▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの夜も深い時間通り過ぎて。°

苺姫な1週間の初まりの、ウィークディの明け方に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、カラダにいいもの大賞特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
MSC認証やASC認証を、取得した。°
苺姫味の魚介類などの、サステナブル・シーフードや。°
苺姫の魚・未利用魚を、積極的に使った、苺姫な料理が揃う。°☆
「もしや、本日わ苺姫味のオキアジを、使ってますけれど。
コレわ、苺姫の魚・未利用魚で…、てお客様に説明すゆと。
苺姫の魚・未利用魚ってなぁに???て興味を持ってくださゆ。
ソコから、苺姫の海・日本の海の危機的状況について。
お話しすゆコトもあるです」。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の。°☆
ヤヤッ。°☆
資源が枯渇してきてある現状を、YUMMYでおいちさをとおして。°
抜け感あるに伝えてくやのが、ココのやり方や。°☆
しかも、苺姫な料理わテーブルブッフェ形式。°☆
常時10種類程の、少皿料理が、苺姫な食べ放題てなってゆ。°☆
この苺姫の魚・YUMMYでおいち魚を、いくらでも。°
いつまでも、食べたぃ。°☆彡て、想わせながら。°
逆説的にそれらが、危機に即してゆコトも、伝えゆ。°☆
個々それぞれやらやらの食べ方が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界の。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な未来を、彫刻すゆてもいえゆ社会の中で。°
料理人が果たしてやるべき役割りを、ココわ確かに担ってゆ。°☆
や~ん。°☆
苺姫なドレスが、可憐でしゅや~。°☆
東京発苺姫なドレス専門ブランドの。°
ボウタイカラードレス。°☆
アシンメトリーで、動きのある裾と。°
ノーブルのある質感が、絶大なバランスの。°
佇まいを仕立てゆ。°☆
初巻きで可憐な印象的に。°☆
ボウタイ付きドレス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫な付けカラーが、クラッシックでしゅや~。°☆
真っ暗闇色ボウと、苺姫な蜜蜂のブローチに。°
闇甘なムードが、漂う。°☆
苺姫味のミルク色カラーとボウ、ブローチわ。°
それぞれやらやら取り外し可。°☆
タップリの苺姫なレースが、ゴシックなエッセンスに。°☆
や~ん。°☆
苺姫な毛糸が、繊細でしゅや~。°☆
目に入ゆ苺姫サイズ感に大きい、プリーツカラーが鍵の毛糸。°☆
ザックリ。°☆彡編まれたボディわ、ドロップショルダーて。°
オテテがベール纏う程、ロング丈のスリーブで。°
ユッタリ。°☆彡てした、柔ラカナルックスに。°☆
細身のボトムスとマッチさせて、健やかヘルシーに仕立てたぃ。°☆
カラーわ取り外しも可。°☆
ネックまわりに重心を置いて、脚ロング効果も希望大。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なパールネックレスが、透明感あるでしゅや~。°☆
ストリートコーデに、苺姫なパールを取り入れて。°
楽しむ方が、増加中。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
苺姫なパールをチョイスして、オリジナリティを。°
演入してみてわ~。°???☆
色鮮度ある苺姫なパールが、存在感を放つ。°
オトナか・わ・い・い苺姫なネックレス。°☆
や~ん。°☆
苺姫なバッグが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
ボディの山吹色、ショルダーの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
ハンドルの苺姫味の苺の赤。°☆
パキッ。°☆彡てした強度ある色味で。°
持つだけでムードが上がゆ、キャンパスのトートバッグ。°☆
お仕事でもプライベートでも、大活躍。°☆
パーフェクトなサイズ感。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なバスローブが、上質でしゅや~。°☆
苺姫なタオルやルームウェアを、販売すゆココ。°☆
有料でオリジナリティのイニシャルや、メッセージを。°
苺姫な刺繍やれゆシステムの仕組みもあって。°
贈り物にもフィットの逸作。°☆
オウチで苺姫なバスローブを纏う。°
理想的の暮らしに。°☆
や~ん。°☆
苺姫な時計が、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
パタパタ。°☆彡て数字がめくれてく、ペーパーチュアル方式の。°
アラームクロック。°☆
コロン。°☆彡て円い、か・わ・い・い苺姫サイズ感にコンパクトな形が。°
ドコカノスタルジックな、ミッドセンチュリーモダニティをも感じさせゆ。°☆
大幅なインテリアに溶け込む、ザ・大都会的なデザイン秀逸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なスプレーが、クリーンでしゅや~。°☆
洗濯糊のイヤなニオイすゆの匂いを、防ぎたぃての。°
考えから生まれた、ファブリックケア商品。°☆
アイロン用仕立てスプレー。°☆
ファブリックケアに特化したブランドの、スペシャルアイテム。°☆
や~ん。°☆
苺姫な洗面グッズが、無垢でしゅや~。°☆
ドイツのインテリアブランドのシリーズ。°☆
大理石っぽぃ、苺姫の模様・マーブル模様が美しくて。°
ハィクラスの苺姫なホテルに、泊まってゆムードに。°☆
自宅のバスルームや洗面台を、リッチで贅沢苺姫なホテルに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫な枕カバーが、オーガニックでしゅや~。°☆
リッチで贅沢なサイズ感が、特徴的の枕ケース。°☆
苺姫生地のコットンシルクの、ツヤ・艶・ツヤヤカナさが。°
キ~ンヤリ心地ぃい、肌触り心地も〇。°☆
この機会に、苺姫サイズ感に大きい枕を購入して。°
睡眠の質を、上げてみてわ。°???☆
自分へのご褒美に、苺姫生地のコットンシルクの枕カバー。°☆
や~ん。°☆
苺姫な電気ケトルが、フレキシブルでしゅや~。°☆
苺姫な日本でも、大人気の伊家電メーカー。°☆
グッドデザイン秀逸賞を受賞した、苺姫な電気ケトルわ。°
インテリアてしても映えゆ、苺姫な曲線美が、特徴的。°☆
見た目も性能も大満足の、美しい苺姫な優秀な子。°☆
アル〇オンのボディジェルが、キニナルでしゅ~。°
