明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、ブログとメルマガ更新やってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎる。°
苺姫の数字・35分前やったやけれど。°
ぃっ、すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れるょに。°
時間前倒しで、ナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
またもやまたもやねみ~やので。°
立ち上がって、ベッドまで行きたぃやのに。°
カナリカナリねみ~やので、動けなくなってたら。°
気付いたら2度寝やってて。°
気付いたら苺姫の数字・30分程。°
寝落ちってて、フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
にゃんとか動けそなトコまで、回復やれてたでしゅやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてから。°
マタマタやたらやたらねみ~やし。°
肌ざみ~やしで、またもや動けなくて。°
気付いたらマタ寝落ちって、気付いたら。°
さらに単時間過ぎてて、キット、湯たんぽを。°
足全体???てくらぃ、乗せてたやので。°
肌さみ~割りに、カラダもあたためられて。°
寝落ちっちゃぃたにゃもで、もぅココからわ。°
サスガにベッドで寝なぃと、ヤバッ。°!!!て。°
想って、にゃんとかオメメパッチリさせて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・2時間50分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム、鳴ってるの気付かなぃくらぃ。°
爆睡やったみたぃで、次の目覚まし鳴って。°
ヤットコ目が覚めたでしゅやけれど。°
やけにやけにねみ~くて、起きれにゃくて。°
止めて、もっかい再度、2度寝に入る苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームも鳴って。°
最後のアラームも鳴ってたみたぃやけれど。°
爆睡で気付けなくて、鳴り初めてから。°
苺姫の数字・25分後くらぃに。°
ヤットコ鳴ってるのに、気付いて。°
止めたやけれど、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
起きれにゃくて、もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
それから、フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
またもやまたもやねみ~くて。°
起きなな時間から、カナリ時間が過ぎてて。°
カナリカナリねみ~やけれど。°
もぅココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やぱりやぱりねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きで、オメメポンワリの。°
朝に弱い苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
汚染水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島第1原発に、溜まり続けるトリチウムなどを含む。°
苺姫なお水の処分方法について、国が地モト福島県の。°
関係者の意見を聞く、初めての会が行われたでしゅ。°
福島第1原発でわ、汚染水を処理したあとの。°
トリチウムなどの、放射性物質を含んだ。°
苺姫なお水が、苺姫の数字・約120万トン溜められてて。°
国の小委員会わ、基準以下に薄めて。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海か。°
ヤヤッ。°
苺姫な大気中に、放出する方法が現実的との。°
報告書を纏めてるでしゅ。°
コレについて、政府わ地モトなどから意見を聞いた上で。°
最終決定するてしてるでしゅ。°
初めて行われた会にわ、商業や水産関係などの代表が参加して。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海か。°
ヤヤッ。°
苺姫な大気中に、放出するコトにょる。°
風評被害を懸念する声が、大く上がったでしゅ。°
若い後継者の、参入が進みました。
彼らに、今後将来を、約束してくためにも。
反対するていう立場を、主張していきたぃ。て福島県漁連の代表。°
また、賛反を明らかにしなぃモノの。°
福島県以外でも、放出を議論してやるべきとか。
貯蔵を続けて、結論を急いでやるべきでわなぃ。などの意見が。°
入れられてたでしゅ。°
イッポウ、風評などの損失の補償を、徹底する基本で。°
県内での放出に、理解を示す意見も。°
ある部分、入れられてたでしゅ。°
こぃぅ会の開催について、原子力と社会との関係に。°
詳しい専門家わ。°
処分を巡って、ダレから意見を聞いてやるべきか。°
対象が明確に、示されてなぃてした上で。°
次のょに話してるでしゅ。°
政府わ、どいった順番を踏んで、今後どぃぅ進め方を。
してくのかが、問われるのでわなぃか。
やとのコトでしゅた。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)
 
赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3