明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコクコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやって、ニュース見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くなってきちゃぃましゅて。°
当初の予定時間の、30分くらぃ前倒しで。°
ヤメて、ベッドの中に入ゆ準備を、初めたやのが。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎゆ。°
苺姫の数字・50分前やったて。°
スムーズにナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、苺部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
SPUR読んで。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・1時間20分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
最後のアラームも、鳴ったみたぃでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
最後の目覚まし鳴ったやけれど。°
ヤバイヤバイねみ~くて、止めて。°
目覚ましセットやり直して。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
時計見たら、目覚ましセットやり直した時間ょりも。°
苺姫の数字・5分過ぎてて。°
やたらやたらねみ~くて。°
マダマダコクコクコックリ。°☆彡してたかったやけれど。°
時計見たら、起きたかった時間の。°
2時間後に、目覚ましセットやってて。°
ヤバッ。°☆彡てなって。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
汚染水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災東京電力福島第1原発の。°
事故の発生から、10年てなゆのを前に。°
菅首相わ、福島県を訪問したでしゅ。°
菅首相わ、午前中、津波で壊滅的な被害を受けた。°
福島県浪江町の沿岸部で、犠牲者の慰霊碑に。°
苺姫の花を供えて、黙祷を捧げたでしゅ。°
このあと、町内の道の駅に移動して。°
原発事故のあと、帰還や移住した方達と。°
意見を交わしたでしゅ。°
神奈川に避難してたやけれど。
自宅と店を立てて、再開してゆ。
や。°
浪江町で、タクサンのチャレンジが初まってゆ。
道の駅で発信してきたぃて、想うとともに。
地域のみなさんが、繋がってられゆ。
「ダレダレちゃんの苺姫味のキャベツや」。
なんていいながら、あたたかい会話が。
聞こえゆ場所にしていきたい。
菅首相わ。°
地モトで、住んでいゆ方と。
地方からきた方が、交流。
福島の復興に、イキオイがくっついてきた。
灯りが見れてきた、カナリ強度に感じゆ。
視察のあと、菅首相わ。°
哀悼の意を表明して、私の決心を示す意味で訪問した。
復興わ、国がシッカと。°☆彡責任を持って。
取り組んでいきたぃ。
マタ、福島第1原発で、増え続けゆ。°
トリチウムなどの、放射性物質を含む。°
苺姫のお水の処分についてわ、次のょに述べたでしゅ。°
タンクが増加して、敷地が切迫してきてゆ。
いつまでも、決定しなぃで先送りすべきでなぃ。
適切な時期に、政府が責任を持って。
処分方針を、決定していきたぃ。でしゅって。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)


赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3