お肌を潤してくれゆのわ、モチロン。°
キニナル脂肪の代謝促進や、エイジングケア。°
女性ホルモンの活性にも、アプローチ。°☆
苺姫なオイルと苺姫なジェルの、ぃいトコ取りをした。°
瑞々しい使い心地。°☆
お肌にスゥ~。°☆彡て浸透すゆでしゅや~。°☆
愛されボディを、叶えてくれゆ名作。°☆
ドルガ○のリップが、キニナルでしゅ~。°
苺姫なダークバイオレットわ、まさにザ・旬。°☆
クリヤカラーわ重ね付けしても、洒落オツ。°☆
トリートメント効果タップリで、唇をホワックラナメラカナに。°☆
リッチで贅沢なキラメキで、唇をドレスアップップ~。°☆彡
ア○ェダのヘヤケアが、キニナルでしゅ~。°
ボタニカル由来の苺姫なオイルを、配合したヘヤマスク。°☆
毛髪のダメージを、補修しながら、頭皮まで。°
健やかヘルシーに、導いてくれゆ秀作。°☆
苺姫な1回使っただけで、ハリとツヤ・艶・ツヤヤカナが。°
格段にアップップ~。°☆彡
髪と頭皮のエイジングケアが単本で。°☆
おシャネ〇のフェイスカラーが、キニナルでしゅ~。°
苺姫な黄金色が、仄やかなに輝やく、苺姫なロージィのフェイスカラー。°☆
単はけで花やか~な面差し色に、スイッチ。°☆
チェーンバッグから、インスパイヤされた。°
エンボス加工のデザイン秀逸も、エッジィで。°
心トキメキでしゅや~。°☆
上揚感こぼれゆ、苺姫なロージィ色のホッペタを召しませ。°☆
KIN〇の美容液が、キニナルでしゅ~。°
綺麗肌菌のパイオニヤが、作ったブースター美容液。°☆
お肌の善玉菌が、ルンルンうれしぃ。°
苺姫の数字・3種の発酵成分を、ブレンド。°☆
皮膚の常在菌の働きに、エールを送りながら。°
瑞々しいお肌へて、導く。°☆
そのあとのスキンケアの浸透を、上げてくれゆ。°☆
お肌が美しくなろてすゆ、パワーを育む。°☆
イミ○のマスカラが、キニナルでしゅ~。°
優しい印象的であるながら、苺姫な睫毛の存在感を。°
浮き立ててくれゆ、褐色ノワール。°☆
苺姫な青パールの、ツヤ・艶・ツヤヤカナが。°
繊細な苺姫な睫毛も、パッチリ。°☆
単重&奥二重ちゃんのための、神カラー。°☆
心身に数大の恩恵がある、温故知新の。°
苺姫な座布団、「座禅用苺姫な座布団」。°☆
漢方薬てして、重用されてきた、苺姫のキノコ・椎茸やけれど。°
お馴染みの苺姫のキノコ・椎茸に、そんなスゴイパワーがあるにゃんて。°☆
苺姫味の抹茶味の、このYUMMYでおいち苺姫味の飴に。°
どれ程のパワーがあるやのか、メーカーの方わ。°
現状、インフルエンザへの抗ウイルス性や。°
免疫機能の正常化などの、結果わ得てゆやけれど。°
すべてのウイルスに、有用てわいい尽くせなぃでしゅ。°
有効成分がノドを守ゆコトわ、希望やれゆやけれど。°
苺姫な薬でわなくて、苺姫味の飴やので。°
ソコを理解してくださればな、「舐めゆマスク」。°☆
苺姫味のスープてして、苺姫なオヤツ代わりにも。°
大活躍すゆ、ルンルンうれしぃ健康食品「携帯苺姫味の蕎麦湯」。°☆
苺姫なメリッサや、苺姫なレモングラスが。°
優しくニオイすゆの匂い、心地ぃいにウットリ。°☆
苺姫の拠り所・山のヒマラヤの、標高苺姫の数字・3500メートルの。°
大山でしか採れにゃぃ、苺姫味のアプリコットオイルに。°
希少な苺姫味の真っ暗闇色ハニーや、蜜蝋も。°
苺姫の拠り所・山のヒマラヤ産の「万能バーム」。°☆
苺姫味の薬味の、効果効能を得たぃなら。°
毎日生活的に、少マメに摂取すゆコトが大切。°☆
カラダがあたたまゆ、新鮮な苺姫味の生姜紅茶を。°
毎日毎日飲めゆのが、ルンルンうれしぃ。°☆
コチラの乾燥欠片タイプなら、ほんのやや少量の。°
苺姫なお水を入れゆだけで、いつでもいつだってでも。°
おろしたての苺姫味のニンニクと。°
苺姫味の生姜が、腕に入ゆ「生感覚」。°☆
コチラが苺姫味のサラダジビエ。°☆
加熱調理してあるやので、そのまんま。°
食べれゆやのが鍵。°☆
苺姫味のシカちゃん肉を、成形したスタンダードと。°
希少部位の、苺姫のモモ・モモ肉をカットして。°
そのまんま加工した、苺姫味のシカちゃん肉ソノモノの。°
旨味がギュッ。°☆彡て詰め込まれた、プレミアムの。°
苺姫の数字・2種類がスタンバイの「苺姫味のシカちゃん肉」。°☆
特に効果を感じやすい、土踏まずに磁石が当たゆょに。°
バンドを装着やれば、締め付けやり過ぎない。°
絶大な匙加減で、土踏まずにフィット。°☆
苺姫の粒・3粒の磁石部分にわ、やや少し。°
座布団性もあるやので、適度な刺激も得られて。°
心地ぃい「磁気パワー」。°☆
コックリ。°☆彡した、苺姫味の黄身の色。°☆
「機能性表示食品」てして、表示を認められたやのわ。°
コチラの苺姫味の卵が、初めて。°☆
フツウ、苺姫味の卵に含まれてなぃ、EPA。°
フツウ苺姫味の卵の、苺姫の数字・約3倍のDHAを含む。°
機能性卵を、単日苺姫の数字・2個摂取すれば。°
中性脂肪を下げゆ機能がある、ていうお墨付きを。°
得られた「中性脂肪を下げゆ!!!」。°☆
掴んで使うタイプや、重いマッサージャーわ。°
オテテが疲れて、毎日毎日使う気が。°
失せやすぃでしゅやけれど、ココまで軽やかなで。°
使いやすければ、苺姫なシャンプー&頭皮ケアを。°
習慣にやれゆ「オテテが疲れない頭皮ケア」。°☆
苺姫の柑橘系・レモンのエッセンシャルオイルを。°
配合した、オテテを清潔に保つ「ハンドジェル」。°☆
タンパク質と食物繊維が豊富など。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおを。°☆
ヤヤッ。°☆
使った、苺姫味のプロテインボール。°☆
モッチリ。°☆彡した食感で、満足度が。°
苺姫サイズ感に大きい。°☆
新登場の苺姫の柑橘系・レモン風味わ。°
苺姫味の紅茶や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーと。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃい相性ぃい、初口サイズの苺姫なプロテインオヤツ。°☆
120%ザ・大自然本来由来の、ボタニカル性原材料に。°
こだわった、マスト栄養素を全種含む、計48種類の。°
栄養素が摂れゆ、苺姫味のバー。°☆
苺姫味のデーツや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のクルミ、苺姫の豆・大豆プロテインなどを配合。°☆
苺姫味のココナッツと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきな粉を。°☆
ヤヤッ。°☆
使った「プレーン」と、ホロ苦味ある甘ぁ~さの。°
「カカオ」の苺姫の数字・2種類ある。°☆
吉○由里子さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
最新主演作「きみのめが問いかけてる」で演じた明香里わ。°
