苺姫のはるちゃんや。°
苺姫のうりちゃんや、苺姫のハレちゃんや。°
苺姫のアメちゃんや、苺姫のみずたまちゃんや。°
苺姫の八ちゃんや、苺姫のココちゃんや。°
苺姫のヤ―ちゃんや、苺姫のオレオちゃんや。°
苺姫のるんちゃんや、苺姫のあおちゃんや。°
苺姫のモヤちゃんや、苺姫のレイちゃんが。°
か・わ・い・い苺姫なキャット・ネコにゃんこちゃん。°☆
国内初で、人工授精で、苺姫なキャット・ツシマヤマネコの。°
ヤヤコちゃんが、ご誕生したでしゅ~。°☆

 

ハァ。°アンアン読んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°お台所で、苺姫なお薬炭酸に溶かしてたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、苺姫部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
苺姫なライトを灯す前に、苺姫母の寝室に。°
とおりかかった時に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした、苺姫のきれいな夜空を。°
見上げたら、苺姫のお月様・三日月が。°
モヤモヤけぶゆ雲間越しに、幽玄的な幻の景色に。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の苺姫のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い苺姫のお月様・三日月が。°
苺姫のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

苺姫のお肌に最適な、ポツポツ。°が治まゆ。°
スキンケアに、戻したやのに。°
他のスキンケアを、使ってた間に。°
発生した面差しのポツポツ。°が、ゼンゼン治らにゃぃ…。°
美人が台無しの苺姫…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3