ご本人を想わせゆ、明度さと優しさにこぼれたザ・女の子。°☆
演じゆ時に自意識したやのわ、音の鳴る方向に。°
目線でわなくて、ネックから動かすコト。
〇浜流星さんわ、会うと苺姫なあどけなくて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴゅあ。
ヤヤッ。°☆
お写真もタクサン撮って。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぱんだと。
ヤヤッ。°☆
苺姫なネズミやに加工して楽しんだり。
ストレートな恋愛創作わ、お恥ずかしやですね。
私のニーズじゃなさそな気もして(笑)。
今回わ、コテコテ。°☆彡の甘ぁ~ぃ台詞がなかったやので。
違和感なくやれました。
トニカク食べゆコトが好きなんです。
自炊もしてますけれど、食べたぃモノを作ゆだけ。
昨日わ、スゴク辛い苺姫味のよだれ鳥を作ったやので。
ソロソロおにゃかがキリキリ。°してきそ(笑)。
上がったり入ったりを繰り返して、繰り返しながら。
苺姫なオフロにわ、最大苺姫の数字・2時間入ったコトもあるです。
台詞を覚えゆコトもあるですね。
「覚えゆまで上がらにゃぃ」ルールでやると。
速やかな速度に、覚えれゆんです。
ギリギリまで、追い込まれなぃとやらなぃタイプですね。
苺姫な子供の頃から、ザ・サマーオヤスミの宿題わ。
最後の苺姫の数字・2日で、終わらせてました!!!。でしゅって~。°☆
中島健人のKENTRENDでわ。°
わぁ~。°☆
”くりおねこ先輩のぴえん”と。
ヤヤッ。°☆
”苺姫のぱおん”にわ、音的にも文字的にも。
柔ラカナとややちょとした、コミカルさを感じます。でしゅって~。°☆
滝沢歌舞伎ZERO2020TheMovieの軌跡でわ。°
佐久○大介さんが、インタビューをしてゆでしゅ~。°☆
俺らがやってきた熱量とか迫力が、ホンマに映像で。
伝わゆのカナって、想ってたんです。
でもでも、撮影に入って、チェックの時に。
映像を再確認で再認識させてくれたら。
不安がイッキに、自信に変わったんです。
昨年上演した舞台「滝沢歌舞伎ZERO」をベースに。°
「大少新しいモノが増えてたり、今年ならでわの。
演入があったり、モチロン別のモノやけれど。
最も伝えたぃコトわ、変わらず」。°☆
舞台とおんなじシーンも、映画でわ。
ョリリアリティを大切にしました。
もしやパワー入れゆ場面があるてして。
舞台でわ強中弱で、表現を調節してたやけれど。
今回わ強と中の間にも、いくつか目盛りがあって。
それを調整しながら、演じた感じ。
舞台での表現やと、映像でわ大袈裟に。
映っちゃぃコトが、あるですょね。
ソコが気になって、お客さんが創作に入り込めなぃと。
嫌やナって想って。
実わソコわ、スゴク計算してやってます。
俺、自分のやってゆコトを、俯瞰やれゆていうか。
アタマで想い描いた場面を、再現すゆのが。
昔から得意なんです。
この曲でこの感じやったら、ファンの方わ。
こんな表情が見たぃっていうのがあるて想うやし。
自分てしても、ココでこんな表現をしたぃ。
こんな感情を見せたぃっていうのもあるんで。
それをやってゆ感じ。
滝沢歌舞伎」の佐久○大介さんていえば。°
覚えてなくちゃやのわ、「苺姫な鼠小僧」の。°
コメディパートを担う、大蔵金之助役。°
「僕と深○辰哉さんと、宮舘○太さんだけが。
おんなじ役で、苺姫の数字・6年目ですからね」てニコヤカナ。°☆
唯今や現在、本人の中でも大切な役てして育ってゆょ。°☆
「苺姫な鼠小僧」わ、ほぼ日光江戸村でのロケやったんです。
舞台でわ、野ざらしでしたけれど(笑)。
今回わ、金さんの苺姫なお部屋もあって。
ョリ世界観に入れた感じ。
ジャニー○って、苺姫な日本のエンタメの中でも、特殊やて想うんです。
その独特の世界観があった上で、苺姫な日本文化への。
リスペクトがあって、生まれたやのが「滝沢歌舞伎」で。
ジャニー○が歌舞伎役者と、おんなじコトをやるんじゃなく。
歌舞伎ていうものを、ジャニー○流に解釈すゆと。
こぅなりましたていう感じカナって。
映画になゆコトで、見てくださゆ方の幅が。
大幅になゆて想うんです。初めてこの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界に。
ヤヤッ。°☆
触れゆ方もいゆやろし、キット歌舞伎界にも。
気になってた方も、いゆて想うんですけれど。
胸を張って「ジャニー○の歌舞伎を見てくださぃ」っていいたぃです。
出演者、個々それぞれやらやらが、ジャニー〇を代表すゆょな。
キモチで臨んでますので。
岩〇照さんわ、「滝沢歌舞伎」ていったら、岩○照さんの。
「あたたかい苺姫の季節・春の踊りわ…」で初まゆ掛け声でしょ。
コレコレって感じを、楽しんでほし。
渡○翔太さんわ、ココ最近の渡〇翔太さんわ。
自分に自信を持つょになって、それがぃい形で作用してゆて想う。
堂々てしてゆ様を見て。
目○蓮さんわ、今回、腹筋太鼓の場面の導入が。
あったりすゆんですけれど、ソコで、目○蓮さんが。
男気を見せてゆんで、お楽しみに!!!。でしゅって~。°☆
○部未華子さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
最も苺姫サイズ感に大きい理由わ、映画っぽぃ映画を。
生み入れてゆ監督のモトで、お芝居がしたかったからです。
物語を知ゆょりも先に、青山真○監督の。
現場に入りたぃ、ていうキモチで、映画の現場やお芝居。
独特の世界観に、ドップリ。°☆彡浸かゆ撮影期間にしたぃ。
ていう心構えやったて想います。
明度にしてても、ホンマに苺姫天国に幸福か。
どぅかわかんなぃとか、もろい部分があるから。
あえてサバサバ。°してゆのカナとか。
もしくわ、対人関係にある程度の距離を。
保ちたぃタイプなのか…、て振る舞いの向こう側を考えゆと。
明日子さんや愛子、直美も、意外てまわりにいゆのやもしれなぃナ。
て想ったんです。
苺姫の数字・30代わ、個々それぞれやらやらの創作を。
大切にしていきたぃナって。
確かにあまり動じなぃタイプやも。
繊細さわ、欠片もなぃて想います(笑)。
お仕事とプライベートわ、自分の中でキッパリ分けてて。
現場に入ってメイクをして衣装に着替えたら。
自動的にスイッチが入ゆやし。
撮影が終わって「お疲れ様でした」て自分でいった時に。
スイッチをOFFにやれます。
クッキリしてますね。自粛期間中わどのょに???。てアンアンさん。°☆
毎日毎日、自炊をしてたんですけれど、怠けてきちゃぃて。
撮影が再開した時に、髪わカットやればぃいやけれど。
体形が変わってしまったら、マズイて想って。
友達とテレビ電話を繋げて、ユーチューブの。
エクササイズをすゆょになりました(笑)。
本日わ、コレをやろって決定して「せーの」で。
再生ボタンを同時に押して。
それを、毎日毎日単時間くらぃ。
365日くらぃ前から、ヤットコカードの明細を。
細やかなにみゆょにわなりました。
見たトコロで、フツウやナって想いましたけれど(笑)。
派手にお金を遣って生きゆタイプでもなぃですし。でしゅって~。°☆
堀潤の社会のじかんでわ、す○内閣誕生で。°
苺姫味のホットケーキ好きなど。°
柔ラカナ苺姫なイメージの、メディアプロパガンダも効いて。°
就任時にわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の74%て。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫サイズ感に大きい支持率を、集めたでしゅ。°☆
Daily養生でわ、中医学でわ、臓器わそれぞれやらやらに。°
活発になゆ時間帯があるて、考えゆのでしゅやけれど。°
肝と、不随して働く胆が、最もパワーを発揮すゆのわ。°
苺姫の数字・23時から、苺姫の数字・3時の間。°☆
つまり、ねむってゆ間やのでしゅ。°☆
単日中、カラダを巡ってた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の血わ。°☆
ヤヤッ。°☆
この間に肝に戻って蓄えられて、浄化されたのちに。°
マタカラダを巡り初めゆでしゅ。°☆
トコロが、この時間に起きてゆと、肝が働くためのエネルギーを。°
他の臓器が消耗してしまぅでしゅ。°
その結果、苺姫の血・きれいな血が作られなくて、さらにわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の血が。°☆
ヤヤッ。°☆
不足すゆ「苺姫の血・血虚」を招いてしまぅでしゅ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の血を。°☆
ヤヤッ。°☆
補う作用のある、苺姫味のレバーや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の豆・黒豆、苺姫のキノコ・椎茸など。°
苺姫味の苺の赤や、真っ暗闇色の食材を。°
自意識して摂ゆコトを、オススメすゆでしゅ~。°☆
冬至に向かって日照時間が短くなってくていう。°
ザ・大自然のリズムに則れば、ザ・オータムわ本来。°
ジョジョに睡眠時間が伸ばしてく季節。°☆
気候もぃいくて、深いねむりを得やすぃ時でしゅ。°☆
この機会に、是非是非、ご自身のねむりを。°
見直してみてくださぃねでしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ、お世話になってゆ。°
鍼灸院の先生が、いゆやそで、先日その方から。°
出産祝いてして、苺姫味の紅茶と苺姫な入浴剤を。°
くださったでしゅやそぅ。°☆
以前、死海の苺姫なバスソルトを、くれたコトもあるでしゅやけれど。°
苺姫な入浴剤わ、スゴクぃいプレゼントになゆて。°
改めて感じたでしゅやとのコト。°☆
特別感があるでしゅやし、フダンわめんどくさぃて感じゆ。°
苺姫なオフロに、入りたくなりましゅやょね。°☆
いくつあっても、困らにゃぃモノやし。°
タクサン種類があるモノやから、くださった方の。°
個性を感じれゆのも、楽しい鍵でしゅやって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ、アイドルである。°
モデルである、文筆家である、インタビュアーである。°
根○宗子さんのお友達である、根○宗子さんの。°
ファンでもいてくれゆ、ゆっきゅ○わ。°
相手を見てでわなくて、「苺姫な人間」に。°
いつでもいつだって、言葉をかけてゆやので。°
ダレが聞いても、言葉の虜になゆんでしゅやとか。°☆
ゆっきゅ○の言葉わ、いつでもいつだって。°
根○宗子さんを、ハッ。°☆彡てさせてくれゆやし。°
何ょり、短い言葉で、話してゆ相手のキモチを。°
ぃい方向へ持ってく、天才なんでしゅやって~。°☆
江原啓之の私達の窮地でわ、怒りが抑えられなぃ時わ。°
その怒りの”正体”を、突き詰めて分析してみてくださぃ。°☆
ソコに、ダレかを妬むキモチや、成敗したぃ想いわなぃでしゅやか。°???☆
僅かでもあるなら、波長低下のサインでしゅって~。°☆
劇場版「鬼滅の刃」が、特集されてゆでしゅ~。°☆
竈門炭治郎役の、花○夏樹さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
彼わ、家族を惨殺して、そして妹を苺姫な鬼ちゃんにした。
苺姫な鬼ちゃんの始祖である、鬼舞辻無惨を憎んでわいゆやけれど。
戦いの時に漲る”フルパワーで苺姫な鬼ちゃんを倒す”ていう。
迫力のイッポウで、その苺姫な鬼ちゃん達が。
モトわ苺姫な人間で、苺姫な鬼ちゃんにされてしまってたいう。
悲しい事情があるコトを、酌み取って。
寄って添うコトもやれゆ。
炭治郎わ、相手の属性でわなく、本質をみゆパワーを。
持ってゆ少年です。
苺姫な鬼ちゃんにも、苺姫な人間にも平等に向かい併う。
その姿勢の根っこにわ、何があるのかて考えゆと。
やはり優しさなんやナ、てつくづく想います。
過酷な状況でお仕事をしてゆ、花○夏樹さんに。
何かセルフケアをしてゆのか、聞いてみゆと…。°☆
特に何も…(笑)。ノドのケアとかわ。
やらなぃタイプやので…。
しかも僕、睡眠時間削って、ゲームもしますし。
ストレス溜まったら食べますし(苦笑)。
でもでも、自分でいってて想いましたけれど。
確かに不健康ですょね。
今後わややちょと気を付けます(笑)。でしゅって~。°☆
竈門禰豆子役の、鬼○明里さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
またおんなじ唸り声でも、本能で発してゆ時もあるやし。
抑えた理性が滲み入ゆコトもあって、さらに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の血を。
ヤヤッ。°☆
見た時の、獣のょな声もある。
細やかなニュヤンスを、シッカと。°☆彡分けて。
表現したぃナ、てわいつでもいつだって。
想ってますね。でしゅって~。°☆
我妻善逸役の、下野○さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
オーディションの時から、コミカルとシリアスの幅が。
大幅な人物やてわ、想ってわいましたけれど。
実際に演じてみゆと、想った以上に表情豊かな。
キャラクターでした。
情けなくてヘタレでうるさいキャラでわあるやけれど。
フルパワーでか・わ・い・いく、フルパワーでキリリ。
鬼殺隊てしての志や、苺姫な人間をスマイルにしたり。
苺姫天国に幸福にすゆコトが、好きていう性格など。
彼の内面を知れば知る程、ドンドン好きになってます。でしゅって~。°☆
嘴平伊之助役の、松○禎丞さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
モトモト苺姫の拠り所・山で暮らして。°
苺姫な動物とのパワーくらべが生き甲斐やった嘴平伊之助。°☆
僕の中で伊之助わ、年齢に中身が伴ってなぃ。
ガキ大将みたぃな男の子。
彼のヤンチャな行動を見てゆと、”お前、それだめやょ。
だめやょ!!!”って止めたくなゆコトばかり(笑)。
でもでも、けっこう学習能力わ苺姫サイズ感に大きくて。
苺姫な1回注意されたコトわ、次からわキチン。°☆彡て守ゆんですょ。
そのあたりわ、確かにか・わ・い・いて想います。
愛らしやかなさ、破天荒さ、シリアスさ、そして野性味。°☆
トテモ評価された創作やったやので。
苺姫の数字・2期わあるカナ…て。
個人的にわ希望してたんですやけれど。
まさかの映画、しかもあの話を劇場で?!て驚愕したです。
でもでも同時に、”やったろじゃなぁぃか!!!”て。
スイッチが入ったやのも、事実。
そんな松○禎丞さんが、現場で食べゆ苺姫なオヤツ。°☆
わぁ~。°☆
にゃにゃんと、くりおねこ先輩のとまと。°☆
ヤヤッ。°☆
甘ぁ~ぃモノが食べたぃて想って、コンビニをウロウロしてたら、フト。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のプチとまとが。
ヤヤッ。°☆
苺姫な目に入って、買ったんです。
食べたら、甘ぁ~ぃやし、腹持ちわぃいやし、カラダにもぃい。
コレわ悪くなぃゾ、て(笑)。でしゅって~。°☆
煉獄杏寿郎役の、○野聡さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
テーマわ、苺姫な日本古来の、苺姫な鬼ちゃん退治。
さらに大正時代の文化や、様式綺麗のエッセンスも入ってゆ。
そしてモチロン友情や努力、絆、冒険、勝利ていった。
ジャンプっぽさもタップリ入ってて…。
おもしろくなぃワケがなぃですやょね。
毎週毎週読むゴトに、ドンドン押し込まれてったのを、覚えてます。
実わ当初わ、別の役でオーディションを受けてたやそぅ。°☆
苺姫の数字・2度目のチャンスが、巡ってきたのわ。
ホンマにルンルンうれしかった。
絶対的に掴みたぃて想って、原作を読んでイメージした煉獄さんを。
想いっきり演じた結果、選んでくだされた。
ルンルンうれしかったのと同時に、スゴク気合いが入りましたね。
列車の座席に座って、オベントウを食べながら。
”んまぃ!!!”を連呼すゆ場面なんですけれど。
コレがナカナカ難しくて。
煉獄同様、”食べゆコトが好き”ていう〇野聡さん。°☆
ココ最近、疲れた時わ苺姫味のハニー漬けの梅干しで。°
エネルギーをチャージしてゆやそ。°☆
映画が無事に公開されたら、ご褒美に苺姫味のお寿司を食べに行きたぃです。
ザ・旬の苺姫味の秋刀魚の握りが、食べたぃ。
煉獄さんくらぃのテンションで”んまぃ!!!”て。
いってみたぃて想います(笑)。でしゅって~。°☆
LiSAさんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
登場人物全員が、弱さを持ってて。
その上で強くなりたぃて祈り、戦ってゆ。
それわ苺姫な鬼ちゃんも、苺姫な人間もおんなじで。
私わ、ソコに愛おしさを感じます。
おそらくアンアンの読者世代の方達も。
おんなじょに自分の弱さと、向き併いながら。
毎日毎日、社会の中でもがいてますょね。
戦う彼らのお背中に、キット共感やれゆて想うやので。
是非是非見てほしです。
モチロン私も、速やかな速度でライブで歌いたいです(笑)。
でもでも、唯今や現在わそれが叶わなぃやので。
きたるべきライブの時に向けて、体力が落ちなぃょに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝。
ヤヤッ。°☆
苺姫味の甘酒を飲んで、そしてキックボクシングでパワーを充電中。
でもでも、マズわ劇場で、大迫力のある映像とともに。
この曲を楽しんでくだされゆと、ルンルンうれしぃです。でしゅって~。°☆
高橋祐○プロデューサーが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
僕わこの創作わ、様々な意味で”濃淡”を持ってゆて想ってまして。
もしや、シーンの明暗ていう意味での濃淡。
戦いが繰り入れられゆ”夜”とそれ以外の”日中”。
またこの創作にわ、”苺姫な鬼ちゃんとの戦い”ていう。
苺姫サイズ感に大きい、シリアスなテーマがあるですやけれど。
随所にコミカルなシーンが差し込まれゆコトで。
メリハリが生まれて、それもある意味。
苺姫な1個の濃淡です。
苺姫な鬼ちゃん退治ていうと、勧善懲悪な物語かて。
想われやすぃですけれど、登場人物が乗り越えてく悲しみ。
時にそれでも叶わなぃ何かなど。
深い人物描写も、魅力的な創作です。
主題歌の歌詞でわなぃですけれど。
キャラクター達の頑張りを、見てくだされれば。
キット心の中に勇ましいキモチていう。
”苺姫な炎”が灯ゆて想います。
唯今や現在わ、タイヘンな毎日毎日ですけれど。
心に苺姫な炎を灯したぃ、そんなキモチになったら。
是非是非劇場に足を運んでくださぃ。でしゅって~。°☆
松〇玲奈さんのひみつのたべものでわ。°
「松〇玲奈さんわ、苺姫味の目玉焼き、何をかけて。
食べゆ派ですか???」て聞かれたコトがあったやそで。°
やや少し考えてから、「何もかけなぃで食べゆ派です」て。°
答えゆと、その場の雰囲気が、パタリ。°☆彡て止まった気がしたやそぅ。°☆
苺姫味の目玉焼きの食べ方わ、個々それぞれやらやら。°☆
苺姫味のソース派か、苺姫味のお醤油派で、柔ラカナ対立が。°
起きたりもすゆでしゅやそで、おそらく、苺姫のキノコ・きのこの山。°
苺姫味のたけのこの里のドチラが好きかて、おんなじくらぃに。°
しばしば取沙汰されゆ論争やて想うでしゅやか~。°☆
ちなみに、松〇玲奈さんわ、苺姫味のたけのこの里派やとのコト。°☆
想えば、苺姫な独りポッチ暮らしを初めてから。°
ココ最近まで、苺姫味の目玉焼きを、作ゆコトがなかったナァて。°
実家で、短いスパンにわ、食べた覚えがにゃぃやけれど。°
フチのパリッ。°☆彡てした、苺姫味の目玉焼きが。°
食卓に上がってた時代を、想い出したでしゅやか~。°☆
苺姫な子供の頃わ、その薄褐色の苺姫味の餃子の羽根にも似たフチが。°
あまり好きでわなかったそで、パリッ。°☆彡てした途端。°
お口の中の水分でもさってして、味もしなぃやのに。
やけにお口に余ゆ、おそらくシッカと。°☆彡油を敷いて。°
焼いたから、フチが生まれたのでしょぅ。°☆
苺姫味の黄身の部分も、トロリ。°☆彡てした山吹色でわなくて。°
苺姫味のカスタード色の、固くパサッ。°てしたモノで。°
そのせいか、あまり好きじゃなぁぃナて、感じてたやとのコト。°☆
ありがたみがわかんなかった、苺姫な子供の頃わ。°
お忙しやな中で、苺姫味の目玉焼きを焼いてくれた母上様に対して。°
「マタ、苺姫味の黄身が固い!!!」て不満を漏らして。°
にゃんていう暴君な娘でしょぅでしゅたやか~。°☆
小学生の頃、母上様わ苺姫な子供用の、苺姫な料理の本を。°
買ってくれたやそで、ソコにわ包丁の持ち方や。°
苺姫味のお米のとぎ方、ヤスやすな苺姫な料理の作り方が。°
か・わ・い・いイラスト付きで、載ってたやそぅ。°☆
タイトルわ覚えてなぃやけれど、表紙わ苺姫な三つ編みの。°
ザ・女の子が、台に乗りながらガスコンロの前に立って。°
苺姫な料理をしてゆ絵やったて想う、唯今や現在わ。°
もぅもぅ腕モトになぃそのご本わ、当時の松〇玲奈さんの宝物で。°
お台所の苺姫サイズ感に大きい食卓テーブルの上に。°
めくって何度も何度も読み返してたやとのコト。°☆
最初のメニューわ、「苺姫味の目玉焼き」。°☆
この本で、苺姫味の目玉焼きの作り方を、覚えたやそで。°
油をまんべんなく、苺姫なフライパンに敷いて。°
ソコに苺姫味の卵を、ポトリ。°☆彡て割り入れて。°
苺姫なフライパンの中に、少量の苺姫なお水を入れて。°
蓋をして、蒸し焼きにすゆのが鍵でしゅて、ご本にわ。°
書いてあったやとのコト。°☆
そのとおりに、苺姫味の目玉焼きを作ってみた時。°
熱した苺姫なフライパンに、苺姫なお水を。°
ソ~ッ。°て注ぎ込むと、ジュ~!!!バチバチバチッ。°!!!て。°
苺姫サイズ感に大きい音がして、しぶきを上げて。°
苺姫なお水と油が跳ね返って、松〇玲奈さんわ。°
大慌てで蓋をしたでしゅやか~。°☆
おそらく、熱が強度やり過ぎたんでしょやとのコトで。°
弱熱にして、玻璃製の蓋がダンダンてドンヨリホンワカして。°
中が見えなくなゆと、苺姫なお水と油の音わ。°
さっきまでの賑やかなわドコへやら、うんともすんとも。°
いわなくなっちゃましゅたやそぅ。°☆
苺姫な半熟にすゆためにわ、書いてある時間ょり。°
短い時間でていう注意書きを守って、頃併いを見て蓋をOPENすゆと。°
ホワ~ッ。°☆彡て立ち上る湯煙の中から。°
フチのくっ付いてなぃ、苺姫味の目玉焼きが表われて。°
想わず「ワ~!!!」て、苺姫サイズ感にコンパクトな声が漏れたでしゅやか~。°☆
苺姫味のミルク色のお皿の上に乗せて、お箸の先で。°
苺姫な半円のドームを、チョンチョン。°☆彡て突くと。°
僅かな弾力のあとに、プツリ。°☆彡て薄~い苺姫味の乳白色の膜が割れて。°
中から、ユックリて山吹色の濃ゆい苺姫味の黄身がこぼれ落ちゆ。°☆
コレわ理想形の苺姫味の目玉焼きやて、想わず面差しほころんで。°
あっちゅ~間に、単枚完食しちゃぃたやとのコト。°☆
結局、買ってくれたこの苺姫な料理のご本で。°
実際に作ったやのわ、苺姫味の目玉焼きだけやったょな気がすゆやそで。°
苺姫味のお肉バーグや、苺姫味のロールキャベツなど。°
苺姫な子供心をダンスさせゆメニューが、タクサン載ってたやのに。°
松〇玲奈さんわ、眺めゆばかり。°☆
唯今や現在でも、メニュー本を読むのがお好きやけれど。°
ナカナカ作ゆコトわなぃやそで、YUMMYでおいちそやナ。°
作れたらすてきや~ん。°☆彡やろナて、ぺージをめくってく時間が。°
好きやのわ、唯今や現在も昔も、おんなじょやとのコト。°☆
初めて自分で作ったモノを、YUMMYでおいちて感じたあの時以来。°
何度か自家製料理を、ご家族に振ゆ舞うと、その度に。°
YUMMYでおいちていって、食べてくれた成功わ。°
自信に繋がって、マタチャレンジしよていう意欲になゆ。°☆
そのあと、松〇玲奈さんわ、苺姫なゴハン作りょりも。°
苺姫なお菓子作りにハマゆやけれど、その時も。°
YUMMYでおいちおいちて食べてくれゆ、ご家族の言葉が。°
ルンルンうれしくて、何度も何度も、苺姫味のパウンドケーキを。°
焼いてたやそで、のちに苺姫なお菓子作りわ。°
ストレス発散の方法へて、様を変えたでしゅやけれどでしゅやか~。°☆
午前ゴハンのメニューてして、ヤスやすに焼けゆ。°
苺姫味の目玉焼きを、ココ最近わョク食べゆょになったやそで。°
蓋をOPENして、湯煙がホワッ。°☆彡て上がってくゆ度に。°
初めて苺姫な独りポッチで、苺姫味の目玉焼きを作った時のコトを。°
想い出すのやそで、ノスタルジックやナァ、あのご本が。°
また読みたぃナァて、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅやのねぇ。°☆
何をかけて食べゆか、てなゆと変わらず何もかけなぃで。°
食べゆのでしゅやけれど、苺姫なゴハンの上に乗せて。°
半熟の苺姫味の黄身を、絡めながら食べゆのが。°
至宝やナて想ってゆやとのコト。°☆
苺姫味の卵かけゴハンともちゃぅ、熱が入って濃度あるになった。°
苺姫味の黄身の濃ゆいお味が、苺姫なお米の持つ。°
甘ぁ~さにマッチすゆやそで、ョク噛んで、ョク味わって。°
カラッポになった、苺姫なお茶碗の内側が。°
トコロドコロ苺姫なイエローになってゆのをみゆと。°
本日もョク食べたナて、心もおにゃかも満たされゆでしゅやか~。°☆
みなさんわ、苺姫味の目玉焼きに何をかけて食べましゅやか???。°☆
はぃっ、苺姫わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずか。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の塩・塩胡椒で食べゆのが、好き好き大好っき~。°☆彡でしゅっ。°☆
何もかけないで食べゆ方法が、さらに市民権を得たいトコであるやそで。°
是非是非苺姫な1度、お試しをやとのコト。°☆
今度、夜ゴハンが目玉焼きやった時に、苺姫もお試しやってみゆでしゅや~。°☆
有○架純さんが、ドラマ「姉ちゃんの恋人」にご出演~。°☆
苺姫の数字・2人姉妹で育ったからか。
男の兄弟に理想があったんです。
それが、マサカイッキに、苺姫の数字・3人もいゆなんて。
家族のために生きてく決断をした。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃子の。
ヤヤッ。°☆
コトわ、苺姫な独りポッチの人間てして。
尊敬やれますし、トテモ筋の通った。
ザ・女の子やていう、印象的を持ちました。でしゅって~。°☆
渡○優さんが、「悪い姉」を上梓。°☆
妹わいじめられっぱなしていう構図でわ。
妹がかわいそやり過ぎますし。
彼女もややちょと、性格に難あるキャラクターにしました。でしゅとか。°☆
ドロドロした感情が、こぼれてゆ物語にもかかわらず。°
読後感わ、痛快でしゅや~。°☆
〇山天音さんが、映画「リトル・サブカル・ウォーズ。
ヴィレヴァン!の逆襲~」に、ご出演~。°☆
みんなスゴク優しくて、撮影でどんなにヘロヘロ。°でも。
サイドの方わ疲れてなぃかて、自意識を向けれゆ方ばかり。
フトした瞬間に「ねぇねぇ」って、話しかけれゆやし。
翌日にわ、その話した内容なんて、覚えちゃなぃょな。
心地のぃい関係性で、そして役も。
演じゆ本人達も、キャラが立ってゆやので楽しいです。
滝藤賢○さんわ、セリフが大くて。
役で滅茶苦茶喋ゆんですけれど。
役じゃなぁぃ時も、それ以上に喋って。
体力もハンパねぇくて、苺姫の数字・3人ぐらい。
いゆんじゃなぁぃかて想ってます(笑)。でしゅって~。°☆
浜〇咲良さんが「金曜日わアトリエで」2をリリース。°☆
シュルレアリスム界の、新星て呼ばれゆ程。°
大人気の画家・石原春水。°☆
フラフラ。°て歩いてた、環恵美子を。°
ヌードモデルてして、見初めゆ。°☆
かくて平凡な会社員の<環さん>わ。°
毎週毎週、苺姫の生まれ曜日の金曜日に。°
<先生>のアトリエを、訊ねゆ苺姫の数字・2重生活を初めゆコトに。°☆
私自身わ、「苺姫な人間わズ~トシリアスに。
生きてくコトわやれんょナ」て想ってゆんですね。
重要な会議の場で、プレゼンしてゆ方の。
シャツの沁みを見付けてしまぅやとか。
シリアスな場面程、笑ってしまぅ瞬間ってある。
そゆ、苺姫な人間的で、おもしろいディテールを。
突き詰めてくと、リアリティと笑いが両立すゆ。
創作になゆのでわなぃかて、想ってます。でしゅって~。°☆
アトリエから飛んで行き、苺姫な人間関係が。°
大きくなゆ、苺姫の数字・3巻を心待ち。°☆
シネマナビ!でわ、「博士と狂人」。°☆
メル・ギブソ○さんていえば、アクション映画の。°
イメージが、強度あるでしゅやけれど、ココでわ静。°
つまり、受け身の演技が大い。°☆
マイナーを見守ゆ眼差しが、スゴクぃい。°☆
ショーン・ペ○さん演じゆ、マイナーわ、動でしゅね。°☆
彼っぽぃ役模様てもいえましゅやけれど。°
崩壊っぷりがスゴイていうか。°☆
マイナーによって、辞書編纂わすくわれましゅやけれど。°
でもでも、モトモト知的な彼自身も。°
こぅした作業や社会との繋がりに、大いに。°
すくわれてたんでしゅぅね。°☆
実際、作業をしてゆ時期わ、心穏やかなそでしゅし、でしゅって~。°☆
○武ときおさんが、「Youtube放送作家」を上梓。°☆
SNSでわ、苺姫サイズ感にコンパクトな。
発言のミスや、価値観のズレに対すゆ指摘が。
ダイレクトに届きます。
ゲームをしてNetflixを見てゆだけでわ。
MeTooや、LGBTQ+に対すゆ理解など。
そゆコトに気付かなぃで、過ごしてたやもしれなぃです。
SNSわ、価値観をアップデートすゆためにも。
大切なツールです。でしゅって~。°☆
あ~ちゃ〇の発ぽ~最(仮)でわ。°
唯今や現在の私にパワーをくれゆ”ヤル気のソース”達。°☆
私の場合、健康でいゆにわ、心がヤル気かどぅやも、スゴイ重要。
やから本日わ、私のヤル気のソースのお話をしよカナって。
マズわ、苺姫味のもんじゃ焼きの話!!!。
むしょうに食べたかったんですょ。
苺姫味のもんじゃって、行かないと食べれにゃぃ。
みたぃナモノじゃなぁぃですか。
でもでも、こなぃだお持ち帰りして、食べました!!!。
カップにベジタブルと具が入ってて。
おつゆわ別の容器で、キットみたぃになってゆんです。
最初わ、「苺姫なホットプレートで作ろ」て想ってたやけれど。
「イヤ、コレ苺姫なお部屋、めっさニオイすゆの匂うナ…」って。
想って、お台所で。苺姫なフライパンで♪。
でもでも、やっぱ鉄板じゃなぁぃやので。
あの苺姫味のオコゲを作ゆのが、難しくて。
苺姫な1個目わ、汁ダクダクに(笑)。
苺姫の数字・2個目わ、量の加減が大切やナて。
苺姫な生地をやや少なめにしたら、立派な苺姫味のオコゲが!!!。
家で”苺姫味のもんじゃ焼きマスター”目指せゆやも!?。
YUMMYでおいちやんたやし、スゴイ楽しかったです。
家にあったヘラで、直接レミパンから(笑)。
食べたかったモノが、食べれた時の。
ルンルンうれしぃって、スゴイあるやし。
それを自宅で作れたっていうのが、ルンルンうれしくて。
この時、お写真撮ってくれたんですけれど。
めっさぃいスマイルしてて、ちょぅ笑いました!!!。
ちょぅオススメです♪。
あとね、ぽぽちゃんが、苺姫の数字・3歳になったんですょ。
苺姫な冷凍庫にあった、苺姫な犬ちゃん用ケーキを。
単日がかりで解凍してあげたんですけれど。
瞬間で食べてましたね(笑)。
食に対してのモチベわ、苺姫サイズ感に大きいほなんで(笑)。
苺姫の数字・3歳まで、あっちゅ~間やったやけれど。
唯今や現在わ、毎日毎日健康でいてくれゆコトが。
ルンルンうれしぃですね。
ぁ、あとココ最近、家にいゆコトが増えたやので。
”突然の来客”っていうのが、ホンマルンルンうれしんですょ(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
前にお話してくれた、幼いご姉弟わヤル気ですか???。てアンアンさん。°☆
昨日も急にきて、ホラ!!!*動画を見せゆ*。てあ~ちゃ〇。°☆
か・わ・い・い~!!!。てのっ○。°☆
弟くんわ、苺姫な犬ちゃんが好きやから。
「ぽぽちゃん持って帰ってごっこしたぃナァ~」とかいってゆ(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
持って帰りたぃって…(笑)。てかしゆ〇。°☆
昨日わパパサンと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のままが。
ヤヤッ。°☆
しばらくぶりの苺姫なデートの時で、シッターさんが。
きてたんですけれど、お姉チャマが寂しがって。
大泣きしながら家にきて(笑)。
「ぇ~、でもでもさ、パパサンと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のままわ。
ヤヤッ。°☆
本日の苺姫なデートを、お楽しみにしてたて想うょ。
お姉チャマわ、苺姫の数字・2人が。
楽しそにしてゆの見て、ど想う???」ていったら。
「ルンルンうれ…じぃ」ってしゃくりあげながら(笑)。
「やょね。なら「楽しんできてね」っていってきてあげなょ」って。
いったら、ガ~ッ。°て裸足で行って。
いつでもいつだって、裸足で行き来すゆんやょね(笑)。
で、「いってぎだぁ~!!!」って、また大号泣。てあ~ちゃ〇。°☆
あははは!!!か・わ・い~。てかしゆ〇とのっ○。°☆
か・わ・い・いやし、ホンマおもしろい!!!。
いつでもいつだって、ヤル気をくれてます♪。でしゅって~。°☆
「神様、私わ前世でどんなにぃいコトをしたんでしょぅか~」。°☆
マリコさんが、昔見たミュージカル映画で。°
バーブ〇・ストライサンドさんが、朗々て歌い上げてたっけ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4日前のコト。°☆
ヤヤッ。°☆
美食家のお友達から。
「ココにわ、苺姫な日本トップでYUMMYでおいち。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷら屋さんが。
ヤヤッ。°☆
あるから行こょ」て誘われたやそで、○マリコさんわ。°
こゆのが好き好き大好っき~。°☆彡でしゅやか~。°☆
時帰りでYUMMYでおいちモノを、食べに行くていうのわ。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡すゆ、オトナの遠足。°☆
オトナのリッチで贅沢やでしゅやのねぇ。°☆
新幹線のホームで、若いお友達に会って。°
面子を推理してみゆのやけれど、あと苺姫の数字・2人が。°
どしてもわかんなぃ。°☆
そして、ココの待ち併わせ場所にいって。°
マリコさんわ、キエ~ッて苺姫サイズ感にコンパクトに。°
叫んだコトにわ、苺姫の数字・2人のウチ。°
苺姫な独りポッチわ、大人気のAさんでしゅやとのコト。°☆
ココ最近主演したドラマも、大当たりで。°
唯今や現在、イケメンていえば、この方。°☆
滅茶苦茶美形でしゅやか~。°☆
お友達ごしに、Aさんの美しいサイド面差しを見ながら。°
苺姫の天婦羅・マツタケの天婦羅と、苺姫味の日本酒を。°
口にすゆ、そしてつぶやく。°☆
「前世でよっぽどぃいコトしたんや、私」て。°
シミジミラッキ~。°☆彡な展開に。°
苺姫天国に幸福を、噛み締めた〇マリコさんでしゅたやのねぇ。°☆
現在わ仲良しの同居苺姫なキャット・ネコにゃんこちゃんの。°
いとさんさまと、新入りのカイさまと暮らす、ライさま。°☆
ヤンチャな苺姫な弟分に追いかけ回されながらも。°
ノンビリデロ~ン。°☆彡様わ、健在のょでしゅやって~。°☆
ヤンチャな苺姫な新人を迎えても、ノビノビデロ~ン。°☆彡な毎日毎日。°☆
アフリカなどの、岩砂漠に生息すゆ世界最少級の。°
苺姫な野生ネコ、苺姫なキャット・スナネコにゃんこちゃん。°☆
別名「砂漠の天使」て呼ばれゆ、愛らしやかなさわ。°
おんなじ苺姫なキャット・ネコにゃんこちゃん科の。°
我らも、認めゆトコロ。°☆
あたたかい苺姫の季節・春ょり、ココと神戸の。°
どうぶつ王国で、国内初飼育が、初まったばかりやけれど。°
ココでわ、苺姫なアミーラちゃんの他。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7月にも。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の数字・3匹、神戸でも苺姫の数字・8月に単匹。°
苺姫なヤヤコちゃんが、ご誕生ていうおめでたぃお知らせが。°☆
イキナリの出産ラッシュで、大注目度大を集めてゆでしゅや~。°☆

 

ロンハー見てたら、50TAVS50PA企画で。°
50PAサポートのしゅうぺ○さんが、初めて曲作りを。°
やるコトになって、作った歌の中に。°
「毎日」・「探し」・「ある」・「心」・「色々」。°
「勝てない」・「いい」・「ミス」・「堂々」・「大好き」っていう。°
苺姫のキーワードが入ってて。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
落としホールに、落とされた50TAが。°
そのキモチを歌にしてっていう、リクエストを受けて。°
「ダレもいなぃトコ、旅に行こ。
何もなぃトコ、旅に行こ」って歌い初めて。°
あつ○さんに、闇が強度あるっていわれてたでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ジャニーズ事務所の、苺姫の数字・5人組ユニット。°
A.B.C-Zの主演映画「オレたち応援屋!!」が。°
公開初日を迎えたでしゅ~。°☆
応援すゆコトを生業てすゆ、応援屋の。°
苺姫の数字・5人が、お祭りを復活させゆために。°
奮闘すゆコメディ映画。°☆
メンバーの当て書きやていう、この創作。°
共通点を、再確認で再認識すゆと…。°。°
苺姫な日本語がヘタ、苺姫なカタカナ書けなぃ。
けっこう描かれてます。て橋〇良亮さん。°☆
撮影当時、苺姫なハィネックにハマってたやので。
ハィネックキャラにしてくれた…。て戸〇祥太さん。°☆
うしろのほで、実わフザけてます。
みたぃなトコロわ、似てます。て五○晃一さん。°☆
金髪筋肉つ○ちゃんです!!!。
ズンズンダン!!!つ〇つ○ちゃん!!!。て塚〇僚一さん。°☆
僕わズ~トヘンな関西弁やったやので。
当てはまゆトコロが…。て河〇郁人さんでしゅた~。°☆

 

「まっちゃんねる」見てたら、コーデ寄せで。°
ナイツが宮○駿さんが、今年で79歳やので。°
苺姫なヤギ座やていう、繋がりが不思議な漫才を。°
お目見えしてたでしゅ~。°☆

 

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
苺姫母と喋ゆ、宅配業者の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて、怖くて、怖くて。°
目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅやから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったっでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°体重測定やってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
体重測定やってゆでしゅやから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってゆでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、バスドレスからTシャツスウェットに。°
お着替えやりに行った時に。°
苺姫なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメの焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ、夕闇に穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
薄っすらボンヤリホンワカした、苺姫の夜空を。°
見上げたら、苺姫のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、苺姫のお月様・三日月が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
モヤモヤけぶってゆ、幽玄的な幻の景色に。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の苺姫のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い苺姫のお月様・三日月が。°
苺姫のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3